- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
18901
匿名さん
>>18899 匿名さん
自分は豊住線も臨海地下鉄もどっちも実現すると思ってますよ。
少数派なのかな?
-
18902
口コミ知りたいさん
>>18899 匿名さん
1年前ならそうだったけど、今の感じだと臨海地下鉄は実現する流れでしょう。
-
18903
匿名さん
-
18904
匿名さん
-
18905
匿名さん
>>18901 匿名さん
俺も両方実現すると思う。
豊住線が決まったら、
小池さんは山崎区長に臨海地下鉄の協力依頼をして、
江東区も表立って動き出すと思う。
その時に今の中央区案のままいくのか、
江東区として鉄道空白地帯を埋めるべく調整していくのか。
臨海エリアの開発状況や方向性も含めて見えてくると思う。
-
18906
匿名さん
>>18905 匿名さん
臨海エリアの開発状況や方向性ね。
そこが問題の本質かもね。
結局、開発方針や青写真って、確たるものを誰も持ってないんじゃないかな?
-
18907
匿名さん
臨海地下鉄の可能性はもちろんあるとは思うんだけど、動き出すのは豊住、品川完成ころじゃない?
メトロとこの2路線が落ち着いて、その時の日本情勢がどうなっているか。
例えばインバウンドなど聞かれなっていれば臨海地下鉄は厳しいんじゃないかな?
-
18908
匿名さん
今までに出た臨海地下鉄開業時期予想>18602
(決定→開業)
1.2018年→7年後
2.2026年までに→15年後までに
3.2031年以降→20年以上後
4.最短で2041年→最短で30年後
5.決定しない→実現しない
-
18909
匿名さん
-
18910
匿名さん
-
-
18911
匿名さん
>地下鉄8号線の延伸は、本区にとって長年の悲願であり、その実現に向け、私自身、幾度となく国や都へ働きかけを行ってきましたが、この度、地下鉄8号線の延伸の行方を左右する、国の交通政策審議会に新たな動きがあり、事業化に向けて大きく前進しました。
>私もこれまでにない前向きな答申が出されたこのタイミングを決して逃してはならないと考え、すぐに小池都知事に対して、事業化に向けた動きを加速するよう申し入れを行いました。
>その後、同日中に国土交通大臣と都知事のテレビ会談も行われ、地下鉄8号線の延伸などについて、答申に沿った取り組みを連携して進めていくことが確認されており、事業化に向けた具体的な動きが一気に加速しました。
>引き続き、区議会とも連携し、必ずや本区の悲願である地下鉄8号線延伸の早期事業化を成し遂げますので、区民の皆様もご期待ください。
8/1こうとう区報 区長室から
https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/text/080103.html...
-
18912
匿名さん
-
18913
匿名さん
IRは今は東京が有力らしい
まあ、アメリカ企業が候補から外れて、自民党がIR賛成の現市長の公認を変えた事からきな臭いとは思っていたが。
-
18914
匿名さん
青海はIRの立地としては申し分ないですからね。横浜が撤退するなら当然大本命になるでしょう。
-
18915
匿名さん
>>18914 匿名さん
中華資本なら来ないで欲しい。
どうせCCP絡みだろうし、それよりはぺんぺん草の生えた野っ原のほうが100倍マシ。
-
18916
匿名さん
横浜のIRには、シンガポールとマカオの企業が有力。
東京だと、ラスベガス・サンズが戻って来るかも。
-
18917
匿名さん
青海にIR持ってくるなら、
臨海地下鉄の駅もそっち持ってくるのがベストだよね。
-
18918
匿名さん
-
18919
匿名さん
>>18917 匿名さん
IRなら空港発 海の森経由 青海行 を作る方がいい
-
18920
匿名さん
海の森経由はなんで?
羽田アクセス線でいいじゃん。
-
18921
匿名さん
臨海地下鉄はIRが無いと土俵にも上がらないが、
IRありきで臨海地下鉄を計画するとおそらく今のルートにはならないね。
晴海や北有明の人はもう忘れた方がいいんじゃないかな。
-
18922
匿名さん
-
18923
匿名さん
>>18922 匿名さん
目的が青海というかお台場までなら、JRだけで東京テレポートまで行く予定だからそれでいいじゃん。
海の森をどうしても経由したいのかな?
