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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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19221
匿名さん
今の子供達に臨海地下鉄が必要だと刷り込みして大人に成長させれば、
もしかしたら早期実現するかもしれない。
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19222
匿名さん
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19223
匿名さん
>>19222 匿名さん
答申後は駅頭や街宣車、SNSで決定したって言ってるよ。
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19224
匿名さん
>>19219 匿名さん
江東区内のローカル線を作ったくらいで交通利便性が山手線内に勝てるわけがない。
マンションばかりで空き地もないし、湾岸埋立地に人が集まるなんて、妄想もいいところ。
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19225
匿名さん
>>19224 匿名さん
どっちのことを言ってんだ?
豊住線?臨海地下鉄?
マンションばかりで空き地が無いって、何処のこと言ってるんだ?
山手線内側と比較して勝てるなんて誰も言ってねーぞ?
妄想してムキになってるのはそっちじゃねーのか?
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19226
匿名さん
>>19222
普通に考えてみろよ。
コロナで年間500億円あった利益が200億くらいまでしか戻らなくて、住吉線で仮に赤字が50億円でそれを負担するならやらないだろ。
品川地下鉄は品川のターミナル駅と接続するから全体の売上増が見込まれるけど。
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19227
匿名さん
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19228
匿名さん
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19229
匿名さん
コロナ後は以前の社会に戻るとは思えない。
東西線の混雑も緩和されたし、今から鉄道新線を建設するなんて、カネの無駄遣いにしか思えない。
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19230
匿名さん
コロナ禍の状況を既に知った状況下で事実上決まったんだから、コロナを理由に撤回は説明がつかないでしょ。
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19231
匿名さん
>>19230 匿名さん
鉄道事業者から事業化決定の発表もされてないのに、決まったなんてよく言えたもんだな。
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19232
匿名さん
>>19231 匿名さん
「事業化が事実上決定した」とは書いてあるが「事業化が決定した」とは書いてないでしょう。両者の意味には大きな違いがあります。
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19233
匿名さん
>>19231 匿名さん
都と国で株式保有100%なんだから、両者が事業化に合意したならそれは決まったと言っていいだろうね。
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19234
匿名さん
>>19229 匿名さん
恨み節というかなんと言うか、今更だね。
公共性って言葉を知らないのか?必要だから通すんだよ。
地元江東区だけでなく、墨田区や葛飾区、千葉方面も要望しているんだよ。
そして地方の人が東京を目指すことを止めない限り、
コロナが明けたらまたどんどん人が増えていくんだよ。
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19235
匿名さん
>>19228 匿名さん
俺は有明住民でも晴海住民でもないんだが、
昔に比べたらかなり変わったぞ?
人もたくさん増えたし人の流れもかなり変わった。
それこそ有明なんかちょっと前まで荒野だったが、
浦島太郎も驚くレベルの変貌振りだぞ。
有明はまだ空き地はあるし、
どちらの街もまだまだ変化する余地はたくさんあるぜ?
まあ計画が一番大事なんだが、
臨海地下鉄を通すことで人や物の流れが良い方向に変わればいいんじゃないかね?
どんなに計画しても、
有明や晴海には人が集まらないっていう明確な根拠があるなら、
それを披露してくれ。
そしたら俺も全力で臨海地下鉄を否定することにするよ。
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19236
匿名さん
>>19235 匿名さん
クレクレ君が一定数いる残念な街だよ。ここ見てれば否定できないじゃん
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19237
匿名さん
>>19236 匿名さん
それ言ったら、ここに限らず他の町も皆そうじゃない?
蒲蒲線だって多摩モノレールだって大江戸線延伸だって。
皆便利になること望むでしょ?
買ったマンションの価値向上して欲しいって人もそりゃいるだろ。
いない方が気持ち悪いわ。
便利になるからとか、価値上がっちゃうんで地下鉄要らないって人が大多数だったら、
それこそヤバイだろ。
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19238
マンション検討中さん
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19239
匿名さん
都が立ち上げる臨海地下鉄の検討会っていつ始めるのかな。コロナが終息してから?
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19240
匿名さん
>>19236 匿名さん
自分のマンションの価格が上がるために無駄な鉄道を作り、税金の無駄遣いをしても構わない、という最低なクズ人間たちの街だね。
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19241
匿名さん
>>19235 匿名さん
マンションとどこにでもあるショッピングセンターしかない場所に各地から人が集まる要素はなんだ?
