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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18426
匿名さん
東京東部からは豊住線経由のゆりかもめ
都心部からは新橋からゆりかもめかBRT
東京西部からはりんかい線
臨海部へのアクセスはこれで完成しました
万が一、輸送力が足りなくなったら新しいの考えればいい
多分、永遠にこれで足りると思うよ
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18427
匿名さん
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18428
匿名さん
百合子の発言が無ければ臨海地下鉄は完全消滅だったのに。このネタいつまで続けるんだよ。
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18429
匿名さん
豊洲と品川を結んで、臨海地下鉄も豊洲に来ればいい。
有明なんかにはもったいない。
豊洲こそ湾岸最強のターミナル。
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18430
匿名さん
オリンピックが例年通りなら、もっと可能性あったろうになぁ。
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18431
匿名さん
有明は最先端の実験の街だから、
まずは街全体で電動キックボード使えばいいんじゃないの?
あれだけトラックが走行している中で事故無く運用出来るなら、
都内全体へ拡大すればいいと思うよ。
うまくいけぱ地下鉄なんか要らない世の中になるかもよ?
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18432
匿名さん
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18433
匿名さん
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18434
匿名さん
>>18433 匿名さん
ESGプロジェクトの構想図ではセグウェイ乗って移動してるのがあったから、
有明なら電動キックボードぐらい平気だろうと。
道も道路も広くてキレイに整備されているし。
なんか未来的でいいよね。
いつかアーバンスポーツパークの有明で、
バックトゥザフューチャーのエアスケボーみたいなのが流行りそうじゃない?
あれなら公共のベンチとか階段とか傷つけて怒る人もいなそうだし。
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18435
匿名さん
>>18422 匿名さん
有明民は有明が世界の中心だと思ってるようなおかしな人たちだからなあ。
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18436
匿名さん
豊住線だって事業化が正式決定したわけじゃないから、まだどうなるかわからないよ。
鉄道事業者が運行と開業を表名しないと確実ではない。
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18437
匿名さん
>>18436 匿名さん
100%ではないが99.9%確実
メトロも合意してるし
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18438
匿名さん
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18439
匿名さん
>>18436 匿名さん
豊住線はもう事実上は決まったようなもんなのだから、
そんなネガしても空しいだけだぞ。
大規模災害でも発生しない限り、もう止まることは無いだろうよ。
それよりも臨海地下鉄実現に向けて活動したほうが有意義だぞ。
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18440
匿名さん
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18441
匿名さん
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18442
匿名さん
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18443
匿名さん
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18444
匿名さん
なんだ、いつもの埋立地ポジの勝手な解釈か。
決まった事実なんか、どこにもないじゃん。
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18445
匿名さん
連休前の今日もネガが元気そうで良かった!
延伸して自分が改札通って電車に乗るまで、ずっと逆張りしてそう笑
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18446
匿名さん
メトロが合意しなければメトロ株売却案も破談だね。国だけ半分売っても上場できないよね。全部売るか?やらないだろう。国と都は合意してるんだから。
ここまできたら事実上の決定でしょ。ラストネガサムライが頑張るとしたら正式決定してないという部分?空しいよそれ
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18447
匿名さん
どう受け取るかは個人の自由だけど、同意していないものを同意してると書くのはまずいんじゃないかな。
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18448
匿名さん
今回の場合は答申策定に東京メトロも直接入ってる分けだから、国と都のメトロの三者が合意したと考えるべきと思うよ。
国と都だけが合意してメトロは合意してない、と解釈するのは、三者で答申作った経緯を考えると無理がある。
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18449
匿名さん
>>18446 匿名さん
そう。事実上の決定なのです。
15年以内に開通するのです。
ネガーも気持ち整理したほうがいいよ。
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18450
匿名さん
>>18448
答申は、国土交通省の小委員会なので、国土交通省の役人が作っていてるので三社でなく国が作っているよ。
なので、真摯に受け止めますという発言になるわけだ。
出来る可能性は高いと思うが合意したと言い切ると、違う事実を受け止める人が出て来る可能性があるのでやめた方がよいですよ。
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18451
匿名さん
>>18450 匿名さん
作文したのが誰であれ、三者で協議した結果をまとめたということでしょう。
メトロも合意してなければこういう答申にはならないわけだから、まさに事実上の合意という表現がぴったりだね
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18452
匿名さん
>>18451
事実上の合意という事は、合意は事実でないという事を認めたと言う事だね。
まあ、事実は事実、推測は推測で分けるのかマナーだと思うよ。
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18453
匿名さん
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18454
通りがかりさん
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18455
匿名さん
まあ事実上の合意でも推測でもいいや。当然臨海地下鉄にもそういう厳しい目でジャッジしてくれるだろうし。
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18456
匿名さん
そもそも豊住線実現しない限り臨海地下鉄一歩も進まないし。そんなに不確定要素があるのなら豊住線開業見届けてからでないと臨海地下鉄の検討に入ることはできないな。江東区通さないルートならいけるけど。
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18457
匿名さん
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18458
匿名さん
相変わらず、豊住線ポジは突っ込みどころが満載でヒマしないね。
最後は反論できず、逆ギレもしくは妄想だーって言うしか出来ないのが面白いよね。
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18459
匿名さん
>>18458 匿名さん
ありがとう。
計画も順調に進んでて、ポジ側は関連ニュースを見るのが楽しいですよ!
