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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18821
匿名さん
>>18819 匿名さん
おーあった、失礼失礼。
でもこれ委員の意見であって、委員会としてオーソライズされたものではないね?
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18822
匿名さん
豊住線にはコロナ禍だからとネガ投稿。
臨海地下鉄はインバウンドでポジ投稿。
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18823
匿名さん
>>18820
答申読んだらインバウンドの記載が多数あるよね。
あと、根本で言うと答申198号で国際競争力の強化が目的の路線になっているよ。
そんな基本中の基本もわかってないとは、トホホだよ。
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18824
匿名さん
>>18821
上の記述見たらわかるけど、委員が質問して都職員が回答してるよ。
都としては必要だって言ってるね。
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18825
匿名さん
>>18822
あなたは、コロナが終わってもリモートはするけど、旅行はしないの。
通勤需要は完全に戻らないけど、インバウンドは国策なので加速させるので伸びるでしょうね。
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18826
匿名さん
>>18824 匿名さん
なるほど。
しかしこれは微妙だな。
「築地の開発事業者を募集する際に、事業者にとって臨海地下鉄の位置づけは大変重
要」
これは都として築地開発のために臨海地下鉄が必要と言ってるわけではないね。あくまで事業者目線で、開発事業者としては地下鉄がどうなるかは重大な関心があるだろう、てことでしょ。
これをもって都の方針がこうだ、と言うのはやや早計ではないかね。
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18827
匿名さん
>>18825 匿名さん
そういう話なら、臨海地下鉄だけでなく豊住線も品川地下鉄も、全部インバウンド路線だな
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18828
匿名さん
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18829
匿名さん
>>18828 匿名さん
自然に読んだらそうなるだろ笑
ま、解釈は人それぞれでいいんじゃない?
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18830
匿名さん
>>18827
そうだよ。
品川地下鉄は完全に。
豊住線は、臨海地下鉄を作るために必要だからそれも含めてインバウンド路線。
ま、正確には国際競争力の強化に入れないと国の関与が出来ないので、臨海部への接続と題して入れたけど、まああまり強化への貢献度は低いね。
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18831
匿名さん
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18832
匿名さん
>>18829 匿名さん
それで正しい。
先入観を捨てて読んだらそうなると思う。
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18833
匿名さん
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18834
匿名さん
>>18833 匿名さん
視点が違うと、解釈もこうまで異なる。まぁそういうもんだ。
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18835
匿名さん
臨ポジくん、ちょっと資料の読み方が恣意的にすぎるんじゃないかね?
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18836
匿名さん
>>18831
>インバウンド路線笑
>そんな構想はどこにもないだろ。完全に臨ポジくんの妄想だな
まずは、これが間違っていたんだから、ごめんなさいが先じゃないのか?
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18837
匿名さん
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18838
匿名さん
>>18835
では、その前の質問の
・「都心部や臨海部への集積」とコロナにより加速化している「地方への移住」の動きを東京都としてはどう捉えているのか。
→コロナにより国内外の人々の動きは抑制されているが、終息後にはインバウンドなどは期待できると考えており、中長期的には交流人口は増えていくと見込んでいる。それを受ける拠点として、臨海地域をはじめとする東京の発展は重要であり、そのためのインフラ整備も必要と考えている。
というのは、どう解釈するの?
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18839
匿名さん
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18840
匿名さん
>>18838 匿名さん
コロナの影響は、中長期的には限定的という意味だろう。
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18841
匿名さん
有明に住んでるのこんな人ばっかりだと思われるから正直やめて欲しい
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18842
匿名さん
>>18839 匿名さん
いや、別に回答は必要ないよ。根拠がないのは明白だから。
何か無理やりひねり出したとしても、答申の方がはるかに信頼性高いしね。
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18843
匿名さん
>>18840
臨海地域をはじめとする東京の発展は重要であり、そのためのインフラ整備も必要と考えている。
では、この部分は?
