- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
18681
匿名さん
個人的希望ではなく予想として中央区案そのまんまに1票
-
18682
匿名さん
-
18683
匿名さん
-
18684
匿名さん
-
18685
匿名さん
-
18686
匿名さん
-
18687
匿名さん
-
18688
匿名さん
>>18685 匿名さん
この投稿参考になりますね。
TXや舎人ライナーが結果的に成功したのは元々人が住んでいる地域のインフラで、かつTXは新しくできた駅周りに安いマンションを建てられるから。
臨海地下鉄は晴海まではそれなりの需要はあると思うが、今後の人口増は考えにくい。
-
18689
匿名さん
-
18690
匿名さん
>>18688
198号答申において考慮された開発計画と比較して、・夜間人口:約2倍・従業人口:約4倍の開発が現在想定されている
と、都は言ってますね。
まあ、それを言うなら対した開発のない住吉線こそバスで十分ですが。
-
-
18691
匿名さん
>>18689
将来のりんかい線直通や延伸に向けて、直角カーブで国際展示場の地下に駅を配置する可能性もあるね。
-
18692
匿名さん
>>18689 匿名さん
日比谷線がそうだから大丈夫じゃなくて、日比谷線の急カーブが異例でしょ。
これでTX車両がカーブ曲がれなくて直通できませんでしたってなったら笑えるな。
-
18693
匿名さん
-
18694
匿名さん
>>18692 匿名さん
技術的には全く問題無いと言ってるだけだよ。
スピード落ちるし必要無ければやらないよ。
-
18695
匿名さん
>>18690 匿名さん
住吉線は沿線開発目的というより路線相互に補完し合う交通網の拡充が目的でしょ。
-
18696
匿名さん
>>18695
だからバスで十分かなと思いますね。
まあ、豊洲市場の移転のバーターで建設されるので目的もくそもないですが。
-
18697
匿名さん
-
18698
匿名さん
IRが横浜に決まって青海が敗戦したら、一緒に臨海地下鉄の話も消えると思う。
都は中央区民のために臨海地下鉄をねじ込んだわけではない。
-
18699
匿名さん
>>18698
都が臨海地下鉄を勧めてるのは中央区民のためでも、IRのためでもないよ。
インバウンドと都市開発のためだよ。
-
18700
匿名さん
いや、そのインバウンドと都市開発の核がIRでしょ。。。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件