- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
1961
匿名さん
-
1962
匿名さん
採算取れる分だけ、事業者からすれば8号よりマシかもね〜
-
1963
匿名さん
-
1964
匿名さん
>何十年も東西線の混雑を放置するよりは、はるかにマシかと。
意味不明
-
1965
匿名さん
>30年じゃなくて15年です。
>解消なんて言ってないし
東西線の混雑緩和を目的の一つとして豊住線を作りますが、
完成まであと15年は混雑は放置ということで by 江東区
-
1966
匿名さん
-
1967
匿名さん
豊洲~住吉が5km。
同じ掘るなら、東陽町~大手町の複々線5kmで。
-
1968
匿名さん
-
1969
匿名さん
>>1964
>>1965
対案を示さず、他人の案を批判するだけなら、誰でもできます。
ぜひカウンタープランをご提示ください。
-
1970
匿名さん
カウンタープラン、カウンタープランって言ってる人って、豊住線が東西線の混雑緩和に寄与するのが何十年も先でそのプラン自体が破綻してるのき気づかないのか
あとメトロが現在対策中のことを詳しく書いてくれてたが、いま工事中で、その次、その次、とメトロは対策してんだろ。新線建設終了の宣言のあと、そういうサービスに金をかけられる体制になってんだから。
-
-
1971
匿名さん
-
1972
匿名さん
地下鉄の複々線化って下手したら新線建設より金と時間がかかる気が。メトロがおくびにも出さないし。ぶっちゃけ人口減少待ちなのでは。
-
1973
匿名さん
>1972
事業者が概算しなきゃわからんが、どうせシールドでもぐらのように掘るだけだから、大して変わらんだろ。大手町のあたりは大変だろうが東西線の都心部での快速運転とかメリットもおおいぞ。
-
1974
匿名さん
>>1970
> その次、その次、とメトロは対策してんだろ
いい加減すぎでしょう。誰かが書いていたメトロの中期計画ではそんなふうにはなってません。方向性としては災害対策やホームドア、バリアフリー、セキュリティ等の強化と、ショッピングやら不動産やらの関連事業に向かっているようです。
いずれにしても、カウンタープランはお持ちでないことがよく分かりましたので、これ以上の回答は不要です。
-
1975
匿名さん
>>1973
既存の駅の拡張がネックになると思われる。
8号線は、住吉駅も豊洲駅もすでに対応済み。
-
1976
匿名さん
>>1973
ならなんでそういう話が全く出てこないのかね~不思議
-
1977
匿名さん
>いい加減すぎでしょう。
いや全然。
対策を打ち続けてるから、都市人口が増えてるのにインドの列車のようになってないだろ。
これからもちょこちょこやってけばいい。
実際、東西線で死ぬような思いなんてそうそうないんだが。
世界指折りの人口密度の都市の地下鉄で、よくやってくれてるよ。メトロは。
いい加減すぎ?は?
-
1978
匿名さん
>1976
段階というものがあるのを知らないのか。疲れるな。
-
1979
匿名さん
>1975
矛盾してるな。
ネックになるといいながら、豊洲や住吉ではネックにならず施工できたんだろ?
-
1980
匿名さん
>>1978
メトロで今計画してる対策をして足りなかったらやるってことね。豊住線の営業主体すら乗り気でないなら永久にないね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件