東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-12-01 05:50:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
オーベル葛西ガーラレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 17821 匿名さん

    >>17820 匿名さん
    何一つ決まってないのにあと11年でできるわけないだろ。
    バカなの?

  2. 17822 匿名さん

    >>17820 匿名さん
    豊住線ベースだと2012+50で2062年だね。
    あと41年。

  3. 17823 マンション検討中さん

    先週ぐらいまでの謎に決まってるかのようなポジ投稿消えましたね!
    イライラしてたので、よかったです!

  4. 17824 匿名さん

    >>17823
    臨海地下鉄は決まってない事だらけって言うけど、そなことはないよ。
    ルートは中央区の案でほぼ決まり。
    江東区のところだけ、江東区の確認が取れれば。

    事業主は、新規の第3セクターで、出資金は都と国で400億円、中央区100億円、千代田区50億、江東区10から50億円くらいかな。
    で、残りは財政投融資。

    調査や準備で、2から3年、建設に中央区は5年って言うけど7から8年ってところかな。
    豊住線は調査に1から2年で建設に10年だから、ほぼ同じくらいかな。
    気を使って豊住線の1から2年後開通ってとこかな。

  5. 17825 匿名さん

    >>17824 匿名さん
    でたらめすぎる。
    ルートは決まってない。

  6. 17826 匿名さん

    >>17824 匿名さん
    > ルートは中央区の案でほぼ決まり

    その根拠は? 江東区が独自案を出せばルートは延々と時間がかかるだろう。

    > 事業主は、新規の第3セクターで、出資金は都と国で400億円・・・残りは財政投融資

    その根拠は? 単なる妄想プランか?


  7. 17827 匿名さん

    中央区内はほぼ確定とみて良いでしょう。江東区内がどうなるかは不透明感残りますが。

  8. 17828 匿名さん

    >>17824 匿名さん

    すっごい妄想だね!
    青木かのさんが、事業免許取得で5年、工事で10年と言ってる。
    まだほぼ決まってないから、その調整に5年から10年とすると、20年から30年で完成すると思うよ。

  9. 17829 匿名さん

    3セクなら、民間企業はどこが入るの?

  10. 17830 匿名さん

    >>17826
    根拠は他の3セクもだいたいそんなもの。

  11. 17831 匿名さん

    >>17829
    鉄道の3セクって、出資には民間企業は入らないよ。
    人だけが民間企業から来るので。

  12. 17832 匿名さん

    >>17831 匿名さん
    だからその民間企業はどこ?

  13. 17833 匿名さん

    >>17830 匿名さん
    それを妄想プランと言います笑



  14. 17834 匿名さん

    江東区の山崎親子は、有明住民には関心が無い。それは間違いない。
    ただ、臨海エリアの開発は区の税収増が見込めるし、彼らにとってもいろいろ美味しいはず。
    何故なら、秋元司さんがほぼ復活が無理だから。無所属で衆院選に出ても当選は難しいだろう。
    そして有罪になったら、息子が衆院選に出るのではないか?
    そうなったとしても、都議会には勉さんの娘が繰り上げで都議になり、自民党の人数は変わらない。
    だから臨海地下鉄には否定的ではないはず。

  15. 17835 匿名さん

    >>17828
    それを言ったら、彼女が所属する中央区は2030年開通想定で出してるよ。

  16. 17836 匿名さん

    >>17835 匿名さん

    まじ?どっかに書いてあるの?
    どうやって9年で開通まで進めるんだろ?
    中国に頼む?
    1日で10階建のビル作っちゃうぐらいだし。

  17. 17837 匿名さん

    臨海地下鉄のスレなのに、妄想ポジ投稿の反撃がすごすぎるw
    これはポジにもセンスが必要だ

  18. 17838 匿名さん

    まあ、江東区にとっても臨海地下鉄って、ぶっちゃけ美味しい話だからね。
    だけど、そんな事言ったら選挙で困るので、口がさけてもいいませんが。。

  19. 17839 匿名さん

    ごめん、
    有明があと9年では開発の勢いについていけない。
    ホントゴメン。

  20. 17840 匿名さん

    >>17835 匿名さん
    都、23区、江東区と比較して中央区がズレているということをこのスレで学ばなかったのか?

