- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
17741
匿名さん
>>17739 匿名さん
3016 匿名さん
2017/07/10 07:20:43
蒲蒲線とJR羽田線は、空港利用者の利便性向上・インバウンドのおもてなし。
多摩と練馬は、交通不便地域の解消と首都を支える後背地の住宅地の開発。
それなら大義名分になる。
江東区長は、区内の湾岸ばかりに税金投入だとマズいから、内陸の区民の利便性向上を
謳って豊住線を推進してきたものの事業化の意義が低く旗色が良くならないから、
いつの間にやら東西線の非人道的な混雑率を解消するためだ!と言い替えた。
しかし、東京メトロは東西線の混雑緩和策をいくつか進めている上に、
小池さんは時差Bizを提唱してきた。混雑緩和ならピークを作らなきゃいいだけよと。
さらに、住職一体エリアや、超都心部のタワマンが林立してくると、
郊外からの通勤者が減って、朝のラッシュも自然に緩和されていく。
豊住線に20年かかるとしたらその頃にはラッシュが解消されてしまう可能性も。
江東区長、やり方を間違えたか?
-
17742
匿名さん
>>17740
それならますます豊住線いらないじゃん笑。
そういえば、コロナ始まって混雑率ランキング出ないね。
今の東西線の混雑率って、どれくらいなんだろう???
-
17743
匿名さん
>>17741
なるほど、豊住線は人気集めの選挙用のものなのね。
豊住線の話をしないと選挙には勝てないんだ(泣)
-
17744
匿名さん
すげーな。
みんな詳しくて熱い議論をかましてんな。
鉄ちゃんってやつか?
みんな3路線について凄い勉強してるんだろうけど、
役に立ってるの?
-
17745
匿名さん
-
17746
匿名さん
読売のガセネタでここまで盛り上がれる埋立地住民はすごいな。
-
17747
匿名さん
>>17744
私は鉄ちゃんではないけど、資料とか見るといろんな動きが見えてくるね。
鉄道の事をみんな語るけど、鉄道がどのようなお金で作られてるか、知った方が良いと思うよ。
-
17748
匿名さん
-
17749
匿名さん
>>17745 匿名さん
わからないから聞いてみただけで。できないんだ。教えてくれてありがとう。
-
17750
匿名さん
>>17746 匿名さん
ガセだったんですね…公表される答申は記事とは違うものなのか。いずれにせよ早くその日が来て欲しいです。
-
-
17751
匿名さん
-
17752
匿名さん
>>17749
豊住線ボジティブ派が苛立ってるので、豊住線ネガティブ派が教えると、押上方面には直通すると思われるよ。
あと、スカイスリーライン急行として、1時間に一度直通すると思われるよ。
-
17753
匿名さん
読売新聞とマンコミュの書き込みと、どっちを信用したら良いですか?
-
17754
匿名さん
一度でなくて数度。
多分、1時間に2から3本程度。
-
17755
匿名さん
-
17756
匿名さん
住吉と東陽町の中間駅付近でJR九州が分譲を売り出すあたり、きな臭い。
-
17757
匿名さん
>>17752 匿名さん
>>17754 匿名さん
しかし>17745さんは「どうやって?できるわけがないが。」と言ってますよ。物理的に不可能なのかなと思ってしまいましたがそういうわけではないのですか?
-
17758
匿名さん
>>17757
物理的には全然出来るよ。
豊住線アンチ派の意見でした。
-
17759
匿名さん
スカイスリーライン急行は15分に1本、それを増やすかだけど、北千住以北がその需要があるかだね。
となると、少ないかな。
1時間に2本くらいが限界かな。
-
17760
匿名さん
-
17761
匿名さん
-
17762
匿名さん
>>17753 匿名さん
皆新聞が大事だと言ってるYO!
