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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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19041
匿名さん
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19042
匿名さん
調査費とは別に補助費についても早々と要求したんですね。
調査費については具体例で羽田アクセス関連しか挙げてないけど豊住線、品川地下鉄、臨海地下鉄その他も含まれるのかな?
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19043
匿名さん
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19044
匿名さん
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19045
匿名さん
都知事記者会見8/27
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2021...
【記者】IRについて伺います。先日の横浜市長選挙でIR中止を訴えた新人候補が当選しました。小池知事はかねてから、IRについてはメリットとデメリットを総合的に判断すると、おっしゃられていますが、現時点のお考えをお聞かせください。
【知事】基本的に、今おっしゃった考え方と変わっておりません。同じです。そして今、BCPをこの都庁において進めております。つまり、コロナに総力戦で当たるというそのために、都庁の職員も、今、可及的速やかに行うべきコロナ対策と、それから恒常的なもので、ちょっとここは少し人数減らしながら当たっていくなどなど、そうやって仕分けをしているところですけれども、これ依命通達について、IRに関しての検討作業については、依命通達に基づいて休止をしているという状況であります。考え方、対応は変わっておりません。
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19046
匿名さん
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19047
匿名さん
>>19046 匿名さん
>他にも東京メトロ関連の延伸計画がいくつか存在するなか、この2事業のみ滑り込みで“最後のキップ“を掴んだと言えるでしょう。
他にあったっけ。半蔵門線延伸?
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19048
匿名さん
>>19047 匿名さん
2015の審議会で出たのはそれと8号線の押上以北ですね。
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19049
匿名さん
>>19041 匿名さん
東京メトロの有価証券報告書に
「答申第371号及び国と東京都の合意に基づき、十分な公的支援及び当社株式の売却が確実に実施されることを前提に、事業化に向けて取り組みます。」
と下線付きで追記されてるので実質三者合意かな。
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19050
匿名さん
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19051
匿名さん
>>19045 匿名さん
IRは依命通達に基づいて休止させられてるのか。
いめい‐つうたつ【依命通達】
?名? 行政官庁の命により、その補助機関が発する通達。たとえば、大臣の命により次官、局長などが発する通達。
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19052
匿名さん
>>19035 匿名さん
東京都は、有明の将来人口予測を何十年たっても修正しませんね。
いまだに人口フレームで 居住38,000人とかいってるし。
注意書きつけて、「誘導水準である」だって。
実際は、やっと12,000人超えただけです。
関心がないのか面倒くさいのか、それとも臨海副都心開発や地下鉄推進するのに、たったの12,000人だとカッコがつかないから、しょうがなく見て見ぬふりをしているのでしょうか?
12,000人からどうっやて38,000人にするのだろう。
移民団地でも作るのか??
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19053
匿名さん
>>19052 匿名さん
コロナ野戦病院を建てて住民票移すことを条件に優先入院させる
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19054
匿名さん
>>19052
まあ、有明は夜間人口より昼間人口の方が本当は興味あると思うよ。
どっちでもいいんだろうね。
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19055
匿名さん
>>19054 匿名さん
有明は年に1、2回、
一日辺り約20万人、4日間延べ80万人もやってくる大イベントがあるからな。
江東区ではお盆の時期に深川八幡祭りがあって、
担ぎ手と見物客で50万人の人出で盛り上がるけど、
それよりも凄い人数が一駅に集中してやってくるから凄いよ。
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19056
匿名さん
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19057
通りがかりさん
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19058
匿名さん
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19059
匿名さん
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19060
匿名さん
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19061
匿名さん
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19062
匿名さん
>>19061 匿名さん
また臨海副都心に逆風が吹いてきたね。
地元の秋元の汚職が有罪確定となると、
東京のIR誘致は厳しいんじゃないか?
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19063
匿名さん
>>19061 匿名さん
>最大の逆風は依然として猛威を振るう新型コロナウイルスだ。東京都など今も態度を明らかにしていない自治体はあるが、この状況下でIR誘致に手を挙げるだけの大義名分を探すのは難しい。
臨海地下鉄の検討会っていつ立ち上がるのかな。
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19064
匿名さん
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19065
通りがかりさん
あれが最後のアキモトとは思えない。
東京に人が集まる限り
第ニ第三のアキモトが出てくることだろう。
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19066
匿名さん
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19067
匿名さん
>>19066 匿名さん
>担当者は「誘致を検討はしているが、コロナ情勢もあり今後の作業は見送るべきだと考えている」と強調。誘致によるメリット、デメリットを調べる委託調査も、19年度を最後にストップさせている状態だという。
>ある幹部はこう言う。「コロナがこの状況ではやれるわけがない。経済浮揚になるとアピールしたとしても都民が賛成するわけがない」
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19068
匿名さん
結局、臨海副都心で何かやろうとすると毎度こうなる。
誰が悪い訳でもなく、
世の流れがそうなってしまう。
そしてまた民間企業が好き勝手に土地買ったり借りたりして穴ぼこだらけの中途半端な開発に終わるんだよ。。
ちゃんと東京都が主導して開発して欲しいわ。
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19069
匿名さん
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19070
匿名さん
>>19068 匿名さん
臨海副都心っていつまでたっても構想から脱皮できないね
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19071
匿名さん
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19072
通りがかりさん
>>19055 匿名さん
コミケのために莫大な費用をかけて地下鉄を作る?
