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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18741
匿名さん
>>18739 匿名さん
論点ちがうでしょ?
> 西側にも南武線まで縦線ないし
↑は間違ってました、ゴメンナサイ
じゃないの?
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18742
匿名さん
>>18736 匿名さん
まともに反論されてる投稿が見当たらないんだけど?
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18743
匿名さん
>>18704 匿名さん
そりゃIR構想をぶち上げてないのにIRは盛り込めないでしょ
都は一貫して臨海地下鉄は構想段階というスタンスだし、中央区や住民の思惑と都の思惑が違うのではという指摘だよ
あの答申の内容じゃ本来とっくに落選してるのに、都が不自然にねじ込んだのは思惑があるからだよ
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18744
匿名さん
>>18737 匿名さん
必要性がある人、ない人いるんだよ。
自分の物差ししかないから世間の動向についていけないんじゃない?
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18745
匿名さん
>>18737 匿名さん
鉄道網理解してる?w
23区の人口は増え続けているので、中長期的に見て東西線の緩和というだけで十分目的はある。
臨海地下鉄に関連するゆりかもめやりんかい線はガラガラなので、本当にやるなら勝どき、晴海までで十分。
風呂敷を広げすぎだ。
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18746
匿名さん
>>18732 匿名さん
>今回の鉄道の延伸計画は効果が小さい。有楽町線延伸の効果は東西線の混雑緩和程度で、南北線に至っては品川駅へのアクセス改善だけだ。
>それに、合計3100億円の建設費がかかり、その半分を税金で賄うということは、都民1人当たり約1万円負担してくれということだ。乗りもしない沿線の費用は気分が悪い。
>幸いにも、予算は確定してはいないし、この延伸計画の実現には10年以上かかる。考え直すにはいいタイミングである。
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18747
匿名さん
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18748
匿名さん
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18749
匿名さん
>>18747 匿名さん
あれってどれ?笑
放射状の路線どうしをタテに接続するのが接続線。その定義は理解してるんでしょ? それなら全て接続線に該当することは分かるはず。
少なくとも大井町線が該当すると認めるなら、南武線まで無いという先の発言は誤りだったということでしょ?
なら、先の発言を撤回して謝るのがスジじゃないの?
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18750
購入経験者さん
>>18731 匿名さん
反論っていうか、
別に臨海地下鉄は否定してないんだけどな。
俺はあってもいいと思ってるよ。
被害妄想の激しい連中だな。
応援してんのに難癖つけてくんなよ。うぜーなまったく。
人としてみっともねーぞ。
ガタガタ言ってねーで、
欲しいならそれなりの活動しろよって言ってんだよ。
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18751
購入経験者さん
>>18744 匿名さん
田舎もんだから視野が狭いんだろ。
他地域に親戚や友達がいないから、
自分の行動範囲以外はすべて無駄だと思ってるんだろうよ。
田舎思考って貧乏臭くて臭くて嫌だねぇ。。
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18752
匿名さん
>>18745
理解してるよー。
ちなみに東西線は今年の混雑率は一位から十位まで下がり、混雑率緩和策も別で行っておりコロナ禍でどこまで戻るかわからないかな状況。
ゆりかもめやりんかい線はガラガラと言うけどあれでコロナ前はどちらも立派な黒字路線。
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18753
匿名さん
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18754
匿名さん
>>18751
大江戸線使えばいいんじゃないってそんなにおかしいのかな。
そんなに住吉に行きたければ大江戸線使えば20分で行けるよ。
乗車時間は9分で。
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18755
匿名さん
>>18753 匿名さん
分かればよろしい笑
自慢の反論も正しいとは限らないようだね
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18756
匿名さん
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18757
匿名さん
>>18756 匿名さん
うん、そういうのを負け惜しみって言うんだよ。
覚えた?笑
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18758
購入経験者さん
>>18754 匿名さん
視野狭すぎだろ。
田舎思考ってホントにうぜーな。
本当に頭大丈夫か?
皆が皆、住吉を目的に行くはずねーだろ。
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18759
匿名さん
>>18757
議論とは関係ない話なので、別にどうでもいいかなと思ったので。
大井町線があるから豊住線が必要にはならないし。
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18760
匿名さん
>>18759 匿名さん
うん、それは言い訳って言うんだよね。
もう、やめといた方がいいよ?
