- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
18292
匿名さん
臨海地下鉄は、調査と検討を進めつつ、なんとか次の答申では事業化すべき路線とのお墨付きをもらえるよう頑張る感じかな
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18293
買い替え検討中さん
BRTはちょっと早いただのバスだからな。せめてメトロが運営して東京メトロ→BRT乗り換え時に初乗り運賃がかからないようになるなら乗るけど、そうじゃないならコスパの悪い面倒臭い乗り合いバスでしか無い。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18294
匿名さん
IRが臨海地下鉄の切り札だったけど、秋元逮捕辺りから完全に雲行きがおかしい
最新の情勢では大阪・横浜・長崎の3つが選定されて、お台場にはカジノ出来ない模様
お台場も有明もこのままパッとしないで終わりそう
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18295
匿名さん
>>18292
答申なんて通す必要なんてないよ。
今回は、東京メトロもどうするかって話もあったので、専門家のお墨付きが欲しかっただけ。
羽田アクセス線や京急の引き上げ線なんか既に認可されてるし。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18296
匿名さん
>>18294
IRは来ればラッキーくらいだけど、ちなみに横浜は自民党公認が外れた現知事くらいが賛成で、他は反対。
しかも参加企業は、目的の米国企業でなくて中国企業だから、総理も現知事から公認を外した始末。
まあ、どっちでもよいが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18297
匿名さん
今、丸の内仲通りが日本で一番ハイソな通りだと思うので、
ここにTXを通して茨城県民が大量に流入して雰囲気壊れるのは嫌だな
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18298
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18299
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18300
匿名さん
>>18297
何言ってんだこいつ。
それなら城東の人間が豊住線で臨海部に来る方が、もっと嫌じゃないの。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18301
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
18302
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18303
匿名さん
>>18302 匿名さん
俺がそんなチンケな有明に住んでるはずねーだろ(笑)
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18304
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18305
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18306
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18307
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18308
匿名さん
>>18295 匿名さん
国や都の金つまり税金を使うなら、答申を通さないと使えないだろ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18309
匿名さん
>>18308
羽田アクセス線も京急引き上げ線も国の税金が使われてるよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18310
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18311
匿名さん
>>18310
公開はされていないね。
羽田アクセス線は羽田空港地下部を国が建設してJRに貸し出すそう。
つまり国土交通大臣が内容を確認してオッケー出せば認可出来るって事よ。
ただ、単線の第3セクターならそこら辺は財務諸表を見れば最終的にはわかるけど。
JRも京急も全体での財務諸表ではわからないからね。
ちなみにそれを言ったら、豊住線もいくら補助金出すか決めてから再度答申に出さなきゃね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18312
匿名さん
>>18311 匿名さん
空港の地下部だけなら、純粋に路線建設のために公金を使ったとは言えないだろう。
少なくともそれらの路線は、基本的に民間事業者が主体となって建設・運用し、かかる費用の大部分を民間資金でまかなっているんではないの?
それなら答申は必要ないね。
そうでなく、国や都が事実上の主体となり資金の主要割合を税金でまかなうのであれば、それはやはり専門家のお墨付きたる答申がなければ国民や都民への説明ができないだろうよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18313
匿名さん
>>18312
他の第3セクター見たらわかると思うけど、全体の約15%くらいを資本金として入れていて、大半は財政投融資だよ。
それに資本金だから、補助金と違って捨て金でないし。
あと、答申というものを勘違いしてないかな。
基本は大枠の方向性を決めるだけで、最終判断は国土交通大臣が決めるんだよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18314
匿名さん
何で今更騒いでいるの?
秋田新在直通と山形新在直通の自治体とインフラを所有する第三セクター会社の経歴を調べたみたら?
現在、山形新在直通で新トンネル掘削に絡むJRと自治体そして国が財源に関して議論していえう模様だろうし。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18315
匿名さん
>>18313 匿名さん
15%だって十分巨額だよ。それに財政投融資だって公の金。
答申は専門家のお墨付きと書いただろ?何が勘違い?
国交大臣だって気まぐれで答申を求めてるわけではない。専門家の見解がなければ国民への説明ができないからこそ必要なんだ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18316
匿名さん
鉄道に対する知見レベルが低い感じだな。
財源と言う前に旧国鉄清算事業団が旧鉄道建設公団の現在の機構であるJRTTに吸収された事を知っている者は居ないのか?
