- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
19701
匿名さん
>>19699 匿名さん
その人のレスをまとめたつもり。豊住線は赤字でメトロはやらないが黒字の品川地下鉄はやる。同じく黒字の臨海地下鉄もやる。
-
19702
匿名さん
>>19700
豊住線ポジの人は否定するけど、豊住線をやらないと臨海地下鉄が出来ないようにしてるのは事実かな。
中央区の人が江東区に行っても、豊住線の話が進まないと話し合ってくれないって聞いたからね。
ただ、小池都知事は女優だからこの間に臨海地下鉄を確定させて、豊住線はのらりくらりでやる事も考えられるよね。
けど、江東区長はそんな時は豊洲市場移転の話を持ち出して嫌がらせするけど、それを憶えている人が少なくなってきたらわからないよね。
-
19703
匿名さん
-
19704
匿名さん
>>19702 匿名さん
豊住線が決定してない段階で臨海地下鉄が決定しても江東区が話し合いに応じてくれないのでは
-
19705
匿名さん
-
19706
匿名さん
>>19702 匿名さん
臨海地下鉄が確定する頃には小池さんもおばあちゃんだろうね。女優さんは続けてるだろうけど(笑)
-
19707
匿名さん
>>19705
都知事が変わればもっと楽だよね。
豊洲移転の話を出しても、前の都知事が勝手に決めた事ですからと言えるし、豊洲問題出されても前の都知事の失策と言えば良いだけだから。
-
19708
匿名さん
-
19709
匿名さん
実現決定おめでとうございます!
-
-
19710
匿名さん
-
-
19711
匿名さん
>>19709
それしかないのかよ。
この人も今の豊住線ポジと同じくらいの力しかないので、江東区民への選挙的にアピールだよ。
豊住線中止になっても覆す力なんてないから笑
-
19712
匿名さん
>>19707 匿名さん
劇場型の矛先に豊住線が挙げられたら、平気で白紙になるよ
-
19713
匿名さん
柿沢氏は今度の衆議院選挙は自民党から出るらしいですよ。
皆で盛り上げていきましょう。
-
19714
匿名さん
眠いから寝るけど、豊住線がなくなる可能性はあるよねって話で、ただ東京メトロの収益が回復すればやるでしょう。
ただ、絶対にやると言えるまである程度回復の見込みが立たないと、俺ならやるとは言えないよねっていう状況だと思うよ。
この状況下でもやるって言うなら、相当腹をくくった結論だろうけどね。
皆さんの家庭の事情と照らし合わせてもらえるとわかるかなと思うけど。
-
19715
匿名さん
>>19708 匿名さん
いやーメトロから豊住線合意の言質取らないとボイコットするんじゃないかな。皆さん仰るように江東区も都を信用してないと思うし
-
19716
匿名さん
>>19715
そんなテンションじゃないと思うよ。
ここのスレもそうだけど、豊住線決定って思ってると思うから。
-
19717
匿名さん
どの路線も無くなる可能性はゼロではないけど、
コロナ禍かつ緊急事態宣言下で行われた答申で出た回答ですからね。
これを覆すには相当の理由が必要。
豊住線が無くなるということは臨海エリアの開発も諦めることにも繋がるので、
自ずと臨海地下鉄も白紙になる可能性がある。
そうすると品川に集中投資になるかな。
-
19718
匿名さん
-
19719
匿名さん
>>19702 匿名さん
それ、
女優というより限りなく詐欺師に近いぞ?
その時は中央区がゆりかもめ無くしたように、
江東区民総出で臨海地下鉄潰してやろうぜ。
あるいは豊洲市場を築地に返すなら、
賛成しても良いかな。
-
19720
匿名さん
-
19721
匿名さん
-
19722
匿名さん
豊洲市場を築地へ返却、
その空いた土地は新国際展示場にする。
臨海地下鉄は新国際展示場が終点。
地下鉄工事費用も安く済む。
-
19723
匿名さん
>>19721
笑笑
そうかもね。
なので、豊住線も決定って安心しない方がいいですよ。
-
19724
匿名さん
現国際展示場は臨海地下鉄の車両基地として使えるかもね。ゆりかもめ基地も隣にあるし、丁度いいかも。
-
19725
匿名さん
そりゃリニアみたいな例もあるし、開業するその日まで何があるか分からないけど、ここから中止になる可能性を語るのは流石に苦しいわ
-
-
19726
匿名さん
>>19725 匿名さん
来るべき時が来るその日まで自由闊達な意見も寛容の心で受け止めてください。
-
19727
匿名さん
ここは地下鉄の実現を妄想して楽しむ場のはず。
地下鉄の中止を妄想するのは趣旨に反しないか?笑
-
19728
匿名さん
-
19729
匿名さん
まあ、うかれて調子のってる豊住線ポジにはちょうどいいんじゃないの。
-
19730
匿名さん
-
19731
匿名さん
>>19728 匿名さん
妄想ですよ、と言うならいいけど、開通はほぼ確実、とか7年後に開通、とかありもしないウソを書きまくって検討者を騙そうとするから許せない。
-
19732
匿名さん
>鉄道は40年から50年の間で初期建設の大幅な費用の減価償却が終わるから、そこで利益が一気に増える。
無理だよ。
50年後の乗客数、考えた?