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18761
匿名さん
>>18758
心配いただかなくても頭大丈夫ですよ。
どこからどこに行くとしても、大江戸線使えばさほど変わらないのではないかと言いたいだけで。
それに大江戸線だとメトロ乗り換えで別料金徴収出来たのに、同じ東京メトロたとお金が乗り換えで初乗り料金が貰えず、あなたの大好きな大きな視点からすると鉄道全体での売り上げは減ってしまうし、良い事ないよね。
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18762
匿名さん
-
18763
匿名さん
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18764
匿名さん
>>18752 匿名さん
東西線はコロナ禍視点なのはわかるがどこまで戻るかわからない状況=戻るかもしれない。
対策するならコロナ前を視野に入れて豊住線も含めて今でしょう。
ゆりかもめやりんかい線はコロナ前の視点だが、コロナ禍の今でも黒字かな?
ダブルスタンダードばかり投稿しているので察してはいるが、できるならもう少しまじめに投稿してほしい。
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18765
匿名さん
-
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18766
匿名さん
>>18761 匿名さん
利用者にとってはメトロだけで行ける方がええやろ
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18767
匿名さん
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18768
匿名さん
-
18769
匿名さん
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18770
匿名さん
-
18771
匿名さん
-
18772
匿名さん
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18773
匿名さん
>>18771
まあ、わかっててボケてると思うけど、真面目に突っ込むと、豊住線と大江戸線とは二駅隣くらいを並走してるので、それで十分でしょって。
臨海地下鉄、りんかい線、ゆりかもめは並走してないからね。
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18774
匿名さん
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18775
匿名さん
>>18773 匿名さん
並走してようがしてまいが、乗り継いで行ければいいんじゃないの?
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18776
匿名さん
-
18777
匿名さん
-
18778
匿名さん
>>18777 匿名さん
臨海地下鉄も同じことだね
乗り継いで行ければいいなら
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18779
匿名さん
>>18770 匿名さん
それが現状で不便だから豊住線ができるということ。
理解できたかな?
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18780
匿名さん
>>18777 匿名さん
お前には必要ない。
ただ国は必要と認めた。
それだけのこと。
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18781
匿名さん
>>18776 匿名さん
誰がどう迷惑するんかね?
税金ならどうせ全員のために使われるわけじゃないんやから、言っても仕方ないと思うが
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18782
匿名さん
>>18778 匿名さん
つまり臨海地下鉄はあまり必要ないって事ね。
そうだよね。
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18783
匿名さん
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18784
匿名さん
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18785
匿名さん
>>18783 匿名さん
でも豊住線はできる。
臨海地下鉄は今のところ調査だけ。
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18786
匿名さん
かりに赤字だろうが、メトロ自身がやると決めるならそれで何の問題もないのではないかな
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18787
匿名さん
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18788
匿名さん
>>18786 匿名さん
たしかに。
赤の他人が、迷惑うんぬん騒ぐ話やないな。
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18789
匿名さん
>>18787 匿名さん
それ以前から、豊住線は優先整備路線に指定されてましたよ
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18790
匿名さん
まあ、東京メトロは補助金出しても豊住線で収支は赤字だが、国と都に配当金で100億円以上もかすめ取られてるからそれでも痛くはないだろうけど、どこまで収支を回復出来るかだね。
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18791
匿名さん
>>18773 匿名さん
並走してる路線なんかたくさんあるんだけど。
有明はりんかい線とゆりかもめがたるから十分。
勝どき、晴海は大江戸線とBRTがあるし、
少し歩けば有楽町線があるから十分ってことだね!