そんなバカげたことをするわけないよな。
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19073
匿名さん
いろんな意味で今回の答申が最後のチャンスだったのね
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19074
匿名さん
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19075
通りがかりさん
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19076
匿名さん
>>19075 通りがかりさん
臨海地下鉄作りたいからこう言っただけでしょ?
臨海地下鉄が厳しくなり、区長が変われば方針も変わるかもよ?
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19077
匿名さん
ゆりかもめを晴海、勝どきを経由して築地の再開発に持ってきたら、
この地域の混雑問題は解消するのにね。
臨海副都心のアクセス向上にも繋がるし。
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19078
マンション検討中さん
>>19077 匿名さん
中央区は中央区湾岸民を豊洲や有明に行かせたいわけではなく、銀座や東京に連れてききたいわけ。築地には中央区民ではなく東京や遠方から人を連れてきたいわけ。
だからゆりかもめじゃ意味がないのよ。
臨海地下鉄は中央区だけ通ればいいと思ってるよの。
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19079
匿名さん
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19080
匿名さん
>>19078 マンション検討中さん
だから、築地までって書いてんじゃん。
そこからまた乗り換えろよ。
現実問題として臨海地下鉄なんて20年30年先、下手すりゃもっと先の話なんだしよ。
そんだけ需要があるなら2つあったほうがいいだろ?
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19081
通りがかりさん
いずれにしろ一度中央区はあそこまで言い放ってゆりかもめの延伸を蹴って臨海地下鉄に乗り換えたわけだけれども。
今度はその臨海地下鉄蹴ってゆりかもめにしようというのは、周りの反感を買うと思うよ。。
豊洲側の江東区はどの面下げて来たになるし、
TXもぶち上げてそれかよという反応になるよ。
方針を変えられたとしてももう臨海の話はできなくなるなど中央区にとっては厳しい話になると思うよ。
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19082
匿名さん
そんなもん、区長選挙や区議会議員選挙でゆりかもめ延伸をぶち上げた人が当選したら覆っちまう可能性あるよ。
勝どき駅の混雑緩和、臨海地区へのアクセス、築地と豊洲の両活用と、いろいろ解決するじゃん。
だいたい、臨海地下鉄でどうやって晴海地区のアクセスを救うんだ?ゆりかもめがBESTだろ。
江東区だって、そもそも大半の住民はゆりかもめを使わないし興味無いから文句言わんだろ。
豊洲住民はむしろ歓迎だと思うぞ?1丁目住民なんか大歓迎だろ。越中島住民だって喜ぶかもしれない。
文句言うといたら有明住民ぐらいだけど、江東区全住民の2%ぐらいだろ?
クレームつけるのなんてその中のごく一部だし、蚊みたいなもんだ。
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19083
匿名さん
京成バスがBRTの設備投資に凄く消極的なのは、その辺で振り回されても傷浅く撤退できるようになんだろうな
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19084
マンション検討中さん
>>19080 匿名さん
そんなダルい路線を中央区がわざわざつくりたいわけない。
お前が騒いだところで中央区も都にもそんな計画はない。
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19085
評判気になるさん
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19086
匿名さん
今回の答申でゆりかもめ延伸を消して臨海地下鉄をねじ込んできたから、ゆりかもめ延伸を復活させるなら次回の答申(2030頃)で臨海地下鉄を引っ込めないといけない。
そんなことするわけない。臨海地下鉄orBRTの2択。臨海地下鉄と心中。
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19087
匿名さん
>>19084 マンション検討中さん
別に意見述べただけで、騒いでねーし。
何トチ狂ったこと言ってんだ?