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18460
匿名さん
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18461
匿名さん
自分でこのネタふってくれてありがとうm(_ _)m
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18462
匿名さん
早く反論しないと。
そうでないと、今までの記事が全て信頼ないものになるよ。。
逆ギレも印象悪いので、やめて論理的にお願いします。
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18463
匿名さん
つまんないから話題変える?
どこが一番マンションの価格上がるかな?
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18464
匿名さん
何言われても気にならない。ついにこの時が来たなと実感。次のニュースまで一回休み。
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18465
匿名さん
>>18464
はい、次のニュースが出るまで、確実にお休みしといてね。
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18466
匿名さん
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18467
匿名さん
>>18466
まあ、記事が正しいなら、他の記事で言う臨海地下鉄は早期事業化だよ。
何を信じれば良いの?
豊住線に都合の良い記事だけ?
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18468
匿名さん
答申
ⅰ)東京8号線の延伸について
事業主体の選定や費用負担の調整を早急に進め、早期の事業化を図るべきである。
ⅱ)都心部・品川地下鉄構想について
事業主体の選定や費用負担の調整を早急に進め、早期の事業化を図るべきである。
ⅲ)都心部・臨海地域地下鉄構想について
事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべきである。
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18469
匿名さん
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18470
匿名さん
>>18468
これが事実だよね。
だけど、これしかないので、それぞれがいつ開業するかは未知数だよね。
それが現実。
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18471
匿名さん
答申の表現は忖度してマイルドにしてるからな。どストレートに書くとこうなる。
・8号線と品川地下鉄は早期の事業化を図るべきである。
・臨海地下鉄は早期の事業化を図るべきではない。
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18472
匿名さん
豊住線推しですが、
小池さんや東京都が一番やりたいのは臨海地下鉄だとは思う。
豊住線は事実上の決定なので、
これから事業免許や環境アセスを経て、工事着手となっていく。
その後は臨海エリアの開発に向けて、
その一環で地下鉄の計画を策定していくだろう。
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18473
匿名さん
>>18472 匿名さん
そういう意味では臨海地下鉄そのものより「銀座・築地周辺みどりのプロムナード構想」と「東京ベイeSGプロジェクト」の進捗を追うべきなんだろうね。それらが具体化してこないと地下鉄も進めようがない。もちろん同時進行でもいい。
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18474
匿名さん
年内は微妙だけど、
2、3年のうちに臨海地下鉄の進展はあるでしょう。
ネガが言うとおり、有明や勝どきの変なヤツにはイラッとするところはあるが、
彼らが不動産で儲けようが何だろうが俺には一切関係無い。
ただ臨海エリアや築地が開発されていけば、
俺達にも恩恵はある。
臨海地下鉄は使わないが、
迂回路や混雑回避の恩恵は確実にある。
過去のニュータウンは建てて終わりだったが、
湾岸はまだまだ発展途上。
マンションの価値はどうなるか分からないが、
街全体は良い方向に変わっていくのでまだまだ面白い。
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18475
匿名さん
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18476
匿名さん
>>18472 匿名さん
地下鉄がやりたいのではなく、IRがやりたくて地下鉄はそのついでだと思うが
ポピュリズムの権化だから一言も言わないけど
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18477
匿名さん
>>18476 匿名さん
中華のIRは願い下げですね。
それでなくても中国人が多いですから。
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18478
匿名さん
IRがもし決まったら事業者にお金出してもらうんだろうな。
大阪の夢洲みたいに。
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18479
匿名さん
>>18473 匿名さん
eSGプロジェクトのパブコメ
意見
・都心部・臨海地域地下鉄構想は、沿線住民にとっても悲願である。
・都心部と臨海部のアクセスをもっと良くしていくことが重要だと思う。
・交通インフラについて言えば、ベイエリアと都心方向や羽田空港とを結ぶ鉄道ネットワークを整備して、移動時間の短縮を図ることが重要である。
都の考え
・地下鉄8号線延伸、羽田空港アクセス線などについて順次事業化に着手するとともに、区部中心部と臨海副都心を直接繋ぐ、臨海地下鉄の事業化に向けた検討を行っていきます。
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18480
匿名さん
eSGと地下鉄は関係ないでしょ。
研究所や実証実験場つくったからといって乗降客が大幅に増えるわけもない。
まぁその前に、eSG計画自体がいつの間にか消えてなくなるような気がするが笑
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18481
匿名さん
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18482
匿名さん
eSGは企業の研究施設を誘致というのは内容に書かれているが?
