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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18426
匿名さん
東京東部からは豊住線経由のゆりかもめ
都心部からは新橋からゆりかもめかBRT
東京西部からはりんかい線
臨海部へのアクセスはこれで完成しました
万が一、輸送力が足りなくなったら新しいの考えればいい
多分、永遠にこれで足りると思うよ
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18427
匿名さん
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18428
匿名さん
百合子の発言が無ければ臨海地下鉄は完全消滅だったのに。このネタいつまで続けるんだよ。
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18429
匿名さん
豊洲と品川を結んで、臨海地下鉄も豊洲に来ればいい。
有明なんかにはもったいない。
豊洲こそ湾岸最強のターミナル。
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18430
匿名さん
オリンピックが例年通りなら、もっと可能性あったろうになぁ。
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18431
匿名さん
有明は最先端の実験の街だから、
まずは街全体で電動キックボード使えばいいんじゃないの?
あれだけトラックが走行している中で事故無く運用出来るなら、
都内全体へ拡大すればいいと思うよ。
うまくいけぱ地下鉄なんか要らない世の中になるかもよ?
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18432
匿名さん
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18433
匿名さん
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18434
匿名さん
>>18433 匿名さん
ESGプロジェクトの構想図ではセグウェイ乗って移動してるのがあったから、
有明なら電動キックボードぐらい平気だろうと。
道も道路も広くてキレイに整備されているし。
なんか未来的でいいよね。
いつかアーバンスポーツパークの有明で、
バックトゥザフューチャーのエアスケボーみたいなのが流行りそうじゃない?
あれなら公共のベンチとか階段とか傷つけて怒る人もいなそうだし。
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18435
匿名さん
>>18422 匿名さん
有明民は有明が世界の中心だと思ってるようなおかしな人たちだからなあ。
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18436
匿名さん
豊住線だって事業化が正式決定したわけじゃないから、まだどうなるかわからないよ。
鉄道事業者が運行と開業を表名しないと確実ではない。
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18437
匿名さん
>>18436 匿名さん
100%ではないが99.9%確実
メトロも合意してるし
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18438
匿名さん
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18439
匿名さん
>>18436 匿名さん
豊住線はもう事実上は決まったようなもんなのだから、
そんなネガしても空しいだけだぞ。
大規模災害でも発生しない限り、もう止まることは無いだろうよ。
それよりも臨海地下鉄実現に向けて活動したほうが有意義だぞ。
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18440
匿名さん
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18441
匿名さん
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18442
匿名さん
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18443
匿名さん
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18444
匿名さん
なんだ、いつもの埋立地ポジの勝手な解釈か。
決まった事実なんか、どこにもないじゃん。
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18445
匿名さん
連休前の今日もネガが元気そうで良かった!
延伸して自分が改札通って電車に乗るまで、ずっと逆張りしてそう笑
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18446
匿名さん
メトロが合意しなければメトロ株売却案も破談だね。国だけ半分売っても上場できないよね。全部売るか?やらないだろう。国と都は合意してるんだから。
ここまできたら事実上の決定でしょ。ラストネガサムライが頑張るとしたら正式決定してないという部分?空しいよそれ
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18447
匿名さん
どう受け取るかは個人の自由だけど、同意していないものを同意してると書くのはまずいんじゃないかな。
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18448
匿名さん
今回の場合は答申策定に東京メトロも直接入ってる分けだから、国と都のメトロの三者が合意したと考えるべきと思うよ。
国と都だけが合意してメトロは合意してない、と解釈するのは、三者で答申作った経緯を考えると無理がある。
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18449
匿名さん
>>18446 匿名さん
そう。事実上の決定なのです。
15年以内に開通するのです。
ネガーも気持ち整理したほうがいいよ。
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18450
匿名さん
>>18448
答申は、国土交通省の小委員会なので、国土交通省の役人が作っていてるので三社でなく国が作っているよ。
なので、真摯に受け止めますという発言になるわけだ。
出来る可能性は高いと思うが合意したと言い切ると、違う事実を受け止める人が出て来る可能性があるのでやめた方がよいですよ。
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18451
匿名さん
>>18450 匿名さん
作文したのが誰であれ、三者で協議した結果をまとめたということでしょう。
メトロも合意してなければこういう答申にはならないわけだから、まさに事実上の合意という表現がぴったりだね
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18452
匿名さん
>>18451
事実上の合意という事は、合意は事実でないという事を認めたと言う事だね。
まあ、事実は事実、推測は推測で分けるのかマナーだと思うよ。
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18453
匿名さん
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18454
通りがかりさん
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18455
匿名さん
まあ事実上の合意でも推測でもいいや。当然臨海地下鉄にもそういう厳しい目でジャッジしてくれるだろうし。
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18456
匿名さん
そもそも豊住線実現しない限り臨海地下鉄一歩も進まないし。そんなに不確定要素があるのなら豊住線開業見届けてからでないと臨海地下鉄の検討に入ることはできないな。江東区通さないルートならいけるけど。
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18457
匿名さん
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18458
匿名さん
相変わらず、豊住線ポジは突っ込みどころが満載でヒマしないね。
最後は反論できず、逆ギレもしくは妄想だーって言うしか出来ないのが面白いよね。
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18459
匿名さん
>>18458 匿名さん
ありがとう。
計画も順調に進んでて、ポジ側は関連ニュースを見るのが楽しいですよ!