そんなに騒ぐなよ(笑)
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19088
匿名さん
ゆりかもめ延伸を推す意見が度々出てくるけど臨海地下鉄実現が望み薄だと判断しての現実的な提案なのだろう。中央区や都もそうなってくれるといいのだが。このままだと臨海地下鉄が永遠の構想として亡霊のように永遠に生き続けることに。eSGプロジェクトなんてほとんどSFだよね。
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19089
マンション検討中さん
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19090
マンション検討中さん
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19091
マンション検討中さん
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19092
匿名さん
>>19090 マンション検討中さん
童貞って何だよ。
そんな中学生みたいなケンカの売り方すんなよ(笑)
お前、ちゃんとしたケンカしたことあんのか?
ネットでやり合うだけだろ?
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19093
マンション検討中さん
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19094
匿名さん
>>19093 マンション検討中さん
童貞は育ちが悪いのか?
お前なかなか面白いヤツだな。
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19095
匿名さん
>>19088 匿名さん
このあたりは計画倒れになる開発が当たり前になってるから地下鉄もこのまま、できもしないものを叫び続ければいいよ。
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19096
匿名さん
選手村の真ん中辺りから勝どき駅まで地下通路を作って、動く歩道をつければいいよ。
それで解決。
地下鉄よりずっと低コスト。営業経費もかからない。
メンテ費用と電気代は中央区の税金を使う。
有明はりんかい線とゆりかもめがあるからどうでもいい。
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19097
匿名さん
ゆりかもめの延伸なんですが、残念な事に今年の春から晴海鉄道橋の耐震遊歩道化工事が始まっちゃいました。
現地行くとわかりますが、鉄道橋が邪魔をして、ゆりかもめの橋脚を立てる工事はもう無理かと思います。
春海橋にかかる高架橋の撤去もできなくなりました。
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19098
匿名さん
>>19097 匿名さん
あー、あの都民ファースト議員がドヤ顔してる無駄な遊歩道化ね。
江東区選出なのに中央区に住んで、
中央区民のために仕事してる酷いヤツだよ。
あんなの遊歩道化しても晴海のタワマン住民がららぽーと行くぐらいなのに、
そんなもんに税金使いやがってよ。
ホントクソ工事だぜ。
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19099
匿名さん
>>19097 匿名さん
もはや高架橋から路面に降りて晴海は路面走ればいいんじゃないの
これなら街を分断しないし
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19100
名無しさん
>>19099 匿名さん
豊洲から勝どきまでは併用軌道か。
新交通の併用軌道は珍しいから話題になるな。
晴海は道路が余ってるから併用軌道はできるね。
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19101
匿名さん
臨海地下鉄の話がすっかり出なくなったな。
オリンピック終わったし、
またそろそろ検討開始するんかな?
オリンピックの選手村からの送迎バス見てて思ったけど、
築地の再開発を活かすなら環2を通すのがいいんだろうな。
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19102
匿名さん
>>19100 名無しさん
晴海通りの路面を、自動運転のゆりかもめが走行するのか。
赤信号でもばたばた走って渡る歩行者が大勢いるけど、実現したら話題になりますね。
信号制御ですべて青信号での通過はさすがに無理です。
人が殆ど通らない田舎とは違うので。
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19103
匿名さん
なんちゃってBRTは追い出してゆりかもめをBRTにしよう
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19104
匿名さん
築地にバスターミナルを作って、そこから晴海を含めた湾岸埋立地の各地にBRT路線をしく。
築地からは日比谷線、大江戸線、有楽町線で都心にアクセス、これで解決。
できもしない地下鉄新線なんか当てにしても意味なし。
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19105
匿名さん
>>19102 匿名さん
昔は晴海通りに都電が走ってたらしい。
祖母が都電に乗って銀座行ったと聞いた。
だから路面電車走らせるポテンシャルはあるってことだよな。
今野交通量で可能か分からんけど、
ゆりかもめが走る姿を見てみたいな。
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19106
匿名さん
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19107
匿名さん
>>19098 匿名さん
>臨海部地下鉄構想も具体的な検討に入っています。
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19108
通りがかりさん
>>19107 匿名さん
具体的と言っているだけで、肝心の臨海地下鉄について具体的な話自体してないのでは?