616 匿名さん
2016/04/28 21:00:43
余計なものを作ったら国も会社も潰れるだろ。地方空港とか人がいない美術館とか、維持費で苦しんでるぞ。もっと新聞読めよな
1141 匿名さん
2016/05/26 09:25:37
いくらなんでも、立ち話より、もうすこし新聞から日々の情報を得た方がいい
1552 匿名さん
2016/06/19 00:02:10
新聞を読んでないのか、まるでわかってないな。まずは江東区長の主張を調べてみ
7713 匿名さん 2019/12/07 14:16:31
たしか、東京都が国に申請してましたよ。
臨海地下鉄。新聞にも載ってたので、みんな知ってるんじゃないかな?
7783 匿名さん 2019/12/08 15:40:35
この前も臨海地下鉄は新聞に載ってましたよ。文句なら新聞社に言ったら?
7785 匿名さん 2019/12/08 15:41:44
新聞記事も妄想だっていうのかな?
7795 匿名さん 2019/12/08 18:17:52
新聞で臨海地下鉄について報道されてますよ。
8208 匿名さん 2020/01/11 22:23:35
国の協力を要請したと新聞記事を見ましたよ。無かったことにしたいの?
8429 匿名さん
2020/01/25 13:20:05
都市整備局だから臨海地下鉄の動きが爆速なのかな。去年は3回くらい新聞記事になってたな。テレビでも何回も見たぞ。
8445 匿名さん
2020/01/25 19:53:34
臨海地下鉄の為の項目も計上されてるって新聞出てましたよ。
-
17763
匿名さん
むしろ住吉駅は折り返し設備がないから半蔵門線に乗り入れるしかないんだよね。
-
17764
匿名さん
半蔵門線の大需要を考えると、そちらにわりふられるのはほんのごく一部。
豊洲も同じ。
基本は豊洲と住吉のビストンを基本に考えた方が良いよ。
-
17765
匿名さん
>>17764 匿名さん
ごく一部だけど乗入れはするんですね。ご教授ありがとうございました。
-
-
17766
匿名さん
>>17765
はい、一部は乗り入れると思いますよ。
乗り入れるなら、どうせなので東武とも乗り入れるととも思われるよ。
本数は少ないけど。
-
17767
匿名さん
-
17768
匿名さん
-
17769
匿名さん
-
17770
匿名さん
誰が書いたかも分からないこんな掲示板の落書きが、三大新聞より信用できるわけないだろ笑
-
17771
匿名さん
-
17772
匿名さん
-
17773
匿名さん
>>17772 匿名さん
正解!
それにマンコミュいれたら四天王だな。
-
17774
匿名さん
>>17773 匿名さん
越中島にスポニチあるんだから、
仲間に入れてやってくれよー
-
17775
匿名さん
>>17774 匿名さん
ごめーん
読売、東スポ、日刊スポーツ、スポニチで四天王にしようか
-
-
17776
匿名さん
-
17777
匿名さん
-
17778
匿名さん
今回はマンクラの中でも明暗分かれた。
豊住線実現可能性を信じたマンマニ、マンマス
豊住線は難しいと予想して有明推しののらえもん、
話題にあげる知識や人脈のないその他大勢
しっかり不動産購入しているのはマンマニ、マンマニくらいなんだよな。
-
17779
匿名さん
正直豊住線は厳しいと思ってたから意外な結果だよな
マンマにはどこから情報仕入れてたのか
-
17780
匿名さん
-
17781
匿名さん
>>17778 匿名さん
のらえもんは豊洲在住やろ?
豊洲推しすぎるとポジショントークって外野がうるさいから豊洲ネタは控えめなだけや
有明推ししてる時はいつも有明を小馬鹿にしている感じがにじみ出てるしw
-
17782
匿名さん
どちらにせよ豊住線は当確。りんかい地下鉄は永遠の7年後開通、第二のエイトライナー化で明暗がくっきりと分かれました。
-
17783
匿名さん
-
17784
匿名さん
-
17785
匿名さん
安い新築仕込む→買い煽り→抽選倍率増で難民多発→情弱相手に利益がっつり乗せて転売
やってることエグすぎんよー。
-
-
17786
匿名さん
-
17787
匿名さん
-
17788
匿名さん
-
17789
匿名さん
-
17790
匿名さん
だから最近マンション高値で買い取りますってチラシがしょっちゅう入ってたのか。@枝川
普通に考えたらこんなとこ高値で買いたい人なんていないもんね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件