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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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19766
匿名さん
7号線の品川延伸はできるとそれなりに役立つ人は多い。
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19767
匿名さん
>>19759 匿名さん
メトロは一般企業なので赤字になるとわかってる路線の営業なんかするわけないよ。
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19768
匿名さん
>>19764 匿名さん
豊洲発鬼怒川温泉・東武日光行きの特急が1日2往復くらい運行したら嬉しい
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19769
匿名さん
それには地下鉄に入れる特急車両を東武が用意しないといけない。
ほとんど需要もない豊洲発の列車を作るために専用車両を新たに用意なんかするわけないよ。
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19770
匿名さん
昔、新木場発の小田急ロマンスカーがあったが、すぐ廃止になったな。
豊洲から観光地に直通する観光需要なんか全くないからだよ。
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19772
匿名さん
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19773
匿名さん
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19774
匿名さん
>>19770 匿名さん
それ、本厚木止まりで小田急沿線のディズニーやお台場目当ての客用に企画されたものだよね。朝に本厚木→新木場、夜に新木場→本厚木で方向が逆だから。
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19775
匿名さん
>>19773
北千住どころか、押上で再度乗り換えだよ。
皆が思ってるほどたいして便利な路線ではないからね。
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19776
匿名さん
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19777
匿名さん
>>19775 匿名さん
もう、悔しくて悔しくて仕方ないんだねぇ。
10年以上、そんな気持ちを抱えたまま生きていくのかい?
諦めたほうがいいよ!
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19778
匿名さん
>>19777
悔しいとかではなくて、事実を伝えただけだからね。
なんか、勘違いしてそうだから。
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19779
匿名さん
前に豊住線は駅構造上住吉駅では折り返し運転が出来ないって話が出てたから半蔵門線内に乗り入れするのかなと。乗り入れる以上は半蔵門線で行ける駅までは物理的には運転可能ではないの?やるかやらないかは別にして。
鉄道に詳しくない素人考えだけど
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19780
匿名さん
[No.19740~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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19781
匿名さん
住吉折り返しとか言ってる奴は、3セクの江東区案の頃で頭が止まってるのかな
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19782
匿名さん
>>19779 匿名さん
物理的には可能だよ。
でも事業は採算性が重要だよね?
需要のない列車は走らせないよ。
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19783
検討板ユーザーさん
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19784
匿名さん
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19785
匿名さん
>>19783 検討板ユーザーさん
豊住線がもし実現したら>19775>19776さんの言うように豊洲から例えば西新井に行こうとしたら押上と北千住の2回乗り換えになりますかね?
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19786
匿名さん
>>19782 匿名さん
住吉駅には折り返し設備がないことになってるけど、新たに設けるってこと?
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19787
匿名さん
>>19785 匿名さん
自己レス。住吉で対面乗り換えすれば1回で済むね。スペーシアやリバティにはさらに北千住で乗り換えで2回。それでも現状に比べたら劇的に便利。仕事で結構草加や栗橋や足利に行くので現役中に実現してほしい。つくばにもよく行くので臨海地下鉄にも期待してるがこちらは現役はおろか生きているうちにも無理かも。
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19788
匿名さん
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19789
匿名さん
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19790
匿名さん
>>19788 匿名さん
心配ありがとよー。
でも皆で使うから大丈夫!
だからご安心を。
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19791
匿名さん
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19792
匿名さん
あと、相互発着だから2本に1本は対面乗り換えではなくて、階段を降りないといけないけどね。
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19793
匿名さん
>>19791 匿名さん
確かに少ないね。押上折り返しで東武に対面乗り換えに期待か…
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19794
匿名さん
有楽町線からの乗り入れはどんな感じになるんですかね。新木場行きの何本かを住吉方面に振る?それとも基本豊洲折り返し?
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19795
匿名さん
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19796
匿名さん
>>19787 匿名さん
臨海地下鉄が出来ても、つくば行くなら豊住線北千住乗り換えになるのでは?
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19797
匿名さん
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19798
匿名さん
有楽町線で新富町乗り換えて北千住行くのと、どっちが速いかね?
でもいろんなルートで行けるって便利だね。
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19799
匿名さん
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19800
匿名さん
注 海01は門仲行きが豊洲で降りる人が多いので臨海地下鉄関係に入れたが豊洲で乗って枝川や越中島や門仲で乗り換えて北部行くまで行く乗客は豊住線関係とも言える。
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19801
匿名さん
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19802
匿名さん
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19803
匿名さん
>>19802 匿名さん
はい、新線(地下鉄8号線)の話題としてレスしました。
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19804
匿名さん
都内の人出は完全に戻ってるから、メトロの経営云々は杞憂だわ
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19805
匿名さん
>>19788 匿名さん
>東西線の建設費は1キロあたり約330億円(2010年京都市高速鉄道事業経営健全化計画より)で、東京メトロで最も高額となった副都心線の1キロあたり約280億円と比較しても高い。
豊住線 300億
品川地下鉄 320億
臨海地下鉄 385億
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19806
匿名さん
赤字になるのがわかってる路線の営業をメトロが引き受けるとは思えないがね。
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19807
匿名さん
>>19805 匿名さん
臨海地下鉄をつくるなんて論外だってことだね。
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19808
匿名さん
有明住民が歓喜の声をあげているコナミとテレ朝、
そしてオリンピックレガシー、
青海の再開発が当たれば臨海エリアに人が集まる。
IRがもし誘致できれば更に集まることになる。
そうすると豊住線の価値が上がる。
そして臨海地下鉄の必要性が増す。
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19809
匿名さん
>>19804 匿名さん
ポジの楽観主義もここまで来たか、という感じだが、
週末の人出が戻ったのと、平日朝の通勤が分散されたのと、混同してない?
東西線のバイパスと江東区長は言うが、それは解決してしまったのだよ。
ついでに、会議も授業もwebが当たり前になり、pasmoの消費も落ちた。
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19810
匿名さん
>>19809 匿名さん
でも、決まっちゃったんだよね。
だからどうすれば利用客が増えるか前向きに考えていきましょうよ。
未来思考、未来志向ってヤツですよ。
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19811
匿名さん
毎朝の通勤通学客も戻ってきてるよ
コロナで引きこもり癖ついて外出してないのか
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19812
匿名さん
>>19808 匿名さん
ゲーム会社の開発部署とテレ朝のスタジオの一部が来たら歓喜なの?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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19813
匿名さん
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19814
匿名さん
>>19804
未だに年間赤字100億ペースだが。
まあ、利益率10%って事は混雑率が以前の90%になってはじめて黒字化。
特に営団としてやって来た東京メトロは、鉄道事業以外はほぼないので他の私鉄に比べて乗客数を増やすしか方法がない。
通勤客の売上比率も高いので、コロナ禍終わっても、リモートの影響で以前の90%までしか戻らないってあり得るよね。
雰囲気だけで物事見てたらだめだよ。
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19815
匿名さん
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