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18460
匿名さん
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18461
匿名さん
自分でこのネタふってくれてありがとうm(_ _)m
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18462
匿名さん
早く反論しないと。
そうでないと、今までの記事が全て信頼ないものになるよ。。
逆ギレも印象悪いので、やめて論理的にお願いします。
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18463
匿名さん
つまんないから話題変える?
どこが一番マンションの価格上がるかな?
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18464
匿名さん
何言われても気にならない。ついにこの時が来たなと実感。次のニュースまで一回休み。
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18465
匿名さん
>>18464
はい、次のニュースが出るまで、確実にお休みしといてね。
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18466
匿名さん
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18467
匿名さん
>>18466
まあ、記事が正しいなら、他の記事で言う臨海地下鉄は早期事業化だよ。
何を信じれば良いの?
豊住線に都合の良い記事だけ?
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18468
匿名さん
答申
ⅰ)東京8号線の延伸について
事業主体の選定や費用負担の調整を早急に進め、早期の事業化を図るべきである。
ⅱ)都心部・品川地下鉄構想について
事業主体の選定や費用負担の調整を早急に進め、早期の事業化を図るべきである。
ⅲ)都心部・臨海地域地下鉄構想について
事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべきである。
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18469
匿名さん
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18470
匿名さん
>>18468
これが事実だよね。
だけど、これしかないので、それぞれがいつ開業するかは未知数だよね。
それが現実。
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18471
匿名さん
答申の表現は忖度してマイルドにしてるからな。どストレートに書くとこうなる。
・8号線と品川地下鉄は早期の事業化を図るべきである。
・臨海地下鉄は早期の事業化を図るべきではない。
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18472
匿名さん
豊住線推しですが、
小池さんや東京都が一番やりたいのは臨海地下鉄だとは思う。
豊住線は事実上の決定なので、
これから事業免許や環境アセスを経て、工事着手となっていく。
その後は臨海エリアの開発に向けて、
その一環で地下鉄の計画を策定していくだろう。
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18473
匿名さん
>>18472 匿名さん
そういう意味では臨海地下鉄そのものより「銀座・築地周辺みどりのプロムナード構想」と「東京ベイeSGプロジェクト」の進捗を追うべきなんだろうね。それらが具体化してこないと地下鉄も進めようがない。もちろん同時進行でもいい。
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18474
匿名さん
年内は微妙だけど、
2、3年のうちに臨海地下鉄の進展はあるでしょう。
ネガが言うとおり、有明や勝どきの変なヤツにはイラッとするところはあるが、
彼らが不動産で儲けようが何だろうが俺には一切関係無い。
ただ臨海エリアや築地が開発されていけば、
俺達にも恩恵はある。
臨海地下鉄は使わないが、
迂回路や混雑回避の恩恵は確実にある。
過去のニュータウンは建てて終わりだったが、
湾岸はまだまだ発展途上。
マンションの価値はどうなるか分からないが、
街全体は良い方向に変わっていくのでまだまだ面白い。
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18475
匿名さん
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