-
18924
匿名さん
空港からのアクセスはJR、都心部からのアクセスは臨海地下鉄
-
18925
匿名さん
-
-
18926
匿名さん
>>18925 匿名さん
それを言うなら、湾岸はどこも汚染されたゴミの島。
もしかして、自分のとこは別だと思ってる?
-
18927
匿名さん
-
18928
匿名さん
>>18926 匿名さん
何処の埋立地も汚染はされてないだろ?
汚染は新豊洲の一部だけだろ。
-
18929
匿名さん
-
18930
匿名さん
市場移転のときに共産党がプロパガンダに使っただけで、他の湾岸も湾岸以外も土壌汚染なんていちいちあげるのも面倒くさいレベルで存在するから…
-
18931
匿名さん
-
18932
匿名さん
豊洲とかは土壌全部入れ替えてるからむしろ湾岸で一番安全だろう。他はそもそも調べてすら無かったりするから。
-
18933
匿名さん
結局、おえらの話し合いで、
臨海地下鉄はほぼ実現しなく、豊洲から東西線への有楽町線の延伸はするって事になったのかな?
それにしても
豊洲から東西線の延伸って、沿線住人以外メリットあるのかしらん?
-
18934
匿名さん
>>18933 匿名さん
ある部分が切れても他のルートで移動が可能な
ネットワーク強靭化が唯一のメリットでは。
沿線住民のメリットなんかどうでもいいレベルで
メトロにしたら途中駅も作りたく無いのでは。
-
18935
匿名さん
-
-
18936
匿名さん
-
18937
匿名さん
-
18938
匿名さん
-
18939
匿名さん
>>18937 匿名さん
魂を売ってまでの発展は望まないね。
砂上の楼閣て知ってる?
-
18940
匿名さん
毎度毎度、計画だけして倒れるんだよな。
今回は期待していいんだろうか?
-
18941
匿名さん
こんな状況だと、豊住線より臨海地下鉄の方が重要視されますね。
-
18942
匿名さん
>>18940 匿名さん
あり得ない夢物語の空想図を書いて、何ひとつ実現しないのが湾岸埋立地。
-
18943
匿名さん
-
18944
匿名さん
>>18942 匿名さん
有明は原っぱの頃から比べると随分と変わったけど、
元々の計画から見たら大失敗の成れの果てだからね。
まさかマンションなんか建てちゃうとは思わなかったよ。
青海、台場に期待だな。
-
18945
匿名さん
-
-
18946
匿名さん
>>18938 匿名さん
現地は潮風が強くて、とてもこんな風にはならないと思う。
風力発電やってるような所だよ。
-
18947
匿名さん
豊洲の人達って、臨海地下鉄のせいでゆりかもめの延伸がなくなったから、恨み節だよね。
豊洲は、そろそろオワコンかな。
-
18948
匿名さん
-
18949
匿名さん
-
18950
匿名さん
>>18938 匿名さん
近くには、コンテナを持ち上げるガンクレーンもいっぱいあるから、当然ヒアリもいるよ。
(ヒアリ 青海で検索されたし)
こんな所に公園作っても子供を遊ばせたくないよ。
ちゃんと現地調査した方がいいよ。
土地の用途は業種が絞られるよ。
-
18951
匿名さん
-
18952
匿名さん
-
18953
匿名さん
>>18950 匿名さん
確かに。ヒアリたくさんいるんだよね。
そんなところに公園はまずいな。
-
18954
匿名さん
海の森には、端っこの一部でいいから斎場を作って欲しい。
瑞江や町屋は縁も無いし、
自分が死んだら出来れば湾岸エリアで火葬して欲しい。
けっこうそう思ってる人多いので、
議員も注目してる。
-
18955
匿名さん
-
-
18956
匿名さん
-
18957
匿名さん
中央防波堤は都営の安い火葬場と墓地にしたらいいよね。
-
18958
匿名さん
-
18959
匿名さん
斎場は車でいいけど、墓地となると地下鉄が必要だな。
-
18960
匿名さん
たしかに霊園的なの作るならアクセスよくしないとだね。
そもそもご先祖さまをゴミの埋立地に埋めたいと思うか?
-
18961
匿名さん
-
18962
匿名さん
-
18963
匿名さん
>>18960 匿名さん
墓参りのために地下鉄を作る?
