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通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 17841 匿名さん

    >>17837
    ネガのセンスがないだけだよ。
    子供みたいな反論しか出来ないから。

  2. 17842 匿名さん

    ちなみに中央区のズレている理由はこれ

    1. ちなみに中央区のズレている理由はこれ
  3. 17843 匿名さん

    >>17841 匿名さん
    そうかな?
    ネガを見る限り妄想や嘘に対して事実を述べているだけじゃない?

  4. 17844 匿名さん

    >>17840
    ん、昔ながらの江東区民とのズレではなくて?

  5. 17845 匿名さん

    >>17844 匿名さん
    それもあるけど >>17842 とか出しちゃうのはプラレール思想。
    江東区含めて他の区との都合や連携など考えていない。

  6. 17846 匿名さん

    >>17842
    ああ、これは妄想だね。
    国も都も国際展示場までは、すぐにやりたい。

    都としては、将来的に海の森まではやりたいってくらいかな。

    古くからの江東区民のズレは、このようなあまり発展性がない豊住線が
    なぜ優先的に選ばれたかの理由がわかってない事かな。

  7. 17847 匿名さん

    >>17838 匿名さん

    そう、まだ言えないのです。
    今月の答申で豊住線が決まったら、
    臨海地下鉄についても言い始めると思うよ。
    勉さんの娘は有明での駅頭で臨海地下鉄の必要性を訴えてたっぽいけどね。
    彼女は亀戸だけど、今や城東エリアは山崎親子の地盤だから、臨海エリアで頑張るしかないと思うんだよね。
    だから有明住民は勉さんの娘をしっかり応援しなきゃダメだよ。

  8. 17848 匿名さん

    江東区民は理解した方が良いのは、財政の安定として重要なのは一人あたりの税収の歳入。
    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-finance
    これを上げるためには、法人税を増やすことですね。
    それがわかってるから、区としては二枚舌を使わざるおえない。

  9. 17849 匿名さん

    臨海地下鉄ポジくん、一人で暴走してるけど、言ってることは根拠ひとつもなく、妄想や憶測ばかりだな。

    ま、妄想スレだから主旨には合ってるってことか。

  10. 17850 匿名さん

    >>17849
    だけど、それを否定する根拠もない憶測。
    お互い様じゃん。
    それに、一人ではないよ。

  11. 17851 匿名さん

    >>17846 匿名さん
    江東区は有明まで伸ばす気ないようだよ。品川と繋がりたいようだ。

  12. 17852 匿名さん

    >>17850 匿名さん
    ポジが一人ではなく暴走しているのがお前一人ってことじゃない?

  13. 17853 匿名さん

    >>17852
    そうだよー。
    まあ、合理的に普通に考えればそうなるけど、昔ながらの江東区民の悲願ってやつが、合理的な考えを妨げてるだけだよ。
    目を覚ましたら。

  14. 17854 匿名さん

    >>17851 匿名さん
    意味わからん。
    臨海地下鉄の定義って都心と国際展示場を結びたいんじゃないの?
    江東区が受け入れなかったら晴海止まりでしょう。
    品川なんか受け入れてくれないよ。

  15. 17855 匿名さん

    >>17850 匿名さん
    べつに否定してるわけではなく、臨海地下鉄ポジさんは妄想ばっかだね、という事実を指摘してるだけね

  16. 17856 匿名さん

    >>17853 匿名さん
    合理的考えというのは、根拠なく妄想を並べ立てることではないよ?笑
    目を覚まそうよ

  17. 17857 匿名さん

    >>17856
    根拠で言うと、198号答申で臨海地下鉄を建設する方針は決まっている。
    合理的で言うと、豊住線より事業性が高い臨海地下鉄の方が優先度は高いという事。

    では、逆に豊住線の方が合理的という理由は?
    まさか、地域住民の希望が高いって話じゃないだろうな。

  18. 17858 匿名さん

    >>17857 匿名さん

    >臨海地下鉄を建設する方針は決まっている。

    方針なんて決まっていませんよ。
    決まってないから、毎年中央区が地下鉄推進大会を開催してるんですよ。

  19. 17859 匿名さん

    >>17858
    だから方針はね。
    推進大会を開催してるのは、決定に向けての自治体のアピール。
    推進大会で何か決まるわけではないので。

    198号答申の国際競争力強化は国が関与して推進しますというもので、地域の貢献は各自治体でやってねと。

    だから、今回の小委員会には大江戸線も入っておらず、埼玉高速鉄道は埼玉県が進めてる。

    国際競争力強化の豊住線、品川地下鉄、臨海地下鉄は国土交通省が主催の今回の小委員会で進めてる。

  20. 17860 通りがかりさん

    つまり、臨海地下鉄を支持する人にとって、彼らの言う合理性がない路線を先に着手することを指示した委員会連中がクソすぎてたまらない。

    というわけですね?