コミケみたいなイベントは年に何回かしかないんだからそのために地下鉄敷くなんてバカげてるし、現状でもちゃんと運べてるから全く問題なし。
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19242
匿名さん
3路線とも問題が多い上、すぐ開業できるわけじゃない
・豊住線
割り増し運賃で乗客が敬遠
東西線混雑緩和の使命が消えた
調布や横浜での掘削陥没を受け、リスクと費用が増大
・品川延伸
そもそも、リニアがいつになるのか問題と、出張レス化へのシフト
羽田アクセスは、JR新線により品川経由しなくなる
メトロは、延伸せずとも都心中心部に行き来する人から今も運賃が取れている
・臨海地下鉄
事業主体が無い
大株主が都のりんかい線とゆりかもめの客を奪う新線に、都が動くのか?
内陸加重が加速するばかりで、臨海部でのオフィスや商業は今後も厳しい
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19243
匿名さん
>>19242 匿名さん
的確なコメントありがとうございます。
ここの狂ったポジ連中とは大違いですね。
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19244
匿名さん
>>19242 匿名さん
コロナワクチンに抵抗する反ワクチン派みたいな立ち位置の人かな?
一定割合で必ずいる人種だよね。
自由な社会だから否定はしないけど、何だかなぁとは思う。
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19245
匿名さん
東西線混雑緩和って、あのレベルで緩和って呼べる東京人の強靭さが恐ろしい。
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19246
匿名さん
>>19245 匿名さん
田舎みたいに立ってる人がいないくらい空いてないと納得しないのか?
それでは赤字になるんだが。
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19247
匿名さん
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19248
匿名さん
>>19245 匿名さん
乗ってるのはほとんど地方出身者なんですが。。
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19249
匿名さん
豊住線と品川地下鉄は作ることが事実上決定してるのに今更撤回はありませんよ。
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19250
口コミ知りたいさん
>>19248 匿名さん
私も地方出身なんですが。
誰が乗ってようがコミケ時のりんかい線みたいな一時的なものでなく、恒常的に混んでるし、混雑緩和っていっても爪先立ちだったのが片足立ちになったくらいの具合。
半年もすればまた混雑は戻るよ。きっと。
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19251
匿名さん
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19252
匿名さん
>>19250 口コミ知りたいさん
平日の8時頃に免許の更新で東陽町に行きましたが、上りの東西線車両は激混みには見えませんでした。
田舎育ちの人はあれを激混みというのかな?
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19253
マンション検討中さん
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19254
匿名さん
>>19253 マンション検討中さん
いや、だから反対ホームの上りの車両を見た話なんだがな。
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19255
匿名さん
>>19249 匿名さん
事実上決定、と決定は違う。
こういう紛らわしい表現で客を騙すのは不動産営業の常套手段。
他の業界ならJAROに捕まる。
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19256
匿名さん
なんでこっちのスレはこんなに盛り上がるのに、豊住線と品川地下鉄のスレは盛り上がらないんだろうね。
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19257
匿名さん
>>19254 匿名さん
東陽町だと朝のピークは8時半くらいで、8時あたりは比較的すいてますぞ。
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19258
マンション検討中さん
>>19256 匿名さん
向こうはほぼ確定してるから、議論の余地がない。
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19259
匿名さん
>>19258
なるほど、確定って思ってるなら別に思ってればいいだけで、結局議論がしたいのね。
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19260
匿名さん
それに、仮に確定していたとしても、発展的な話す事なんて何もないのね笑
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19261
匿名さん
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19262
匿名さん
>>19256 匿名さん
臨海地下鉄の僻みレスが来ないからだと思います。
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19263
匿名さん
>>19240 匿名さん
高尚な貴殿なら自分の土地や財産を公共に寄付してもらい、貧しい人のために税負担を少しでも軽くして差し上げればと思います。
3日ほど地元で話題になることでしょう。
寄付できないグダグダ言うな!
このクズ人間が!!
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19264
匿名さん
>>19240 匿名さん
自分に利益のないところにはこう言うが、地元に地下鉄の兆しが見えたらあらゆる手段で応援するやつ。
こーゆーやつが本当のクズ人間。
てかクズ虫、害虫だね!
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19265
匿名さん
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19266
通りすがりさん
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19267
匿名さん
>なんでこっちのスレはこんなに盛り上がるのに、豊住線と品川地下鉄のスレは盛り上がらないんだろうね。
決定した豊住線と品川地下鉄は別に地下鉄なくても便利な両地域住民にとって
どうでもいい路線。臨海地下鉄は有明住民の生命線で悲願。
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19268
匿名さん
>>19267 匿名さん
俺の知ってる有明住民さん達は、
あれば便利だけどずっと先の話だと思ってるし、
そんなに期待はしてないぞ?