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18792
匿名さん
なんだ、臨ポジさんも、臨海地下鉄はあんまり必要ないと思ってるのか笑
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18793
匿名さん
>>18791
臨海地下鉄は
198号答申において考慮された開発計画と比較して、・夜間人口:約2倍・従業人口:約4倍の開発が現在想定されている
と開発地区なので、住民の利便性とは別かな。
路線を作れば開発出来るけど、路線がないと開発が進まない。
あと、新規第3セクターで黒字が見えてるなら、やらない理由はない。
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18794
匿名さん
>>18792 匿名さん
そりゃそうでしょ。
マンションが高く売れればいいだけなんだから利用するための臨海地下鉄じゃない。
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18795
匿名さん
-
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18796
匿名さん
自分を含む有明住民のほとんどは臨海地下鉄なんて無くても困らないし、あれば便利、孫の代にでも実現したらラッキー、くらいの感覚ですよ。当面BRTに期待です。
何がなんでも臨海地下鉄は早期開業!を健気に連投吹聴する人はごく一部でそれなりの理由があるのでしょう。20年後30年後開業の空気が定着すると困る方々には。
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18797
匿名さん
>>18793 匿名さん
そんなモヤっとした見通しで、やらない理由はない とか笑えるわ
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18798
匿名さん
>>18795
これから人口が減る中で、必要な鉄道は都市の発展戦略と合わせたものであるべきと考えているからです。
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18799
匿名さん
>>18797
まあ、都が出してる見通しなので、自分がやるかやらないかだけではないかな。
赤字なら考えるけど黒字ならやるでしょ。
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18800
匿名さん
-
18801
匿名さん
>>18793 匿名さん
>路線を作れば開発出来るけど、路線がないと開発が進まない。
りんかい線もゆりかもめも臨海副都心開発や都市博(中止)が確定してから整備してるよね。人が住むなんて考えられてなかった時代。
臨海地下鉄も築地やeSGプロジェクトが実現有無を含めて具体性を帯びてこないと構想段階のまま進まないと思う。開発が進まないと路線を作れない。開発計画が進まないと路線計画を進められない。
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18802
匿名さん
>>18801
築地も含めて臨海地下鉄の前提で計画されてるのはあるね。
まあ、そこら辺も含めて検討会で話し合うのでないかな。
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18803
匿名さん
>>18794 匿名さん
高く売りたいなら、
今売っちゃえばいいのに。
どうせすぐ決まらないし、開通するの30年ぐらい先の可能性が高いよ?
早くても20年ぐらいじゃない?
儲けたいなら豊住線沿線を買った方が確実じゃん?
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18804
匿名さん
>>18802 匿名さん
築地再開発と標準を合わせるなら、
築地市場と乗り換え駅にして、環二通りを南下させればいいんじゃない?
終点を晴海にしてさ。
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18805
匿名さん
>>18804 匿名さん
それってなんのために?晴海から築地に集客するため?
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18806
匿名さん
>>18805 匿名さん
築地再開発のところに臨海地下鉄持ってくればいいじゃん?
ただ、そうすると晴海通りじゃなくなるので、
勝どき駅と繋げない。
だから終点を晴海にすればいいかなと。
勝どき、晴海の混雑も解消できるし、
鉄道空白地帯の解消にもなる。
どうすかね?
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18807
匿名さん
築地はすでに地下鉄駅いくつもあるんだから、そのために臨海地下鉄は必要ないでしょ
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18808
匿名さん
>>18807
都が事業者募集するのに必要って言ってるから、必要なんじゃない。
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18809
匿名さん
-
18810
匿名さん
>>18798 匿名さん
ベイエリアの発展は難しいでしょう。
横浜みたいに県の中心であれば話はわかるけど有明の未来は大阪、神戸と同じ。
マンションがあるだけマシ。
集客施設と一緒にマンションができるということはそういうこと。
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18811
匿名さん
-
18812
匿名さん
>>18801 匿名さん
フジテレビやビッグサイトがあるからでしょう。
ようするにフジテレビやビッグサイトが老朽化されれば有明はマンションしか残らない。
悪い意味ではなく、新しい路線は厳しいだろう。
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18813
匿名さん
>>18812
ビッグサイトは老朽化したらリニューアルするので
なくならないよ。
あと、有明にはテレビ朝日やコナミも来る。
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18814
匿名さん
>>18811 匿名さん
ん?
小委員会の議事録って第5回の? 議事録にも答申にも、築地の駅については一言も触れられていないけど、どこの部分の話をしてる?
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18815
匿名さん
-
18816
匿名さん
>>18814
全部の議事録読んだら見つかるよ。
情報は自分で探さなきゃ。
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18817
匿名さん
>>18816 匿名さん
全部読んだよ。
つまりどこにも書いてないことをでっち上げたな?