  21. 17861 匿名さん

    >>17860 通りがかりさん
    要約するとポジはそういいたいんだろうね。
    俺からすればポジに合理的なだけだよな。

  22. 17862 匿名さん

    >>17860
    まあ、豊住線を作らないと臨海地下鉄を作れないし、委員は予定調和用の人員なのでしょうがないですね。
    けど、豊住線支持者はこのような背景でこうなってる理解をした方が良いと思うよ。

  23. 17863 匿名さん

    >>17862 匿名さん
    それらも根拠のない、あなたの妄想だって気づいてる?

  24. 17864 匿名さん

    何ここ怖い

  25. 17865 匿名さん

    >>17864 匿名さん
    現実的な路線が分離独立してネタスレになったからね

  26. 17866 匿名さん

    ポジは折角妄想語るなら、臨海地下鉄は本日中に工事完了して明日運行しまーす くらい言えばいいのに

  27. 17867 匿名さん

    >>17866
    ***。
    センスないねー。

  28. 17868 匿名さん

    妄想にもセンスが必要らしい笑

  29. 17869 匿名さん

    >>17860 通りがかりさん
    いや、豊住線が足かせになっているから、豊住線をさっさと決定して臨海地下鉄の検討を進めて欲しいと思ってる。

  30. 17870 匿名さん

    >>17869 匿名さん

    中央区で完結すればいいんじゃね?
    そうすれば江東区は関係ないよ。
    お互い別々に忖度無く進められるよ。

  31. 17871 匿名さん

    >>17869 匿名さん
    本当に必要とされている路線であれば利益も確実なのでとっくに動いている。
    色々な利権や癒着が渦巻いているよね。

  32. 17872 匿名さん

    >>17870 匿名さん
    大賛成!
    勝どきと晴海が困っているなら銀座~晴海でOK。
    これなら千代田区江東区も困らない。
    主観では日比谷線の盲腸線でも作っとけって感じ。
    これが一番お金かからず利益も出るしメトロに押し付けできる。

  33. 17873 匿名さん

    >>17870
    国からの圧力があるかもよ。
    臨海地下鉄進めないんだったら、豊住線の補助金出しませーんって。

  34. 17874 匿名さん

    >>17873 匿名さん

    何言ってやがんだ?
    別に江東区は臨海地下鉄を止めても無ければ邪魔をしている訳でもないだろ。
    江東区は豊住線を推進してるだけ。
    変な言い掛かりはよせ。
    中央区が臨海地下鉄の事業性を高めるために、勝手に有明まで引きたいと言って、
    江東区は豊住線を昔から推進しているから「臨海地下鉄引きたいって言えないよねぇ」と一人で悩んでるだけだろ?
    それを丸で江東区が邪魔してるみたいな言い方はするなよ。

  35. 17875 匿名さん

    >>17874
    まあ、おっしゃる通りで。
    全て、既に裏では江東区とも話はついていると思うよ。

    だから、両方進めてる。

  36. 17876 匿名さん

    江東区も区民の要望が強い豊住線作らないと、臨海地下鉄が作れないのでいわば立場は同じだね。

  37. 17877 匿名さん

    >>17873 匿名さん
    > 国からの圧力

    センスないなぁ
    ***

  38. 17878 匿名さん

    >>17870 匿名さん
    進めてくれるならそれでもいいけど、それじゃあ大赤字路線になりそう。

  39. 17879 匿名さん

    >>17878 匿名さん
    築地があるから、赤字にはならないかもよ

  40. 17880 匿名さん

    江東区の一般市民はよ、
    豊住線が動いてれば別に臨海地下鉄がどうなろうと知ったこっちゃないんだよ。
    臨海地下鉄に先行されたとしても、
    豊住線が無くなったり、臨海地下鉄のせいで遅くなったりしなければ、
    ほとんどの人は文句なんか言わねーよ。
    本気で文句言うのはここで書き込みしてるポジぐらいだろ。