一部の人だけだろ。
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19269
匿名さん
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19270
匿名さん
>>19267 匿名さん
有明住民は自分のマンションの値上りに血眼になってるからな。
みっともなく地下鉄作れと絶叫するんだよ。
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19271
匿名さん
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19272
匿名さん
ふざけて自虐してないで、高台移転を!
正常性バイアスは、甚大な被害の一因なのですよ。
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19273
匿名さん
>>19269 匿名さん
もう既に埋立地に地下鉄走ってるので、
今更言われても愚の骨頂。
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19274
匿名さん
>>19268 匿名さん
有明のマンションをギリギリローンで無理矢理買って、自分のマンションの値上がりを心待ちにしている、心のさもしい一部の住民ですね。
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19275
匿名さん
>>19269 匿名さん
こんな匿名掲示板で主張すること自体、愚の骨頂
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19276
匿名さん
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19277
匿名さん
>>19276 匿名さん
東陽町が水没したら、東西線沿線もヤバいな。
茅場町や日本橋、大手町まで流れ込んじゃうかな?
そんな大災害の時は東京の至る所の駅が水没してるだろうから、
俺は街の住民のためにボランティアするよ。
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19278
匿名さん
>>19274 匿名さん
台風で沈むのを期待してるやつよりかは真っ当な思考だと思うよ。
ギリギリローンは脳内設定が偏ってるけど笑
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19279
匿名さん
やるべき施策は、減災ですよ。
低地の人口増加策ではなく。
東京の次の100年を見据え、山の手の開発に絞りましょう。
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19280
匿名さん
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19281
匿名さん
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19282
匿名さん
>>19281 匿名さん
臨海地下鉄も埋立地を通る予定だから諦めないとね
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19283
匿名さん
>>19279 匿名さん
お子ちゃま脳ですか?
ボク、大人の世界では1+1が2になるとは限らないんだよ。
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19284
匿名さん
海抜マイナス地帯に豊住線を敷いて人口を増やす施策が、
将来の日本、我々の子孫たちにとって、良策と思っているのですか?
中傷でしか返せない人々には、1回でいいので真面目なレスをお願いしたいものです
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19285
匿名さん
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19286
匿名さん
>>19284 匿名さん
この人、
ここで真面目に議論したいんだってさ(笑)
真面目な人なんだねー
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19287
匿名さん
江東5区は皆危険な場所に区役所置いてますよ。大勢の居住者も居ます。将来の日本、我々の子孫たちにとっての愚策を続けているということになりますね。
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19288
匿名さん
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19289
匿名さん
-
19290
匿名さん
江東5区は皆薄赤以上ですからね。(江東区役所は微妙な位置)
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19291
匿名さん
ぶっちゃけ未曾有の災害が起こらないほうの確率に賭けているんでしょう。日本の将来よりも。起きたらしゃあないと。だから鉄道だって普通に計画するし敷きます。経済回すほうを生命より優先しないと。安全重視ならベンツでも経済性重視で軽に乗るみたいな。
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19292
匿名さん
色付の場所に人が住んじゃいけないって…東京都の人口の半分いくんじゃね?