施設の老朽化、維持更新、考えた?
豊住線や品川延伸しても、そもそも運賃収入を期待できないの、知ってた?
全株売却を延期したの、天下りに利用されるだけって、知ってた?
-
19733
匿名さん
運賃収入が無いって言うけど、
都営の大江戸線やメトロの副都心線だってそうだったんじゃないの?
-
19734
匿名さん
ネガの中止願望が凄まじいな。
中止させて何か得することでもあるのかな?
沿線住民の資産価値向上に嫉妬してるだけなら、
そこに住めば満足すると思うんだけどな。
本気で地下鉄が無駄だと思っていて、
他に必要だと思う事業があるのであれば、
それを実現するために行動すればいい。
ここで文句言っても何も変わらないし、
自分のストレス貯めるだけだよ?
ここに書き込むだけなら、
前向きに楽しくなるような書き込みにした方がいいよ。
-
19735
匿名さん
>>19732
では、50年後の乗客数を何パーセントで換算しましたかね?
>豊住線や品川延伸しても、そもそも運賃収入を期待できないの、知ってた?
第3セクターの話をしてるよ。
話聞いてるからな。
-
-
19736
匿名さん
-
19737
匿名さん
>>19734 匿名さん
>中止させて何か得することでもあるのかな?
心の平穏
ネガなので仕方ない。あんまり酷いのは削除依頼するとして他は後の答え合わせ時に使える。当たるかもしれないし。
-
19738
匿名さん
会社でもオッサンになればなるほど、無駄な評論家になるんだよ。
前向きな意見に反対反論したりするくせに対案も出さないんだよな。
きっとネガはお金は持ってものの、
自分達が生きてる間には開通することが無くて、
次世代の若者に嫉妬して中止させたいんだよ。
きっとそうに違いない。
お金の無い人はそもそもこのような掲示板には来ないと思うし。
-
19739
匿名さん
>>19733 匿名さん
バカだな。
副都心線は山手線の客を奪えて儲かった。
大江戸線は勝ちどき駅の大混雑で、直感的にも解るレベル。
豊住短絡では客が増えない。バス客を奪うだけでは大掛かりすぎる。
品川も同じ。
-
19741
匿名さん
-
19742
匿名さん
>>19734 匿名さん
江東区民の税金で全部出すんならなにも文句はないよ。
国鉄の赤字ローカル線みたいにろくに使いもしないのに無理矢理建設、開業して、赤字を垂れ流し、結局、俺達の税金で尻拭いするようなことにするのがイヤなだけ。
-
19743
匿名さん
地方では50万人クラスの都市でも公共交通はバスですよ。
有明や晴海はそれより遥かに人口は少ないんだから地下鉄なんかいるわけないよ。
-
19745
匿名さん
ま、外出の会議と出張が、あまりにムダってことが
コロナのお陰で露呈してしまったからな。
新幹線も客が戻らないし、痛勤ラッシュも同様。
それにもともとメトロは、新路線より、不動産事業に転換したいんだよ。
-
19746
匿名さん
-
19747
匿名さん
>>19734 匿名さん
いや、無駄じゃないだろ。
新線が7年後ではなく、ずっと先か、100%実現までは至っていないと知れば、
短絡的に埋立地を選んじゃう人が減り、それだけでも人の役に立っている。
-
-
19748
匿名さん
>>19743
地下鉄は公共交通ですよ。
しかもハスよりエネルギー効率も環境にも優しいからね笑笑
-
19749
匿名さん
-
19750
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件