  41. 17881 匿名さん

    >>17880 匿名さん
    私は江東区民ですが臨海地下鉄は反対です。
    今でもりんかい線、BRT、ゆりかもめとガラガラで、これ以上血税投入しないでください。
    豊住線の次は江東区が推す、豊洲、市場、品川ルートです。
    これしかない。

  42. 17882 匿名さん

    >>17881 匿名さん
    そんな構想あったっけ?
    豊洲、市場、品川ルートこそガラガラのりんかい線とゆりかもめ使えよ。

  43. 17883 匿名さん

    >>17882 匿名さん
    豊洲と品川は需要あるよ。
    今から20年後が楽しみ。

  44. 17884 匿名さん

    30年後くらいまでにに亀有までつなげておいてくれると近所の地価が上がってうれしい&じじいになって歩くのだるい感じになっても駅が近くにできる可能性があってうれしいので
    超ガッツ出してはよ作ってほしい。

  45. 17885 匿名さん

    >>17883
    このような路線は作られないので安心してください。
    それは臨海地下鉄って言いそうだけど、まあ、それは違うから。

  46. 17886 匿名さん

    豊洲と品川は別にいいよ。
    有楽町で山手線に乗り換えて行けるから。

  47. 17887 匿名さん

    >>17872 匿名さん

    都がそんなに早くやりたいなら大江戸線を盲腸ってやつににすりゃいいじゃん。
    技術的なことは知らないけど、
    築地市場のところで工夫すれば出来そうじゃない?
    再開発ついでにやっちゃえばいいんだよ。

  48. 17888 匿名さん

    今日の小委員会の記事が出てますね。
    https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP7863JNP78UL...

  49. 17889 匿名さん

    まあ、有楽町線の延伸などなので、深読みはやめましょうね。

  50. 17890 匿名さん

    >>17888 匿名さん

    会員ログインして記事見ましたが臨海地下鉄には触れてませんね。

    豊住線と品川地下鉄はメトロが建設・運営の主体になるのが適当、2路線2400億を国と都が財政支援して新線建設をしないとするメトロの譲歩を促す。
    新線建設関連経費を予算案に盛り込む。

    読売の記事、飛ばしでもガセでもないじゃん。言った人は謝らないと。

  51. 17891 匿名さん

    >>17890
    だから、深読みはやめましょうねと言ったのですか。
    タイトルが東京メトロの上場なんですから。

  52. 17892 匿名さん

    >>17891 匿名さん

    深読みじゃなくて事実そう書いてあるんだけど

  53. 17893 匿名さん

    周囲も動きが活発化していくのだろうか

  54. 17894 匿名さん

    あま、おそら3路線すべて進めましょうねって出ると思います。
    なので、タイトルが東京メトロの上場なんですよ。

  55. 17895 匿名さん

    3路線のそれぞれの現在位置が明確になるね

  56. 17896 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄は当確ですね

  57. 17897 匿名さん

    おそらく、豊住線は事業化に進めましょう。
    臨海地下鉄と品川地下鉄は事業化にむけて検討を進めましょうという東京都の出したものと同じですね。

    あとは、それぞれ都と国がどれだけ力を入れていくかです。

  58. 17898 匿名さん

    >>17897 匿名さん
    品川に差をつけられたからって強がるなよ

  59. 17899 匿名さん

    >>17890 匿名さん

    いつもの言い逃げだろ

    17746 匿名さん
    3日前
    読売のガセネタでここまで盛り上がれる埋立地住民はすごいな。

    17753 匿名さん 3日前
    読売新聞とマンコミュの書き込みと、どっちを信用したら良いですか?

    17755 匿名さん 3日前
    まあ、どっちも同じ程度。
    最後に信じるのは自分だよ

    17770 匿名さん 3日前
    誰が書いたかも分からないこんな掲示板の落書きが、三大新聞より信用できるわけないだろ笑

    17771 匿名さん 2日前
    ん、新聞の発表も実現してない事も多いが。

    17772 匿名さん 2日前
    三大新聞って、読売、東スポ、日刊スポーツだっけ?