  21. 17841 匿名さん

    >>17837
    ネガのセンスがないだけだよ。
    子供みたいな反論しか出来ないから。

  22. 17842 匿名さん

    ちなみに中央区のズレている理由はこれ

    1. ちなみに中央区のズレている理由はこれ
  23. 17843 匿名さん

    >>17841 匿名さん
    そうかな?
    ネガを見る限り妄想や嘘に対して事実を述べているだけじゃない?

  24. 17844 匿名さん

    >>17840
    ん、昔ながらの江東区民とのズレではなくて?

  25. 17845 匿名さん

    >>17844 匿名さん
    それもあるけど >>17842 とか出しちゃうのはプラレール思想。
    江東区含めて他の区との都合や連携など考えていない。

  26. 17846 匿名さん

    >>17842
    ああ、これは妄想だね。
    国も都も国際展示場までは、すぐにやりたい。

    都としては、将来的に海の森まではやりたいってくらいかな。

    古くからの江東区民のズレは、このようなあまり発展性がない豊住線が
    なぜ優先的に選ばれたかの理由がわかってない事かな。

  27. 17847 匿名さん

    >>17838 匿名さん

    そう、まだ言えないのです。
    今月の答申で豊住線が決まったら、
    臨海地下鉄についても言い始めると思うよ。
    勉さんの娘は有明での駅頭で臨海地下鉄の必要性を訴えてたっぽいけどね。
    彼女は亀戸だけど、今や城東エリアは山崎親子の地盤だから、臨海エリアで頑張るしかないと思うんだよね。
    だから有明住民は勉さんの娘をしっかり応援しなきゃダメだよ。

  28. 17848 匿名さん

    江東区民は理解した方が良いのは、財政の安定として重要なのは一人あたりの税収の歳入。
    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-finance
    これを上げるためには、法人税を増やすことですね。
    それがわかってるから、区としては二枚舌を使わざるおえない。

  29. 17849 匿名さん

    臨海地下鉄ポジくん、一人で暴走してるけど、言ってることは根拠ひとつもなく、妄想や憶測ばかりだな。

    ま、妄想スレだから主旨には合ってるってことか。

  30. 17850 匿名さん

    >>17849
    だけど、それを否定する根拠もない憶測。
    お互い様じゃん。
    それに、一人ではないよ。

  31. 17851 匿名さん

    >>17846 匿名さん
    江東区は有明まで伸ばす気ないようだよ。品川と繋がりたいようだ。

  32. 17852 匿名さん

    >>17850 匿名さん
    ポジが一人ではなく暴走しているのがお前一人ってことじゃない?

  33. 17853 匿名さん

    >>17852
    そうだよー。
    まあ、合理的に普通に考えればそうなるけど、昔ながらの江東区民の悲願ってやつが、合理的な考えを妨げてるだけだよ。
    目を覚ましたら。

  34. 17854 匿名さん

    >>17851 匿名さん
    意味わからん。
    臨海地下鉄の定義って都心と国際展示場を結びたいんじゃないの?
    江東区が受け入れなかったら晴海止まりでしょう。
    品川なんか受け入れてくれないよ。

  35. 17855 匿名さん

    >>17850 匿名さん
    べつに否定してるわけではなく、臨海地下鉄ポジさんは妄想ばっかだね、という事実を指摘してるだけね

  36. 17856 匿名さん

    >>17853 匿名さん
    合理的考えというのは、根拠なく妄想を並べ立てることではないよ?笑
    目を覚まそうよ

  37. 17857 匿名さん

    >>17856
    根拠で言うと、198号答申で臨海地下鉄を建設する方針は決まっている。
    合理的で言うと、豊住線より事業性が高い臨海地下鉄の方が優先度は高いという事。

    では、逆に豊住線の方が合理的という理由は?
    まさか、地域住民の希望が高いって話じゃないだろうな。

  38. 17858 匿名さん

    >>17857 匿名さん

    >臨海地下鉄を建設する方針は決まっている。

    方針なんて決まっていませんよ。
    決まってないから、毎年中央区が地下鉄推進大会を開催してるんですよ。

  39. 17859 匿名さん

    >>17858
    だから方針はね。
    推進大会を開催してるのは、決定に向けての自治体のアピール。
    推進大会で何か決まるわけではないので。

    198号答申の国際競争力強化は国が関与して推進しますというもので、地域の貢献は各自治体でやってねと。

    だから、今回の小委員会には大江戸線も入っておらず、埼玉高速鉄道は埼玉県が進めてる。

    国際競争力強化の豊住線、品川地下鉄、臨海地下鉄は国土交通省が主催の今回の小委員会で進めてる。

  40. 17860 通りがかりさん

    つまり、臨海地下鉄を支持する人にとって、彼らの言う合理性がない路線を先に着手することを指示した委員会連中がクソすぎてたまらない。

    というわけですね?