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19109
匿名さん
>>19107 匿名さん
中央区で頑張る江東区選出都民ファースト議員さんね。
臨海地下鉄は応援してるし、早期実現するといいなと思うけど、
この議員だけは反吐が出るわ。
次こそ落選して欲しい。
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19110
匿名さん
ついに、日本でスーパー台風が発生しましたね。
沿岸部、低地から、高台移転すべきです。
鉄道網を充実させるなんて、愚の骨頂。
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19111
通りがかりさん
>>19110 匿名さん
台風の被害は沿岸部だけでなく山間部や高台にも起きる。
この数十年で内陸も居住のために開発された土地か多い。
土地の陥没に盛土による土石流。君も気をつけな。
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19112
匿名さん
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19113
匿名さん
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19114
匿名さん
-
19115
匿名さん
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19116
通りがかりさん
ハザードマップを公開しているなんて江東区などの一部地域は自身のリスクをよく理解しているね。
問題点の提起はその地域には痛いことだけど良いことだ。
リスクがわかれば対応も考えられる。
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19117
匿名さん
BRTが明日からオリパラの迂回運行が無くなるみたいね。
ようやく本格的に運行出来るようになるかな?
期待しています!!
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19118
匿名さん
>>19108 通りがかりさん
そうだと思う。
そもそも、有明の人口予測が間違ったまま。
間違った資料を使って、そのまま採算性を計算してると思う。
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19119
匿名さん
>>19118 匿名さん
人口予測の修正をしないってことは、
まだ再検討着手もしてないってことではないかね?
コロナが収束し、BRTが軌道に乗ってから再計算するのでは?
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19120
匿名さん
BRTプレ一次。晴海二丁目と勝どきに停車してるけど、昼間ガラガラ。悲惨な状況。
プレ二次運行で有明からどれだけ乗ってくるのか・・・
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19121
匿名さん
ま、スーパー台風が関東上陸したら、沿岸部の評価はガタ落ちになるよ。
内陸で、高潮注意報とか波浪警報とか皆無なわけだし。
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19122
匿名さん
>>19121 匿名さん
東京湾沿岸部が壊滅するぐらいの台風がきたら、
東京そのものの評価がガタ落ち。
被害が無い地域も含め、みんなの不動産が暴落。
そうなったら皆諦めつくでしょ。
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19123
マンション検討中さん
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19124
匿名さん
多摩川水系流域も、荒川水系流域も、沿岸部も、
低地には住まないほうがいいということですな。
特に、江東区の海抜マイナス地帯。
メトロを敷いて人口増加
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19125
匿名さん
>>19124 匿名さん
ゼロメートル地帯ではなくマイナスと言うと旧城東区であり豊住選とは無関係ですかね。スレチです
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19126
匿名さん
>>19124 匿名さん
江東区が嫌いなんだな。
昔、江東区出身者に虐められたのか?
下町だから荒いのも多いし、昔はチャイドラも幅きかせてたしな。
俺から謝っとくよ。
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19127
匿名さん
事実を書いただけで、猛烈な隠蔽、すごいな。
>>19125 匿名さん
豊住線の予定駅 東陽町駅
海抜マイナス・・・
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19128
匿名さん
国土地理院にある東京全体の標高を上げとくよ。
>>19127 匿名さん
本人ならともかく、事実だからと言って一般の人のつぶやきを引用するのはやめたほうがいいよ。
新線や延伸の話にもふれていないならなおさら。
変な理由で絡んでくる人もいるんだからさ。
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19129
マンション検討中さん
>>19127 匿名さん
被害妄想すごいな。
東陽町がゼロメートル地帯なのは事実。
この前、世田谷が沈没してたときに江東区がなんともなかったのも事実。
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19130
匿名さん
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19131
匿名さん
>>19130 匿名さん
今までは本腰ではなかったのね。
本腰入れて具体的に何やるんだろう?
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19132
匿名さん
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19133
匿名さん
-
19134
マンコミュファンさん
>>19130 匿名さん
ただの選挙対策の人気取り。
議員なんかになにができるんだよ。
営業を受ける鉄道会社がない上に、国交省も採算が取れないと言ってる。
居住人口も大昔の計画時のもので今と乖離していて、需要予測も盛りすぎてる。
こんな絵空事が実現するわけがない。
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19135
匿名さん
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19136
匿名さん
>>19134
>国交省も採算が取れないと言ってる。
言ってないよ。
何を根拠に?
>居住人口も大昔の計画時のもので今と乖離していて、需要予測も盛りすぎてる。
答申の参考資料では
198号答申において考慮された
開発計画と比較して、
・夜間人口:約2倍
・従業人口:約4倍
の開発が現在想定されている
と記載されているよ。
何をもってそう言ってるのかね?
謎。
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19137
マンション検討中さん
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19138
匿名さん
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19139
匿名さん
新橋から晴海を結ぶBRTはガラガラで黒字には程遠い。
これで地下鉄がないとパンクするなんて、笑わせてくれる。
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19140
匿名さん
江東区の人口が、平成31年に52万人になって以降、その後の伸びが鈍化してます。
江東区や東京都が出している人口増加予測から外れてきてる。。。
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