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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18851
匿名さん
あと、答申では
臨海部においては、築地、晴海、豊洲、有明などで大規模で多様な開発計画が進展・計画されるとともに、さらに将来を見据えて、東京都は東京」戦略」を令和3年3月に策定「「未来の(まち・ひと・しごと創生法(平成律第136号)第9条26年法第1項に規定される「都道府県まち・ひと・しごと創生総合戦略」域に位置づけ)し、臨海部の将来的な都市像地下鉄構想は、世界から人、企業、を示した。都心部・臨海地投資を呼び込み、東京と日本の持続的成長を牽引する臨海部と区部中心部をつなぐ基幹的な交通基盤としての役割を担うことが期待されており
と記載されているよ。
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18852
匿名さん
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18853
匿名さん
>>18851 匿名さん
続きと締め
>期待されており、今後、臨海部の都市づくりとともに、第198号答申 において指摘されている常磐新線延伸(TX)との接続も含め、事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべきである。
これからは事業化に向けて関係者による検討の深度化を図りましょう。
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18854
匿名さん
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18855
匿名さん
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18856
匿名さん
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18857
匿名さん
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18858
匿名さん
臨海地下鉄はウザいポジがいるからつい否定的になっちゃうけど、
臨海エリアの開発が本物なら、
皆本当は必要だと思ってるんでしょ?
ただ、どこを通すかが問題かな。
何で終点が国際展示場なんだろ?
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18859
匿名さん
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18860
匿名さん
>>18858
なぜ、国際展示場が終点なのかは、駅名を見たらわかります。
駅名が有明でなく国際展示場。
国際展示場は、ビッグサイトで都内に他に出来ないビジネスマッチングの場ですね。
過去にはイスラエルに特化した展示などの交流の場なんですね。
だから、国際展示も含めて大切な場として、アクセスを良くしたいんですよ。
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18861
匿名さん
>>18859
まあ、メンヘラとか頭大丈夫とか言われましたが、そんな人に合わせる必要ないですよ。
それに対して、同じように感情的に言い合うのは良くないですから。
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18862
匿名さん
>>18859 匿名さん
7年でできるとか、
バカみたいなこと書くヤツいるじゃん。
あれはポジとは言わないの?
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18863
匿名さん
>>18862
まあ、そのくらいいいじゃん。
軽く流しなよ。
豊住線も東武東上線から伊勢崎線まで大直結なんて夢見てる奴もいるんだから。
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18864
匿名さん
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18865
匿名さん
ほら、メンヘラ臨ポジに謝らないとややこしくなるよ?w
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18866
匿名さん
>>18863 匿名さん
確かにそれは夢だが臨海地下鉄より現実的じゃない?
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18867
匿名さん
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18868
匿名さん
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18869
匿名さん
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18870
匿名さん
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18871
匿名さん
アンチはみんな、臨海ポジ=7年後アホだと思ってるからやたら攻撃的なのか。
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18872
匿名さん
>>18871 匿名さん
それたぶん別人だと思うけどなー
しょうもない7年後ア○はじじいのイメージ
ここに毎日出没してる臨ポジは若いだろ、たぶん
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18873
匿名さん
>>18872 匿名さん
でも豊住線より臨海地下鉄が先に開業と言ってないか?
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18874
匿名さん
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18875
匿名さん
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18876
匿名さん
>>18874 匿名さん
マンションしか無いって、有明北?
だとすると、視点が狭過ぎなんだよ。
もうちょいひろー視点で見てね。
きっと地下鉄計画が無い地域にお住まいなんでしょ?
だから悔しくて悔しくてたまらんのでしょ?
と言いつつ、俺も臨海地下鉄沿線では無いのだが。
地域に必要なら、俺は是非進めて欲しいけどな。
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18877
匿名さん
>>18860 匿名さん
この構想って中央区が策定したんでしよ。
なら他区にある施設のアクセスを良くするなんて
興味無いだろうな。
取り敢えず区内の作りたい路線を最短で伸ばして行けば
乗り換えられる駅があるのでそこにしとけくらいの感覚。
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18878
匿名さん
中央区は、とりあえず真っすぐ敷くと国際展示場にぶつかるから、
その案にしただけなんじゃない?
