東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-01 05:50:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 19081 通りがかりさん

    いずれにしろ一度中央区はあそこまで言い放ってゆりかもめの延伸を蹴って臨海地下鉄に乗り換えたわけだけれども。
    今度はその臨海地下鉄蹴ってゆりかもめにしようというのは、周りの反感を買うと思うよ。。
    豊洲側の江東区はどの面下げて来たになるし、
    TXもぶち上げてそれかよという反応になるよ。
    方針を変えられたとしてももう臨海の話はできなくなるなど中央区にとっては厳しい話になると思うよ。

  2. 19082 匿名さん

    そんなもん、区長選挙や区議会議員選挙でゆりかもめ延伸をぶち上げた人が当選したら覆っちまう可能性あるよ。
    勝どき駅の混雑緩和、臨海地区へのアクセス、築地と豊洲の両活用と、いろいろ解決するじゃん。
    だいたい、臨海地下鉄でどうやって晴海地区のアクセスを救うんだ?ゆりかもめがBESTだろ。
    江東区だって、そもそも大半の住民はゆりかもめを使わないし興味無いから文句言わんだろ。
    豊洲住民はむしろ歓迎だと思うぞ?1丁目住民なんか大歓迎だろ。越中島住民だって喜ぶかもしれない。
    文句言うといたら有明住民ぐらいだけど、江東区全住民の2%ぐらいだろ?
    クレームつけるのなんてその中のごく一部だし、蚊みたいなもんだ。

  3. 19083 匿名さん

    京成バスがBRTの設備投資に凄く消極的なのは、その辺で振り回されても傷浅く撤退できるようになんだろうな

  4. 19084 マンション検討中さん

    >>19080 匿名さん

    そんなダルい路線を中央区がわざわざつくりたいわけない。
    お前が騒いだところで中央区も都にもそんな計画はない。

  5. 19085 評判気になるさん

    ゆりかもめはいらん。BRTと地下鉄や。

  6. 19086 匿名さん

    今回の答申でゆりかもめ延伸を消して臨海地下鉄をねじ込んできたから、ゆりかもめ延伸を復活させるなら次回の答申(2030頃)で臨海地下鉄を引っ込めないといけない。
    そんなことするわけない。臨海地下鉄orBRTの2択。臨海地下鉄と心中。

  7. 19087 匿名さん

    >>19084 マンション検討中さん

    別に意見述べただけで、騒いでねーし。
    何トチ狂ったこと言ってんだ?
    そんなに騒ぐなよ(笑)

  8. 19088 匿名さん

    ゆりかもめ延伸を推す意見が度々出てくるけど臨海地下鉄実現が望み薄だと判断しての現実的な提案なのだろう。中央区や都もそうなってくれるといいのだが。このままだと臨海地下鉄が永遠の構想として亡霊のように永遠に生き続けることに。eSGプロジェクトなんてほとんどSFだよね。

  9. 19089 マンション検討中さん

    >>19088 匿名さん

    逆に言えば

    望み薄の臨海地下鉄を推す中央区
    望み薄のゆりかもめ延伸を推す素人

    しかいないってこと 笑笑

  10. 19090 マンション検討中さん

    >>19082 匿名さん

    シムシティ一人でやってろよ童貞 笑笑

  11. 19091 マンション検討中さん

    >>19086 匿名さん

    人口爆増の超僻地をバスもどきで濁す中央区 笑笑
    バス至便の駅近に地下鉄を通したがる中央区 笑笑

  12. 19092 匿名さん

    >>19090 マンション検討中さん

    童貞って何だよ。
    そんな中学生みたいなケンカの売り方すんなよ(笑)
    お前、ちゃんとしたケンカしたことあんのか?
    ネットでやり合うだけだろ?

  13. 19093 マンション検討中さん

    >>19092 匿名さん

    育ちの悪さ 笑
    月島?枝川?笑笑

  14. 19094 匿名さん

    >>19093 マンション検討中さん

    童貞は育ちが悪いのか?
    お前なかなか面白いヤツだな。

  15. 19095 匿名さん

    >>19088 匿名さん
    このあたりは計画倒れになる開発が当たり前になってるから地下鉄もこのまま、できもしないものを叫び続ければいいよ。

  16. 19096 匿名さん

    選手村の真ん中辺りから勝どき駅まで地下通路を作って、動く歩道をつければいいよ。
    それで解決。
    地下鉄よりずっと低コスト。営業経費もかからない。
    メンテ費用と電気代は中央区の税金を使う。
    有明はりんかい線とゆりかもめがあるからどうでもいい。