  41. 17861 匿名さん

    >>17860 通りがかりさん
    要約するとポジはそういいたいんだろうね。
    俺からすればポジに合理的なだけだよな。

  42. 17862 匿名さん

    >>17860
    まあ、豊住線を作らないと臨海地下鉄を作れないし、委員は予定調和用の人員なのでしょうがないですね。
    けど、豊住線支持者はこのような背景でこうなってる理解をした方が良いと思うよ。

  43. 17863 匿名さん

    >>17862 匿名さん
    それらも根拠のない、あなたの妄想だって気づいてる?

  44. 17864 匿名さん

    何ここ怖い

  45. 17865 匿名さん

    >>17864 匿名さん
    現実的な路線が分離独立してネタスレになったからね

  46. 17866 匿名さん

    ポジは折角妄想語るなら、臨海地下鉄は本日中に工事完了して明日運行しまーす くらい言えばいいのに

  47. 17867 匿名さん

    >>17866
    ***。
    センスないねー。

  48. 17868 匿名さん

    妄想にもセンスが必要らしい笑

  49. 17869 匿名さん

    >>17860 通りがかりさん
    いや、豊住線が足かせになっているから、豊住線をさっさと決定して臨海地下鉄の検討を進めて欲しいと思ってる。

  50. 17870 匿名さん

    >>17869 匿名さん

    中央区で完結すればいいんじゃね?
    そうすれば江東区は関係ないよ。
    お互い別々に忖度無く進められるよ。

  51. 17871 匿名さん

    >>17869 匿名さん
    本当に必要とされている路線であれば利益も確実なのでとっくに動いている。
    色々な利権や癒着が渦巻いているよね。

  52. 17872 匿名さん

    >>17870 匿名さん
    大賛成!
    勝どきと晴海が困っているなら銀座~晴海でOK。
    これなら千代田区江東区も困らない。
    主観では日比谷線の盲腸線でも作っとけって感じ。
    これが一番お金かからず利益も出るしメトロに押し付けできる。

  53. 17873 匿名さん

    >>17870
    国からの圧力があるかもよ。
    臨海地下鉄進めないんだったら、豊住線の補助金出しませーんって。

  54. 17874 匿名さん

    >>17873 匿名さん

    何言ってやがんだ?
    別に江東区は臨海地下鉄を止めても無ければ邪魔をしている訳でもないだろ。
    江東区は豊住線を推進してるだけ。
    変な言い掛かりはよせ。
    中央区が臨海地下鉄の事業性を高めるために、勝手に有明まで引きたいと言って、
    江東区は豊住線を昔から推進しているから「臨海地下鉄引きたいって言えないよねぇ」と一人で悩んでるだけだろ?
    それを丸で江東区が邪魔してるみたいな言い方はするなよ。

  55. 17875 匿名さん

    >>17874
    まあ、おっしゃる通りで。
    全て、既に裏では江東区とも話はついていると思うよ。

    だから、両方進めてる。

  56. 17876 匿名さん

    江東区も区民の要望が強い豊住線作らないと、臨海地下鉄が作れないのでいわば立場は同じだね。

  57. 17877 匿名さん

    >>17873 匿名さん
    > 国からの圧力

    センスないなぁ
    ***

  58. 17878 匿名さん

    >>17870 匿名さん
    進めてくれるならそれでもいいけど、それじゃあ大赤字路線になりそう。

  59. 17879 匿名さん

    >>17878 匿名さん
    築地があるから、赤字にはならないかもよ

  60. 17880 匿名さん

    江東区の一般市民はよ、
    豊住線が動いてれば別に臨海地下鉄がどうなろうと知ったこっちゃないんだよ。
    臨海地下鉄に先行されたとしても、
    豊住線が無くなったり、臨海地下鉄のせいで遅くなったりしなければ、
    ほとんどの人は文句なんか言わねーよ。
    本気で文句言うのはここで書き込みしてるポジぐらいだろ。

  61. 17881 匿名さん

    >>17880 匿名さん
    私は江東区民ですが臨海地下鉄は反対です。
    今でもりんかい線、BRT、ゆりかもめとガラガラで、これ以上血税投入しないでください。
    豊住線の次は江東区が推す、豊洲、市場、品川ルートです。
    これしかない。