東京都がESGプロジェクトを台場、青海辺りで開発を考えているなら、
そこを目指して地下鉄敷くと思うのが普通の感覚じゃないかな?
あとは、鉄道空白地帯を埋めるのか、
重複させて強化するかどうかは自治体と地元の声によって変わるのでは?
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18879
匿名さん
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18880
匿名さん
>>18878 匿名さん
>東京都がESGプロジェクトを台場、青海辺りで開発を考えている
資料見ると青海有明にスポーツエンタメ拠点を形成とありますが、台場青海あたりで開発というのはどの部分を見てですかね。
海の森(中央防波堤)については色々やろうとしてるのははっきり明示してますが。
臨海地下鉄のルートとして国際展示場をスルーして東京テレポートへというのは現実的なのでしょうか。自分の感覚だと国際展示場(シティタワーズ東京ベイや有明ガーデンの至近である必要はなし)への接続は必須に思えるのですが。路線の意義として東京駅からビッグサイトへのアクセス改善もあると思います。現状直通は都バスと臨時バスですから。
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18881
匿名さん
>>18880 匿名さん
国際展示場駅の乗り換えのしやすさは考慮しつつ、ビッグサイトのアクセスも考えて、そのまま南下して有明駅の下あたりが現実的な気がしますね。
将来的に中央防波堤に伸ばすのも考えて。
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18882
匿名さん
俺は国際展示場の未来に夢も希望も感じないのだが、
皆は何で国際展示場がいいんだ?
有明住民なのか?
有明は通っていいんだけど、
国際展示場ではなくお台場辺りがいいと思うんだが。
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18883
匿名さん
>>18882 匿名さん
私の個人的な都合は抜きにしても、仕事でビッグサイト使う際は海外の方が多い。
お台場などは観光地そのものの魅力が大切なのでアクセスが悪くても集まるし、アクセスが良くても観光地に魅力が無ければ人は集まらない。
成田からのアクセスを考えると臨海地下鉄の終点はビッグサイトで決まりじゃないかな。
30年後できてるかわからないけど。
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18884
匿名さん
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18885
匿名さん
>>18882 匿名さん
東京国際展示場は1400万人が訪れる日本最大のコンベンションセンターだしここを終点にしておけばりんかい線とゆりかもめで青海を含むお台場エリアを網羅できるので最適では。
逆に停めない理由のほうが思い付かないけど。移転予定でもあれば話は別だが。
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18886
匿名さん
今でさえ、ゆりかもめとりんかい線で十分アクセスできてるでしょ?
国際展示場周辺はもう開発され尽くしてて、
これ以上の発展は見込めないのでは?
臨海地下鉄は豊洲の市場前で曲げて、国際展示場にはゆりかもめに乗り換えさせればいい。
あるいはガーデンとテニスの森で曲げて、
国際展示場にはそこから歩けばいい。
臨海地下鉄は有明?を経由してテレポート駅辺りまで行けばいいと思う。
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18887
匿名さん
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18888
匿名さん
>>18886 匿名さん
都の立ち上げる検討会でそういう案が議題に上がりますかね。東京テレポートを終点にする必然性も疑問ですが中央区案より駅が1つ増えるし距離も延びるから想定事業費が増額になります。
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18889
匿名さん
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18890
匿名さん
>>18887 匿名さん
「8号線の途中駅は塩浜二丁目の西寄り」は位置的に無理でしょう。
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18891
匿名さん
中間駅を置くかは別としてルートは江東区が公開している調査案でメトロも同意してそう。じゃないと豊洲、東陽町、住吉の駅拡張について議論もできないだろうし。
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18892
匿名さん
ここもさすがに過疎ってきたな。
臨海地下鉄が決まるのは相当先の話だし、
仕方ないな。
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18893
匿名さん
まさか豊住線も臨海線も実現しそうになるなんて。盆と正月が一度に来たもので、祭りのあとという感じ。
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18894
匿名さん
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18895
匿名さん
>>18893 匿名さん
りんかい線、開業してもう25年だから一度に来たって感じではないかな
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18896
匿名さん
ちなみに「東京臨海新交通臨海線」がゆりかもめの正式路線名。(ゆりかもめは運営会社名)こちらも開業して25年経つからだいぶ前。
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18897
名無しさん
>>18894 匿名さん
少なくとも1年前の雰囲気では、みんな実現するなんて思ってなかったかと。
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18898
匿名さん
>>18897 名無しさん
みんなではない。豊住線に関しては自分も含めスレ立ち上げ当初から一貫して実現を支持する者は居た。
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18899
匿名さん
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18900
匿名さん
>>18895 匿名さん
りんかい線じゃなくて臨海地下鉄の事を言ってんじゃないの?