有明民ってとことんバカなの?
-
18964
匿名さん
墓地は、地方出身者も地元に先祖代々の墓があるだろ。
東京はほとんど地方出だから、東京に墓なんか要らないよ。
必要なのは火葬場だよ。
中央区や江東区に住んでて、
火葬場が町屋、瑞江、四ツ木ではアクセスが悪過ぎる。
臨海部にあったほうが絶対にいい。
車で行くだろうから地下鉄までは不要だよ。
臨海地下鉄は有明か青海・台場まででいいよ。
-
18965
匿名さん
-
18966
匿名さん
>>18963 匿名さん
有明民じゃないし、アクセスよくとは書いたけど地下鉄とは書いてないよ。
今の中央防波堤に霊園作ったとして誰も使わないでしょ。火葬場なら需要あるならいいと思うよ。
-
18967
匿名さん
日本国の借金は過去最高の1220兆円になりました。
ロクに必要もない地下鉄を作るカネなんかまったくないですよ。
-
18968
匿名さん
-
18969
匿名さん
-
18970
匿名さん
-
18971
匿名さん
こうとう区報8/11号は気合い入ってる
1面+4,5面で豊住線特集
-
-
18972
匿名さん
-
18973
匿名さん
>>18972 匿名さん
その通り
区民はひたすら恩恵を受けるだけ、という素晴らしさ
-
18974
匿名さん
-
18975
匿名さん
-
18976
匿名さん
-
18977
匿名さん
-
18978
匿名さん
中央防波堤はヒアリの巣になってますね。
こんなところに地下鉄通すなんて有り得ないよ。
-
18979
匿名さん
-
18980
匿名さん
300匹もいたんだよ。
ヒアリは埋立地で堰き止めて、日本本土には入らないようにして欲しい。
生態系が破壊されるから。
-
18981
匿名さん
>>18980 匿名さん
物が行き来してる時点で堰き止めるなんで無理じゃね?
-
18982
匿名さん
>>18978
最初は中央防波堤には地下鉄通らないから安心しな。
有明までだから。
-
18983
匿名さん
-
18984
匿名さん
>>18980 匿名さん
海の森まで地下鉄通すと、
もれなく蟻さんが都心までやってくる可能性があるのか。
-
18985
匿名さん
>>18984 匿名さん
気が付かないだけで、既にどこにもいるよ。
コロナさんと同じ。
-
18986
匿名さん
そりゃそうだよな。コンテナに乗って至る所に移動してるよね。
-
18987
マンション比較中さん
人の移動だけでなく物の移動も止めないとダメか。
嫌な世の中だねえ
-
18988
匿名さん
-
18989
匿名さん
-
18990
匿名さん
>>18989 匿名さん
ヤフコメ、ネガだらけ。あとルート図が雑だな~
-
-
18991
匿名さん
>>18989 匿名さん
今度こそ、
絵に書いた通りの開発が実現するといいですね。
これまで失敗の繰り返しで何度もガッカリさせられてるからなぁ。
何年かかるか分からないが、期待してるぜ。
-
18992
匿名さん
>>18989 匿名さん
パレットタウンも消滅って見出しに違和感あるね。
-
18993
匿名さん
>>18990 匿名さん
駅名(仮)が新銀座、新築地、新市場なら、
新東京だろ(笑)
そこは臨海地下鉄賛成派のこだわりか?
東京駅からちょっと離れた場所に作ると思うんだが、
そこは東京駅と言わないと精神が保てないのか?
地下道で繋がるだろうが、
今のルート案で東京駅というのは違和感がある。
-
18994
匿名さん
>>18990 匿名さん
ネガではなくて正直な感想でしょ。
この掲示板がお花畑すぎなんだよ。
-
18995
匿名さん
>>18993 匿名さん
ツッコミどころはそこじゃなくて国際展示場じゃない?
-
18996
匿名さん
>>18990 匿名さん
雑もなにも、まったく空想の世界なんだから当然ですよ。
-
18997
匿名さん
ヤフコメはもっともだと思うよ。
今まで交通の便が悪かったので、臨海部が発展しなかった。
だから都はそれを変えたいんだよね。
-
18998
匿名さん
>>18992 匿名さん
森ビルもトヨタによる肝煎りの再開発なのにね。
-
18999
匿名さん
-
19000
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件