この構想で、湾岸埋立地に新線を敷かないといけないくらい人口が激増すると思うほうが頭がオカシイね。
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18483
匿名さん
>>18482 匿名さん
>>18480です。
全くその通りで、そんなの言うまでもないことだと思うのですが。
自明なことを書いただけで「感想だろ!」とねじ込まれて困惑しております笑
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18484
匿名さん
>>18481 匿名さん
東京都が臨海地下鉄をやりたいと思ってるってのも埋立地住民の勝手な妄想じゃないか。
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18485
匿名さん
eSGの資料にも臨海地下鉄って書いてあったからまったく無関係ではないでしょ。
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18486
匿名さん
eSGは、小委員会の中で都市づくりの観点からも検討が必要という意見に、それなら既に東京都で検討していますよと都が出した資料。
それよりも沿線のプロジェクトを都が関与して進めるべきとの意見があるので、それが重要かな。
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18487
匿名さん
>>18483 匿名さん
『(個人の)感想だろ!』と議論放棄は、バトル板の有名板で見られます。
ご参照ください。
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18488
匿名さん
>>18485 匿名さん
資料にあった地下鉄の話は、臨海部のオーバービューの一部として記載されたものであって、eSGのために地下鉄が必要という意味ではありませんね。
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18489
匿名さん
>>18481 匿名さん
出た!ヒロユキの真似(笑)
感想言って何が悪いんだ?
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18490
匿名さん
>>18479 匿名さん
沿線住民の悲願という箇所には違和感がある。
永く住んでる地元住民ではないのだから。
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18491
匿名さん
豊住線と羽田アクセス線は違うけど臨海地下鉄はeSGプロジェクトの実現に向けた戦略のひとつとして説明されている。
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18492
匿名さん
メトロが正式に事業着手表明してから10年で開業ってとこか。2032~2035くらい
>まず鉄道事業法上の鉄道事業として地下鉄8号線の事業許可を取得する手続が始まります。環境アセスメントや都市計画手続もありますから、一般的に考えると、ここから着工まで3~4年の年月がかかるものと思われます。工事期間も何年もかかりますから、この先、開通までまだまだ長いです。
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18493
匿名さん
臨海地下鉄推進派は、もうコロナ前には永遠に戻らない事が分かってないんだね
これから通勤客が戻ってこない事が表面化して、臨海地下鉄の可能性は時間と共にしぼんでいくと思うよ
週5で出勤なんてのはコロナ前の働き方
テレワーク不可の企業は今後良い人材を取れないので、どの企業もテレワークを認めざるを得ない
平均で週2日のテレワークが定着したら、通勤客4割減の破壊力
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18494
匿名さん
>>18493
コロナへの考え方は答申に書いてあるので、よく読んだ方が良いよ。
ちなみに、通勤客で考えたら豊住線の方がよりヤバいね。
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18495
匿名さん
>>18494 匿名さん
東部エリアから臨海エリアへのアクセスは豊住線で十分という結論になる可能性がありますね。
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18496
匿名さん
>>18494 匿名さん
もはや豊住線をいくらdisっても虚しいだけ。
そんなことしても臨海地下鉄は実現に近づかないよ?