  62. 17882 匿名さん

    >>17881 匿名さん
    そんな構想あったっけ?
    豊洲、市場、品川ルートこそガラガラのりんかい線とゆりかもめ使えよ。

  63. 17883 匿名さん

    >>17882 匿名さん
    豊洲と品川は需要あるよ。
    今から20年後が楽しみ。

  64. 17884 匿名さん

    30年後くらいまでにに亀有までつなげておいてくれると近所の地価が上がってうれしい&じじいになって歩くのだるい感じになっても駅が近くにできる可能性があってうれしいので
    超ガッツ出してはよ作ってほしい。

  65. 17885 匿名さん

    >>17883
    このような路線は作られないので安心してください。
    それは臨海地下鉄って言いそうだけど、まあ、それは違うから。

  66. 17886 匿名さん

    豊洲と品川は別にいいよ。
    有楽町で山手線に乗り換えて行けるから。

  67. 17887 匿名さん

    >>17872 匿名さん

    都がそんなに早くやりたいなら大江戸線を盲腸ってやつににすりゃいいじゃん。
    技術的なことは知らないけど、
    築地市場のところで工夫すれば出来そうじゃない?
    再開発ついでにやっちゃえばいいんだよ。

  68. 17888 匿名さん

    今日の小委員会の記事が出てますね。
    https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP7863JNP78UL...

  69. 17889 匿名さん

    まあ、有楽町線の延伸などなので、深読みはやめましょうね。

  70. 17890 匿名さん

    >>17888 匿名さん

    会員ログインして記事見ましたが臨海地下鉄には触れてませんね。

    豊住線と品川地下鉄はメトロが建設・運営の主体になるのが適当、2路線2400億を国と都が財政支援して新線建設をしないとするメトロの譲歩を促す。
    新線建設関連経費を予算案に盛り込む。

    読売の記事、飛ばしでもガセでもないじゃん。言った人は謝らないと。

  71. 17891 匿名さん

    >>17890
    だから、深読みはやめましょうねと言ったのですか。
    タイトルが東京メトロの上場なんですから。

  72. 17892 匿名さん

    >>17891 匿名さん

    深読みじゃなくて事実そう書いてあるんだけど

  73. 17893 匿名さん

    周囲も動きが活発化していくのだろうか

  74. 17894 匿名さん

    あま、おそら3路線すべて進めましょうねって出ると思います。
    なので、タイトルが東京メトロの上場なんですよ。

  75. 17895 匿名さん

    3路線のそれぞれの現在位置が明確になるね

  76. 17896 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄は当確ですね

  77. 17897 匿名さん

    おそらく、豊住線は事業化に進めましょう。
    臨海地下鉄と品川地下鉄は事業化にむけて検討を進めましょうという東京都の出したものと同じですね。

    あとは、それぞれ都と国がどれだけ力を入れていくかです。

  78. 17898 匿名さん

    >>17897 匿名さん
    品川に差をつけられたからって強がるなよ

  79. 17899 匿名さん

    >>17890 匿名さん

    いつもの言い逃げだろ

    17746 匿名さん
    3日前
    読売のガセネタでここまで盛り上がれる埋立地住民はすごいな。

    17753 匿名さん 3日前
    読売新聞とマンコミュの書き込みと、どっちを信用したら良いですか?

    17755 匿名さん 3日前
    まあ、どっちも同じ程度。
    最後に信じるのは自分だよ

    17770 匿名さん 3日前
    誰が書いたかも分からないこんな掲示板の落書きが、三大新聞より信用できるわけないだろ笑

    17771 匿名さん 2日前
    ん、新聞の発表も実現してない事も多いが。

    17772 匿名さん 2日前
    三大新聞って、読売、東スポ、日刊スポーツだっけ?

    17773 匿名さん 2日前
    正解!
    それにマンコミュいれたら四天王だな。

    17774 匿名さん 2日前
    越中島にスポニチあるんだから、
    仲間に入れてやってくれよー

    17775 匿名さん 2日前
    ごめーん
    読売、東スポ、日刊スポーツ、スポニチで四天王にしようか

    17776 匿名さん 2日前
    ナイスです!!