  17. 19097 匿名さん

    ゆりかもめの延伸なんですが、残念な事に今年の春から晴海鉄道橋の耐震遊歩道化工事が始まっちゃいました。

    現地行くとわかりますが、鉄道橋が邪魔をして、ゆりかもめの橋脚を立てる工事はもう無理かと思います。

    春海橋にかかる高架橋の撤去もできなくなりました。

  18. 19098 匿名さん

    >>19097 匿名さん

    あー、あの都民ファースト議員がドヤ顔してる無駄な遊歩道化ね。
    江東区選出なのに中央区に住んで、
    中央区民のために仕事してる酷いヤツだよ。
    あんなの遊歩道化しても晴海のタワマン住民がららぽーと行くぐらいなのに、
    そんなもんに税金使いやがってよ。
    ホントクソ工事だぜ。

  19. 19099 匿名さん

    >>19097 匿名さん
    もはや高架橋から路面に降りて晴海は路面走ればいいんじゃないの
    これなら街を分断しないし

  20. 19100 名無しさん

    >>19099 匿名さん
    豊洲から勝どきまでは併用軌道か。
    新交通の併用軌道は珍しいから話題になるな。
    晴海は道路が余ってるから併用軌道はできるね。

  21. 19101 匿名さん

    臨海地下鉄の話がすっかり出なくなったな。
    オリンピック終わったし、
    またそろそろ検討開始するんかな?
    オリンピックの選手村からの送迎バス見てて思ったけど、
    築地の再開発を活かすなら環2を通すのがいいんだろうな。

  22. 19102 匿名さん

    >>19100 名無しさん
    晴海通りの路面を、自動運転のゆりかもめが走行するのか。
    赤信号でもばたばた走って渡る歩行者が大勢いるけど、実現したら話題になりますね。
    信号制御ですべて青信号での通過はさすがに無理です。
    人が殆ど通らない田舎とは違うので。

  23. 19103 匿名さん

    なんちゃってBRTは追い出してゆりかもめをBRTにしよう

  24. 19104 匿名さん

    築地にバスターミナルを作って、そこから晴海を含めた湾岸埋立地の各地にBRT路線をしく。
    築地からは日比谷線大江戸線有楽町線で都心にアクセス、これで解決。
    できもしない地下鉄新線なんか当てにしても意味なし。

  25. 19105 匿名さん

    >>19102 匿名さん

    昔は晴海通りに都電が走ってたらしい。
    祖母が都電に乗って銀座行ったと聞いた。
    だから路面電車走らせるポテンシャルはあるってことだよな。
    今野交通量で可能か分からんけど、
    ゆりかもめが走る姿を見てみたいな。

  26. 19106 匿名さん

    BRTがゆりかもめに乗り入れたほうが

  27. 19107 匿名さん

    >>19098 匿名さん

    >臨海部地下鉄構想も具体的な検討に入っています。

  28. 19108 通りがかりさん

    >>19107 匿名さん
    具体的と言っているだけで、肝心の臨海地下鉄について具体的な話自体してないのでは?

  29. 19109 匿名さん

    >>19107 匿名さん

    中央区で頑張る江東区選出都民ファースト議員さんね。
    臨海地下鉄は応援してるし、早期実現するといいなと思うけど、
    この議員だけは反吐が出るわ。
    次こそ落選して欲しい。

  30. 19110 匿名さん

    ついに、日本でスーパー台風が発生しましたね。

    沿岸部、低地から、高台移転すべきです。

    鉄道網を充実させるなんて、愚の骨頂。

  31. 19111 通りがかりさん

    >>19110 匿名さん

    台風の被害は沿岸部だけでなく山間部や高台にも起きる。
    この数十年で内陸も居住のために開発された土地か多い。
    土地の陥没に盛土による土石流。君も気をつけな。

  32. 19112 匿名さん

    江東区洪水ハザードマップ

    1. 江東区洪水ハザードマップ
  33. 19113 匿名さん

    江東区大雨浸水ハザードマップ

    1. 江東区大雨浸水ハザードマップ
  34. 19114 匿名さん

    江東区高潮ハザードマップ

    1. 江東区高潮ハザードマップ
  35. 19115 匿名さん

    やっぱり
    ゼロメートル地帯は、ダメですね。

  36. 19116 通りがかりさん

    ハザードマップを公開しているなんて江東区などの一部地域は自身のリスクをよく理解しているね。
    問題点の提起はその地域には痛いことだけど良いことだ。
    リスクがわかれば対応も考えられる。

    1. ハザードマップを公開しているなんて江東区...
  37. 19117 匿名さん

    BRTが明日からオリパラの迂回運行が無くなるみたいね。
    ようやく本格的に運行出来るようになるかな?
    期待しています!!