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18844
匿名さん
>>18843 匿名さん
あくまで一般論で、コロナの影響を考慮外とすれば当たり前の話。
インフラを鉄道と解釈したとしても、すでに最初に述べたことの繰り返しにすぎない。
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18845
匿名さん
>>18844
最初に言ってる事と繰り返し??
東京都は臨海地域へのインフラ整備は必要と考えているのかいないのかどちらかで言うと?
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18846
匿名さん
>>18845 匿名さん
都は、臨海地域に特化した発言はしていない。
「臨海地域をはじめとする東京の発展は重要」の主語は東京。
だから臨ポジくん、公的資料の読み方をもう少し勉強した方がいいよ
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18847
匿名さん
あと、終息後にインバウンドは回復すると期待出来ると考えているかいないかではどっち?
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18848
匿名さん
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18849
匿名さん
>>18846
そうだよ、だけど最低限臨海地域へは必要って言っているよ。
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18850
匿名さん
もうだいたい話は済んだだろう?
悪いけど、こっちはもう得るものはなさそうだからこのへんで退出するよ。
それじゃ
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18851
匿名さん
あと、答申では
臨海部においては、築地、晴海、豊洲、有明などで大規模で多様な開発計画が進展・計画されるとともに、さらに将来を見据えて、東京都は東京」戦略」を令和3年3月に策定「「未来の(まち・ひと・しごと創生法(平成律第136号)第9条26年法第1項に規定される「都道府県まち・ひと・しごと創生総合戦略」域に位置づけ)し、臨海部の将来的な都市像地下鉄構想は、世界から人、企業、を示した。都心部・臨海地投資を呼び込み、東京と日本の持続的成長を牽引する臨海部と区部中心部をつなぐ基幹的な交通基盤としての役割を担うことが期待されており
と記載されているよ。
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18852
匿名さん
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18853
匿名さん
>>18851 匿名さん
続きと締め
>期待されており、今後、臨海部の都市づくりとともに、第198号答申 において指摘されている常磐新線延伸(TX)との接続も含め、事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべきである。
これからは事業化に向けて関係者による検討の深度化を図りましょう。
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18854
匿名さん
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18855
匿名さん
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18856
匿名さん
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18857
匿名さん
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18858
匿名さん
臨海地下鉄はウザいポジがいるからつい否定的になっちゃうけど、
臨海エリアの開発が本物なら、
皆本当は必要だと思ってるんでしょ?
ただ、どこを通すかが問題かな。
何で終点が国際展示場なんだろ?
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18859
匿名さん
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18860
匿名さん
>>18858
なぜ、国際展示場が終点なのかは、駅名を見たらわかります。
駅名が有明でなく国際展示場。
国際展示場は、ビッグサイトで都内に他に出来ないビジネスマッチングの場ですね。
過去にはイスラエルに特化した展示などの交流の場なんですね。
だから、国際展示も含めて大切な場として、アクセスを良くしたいんですよ。
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18861
匿名さん
>>18859
まあ、メンヘラとか頭大丈夫とか言われましたが、そんな人に合わせる必要ないですよ。
それに対して、同じように感情的に言い合うのは良くないですから。
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18862
匿名さん
>>18859 匿名さん
7年でできるとか、
バカみたいなこと書くヤツいるじゃん。
あれはポジとは言わないの?
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18863
匿名さん
>>18862
まあ、そのくらいいいじゃん。
軽く流しなよ。
豊住線も東武東上線から伊勢崎線まで大直結なんて夢見てる奴もいるんだから。
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18864
匿名さん
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18865
匿名さん
ほら、メンヘラ臨ポジに謝らないとややこしくなるよ?w
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18866
匿名さん
>>18863 匿名さん
確かにそれは夢だが臨海地下鉄より現実的じゃない?
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18867
匿名さん
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18868
匿名さん
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18869
匿名さん
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18870
匿名さん
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