  80. 17900 匿名さん

    >>17899
    相変わらずダサいね。

  81. 17901 匿名さん

    人の発言貼るんじゃなくて、自分の発言してみろよ。
    スネ夫みたいなやつだな。

  82. 17902 匿名さん

    議事録出るまで落ち着いて待つべ。
    豊洲、住吉の大勝利くるから

  83. 17903 匿名さん

    >>17902 匿名さん
    マンマニ、マンマスの大勝利。
    トリプル推したのらえもん、あかい大敗北。

  84. 17904 匿名さん

    >>17903 匿名さん
    マンマスってなに?兄弟?

  85. 17905 匿名さん

    >>17902
    まあ、記事みたらわかるけど、
    新線の建設についても着工を促している
    という具合に、確定は出ないよ。
    答申はこうしましょうねしか出ないよ。

    それも3路線、それぞれやりましょうって。
    目処は出るかもだけど、豊住線は2030年から2035年、臨海地下鉄は2035年から2040年を目処にくらいしか。

  86. 17906 匿名さん

    >>17899
    あれ、こんな時に発言しないと。
    人のコメント貼ってるだけでなく。

  87. 17907 匿名さん

    >>17901 匿名さん
    のび太以下の発言ばっかだからスネ夫にすらいじられるのでは?笑

  88. 17908 匿名さん

    >>17907
    お、やっと発言してきた。
    そんなダサい反論でなくて、もっと自分のこうだという意見言ったら笑笑

  89. 17909 匿名さん

    朝日の記事全文に豊住と品川のみ記載の模様。

    そして、建設費用2400億はこれまで資料内試算でその二路線を足し上げた数字ほぼ一致しますね。

    これは完全に決まりでは無いでしょうか?
    建設決定では無いとしても、具体検討フェーズに入るのはその2つのみ。

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210709/1625756400

  90. 17910 匿名さん

    オリンピックは結局、無観客開催か。
    有明のオリンピックレガシーとやらも、
    こうなっては負のイメージしか無い。
    またもや臨海エリアは世の流れに翻弄されてしまうんだな。。
    もう臨海エリアで大きなことやらないほうがいいよ。
    何かに呪われてる。。

  91. 17911 匿名さん

    >>17909 匿名さん

    事業化決定との間には距離があるって書いてる。相変わらず湾岸ブロガーは豊住線にプラスで臨海地下鉄にマイナスな報道には冷淡だなぁ。

  92. 17912 匿名さん

    早く豊住線を決めて欲しいけど、
    今回は世の中の雰囲気的にどの路線も決定には至らないような気がする。
    ただ、前向きな方針が出ることを期待している。

  93. 17913 匿名さん

    >17746

    東京メトロの延伸・新線、国と都が建設費支援へ 
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA082EH0Y1A700C2000000/

  94. 17914 匿名さん

    >>17913

    会員ログインして記事見ましたが臨海地下鉄に触れてますね。

    事業計画が具体化していないので結論は先送り。

  95. 17915 匿名さん

    >>17913 匿名さん

    ほー。
    豊住線と品川はほぼ決まりじゃん。
    臨海地下鉄は、まあ先送りは既定路線だね。


    都心と東京の臨海部を新路線でつなぐ構想も検討してきたが、ルートを含めて事業計画が具体化していないことから結論は先送りする方向だ。

  96. 17916 匿名さん

    >>17913 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄に若干差があるような書き方に感じるが気のせいか

  97. 17917 匿名さん

    >>17916 匿名さん

    この部分でしょ?

    有楽町線江東区を縦断する豊洲―住吉間の延伸を想定している。実現すれば交差する東西線の混雑を緩和する効果が期待される。品川駅に新駅を建設したうえで白金高輪と結ぶ「品川地下鉄構想」についても、整備の必要性を盛り込んだ。

  98. 17918 匿名さん

    今回の答申で臨海地下鉄が組み込まれないと、
    メトロ案は完全消滅かな。
    都営地下鉄で作るか、
    あるいは三セクでどこかの企業が手を挙げないとね。
    臨海ポジの書き込みに影響されたのか、
    もしかしたら20年ぐらいで開通も有り得るのかな?
    と思ってしまっていたけど、
    やはりもっと時間かかりそうだね。
    2050年代あたりの開通が妥当って感じかな?

  99. 17919 匿名さん

    >>17918 匿名さん
    メトロ案とか元々ないでしょ。

  100. 17920 匿名さん

    >>17915 匿名さん

    結論ってやるやらないの結論?小委員会が今月中にまとめる答申が最終のはず。先送りって十数年後に実施する次回の答申までってことだよね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