  38. 19118 匿名さん

    >>19108 通りがかりさん
    そうだと思う。
    そもそも、有明の人口予測が間違ったまま。
    間違った資料を使って、そのまま採算性を計算してると思う。

  39. 19119 匿名さん

    >>19118 匿名さん

    人口予測の修正をしないってことは、
    まだ再検討着手もしてないってことではないかね?
    コロナが収束し、BRTが軌道に乗ってから再計算するのでは?

  40. 19120 匿名さん

    BRTプレ一次。晴海二丁目と勝どきに停車してるけど、昼間ガラガラ。悲惨な状況。
    プレ二次運行で有明からどれだけ乗ってくるのか・・・

  41. 19121 匿名さん

    ま、スーパー台風が関東上陸したら、沿岸部の評価はガタ落ちになるよ。
    内陸で、高潮注意報とか波浪警報とか皆無なわけだし。

  42. 19122 匿名さん

    >>19121 匿名さん

    東京湾沿岸部が壊滅するぐらいの台風がきたら、
    東京そのものの評価がガタ落ち。
    被害が無い地域も含め、みんなの不動産が暴落。
    そうなったら皆諦めつくでしょ。

  43. 19123 マンション検討中さん

    >>19121 匿名さん

    この前、世田谷沈没してたやん

  44. 19124 匿名さん

    多摩川水系流域も、荒川水系流域も、沿岸部も、
    低地には住まないほうがいいということですな。

    特に、江東区の海抜マイナス地帯。
    メトロを敷いて人口増加

  45. 19125 匿名さん

    >>19124 匿名さん
    ゼロメートル地帯ではなくマイナスと言うと旧城東区であり豊住選とは無関係ですかね。スレチです

  46. 19126 匿名さん

    >>19124 匿名さん

    江東区が嫌いなんだな。
    昔、江東区出身者に虐められたのか?
    下町だから荒いのも多いし、昔はチャイドラも幅きかせてたしな。
    俺から謝っとくよ。

  47. 19127 匿名さん

    事実を書いただけで、猛烈な隠蔽、すごいな。


     

    >>19125 匿名さん

    豊住線の予定駅 東陽町駅

    海抜マイナス・・・




  48. 19128 匿名さん

    国土地理院にある東京全体の標高を上げとくよ。

    >>19127 匿名さん
    本人ならともかく、事実だからと言って一般の人のつぶやきを引用するのはやめたほうがいいよ。
    新線や延伸の話にもふれていないならなおさら。
    変な理由で絡んでくる人もいるんだからさ。

    1. 国土地理院にある東京全体の標高を上げとく...
  49. 19129 マンション検討中さん

    >>19127 匿名さん

    被害妄想すごいな。
    東陽町がゼロメートル地帯なのは事実。
    この前、世田谷が沈没してたときに江東区がなんともなかったのも事実。

  50. 19130 匿名さん

    本腰を入れて始動しています

  51. 19131 匿名さん

    >>19130 匿名さん

    今までは本腰ではなかったのね。
    本腰入れて具体的に何やるんだろう?

  52. 19132 匿名さん

    >>19131 匿名さん
    東京都が本腰ね。

  53. 19133 匿名さん

    「豊住線の開業時期は?マンション相場への影響は?」
    https://www.sumu-log.com/archives/34530/

  54. 19134 マンコミュファンさん

    >>19130 匿名さん
    ただの選挙対策の人気取り。
    議員なんかになにができるんだよ。
    営業を受ける鉄道会社がない上に、国交省も採算が取れないと言ってる。
    居住人口も大昔の計画時のもので今と乖離していて、需要予測も盛りすぎてる。
    こんな絵空事が実現するわけがない。

  55. 19135 匿名さん

    >>19134 マンコミュファンさん
    なんの選挙?

  56. 19136 匿名さん

    >>19134
    >国交省も採算が取れないと言ってる。
    言ってないよ。
    何を根拠に?
    >居住人口も大昔の計画時のもので今と乖離していて、需要予測も盛りすぎてる。
    答申の参考資料では
    198号答申において考慮された
    開発計画と比較して、
    ・夜間人口:約2倍
    ・従業人口:約4倍
    の開発が現在想定されている
    と記載されているよ。