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18818
匿名さん
>>18815
なわけないでしょう。
沿線開発もあるけど、一番のメインは国がインバウンドで6,000万人を目指している。
そこで、浅草・秋葉原・東京駅・銀座・築地・豊洲市場・国際展示場のビジネス向けも含めたインバウンド路線を作りたがっていて、都もそれに乗っかって臨海部の都市開発も含めて作りたがっているというのが臨海地下鉄の流れなので、住民目線ではもともとないね。
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18819
匿名さん
>>18817
もう、しょうがないな。
2回目。
・臨海地下鉄は、築地再開発との関係について、どのように考えているのか。
→築地の開発事業者を募集する際に、事業者にとって臨海地下鉄の位置づけは大変重要。
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18820
匿名さん
>>18818 匿名さん
インバウンド路線笑
そんな構想はどこにもないだろ。完全に臨ポジくんの妄想だな
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18821
匿名さん
>>18819 匿名さん
おーあった、失礼失礼。
でもこれ委員の意見であって、委員会としてオーソライズされたものではないね?
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18822
匿名さん
豊住線にはコロナ禍だからとネガ投稿。
臨海地下鉄はインバウンドでポジ投稿。
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18823
匿名さん
>>18820
答申読んだらインバウンドの記載が多数あるよね。
あと、根本で言うと答申198号で国際競争力の強化が目的の路線になっているよ。
そんな基本中の基本もわかってないとは、トホホだよ。
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18824
匿名さん
>>18821
上の記述見たらわかるけど、委員が質問して都職員が回答してるよ。
都としては必要だって言ってるね。
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18825
匿名さん
>>18822
あなたは、コロナが終わってもリモートはするけど、旅行はしないの。
通勤需要は完全に戻らないけど、インバウンドは国策なので加速させるので伸びるでしょうね。
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18826
匿名さん
>>18824 匿名さん
なるほど。
しかしこれは微妙だな。
「築地の開発事業者を募集する際に、事業者にとって臨海地下鉄の位置づけは大変重
要」
これは都として築地開発のために臨海地下鉄が必要と言ってるわけではないね。あくまで事業者目線で、開発事業者としては地下鉄がどうなるかは重大な関心があるだろう、てことでしょ。
これをもって都の方針がこうだ、と言うのはやや早計ではないかね。
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18827
匿名さん
>>18825 匿名さん
そういう話なら、臨海地下鉄だけでなく豊住線も品川地下鉄も、全部インバウンド路線だな
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18828
匿名さん
-
18829
匿名さん
>>18828 匿名さん
自然に読んだらそうなるだろ笑
ま、解釈は人それぞれでいいんじゃない?
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18830
匿名さん
>>18827
そうだよ。
品川地下鉄は完全に。
豊住線は、臨海地下鉄を作るために必要だからそれも含めてインバウンド路線。
ま、正確には国際競争力の強化に入れないと国の関与が出来ないので、臨海部への接続と題して入れたけど、まああまり強化への貢献度は低いね。
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18831
匿名さん
-
18832
匿名さん
>>18829 匿名さん
それで正しい。
先入観を捨てて読んだらそうなると思う。
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18833
匿名さん
-
18834
匿名さん
>>18833 匿名さん
視点が違うと、解釈もこうまで異なる。まぁそういうもんだ。
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18835
匿名さん
臨ポジくん、ちょっと資料の読み方が恣意的にすぎるんじゃないかね?
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18836
匿名さん
>>18831
>インバウンド路線笑
>そんな構想はどこにもないだろ。完全に臨ポジくんの妄想だな
まずは、これが間違っていたんだから、ごめんなさいが先じゃないのか?
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18837
匿名さん
-
18838
匿名さん
>>18835
では、その前の質問の
・「都心部や臨海部への集積」とコロナにより加速化している「地方への移住」の動きを東京都としてはどう捉えているのか。
→コロナにより国内外の人々の動きは抑制されているが、終息後にはインバウンドなどは期待できると考えており、中長期的には交流人口は増えていくと見込んでいる。それを受ける拠点として、臨海地域をはじめとする東京の発展は重要であり、そのためのインフラ整備も必要と考えている。
というのは、どう解釈するの?
-
18839
匿名さん
-
18840
匿名さん
>>18838 匿名さん
コロナの影響は、中長期的には限定的という意味だろう。
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