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18901
匿名さん
>>18899 匿名さん
自分は豊住線も臨海地下鉄もどっちも実現すると思ってますよ。
少数派なのかな?
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18902
口コミ知りたいさん
>>18899 匿名さん
1年前ならそうだったけど、今の感じだと臨海地下鉄は実現する流れでしょう。
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18903
匿名さん
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18904
匿名さん
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18905
匿名さん
>>18901 匿名さん
俺も両方実現すると思う。
豊住線が決まったら、
小池さんは山崎区長に臨海地下鉄の協力依頼をして、
江東区も表立って動き出すと思う。
その時に今の中央区案のままいくのか、
江東区として鉄道空白地帯を埋めるべく調整していくのか。
臨海エリアの開発状況や方向性も含めて見えてくると思う。
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18906
匿名さん
>>18905 匿名さん
臨海エリアの開発状況や方向性ね。
そこが問題の本質かもね。
結局、開発方針や青写真って、確たるものを誰も持ってないんじゃないかな?
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18907
匿名さん
臨海地下鉄の可能性はもちろんあるとは思うんだけど、動き出すのは豊住、品川完成ころじゃない?
メトロとこの2路線が落ち着いて、その時の日本情勢がどうなっているか。
例えばインバウンドなど聞かれなっていれば臨海地下鉄は厳しいんじゃないかな?
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18908
匿名さん
今までに出た臨海地下鉄開業時期予想>18602
(決定→開業)
1.2018年→7年後
2.2026年までに→15年後までに
3.2031年以降→20年以上後
4.最短で2041年→最短で30年後
5.決定しない→実現しない
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18909
匿名さん
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18910
匿名さん
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18911
匿名さん
>地下鉄8号線の延伸は、本区にとって長年の悲願であり、その実現に向け、私自身、幾度となく国や都へ働きかけを行ってきましたが、この度、地下鉄8号線の延伸の行方を左右する、国の交通政策審議会に新たな動きがあり、事業化に向けて大きく前進しました。
>私もこれまでにない前向きな答申が出されたこのタイミングを決して逃してはならないと考え、すぐに小池都知事に対して、事業化に向けた動きを加速するよう申し入れを行いました。
>その後、同日中に国土交通大臣と都知事のテレビ会談も行われ、地下鉄8号線の延伸などについて、答申に沿った取り組みを連携して進めていくことが確認されており、事業化に向けた具体的な動きが一気に加速しました。
>引き続き、区議会とも連携し、必ずや本区の悲願である地下鉄8号線延伸の早期事業化を成し遂げますので、区民の皆様もご期待ください。
8/1こうとう区報 区長室から
https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/text/080103.html...
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18912
匿名さん
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18913
匿名さん
IRは今は東京が有力らしい
まあ、アメリカ企業が候補から外れて、自民党がIR賛成の現市長の公認を変えた事からきな臭いとは思っていたが。
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18914
匿名さん
青海はIRの立地としては申し分ないですからね。横浜が撤退するなら当然大本命になるでしょう。
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18915
匿名さん
>>18914 匿名さん
中華資本なら来ないで欲しい。
どうせCCP絡みだろうし、それよりはぺんぺん草の生えた野っ原のほうが100倍マシ。
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18916
匿名さん
横浜のIRには、シンガポールとマカオの企業が有力。
東京だと、ラスベガス・サンズが戻って来るかも。
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18917
匿名さん
青海にIR持ってくるなら、
臨海地下鉄の駅もそっち持ってくるのがベストだよね。
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18918
匿名さん
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18919
匿名さん
>>18917 匿名さん
IRなら空港発 海の森経由 青海行 を作る方がいい
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18920
匿名さん
海の森経由はなんで?