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19293
匿名さん
>>19292 匿名さん
それぐらいなこと言ってるのに、
こんなチンケなところで必死にアピールしたって、
何も変わらないのにね。。
真面目に変えたいなら、
衆議院議員にでもなればいいのにね。
アホらしくて真面目に答える気にもならないわ。
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19294
匿名さん
-
19295
匿名さん
城東地区の全体を占める江東デルタは太古の昔から洪水地帯で、泥水に浸かりながら人々は暮らして来ました。
この地域は水に浸かるから西側の台地より安いんです。
ここに住む人はお金がないから住んでるわけで、好き好んで住むわけでは有りません。
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19296
匿名さん
>>19284 匿名さん
自分は子供いないので、
地下鉄引いてマンション価格上がってくれることが良策だとおもう。
日本の将来とかしらん。
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19297
匿名さん
>>19296 匿名さん
その地下鉄をしく建設費は私達が払う税金、また運行する鉄道が赤字になると経費を補填するのも税金。
一部の人間が得するために我々の税金を使うなんて許せるわけがない。
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19298
匿名さん
>>19297 匿名さん
個人を肥やすために税金使えと言ってるわけでないです。
そんなの無理でしょう。
税金の使われ方が、結果として自分の資産形成に繋がるなら納得できるって話です。
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19299
匿名さん
ハザードマップ上、危険なエリアは公園利用などにし、
京浜東北線以西の都心を徹底的に高度利用すべきですね。
荒川敷も、玉川敷も、そこに住むべきではない。
氾濫エリアの中でも、特に海抜マイナス地帯の江東。
そこに今更の地下鉄とか、日本経済にトータル的にはマイナスでしょう。
内陸の木密エリアは、税金をかけて建て替え補助を出しまくっているのに・・・
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19300
匿名さん
>>19298 匿名さん
それ臨海地下鉄のスレに行ってから吐き捨ててください
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19301
匿名さん
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19302
匿名さん
まだわけわかんねーヤツいるのか。
面倒くせー野郎だな。
そんなこと言ったら地下鉄どころかマンションもクソもねーだろ。
あまりにバカ過ぎる。。
よほど江東区に地下鉄作るのが悔しいんだろうな。
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19303
匿名さん
>>19299 匿名さん
2019年の台風19号は、江東5区は被害出なかったよ。
今後も出ないとは言わないけど、
まずは被害が出た多摩川沿線や北陸新幹線が冠水した長野、
これまで河川が決壊して大きな被害が出た地域でその活動してくださいな。
大変だと思うけど頑張ってください。
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19304
匿名さん
>>19297
なら、豊住線は本当にやめた方がいいね。
税金投入、東京メトロは赤字を背負う。
混雑緩和策は豊住線以外でも動いているし、大江戸線使えばプラス10分程度で行ける。
何も発展性がないのに地域住民がごねてるだけ。
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19305
匿名さん
>>19304 匿名さん
?必要性が公的に認められた2路線と事業者もわからん妄想線は格が違うよ。妄想じゃないってのなら自己資金で計画してみろ。事業者決まってないし丁度いーじゃねーか
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19306
匿名さん
>>19305
建設費に税金投入と赤字についての意見なのでそれに返答したまでだが。
それに臨海地下鉄も前回の答申で必要性は認められたので調査を進めてねと言ってるし、第3セクターで建設するなら前回の調査では16年程度で累積黒字と国が出しているが。
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19307
匿名さん
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19308
匿名さん
後から後からくだらねー妬み僻みが凄いな。
豊住線と品川地下鉄は事実上決定で、
臨海地下鉄は継続検討なんだよ。
鉄道敷くのはここだけじゃねーし、
日本や東京の成長戦略にケチつけるなら、
議員かヤ○ザにでもなって邪魔すりゃいいのによ。
一欠片の力も無い引き籠りやオタクがここで叫んだって何も変わらねーよ。
こんな掲示板でムキになって無駄無駄って叫んだって、
余計にストレス溜まって僻み根性が生まれるだけだぜ?
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19309
匿名さん
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19310
匿名さん
>>19308
妬んでるわけではなくて、
>>19297
こちらの方の意見で言うなら、豊住線が一番当てはまると言ったまでだが。
反論があるなら、論点変えずにそれについて意見しようね。
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19311
匿名さん
>>19309 匿名さん
本当に必要なら、調査なんかせずともゴーサイン出るよ
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19312
匿名さん
>>19310 匿名さん
> こちらの方の意見で言うなら、豊住線が一番当てはまると言ったまで
それなら
> 豊住線は本当にやめた方がいい
これは言い過ぎ
> 地域住民がごねてるだけ
これも言い過ぎ
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19313
匿名さん
株主になればいいのに。
営業利益が出ると思うなら。
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19314
匿名さん
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19315
匿名さん
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19316
匿名さん
-
19317
匿名さん
>>19316
私の意見なので、言い過ぎとは思ってませんよ。
事実だと思ってますしね。
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19318
匿名さん
>>19317 匿名さん
あれ?
あなたの意見ではなく、「こちらの方の意見」によると豊住線が当てはまるって言ってましたよね?
言うことがコロコロ変わりますね。ずいぶんとご都合主義だこと。
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19319
匿名さん
>>19317 匿名さん
しかも豊住線はやめろだの、地域住民まで批判しておいて、ただ「こちらの方の意見」に乗っただけ、言い過ぎではない、と強弁しますか。
ずいぶんと屁理屈が上手だこと。
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19320
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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