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18497
匿名さん
>>18496
逆に臨海地下鉄をいくらdisっても実現から遠ざからないよ。
豊住線経由で臨海部に行かないよ。。
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18498
匿名さん
>>18497 匿名さん
臨海地下鉄は実現というか、まだ事業化を云々するところまで行ってないじゃん。
> 豊住線経由で臨海部に行かないよ
なんで? 開通したら普通に行くだろ。
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18499
匿名さん
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18500
匿名さん
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18501
匿名さん
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18502
匿名さん
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18503
匿名さん
-
18504
匿名さん
>>18503
もう、ほっときなよ。
豊住線はインバウンドと程遠いから、彼らには理解出来ないから。
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18505
匿名さん
環ニを通行止めにした途端、晴海通りが大渋滞になったいる。
もし臨海地下鉄を環ニか晴海通りにした場合、
工事で車線規制されるから、
慢性的な渋滞を生んでしまうかもしれないね。
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18506
匿名さん
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18507
匿名さん
>>18506
正直あまり変わらんだろ。
たいして便利になるわけでもないのに。
新駅が出来るところは上がるけど。
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18508
匿名さん
>>18506 匿名さん
コスパ良かった住吉も今や高いですからねー
数年前に買ったうちですら、新築から20%も値上がりしてますし
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18509
匿名さん
>>18506 匿名さん
辰巳が10位。
有楽町線が豊住線と直通運転始めたら新木場~池袋の本数は減るよね。
直通本数次第では京葉線から新木場経由で池袋へ通っていた千葉県民が東西線から豊住線経由で池袋というルートに鞍替えするかも。
それが豊住線意義のひとつだった京葉線混雑緩和か。
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18510
匿名さん
今だから言うけど、豊住線の整備効果は江東区が盛ってる感が凄かったよ
いざ開通したらスッカスカのガラガラだと思うわ
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18511
匿名さん
>>18510 匿名さん
さすがにそれはオーバーだろ。素人考えは信用できんなぁ。
まぁ車両は空いてるぐらいが使いやすいけどね。
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18512
匿名さん
>>18510 匿名さん
そうだったとしても、
開通してくれればOK。
決まるまで黙っててくれてどうもありがとう。
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18513
匿名さん
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18514
匿名さん
守谷~つくばって交流区間だよね。臨海地下鉄の車両も交直タイプになる?
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18515
匿名さん
>>18514
おそらくならないと思うよ。
無駄にお金かけるだけだから。
直通も守谷までだろうね。
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18516
匿名さん
>>18508
上がりすぎたから、価値が下がるってAIは予測してるんじゃない。
前に住吉の人が、豊住線出来ても使わないって書いてたけど、豊住線で価値は上がらないと思うよ。
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18517
匿名さん
>>18516 匿名さん
新線が通って価値が上がらないとか有り得ないだろ。
大丈夫か?
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18518
匿名さん
>>18517
大丈夫かと言われても。
あまり価値のない豊住線に大丈夫かと言ってあげて。
ただ、住吉は大手町近いからそちらで上がる可能性はあるよね。
東京駅周辺のオフィスは大人気だし、常盤橋タワーも開業して、こんなご時世でオフィスの入居率が90%だから。
豊洲方面に目が向いている人間なんていないよ。
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18519
匿名さん
まあ、下りに線路が延びて、その駅の価値は上がりますかって聞かれたら上がらないでしょうと言うのと同じだね。
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18520
匿名さん
>>18519 匿名さん
でも副都心線ができてから新宿三丁目とか地価が上がってる訳で。
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18521
匿名さん
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18522
匿名さん
もう1回言っとく?
今さら豊住線を下げても虚しいだけだよ?
そんなことしても臨海地下鉄は実現に近づかないよ?笑
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18523
匿名さん
>>18513 匿名さん
誰も豊住線の効果だなんて言ってなくね?
普通に23区の相場に引っ張られてるだけだとおれも思ってるわ。
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18524
匿名さん
臨海地下鉄は何も決まっておらず、今後検討します。※実現は保証していません
以上でも以下でも無く、既に国と都が推進合意、予算の算段迄つけている豊住/品川と比較して語るべきレベルの路線では無いと思います。
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18525
匿名さん
>>18516 匿名さん
そいつが使わないだけで他の住吉民は使うよ。
あと、開通後は有楽町線ユーザーが住吉を知って、需要も増える。
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