    何をもってそう言ってるのかね?
    謎。

  57. 19137 マンション検討中さん

    >>19136 匿名さん

    豊住で10年後、臨海地下鉄は早くて20年後

  58. 19138 匿名さん

    >>19137
    豊住線は建設だけで10年かかるから、もっと先だよ。

  59. 19139 匿名さん

    新橋から晴海を結ぶBRTはガラガラで黒字には程遠い。
    これで地下鉄がないとパンクするなんて、笑わせてくれる。

  60. 19140 匿名さん

    江東区の人口が、平成31年に52万人になって以降、その後の伸びが鈍化してます。
    江東区東京都が出している人口増加予測から外れてきてる。。。

  61. 19141 匿名さん

    江戸川区は、「ここにいてはダメ」と区がポスター作った。
    隣の江東区も、同レベルなんだよ。

  62. 19142 匿名さん

    >>19141 匿名さん

    悔しいのが皆に伝わる良い文章です。「お前の母ちゃんでーべそ!」レベルです。江東区民にとって心地よい満点な文章です。

  63. 19143 匿名さん

    >>19141 匿名さん
    その理論なら江東区と隣接する中央区港区もAUTOだね。

  64. 19144 匿名さん

    中央区は、BRTの閑散とした状況で人口予測を語る必要もなくヤバいことが判明しました。

  65. 19145 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  66. 19146 マンション比較中さん

    千石あたりにもマンション計画がポツポツ出始めましたね、陸の孤島だったのに。国交省のリークでもあるのかな?

    幹線近くの旧耐震でも買っておこうかしら。

  67. 19147 匿名さん

    >>19138 匿名さん

    その通りだと思うね。
    昨日の産経新聞に来年度の予算で品川地下鉄のルート調査費を組むみたいな記事があって、豊住線も含めての調査の予算化の記事だった。
    なんか、まだそんな段階なんだなぁと感じた。メトロだって各段急ぐ理由なんてなさそうだし、やっとこ建設始まっても経営状況次第で完成年度延期なんてことも十分にありそう。
    まあ、建設すると合意が確定しただけでも大きな進歩なんだけど、その合意すら無い臨海地下鉄が20年とか書くのは、マンション検討してる人に向けた情報としてはフェイクだと思うね。

  68. 19148 匿名さん

    豊住線は15年後って感じかな?
    臨海地下鉄は30年後ってところか。
    今の有明や晴海、勝どきに住み始めた若い世帯が現役引退するちょっと前ぐらいかな?
    セカンドライフを考えてワマン売却するつもりなら、
    地下鉄開通で資産価値が上がったタイミングで売れて丁度いいんじゃない?

  69. 19149 匿名さん

    >>19132 匿名さん

    豊住線、品川地下鉄が決定し、
    ようやく臨海地下鉄も真剣に検討し始めたってことか。
    頑張れ臨海地下鉄2050!!

  70. 19150 匿名さん

    そもそも論だけど、タワマンを30年後に売却するなんて計画するかな?
    管理費と修繕積立金の肥大化を考えると買替のタイミングはそんなに待てないはず。

  71. 19151 匿名さん

    >>19150 匿名さん

    そういう人もいるでしょ。
    現役時は都心や都心近くのタワマンで仕事して、
    引退したら売却して田舎に帰るとか、
    郊外でのんびり生活するとか。

  72. 19152 匿名さん

    築30年で修繕積立金がバカ高いマンションなんか誰が買うんだよ。

  73. 19153 匿名さん

    >>19152 匿名さん
    コストに対してパフォーマンスが対応してれば買い手はあると思うけど、築30年のタワマンだと地下鉄開通に伴う資産価値上昇値は限定される感じかな。

  74. 19154 匿名さん

    新築タワマンの出口戦略で資産価値のタイミングを考えるなら
    30年も先の開発期待なんてあり得んでしょ。
    10年後、遅くとも15年後くらいを想定するべきと思うね。

  75. 19155 匿名さん

    30年後は景気良くなってるかもしれないよ?
    逆に悪くなってたら資産価値下落し、
    買い手も見付からないって可能性もあるけど。

    まあうちは10年ちょっと前に買った家が2倍近くまで上がってるので、
    仮に不景気で半減したとしてもトントンかな。
    30年後に今より上がってたらラッキーって思ってるよ。

  76. 19156 匿名さん

    30年後は、海水面上昇で住めなくなってるかもよ?

