- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
19751
匿名さん
>>19745 匿名さん
君にとって無駄だったというだけで、
世の中まだまだ必要としているんですよ。
だから応援しましょう!
-
19753
匿名さん
>>19727
中止と言うより、豊住線ヤベーって話だった気がするけど。
-
19754
匿名さん
>>19748 匿名さん
平日オフピーク時、1両に数人しか乗っていなくても?
-
19755
匿名さん
-
19756
匿名さん
まだ不要とか中止とか言ってるヤツいるの?
そろそろ現実的になりましょうね。
どうすればもっと便利に快適になるのか、
開通することでどう変わっていくのか、
前向きな検討をしようね。
-
19757
匿名さん
>次世代の若者に嫉妬して中止させたいんだよ
今の世代が江東区の低地を選んじゃったのは知識不足で仕方ないとして、
次世代の若者が選ばないようにネットを活用して知識を与えたい、
ということでしょう。
-
19758
匿名さん
豊住線はいつまで経っても黒字化出来ないからね。
大江戸線延伸も多摩モノレールも臨海地下鉄も黒字化ですからね。
混雑緩和に税金投入するなら、それなら今1番混雑している舎人ライナーに税金を投入すべきだよね。
-
-
19759
匿名さん
>>19745 匿名さん
だからこそ完全民営化が悲願なんじゃない?国や都の呪縛から逃れる見返りに最後の御奉公をしていけと。それが豊住線と品川地下鉄。ギリギリ滑り込んだわけで特に豊住線は最後のチャンスだったと思う。
国や都がここまでお膳立て(しかもその席には常にメトロが同席)しておいてメトロが合意しないとは思えない。赤字路線でも鉄道空白地域救済や利便性向上の建前も一応あるし。
確かに本体が傾けば無理かもしれない。でもそうなったら上場だって品川地下鉄だって無理だよね。
-
19760
匿名さん
-
19761
匿名さん
>>19757 匿名さん
何でそんな無駄なことするんだろうね?
江戸時代からずっと住み続けて来た土地なんだけどな。
こんな掲示板でも啓蒙活動して、
1人ぐらい賛同者ができて思い止まる人がいるといいね(笑)
-
-
19762
匿名さん
>>19761 匿名さん
BTT完売で湾岸エリア兼豊洲ネガのレス数の一部がこちらに流れてきたのかも
-
19763
匿名さん
>>19762 匿名さん
完売したらしいね。良かった良かった。
豊洲は豊住線も臨海地下鉄も恩恵あるから、
ネガが嫉妬して攻撃してきてるのか。
また誰かが資産価値が上がるって話したら発狂しちゃうんだろうな。
そんなに羨ましいなら中古でも買えばいいのに。
-
19764
匿名さん
墨田区や江東区の住民は、
豊住線ができたら銀座有楽町へ買い物行きやすくなるね。
錦糸町方面へのアクセスも良くなるし、
東陽町の運転試験場のアクセスも良くなるし、
大変素晴らしい路線だよ。
-
19765
口コミ知りたいさん
>>19749 匿名さん
豊住線はなくても大多数の都民は困らない。
臨海地下鉄なんか、沿線住民以外はまったく必要としていない。
実際、今なくてもまったく困ってない。
-
19766
匿名さん
7号線の品川延伸はできるとそれなりに役立つ人は多い。
-
19767
匿名さん
>>19759 匿名さん
メトロは一般企業なので赤字になるとわかってる路線の営業なんかするわけないよ。
-
19768
匿名さん
>>19764 匿名さん
豊洲発鬼怒川温泉・東武日光行きの特急が1日2往復くらい運行したら嬉しい
-
19769
匿名さん
それには地下鉄に入れる特急車両を東武が用意しないといけない。
ほとんど需要もない豊洲発の列車を作るために専用車両を新たに用意なんかするわけないよ。
-
19770
匿名さん
昔、新木場発の小田急ロマンスカーがあったが、すぐ廃止になったな。
豊洲から観光地に直通する観光需要なんか全くないからだよ。
-
19772
匿名さん
-
19773
匿名さん
-
19774
匿名さん
>>19770 匿名さん
それ、本厚木止まりで小田急沿線のディズニーやお台場目当ての客用に企画されたものだよね。朝に本厚木→新木場、夜に新木場→本厚木で方向が逆だから。
-
19775
匿名さん
>>19773
北千住どころか、押上で再度乗り換えだよ。
皆が思ってるほどたいして便利な路線ではないからね。
-
19776
匿名さん
-
19777
匿名さん
>>19775 匿名さん
もう、悔しくて悔しくて仕方ないんだねぇ。
10年以上、そんな気持ちを抱えたまま生きていくのかい?
諦めたほうがいいよ!
-
-
19778
匿名さん
>>19777
悔しいとかではなくて、事実を伝えただけだからね。
なんか、勘違いしてそうだから。
-
19779
匿名さん
前に豊住線は駅構造上住吉駅では折り返し運転が出来ないって話が出てたから半蔵門線内に乗り入れするのかなと。乗り入れる以上は半蔵門線で行ける駅までは物理的には運転可能ではないの?やるかやらないかは別にして。
鉄道に詳しくない素人考えだけど
-
19780
匿名さん
[No.19740~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
19781
匿名さん
住吉折り返しとか言ってる奴は、3セクの江東区案の頃で頭が止まってるのかな
-
19782
匿名さん
>>19779 匿名さん
物理的には可能だよ。
でも事業は採算性が重要だよね?
需要のない列車は走らせないよ。
-
19783
検討板ユーザーさん
-
19784
匿名さん
-
19785
匿名さん
>>19783 検討板ユーザーさん
豊住線がもし実現したら>19775>19776さんの言うように豊洲から例えば西新井に行こうとしたら押上と北千住の2回乗り換えになりますかね?
-
19786
匿名さん
>>19782 匿名さん
住吉駅には折り返し設備がないことになってるけど、新たに設けるってこと?
-
19787
匿名さん
>>19785 匿名さん
自己レス。住吉で対面乗り換えすれば1回で済むね。スペーシアやリバティにはさらに北千住で乗り換えで2回。それでも現状に比べたら劇的に便利。仕事で結構草加や栗橋や足利に行くので現役中に実現してほしい。つくばにもよく行くので臨海地下鉄にも期待してるがこちらは現役はおろか生きているうちにも無理かも。
-
-
19788
匿名さん
-
19789
匿名さん
-
19790
匿名さん
>>19788 匿名さん
心配ありがとよー。
でも皆で使うから大丈夫!
だからご安心を。
-
19791
匿名さん
-
19792
匿名さん
あと、相互発着だから2本に1本は対面乗り換えではなくて、階段を降りないといけないけどね。
-
19793
匿名さん
>>19791 匿名さん
確かに少ないね。押上折り返しで東武に対面乗り換えに期待か…
-
19794
匿名さん
有楽町線からの乗り入れはどんな感じになるんですかね。新木場行きの何本かを住吉方面に振る?それとも基本豊洲折り返し?
-
19795
匿名さん
-
19796
匿名さん
>>19787 匿名さん
臨海地下鉄が出来ても、つくば行くなら豊住線北千住乗り換えになるのでは?
-
19797
匿名さん
-
-
19798
匿名さん
有楽町線で新富町乗り換えて北千住行くのと、どっちが速いかね?
でもいろんなルートで行けるって便利だね。
-
19799
匿名さん
-
19800
匿名さん
注 海01は門仲行きが豊洲で降りる人が多いので臨海地下鉄関係に入れたが豊洲で乗って枝川や越中島や門仲で乗り換えて北部行くまで行く乗客は豊住線関係とも言える。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件