今だに鉄道建設には公共企業体であった旧国鉄の負債を引きずっているのを知っている奴は居ないのか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
18317
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18318
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18319
匿名さん
>>18315
税金の使い道については、国民の代表が国なら国会、都なら都議会で承認をもらうのがフロー。
検討会を都の方で発足するから、国はお金出さないかもね。
埼玉高速鉄道や京葉高速鉄道なんかは全体の答申しか出してないのに認可出てるよ。
りんかい線なんて答申すら出てないけどね。
都の検討会をもって、免許申請かな。
それに再度答申出すなら、大江戸線延伸や東京モノレール、蒲蒲線も次回の答申までお預けだね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18320
匿名さん
>>18316
ちなみにJRTTは国鉄時代の土地で儲けて、2兆円近くの利益剰余金もある埋葬金を持つ団体。
今は鉄道の建設や船の建造を受けてる団体。
埋葬金で建設の補助したりしてるけど、あまり出してはないね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18321
匿名さん
>>18319 匿名さん
再答申というが、臨海地下鉄については検討を要するという答申が出てるだけで、事業化に関しては述べていないというか、むしろ否定されている。
最終的には国交大臣の判断になるとは思うが、これだけの規模を事業化するならそれに即した答申を要すると考えるのが妥当。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18322
匿名さん
あと、都の財源は東京メトロの今はまでの配当金で約600億円の準備基金。
東京メトロの株で最終3000億円。
りんかい線の株で1000億円。
合計4600億円。
東京メトロも第3セクターなので、資本金出してると戻って来て次の投資に回せるんだよね。
鉄道は、減価償却が一番比率が高い線路が50年なので、50年経ったら儲けが大きくなる。
そしたら、民営化していけば良い。
そういった意味では豊住線の補助金は将来のお金を産み出さない死に金だね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18323
匿名さん
>>18321
根拠に乏しいが、ではりんかい線は建設費は臨海地下鉄より高い4000億円で、資本金を1000億円も出してるのに、なんで答申してないの?
その理由も合わせて教えて。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18324
匿名さん
>>18323 匿名さん
その理由は知らんが、それだからといって臨海地下鉄の答申が不要になる根拠にはならんよね
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18325
匿名さん
>>18324
埼玉高速鉄道も京葉高速鉄道も全体の答申しか出てないし、それなら臨海地下鉄も全体での答申は198号で出てるよ。
TXは常磐新線整備検討委員会やってるけど、最終案とは異なるよ。
むしろやってる方が珍しいんだけど、根拠となる例なんかはあるかな?
この内容なら都の検討会で十分かと。
検討会には国も参加するので。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18326
匿名さん
ちなみに、都の検討会でも答申出るので、その答申を言ってるのかな。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
18327
匿名さん
>>18325 匿名さん
だからそこは最終的に国交大臣の判断になるし、べつに絶対的な基準があるわけではないが、答申で事業化が却下されたかたちの臨海地下鉄を事業化するなら、再度お墨付きを得るための答申が必要、というのが社会通念上妥当な判断と思われる。ということ。
あなたが必要ないと考えるならそれでも良いが、今回の答申があなたの以前の「判断」結果と異なるようなら、自分の判断力について謙虚に見直してみるといいんじゃないかな。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18328
匿名さん
>>18327
私もあなたも素人だし、私が必要だから行われれるわけでも、あなたが必要だから行われるわけでもないじゃん。
そうなった場合には、他の事例から学ばないといけないのではないかな。
そして、その事例からすると、どちらが妥当かという話で、それを受け入れるのはあなたでは?
あと、今回の答申で事業化が却下されてるところはないけど、具体的にどの部分かな?
単体では事業性に課題があるので、TX延伸と一体整備を検討してねとはあるが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18329
匿名さん
>>18318
>>なんかズレたヤツきたぞ?w
それがお前の出せる情報なわけだ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18330
匿名さん
>>18319 匿名さん
>>埼玉高速鉄道や京葉高速鉄道なんかは全体の答申しか出してないのに認可出てるよ。
うろ覚えで記憶違いだね。
東葉高速鉄道の間違いであるのはご愛敬。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18331
匿名さん
>>18323 匿名さん
りんかい線、即ちTWRは旧鉄道建設公団が途中まで京葉貨物線を建設していながら放棄されていたインフラを再活用したもの。
東京港海底トンネルすら完工していたと言う。
それをJR東が及び腰で東京都が活用すべきと第三セクター会社を起こしたもの。
常磐新線構想時も1都3県が第三セクター会社を起こした。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18332
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18333
匿名さん
>>18304 匿名さん
虐められた仕返しに
「お前の母ちゃんデベソ!」
って言ってるようなレベルだぞ。
もうちょっと田舎根性見せて頑張れよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18334
匿名さん
>>18331
それはわかってるけど、何の反論かがわからない。
その状況から整備するのに4000億円、資本金1000億円出してるわけで、それなら小委員会の答申が必要なのに出てないじゃない。
りんかい線は最終的には関東地方交通審議会で答申出してるけど、それなら東京都の検討会の答申で良くないといいたいだけね。
開催者が違うだけで、検討会には国も出るし。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18335
匿名さん
>>18333
何がダサいか言わないとわからないかな。
自分は何もしてない奴が、他人の行動見てこんなふうにやるんだよって言ってるのがダサいんだよ。
小学生なら完全にいじめられてるぞ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18336
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
18337
匿名さん
>>18335 匿名さん
あらー、そんなこと言っちゃうのかー。
残念だけど、ちゃんと行動してるんですねー。
街で社会貢献してるもんでね。
あんたは何かしてるの?
中学生なら完全にいじめられてるぞ?
っていうか俺がいじめちゃうぞ(笑)
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18338
匿名さん
>>18334 匿名さん
建設的な議論ではなく主張しかできない爺は相手しないほうがいい
反論はするくせに同意ができない厄介者
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18339
匿名さん
と言う事で、難くせつける奴はいなくなったので、3路線の未来に肯定的な意見をみんなで言い合いましょうか。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18340
匿名さん
>>18337
あ、まだいた。
なら、その活動を言いましょうね。
どんな事してるのかな。
それをアピールして、みんなに言ったら説得力増すよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
18341
匿名さん
>>18338
ん、建設的な議論だと。
反論がないから、建設的な議論が出来なくて残念だが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件