  77. 19157 匿名さん

    >>19150 匿名さん
    >>19152 匿名さん
    >>19153 匿名さん
    >>19154 匿名さん

    ですからそれだと困るんですよ
    >14910
    >18098

  78. 19158 匿名さん

    >>19156 匿名さん

    そうなったら日本どころか世界中で大変なことになってるな。
    山の上の家が大変な希少価値を生んでるかもしれないな。
    あんたは海面上昇すると思うなら山の上の住宅買っとけ。

  79. 19159 匿名さん

    ちょっとの海面上昇と台風の凶暴化が合わさった時、
    沿岸地域の想定外の高潮被害が起きてくるんだよ。

  80. 19160 匿名さん

    >>19143 匿名さん
    とりあえず、京浜東北線より西側なら大丈夫だよ

  81. 19161 匿名さん

    >>19148 匿名さん
    ルート調査やってるようなレベルでは15年後に開通なんか無理だよ。

  82. 19162 匿名さん

    >>19153 匿名さん
    開通するわけない地下鉄を当てにする晴海、有明住民ですか。


  83. 19163 匿名さん

    築30年でボロボロなのに住宅ローン以外に維持費だけで毎月10万以上かかるようなマンションを買おうなんて奴はいない。
    そんなもん買うより、川越あたりでいいから普通のマンション買うね。
    タワマン住民の出口戦略はアホな妄想レベル。

  84. 19164 マンション検討中さん

    >>19163 匿名さん

    唐突な川越ww
    維持費だけで10万ってどんな高級物件想定してんだ?無知って怖いな

  85. 19165 匿名さん

    >>19164 マンション検討中さん
    修繕積立金と管理費と駐車場代で軽く超えるんじゃないの?

  86. 19166 匿名さん

    19164は、修繕積立金が30年後には数倍になることを知らないから。

    気象変化で潮風を受けやすくなり、塩害も想定外。

  87. 19167 マンション検討中さん

    >>19166 匿名さん

    30年?
    そんな短いスパンでの計画ならなおさら管理費・修繕費で10万円なんていかない。エアプの癖に知ったかするなよwww
    ヤフコメで付けた知識?

  88. 19168 匿名さん

    >>19165 匿名さん
    こらこら駐車場で普通に45万するだろ普通。しれっと上乗せすんな

  89. 19169 通りがかりさん

    「将来は廃墟に」タワマン・クライシスは本当か。修繕費が足りない報道の内実
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190610-00128512

  90. 19170 匿名さん

    >>19147 匿名さん

    豊住線もルート調査するという記事ですか?品川地下鉄はルートが2案あるのでそれを決めるためなのかなと思いますが。

  91. 19171 匿名さん

    >>19169 通りがかりさん

    勝手に廃墟になってろよ。
    早く売り抜けたヤツはラッキー、
    残ったヤツで負債抱えて損するってだけだろ?
    俺たち地元民には全く関係ない。
    地下鉄開通して資産価値が上ってタワマン住民の新旧入れ替え進むといいな。

  92. 19172 匿名さん

    東京都も国もコロナ対策や失業者の生活支援、大赤字のオリンピックの後始末でまったくカネがありません。
    一部の人しかメリットのない不要不急の地下鉄なんか、とても作ってられません。

  93. 19173 匿名さん

    >>19172 匿名さん
    臨海地下鉄ができそうもないからって、他の地下鉄も道連れにしようとすんなよw
    品川地下鉄と豊住線は楽しみでしかないわ。

  94. 19174 匿名さん

    >>19172 匿名さん

    だから臨海地下鉄は7月の答申で箸にも棒にもかからなかったんじゃない?

  95. 19175 匿名さん

    >>19171 匿名さん
    記事を読んでから言えよ。
    逆のこと言ってるぞ。

  96. 19176 匿名さん

    千石はMJRプロジェクト以外何かありますか?ジースクエアの南側の巨大な駐車場はずっとあのままなのでしょうか。

  97. 19177 匿名さん

    >>19167 マンション検討中さん
    気象変化で想定外の塩害、修繕計画の大幅な見直し、
    の流れだから。

    よく読もうね!

  98. 19178 匿名さん

    中国バブル崩壊で世界恐慌が始まるのかな?

  99. 19179 匿名さん

    >>19178 匿名さん

    買ってからスルスルと右肩上がりで約2倍まで跳ね上がった我が家も、
    とうとう下がってしまう時がやってきたのか。
    いつかそうなると思ってたし、
    元本割れしたとしても、
    長い目で見ればまた上がると信じる。

    豊住線も控えてるしね!

  100. 19180 匿名さん

    >>19170 匿名さん

    ルート調査は品川地下鉄に対してのものだけど
    来年度の調査費補助は有楽町線延伸も対象。
    と記事にはありました。
    要は、国が東京メトロの調査費を補助する目的の予算計上なので
    品川、豊住の区別は特に無いようです。

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カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

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3LDK

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3LDK

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2LDK+S(納戸)・3LDK

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東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

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2LDK

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

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総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

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ジェイグラン船堀

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オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

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62.72m2~82.02m2

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リビオタワー品川

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