羽田アクセス線でいいじゃん。
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18921
匿名さん
臨海地下鉄はIRが無いと土俵にも上がらないが、
IRありきで臨海地下鉄を計画するとおそらく今のルートにはならないね。
晴海や北有明の人はもう忘れた方がいいんじゃないかな。
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18922
匿名さん
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18923
匿名さん
>>18922 匿名さん
目的が青海というかお台場までなら、JRだけで東京テレポートまで行く予定だからそれでいいじゃん。
海の森をどうしても経由したいのかな?
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18924
匿名さん
空港からのアクセスはJR、都心部からのアクセスは臨海地下鉄
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18925
匿名さん
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18926
匿名さん
>>18925 匿名さん
それを言うなら、湾岸はどこも汚染されたゴミの島。
もしかして、自分のとこは別だと思ってる?
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18927
匿名さん
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18928
匿名さん
>>18926 匿名さん
何処の埋立地も汚染はされてないだろ?
汚染は新豊洲の一部だけだろ。
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18929
匿名さん
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18930
匿名さん
市場移転のときに共産党がプロパガンダに使っただけで、他の湾岸も湾岸以外も土壌汚染なんていちいちあげるのも面倒くさいレベルで存在するから…
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18931
匿名さん
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18932
匿名さん
豊洲とかは土壌全部入れ替えてるからむしろ湾岸で一番安全だろう。他はそもそも調べてすら無かったりするから。
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18933
匿名さん
結局、おえらの話し合いで、
臨海地下鉄はほぼ実現しなく、豊洲から東西線への有楽町線の延伸はするって事になったのかな?
それにしても
豊洲から東西線の延伸って、沿線住人以外メリットあるのかしらん?
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18934
匿名さん
>>18933 匿名さん
ある部分が切れても他のルートで移動が可能な
ネットワーク強靭化が唯一のメリットでは。
沿線住民のメリットなんかどうでもいいレベルで
メトロにしたら途中駅も作りたく無いのでは。
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18935
匿名さん
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18936
匿名さん
-
18937
匿名さん
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18938
匿名さん
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18939
匿名さん
>>18937 匿名さん
魂を売ってまでの発展は望まないね。
砂上の楼閣て知ってる?
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18940
匿名さん
毎度毎度、計画だけして倒れるんだよな。
今回は期待していいんだろうか?
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18941
匿名さん
こんな状況だと、豊住線より臨海地下鉄の方が重要視されますね。
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18942
匿名さん
>>18940 匿名さん
あり得ない夢物語の空想図を書いて、何ひとつ実現しないのが湾岸埋立地。
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18943
匿名さん
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18944
匿名さん
>>18942 匿名さん
有明は原っぱの頃から比べると随分と変わったけど、
元々の計画から見たら大失敗の成れの果てだからね。
まさかマンションなんか建てちゃうとは思わなかったよ。
青海、台場に期待だな。
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18945
匿名さん
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18946
匿名さん
>>18938 匿名さん
現地は潮風が強くて、とてもこんな風にはならないと思う。
風力発電やってるような所だよ。
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18947
匿名さん
豊洲の人達って、臨海地下鉄のせいでゆりかもめの延伸がなくなったから、恨み節だよね。
豊洲は、そろそろオワコンかな。
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18948
匿名さん
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18949
匿名さん
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18950
匿名さん
>>18938 匿名さん
近くには、コンテナを持ち上げるガンクレーンもいっぱいあるから、当然ヒアリもいるよ。
(ヒアリ 青海で検索されたし)
こんな所に公園作っても子供を遊ばせたくないよ。
ちゃんと現地調査した方がいいよ。
土地の用途は業種が絞られるよ。
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