    17773 匿名さん 2日前
    正解!
    それにマンコミュいれたら四天王だな。

    17774 匿名さん 2日前
    越中島にスポニチあるんだから、
    仲間に入れてやってくれよー

    17775 匿名さん 2日前
    ごめーん
    読売、東スポ、日刊スポーツ、スポニチで四天王にしようか

    17776 匿名さん 2日前
    ナイスです!!

  60. 17900 匿名さん

    >>17899
    相変わらずダサいね。

  61. 17901 匿名さん

    人の発言貼るんじゃなくて、自分の発言してみろよ。
    スネ夫みたいなやつだな。

  62. 17902 匿名さん

    議事録出るまで落ち着いて待つべ。
    豊洲、住吉の大勝利くるから

  63. 17903 匿名さん

    >>17902 匿名さん
    マンマニ、マンマスの大勝利。
    トリプル推したのらえもん、あかい大敗北。

  64. 17904 匿名さん

    >>17903 匿名さん
    マンマスってなに?兄弟?

  65. 17905 匿名さん

    >>17902
    まあ、記事みたらわかるけど、
    新線の建設についても着工を促している
    という具合に、確定は出ないよ。
    答申はこうしましょうねしか出ないよ。

    それも3路線、それぞれやりましょうって。
    目処は出るかもだけど、豊住線は2030年から2035年、臨海地下鉄は2035年から2040年を目処にくらいしか。

  66. 17906 匿名さん

    >>17899
    あれ、こんな時に発言しないと。
    人のコメント貼ってるだけでなく。

  67. 17907 匿名さん

    >>17901 匿名さん
    のび太以下の発言ばっかだからスネ夫にすらいじられるのでは?笑

  68. 17908 匿名さん

    >>17907
    お、やっと発言してきた。
    そんなダサい反論でなくて、もっと自分のこうだという意見言ったら笑笑

  69. 17909 匿名さん

    朝日の記事全文に豊住と品川のみ記載の模様。

    そして、建設費用2400億はこれまで資料内試算でその二路線を足し上げた数字ほぼ一致しますね。

    これは完全に決まりでは無いでしょうか?
    建設決定では無いとしても、具体検討フェーズに入るのはその2つのみ。

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210709/1625756400

  70. 17910 匿名さん

    オリンピックは結局、無観客開催か。
    有明のオリンピックレガシーとやらも、
    こうなっては負のイメージしか無い。
    またもや臨海エリアは世の流れに翻弄されてしまうんだな。。
    もう臨海エリアで大きなことやらないほうがいいよ。
    何かに呪われてる。。

  71. 17911 匿名さん

    >>17909 匿名さん

    事業化決定との間には距離があるって書いてる。相変わらず湾岸ブロガーは豊住線にプラスで臨海地下鉄にマイナスな報道には冷淡だなぁ。

  72. 17912 匿名さん

    早く豊住線を決めて欲しいけど、
    今回は世の中の雰囲気的にどの路線も決定には至らないような気がする。
    ただ、前向きな方針が出ることを期待している。

  73. 17913 匿名さん

    >17746

    東京メトロの延伸・新線、国と都が建設費支援へ 
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA082EH0Y1A700C2000000/

  74. 17914 匿名さん

    >>17913

    会員ログインして記事見ましたが臨海地下鉄に触れてますね。

    事業計画が具体化していないので結論は先送り。

  75. 17915 匿名さん

    >>17913 匿名さん

    ほー。
    豊住線と品川はほぼ決まりじゃん。
    臨海地下鉄は、まあ先送りは既定路線だね。


    都心と東京の臨海部を新路線でつなぐ構想も検討してきたが、ルートを含めて事業計画が具体化していないことから結論は先送りする方向だ。

  76. 17916 匿名さん

    >>17913 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄に若干差があるような書き方に感じるが気のせいか

  77. 17917 匿名さん

    >>17916 匿名さん

    この部分でしょ?

    有楽町線江東区を縦断する豊洲―住吉間の延伸を想定している。実現すれば交差する東西線の混雑を緩和する効果が期待される。品川駅に新駅を建設したうえで白金高輪と結ぶ「品川地下鉄構想」についても、整備の必要性を盛り込んだ。

  78. 17918 匿名さん

    今回の答申で臨海地下鉄が組み込まれないと、
    メトロ案は完全消滅かな。
    都営地下鉄で作るか、
    あるいは三セクでどこかの企業が手を挙げないとね。
    臨海ポジの書き込みに影響されたのか、
    もしかしたら20年ぐらいで開通も有り得るのかな?
    と思ってしまっていたけど、
    やはりもっと時間かかりそうだね。
    2050年代あたりの開通が妥当って感じかな?

  79. 17919 匿名さん

    >>17918 匿名さん
    メトロ案とか元々ないでしょ。

  80. 17920 匿名さん

    >>17915 匿名さん

    結論ってやるやらないの結論?小委員会が今月中にまとめる答申が最終のはず。先送りって十数年後に実施する次回の答申までってことだよね。

  81. 17921 匿名さん

    >>17918 匿名さん
    もともと臨海地下鉄は都営か三セクの想定ですよ。

  82. 17922 匿名さん

    >>17921 匿名さん
    そんな想定はどこにもないだろ。
    公式の資料のどこに書いてある?
    そんな話が出てるのはこのスレだけ。つまり想定ではなく妄想だね笑

  83. 17923 匿名さん

    温度差


  84. 17924 匿名さん

    湿度差



  85. 17925 匿名さん

    オリンピックは無観客、臨海地下鉄は先送り、臨海エリア最大のピンチじゃん。

    頑張ろう臨海!
    頑張ろう臨海地下鉄!

  86. 17926 匿名さん

    不要で赤字でメトロも全くやる気のない豊住線が実現してしまうのか?
    >1326>1395>1686>1860
    >1902>3779>3970>7368
    >7423>8796>10414>13889
    >15850>17673

    最後には「赤字だからメトロにしか出来ない」になってしまった
    >17685

  87. 17927 匿名さん

    >>17883 匿名さん
    臨海地下鉄よりありえない。
    どこを通すんだよ。

  88. 17928 匿名さん

    >>17926
    本当に残念だね。
    江東区民のために、赤字路線補填で血税が使われるなんて。
    あなたの意見はごもっともだ。

  89. 17929 匿名さん

    >>17887 匿名さん
    盲腸線は賛成なんだけど、勝どきが大江戸線だけではまかなえないから中央区は新しい地下鉄欲しいんじゃないかな?

  90. 17930 匿名さん

    勝どきの混雑酷いからね。この解消は急がないと。

  91. 17931 匿名さん

    今回は豊住線が建設に向けて動いた事と、東京メトロで作らない事が決まった事で、臨海地下鉄はオッケーなんでしょうね。
    中央区の調査だけというのと、ルートも江東区にオッケーもらっていないので確定ではないし判断出来ないのは言う通りか。

    これで、第3セクター設立に向けて計画出来るし、別に再度答申で審議する必要もないし。

  92. 17932 匿名さん

    日経にも記事あがりましたね。
    豊住と品川は確定!血税あざーっす!

  93. 17933 匿名さん

    臨海地下鉄は先送り。
    有明民は早く引っ越したほうが良くね?

  94. 17934 評判気になるさん

    >>17929 匿名さん

    勝どき駅だけの問題でしょ?
    分かってて住んだんだから、
    頑張って!としか言いようがないよ。
    レンタサイクル充実してもらって、
    自転車を有効活用するしかないんじゃない?

  95. 17935 匿名さん

    >>17930
    大丈夫ですよ。
    ある意味前進してますから。

  96. 17936 職人さん

    >>17933 匿名さん

    有明はりんかい線とゆりかもめがあるから大丈夫ですよ。
    銀座東京方面に行きたければ豊洲経由で十分行けますしね。
    ご心配頂きありがとうございます。

  97. 17937 匿名さん

    >>17929 匿名さん

    築地で盲腸して、勝どき晴海に駅作ればいいじゃん。
    前にも出てた、月島警察署あたりにさ。

  98. 17938 匿名さん

    お役所用語で先送り=やんわり「無い」と同義ですね。

  99. 17939 匿名さん

    >>17938
    答申に先送りなんて言葉は出ないと思うよ。
    事業主体も含めて詳細に調査検討し、その結果を元に再度判断する事が適切みたいな感じかな。

    再度、小委員会とかに出されるわけでなく、その結果で問題なければ認可で進むでしょう。

  100. 17940 匿名さん

    >>17936 職人さん

    それなら良かった!

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シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