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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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17721
匿名さん
>>17720 匿名さん
小池知事と都ファの支持率が事前のボロ負け報道が嘘のように大して落ち込んでなかった。五輪の観客入れる入れないのやり取りで政府=自民に反対して無観客を希望する知事と公約にした都ファに票が流れた。投票率高かったら自民の第一党も危うかったかも。
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17722
匿名さん
>>17717
じゃあ、賛成してるところがお金出せばいいんではない?
公共性というのは、需要があるところもしくは福祉性があるところで、江東区の長年の祈願を果たすことではないよ。
3路線に比べて、事業性が一番低く既存の売り上げの減少を考えると赤字路線の豊住線に公共性はないよ。
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17723
匿名さん
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17724
匿名さん
>>17722 匿名さん
豊住線は黒字路線です。
東西線等は減収になりますが、混雑緩和に資するため「社会的な便益を高める効果がある」とされており、公共性は十分ありますね。
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17725
匿名さん
>>17722 匿名さん
何訳分からないこと言ってんの?
頭大丈夫?
子供じゃないんだからさ。
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17726
匿名さん
>>17722 匿名さん
こういうお子ちゃまはほっておきましょ。
臨海地下鉄信じてぼったくり買っちゃった?
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17727
匿名さん
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17728
匿名さん
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17729
匿名さん
>>17727 匿名さん
あなたの適当な手計算に何の意味があるんですか?
優先整備路線に挙げられ、着工寸前まで来ている路線に対して公共性がないとか有用性がないとか言われてもね。
正直、ただイチャモンを付けてるだけにしか見えませんが。
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17730
匿名さん
>>17729 匿名さん
そんなに止めたいなら、
議員にでもなって訴えればいいのにね。
オコチャマが駄々こねてるだけだと思うので、
シカトしとけば夕方にはママの元へ帰ってオッパイ飲んで落ち着くだろうから大丈夫ですよ。
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17731
匿名さん
>>17722 匿名さん
言ってることはごもっともだね。
私が伝えたいのは江東区だけではなく視野を広げてみれば、豊住線は必要とされている事実があって、臨海地下鉄は色々な面でパフォーマンスにしかなってないと伝えたいだけ。
財源はまた別の問題で、この問題を含めると臨海地下鉄はより厳しくなる。
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17732
匿名さん
>>17729 匿名さん
彼らの過去の豊住線に対するレス見たらわかるけどまあ今となってはなかなか趣深いですよ。今さら整備実現を素直に受け入れられる精神状態になれるはずもありません。気の済むまで言わせてあげましょう。ここはそれが許される場です。
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17733
匿名さん
>>17732 匿名さん
豊住線で検索してみたけどよくわからなかった。なんて言ってたの?
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17734
匿名さん
>>17733 匿名さん
過去レスはその手のネタの宝庫。例えばこれとか。
1280 匿名さん
2016/06/02 13:26:12
新聞に出てる程度の情報で神扱い?
ポジ君、新聞に目を通した方がいい。
スマホでゲームばかりやってたらダメだよ。
1290 匿名さん
2016/06/02 21:34:38
ポジは考えが甘い。新聞も読まない。だからこてんぱんにやられる。。。
17551 匿名さん 1日前
なら記事のソースを書きなよ。
豊住線確定なら記事のタイトルも違うと思うし、延伸計画は不透明って書いてあるのに矛盾してる。
ソース書かないと説得力ないから。
17557 匿名さん 1日前
読売なんて取ってないから、ソース貼らないと説得力ないよね。まあ、ソース貼らないところを見ると、そこまでのネタではないね。
17558 匿名さん 1日前
有料記事なんだから、転載できるわけないでしょ。ましてや、そんな態度なんだからさ
17559 匿名さん 1日前
まあ、貼らなくて別に良いよ。
ガセネタ決定!!
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17735
匿名さん
>>17731
冷静に返信いただきましたので、こちらも冷静に返信しますと、国と都は豊住線を臨海地下鉄のためかはおいといて、ムリから通そうとしてるのでべき論を言ってました。
単線での累計黒字化想定が最悪29年(事業性ありと補助金対象の目安が30年)とこの状況下および東京メトロで行うと既存路線の減収および乗り換え者には初乗り運賃も貰えないので、かなり厳しい事業かと。
さらに、スキームに問題があり、東京メトロも立派な第3セクターなのですが、上場予定なので資本注入できず、すべて補助金という形の補填なので、それは受益者が全て賄うべきだという事です。
新規の第3セクターは、資本金という形で資産に残り、売却も配当金も貰えます。
東京メトロも良い例で、東京都は270億円くらいの資本金でうまく行けば上場で3000億円。
配当金も600億円くらい受け取っており、これを新線の基金に当てる。
新線建設は、単線の事業性がしっかりと透明化され、資本金という形で利益が出れば配当金としてお金を戻す事も可能な新規の第3セクターで行うのが健全なんですよ。
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17736
匿名さん
臨海地下鉄が新規の第3セクターとして進めるとなると、事業性がしっかりと担保されていないと駄目なので、単なるパフォーマンスではないですよ。
また、新規第3セクターは資本金と財政投融資による融資(借金)で補助金は少なかったりするので、我々の税金からすると無駄がないですね。
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17737
匿名さん
-
17738
匿名さん
-
17739
匿名さん
他の路線ってどうなっているんだろう
2990 匿名さん
2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
---------------
・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
---------------
・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
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17740
匿名さん
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17741
匿名さん
>>17739 匿名さん
3016 匿名さん
2017/07/10 07:20:43
蒲蒲線とJR羽田線は、空港利用者の利便性向上・インバウンドのおもてなし。
多摩と練馬は、交通不便地域の解消と首都を支える後背地の住宅地の開発。
それなら大義名分になる。
江東区長は、区内の湾岸ばかりに税金投入だとマズいから、内陸の区民の利便性向上を
謳って豊住線を推進してきたものの事業化の意義が低く旗色が良くならないから、
いつの間にやら東西線の非人道的な混雑率を解消するためだ!と言い替えた。
しかし、東京メトロは東西線の混雑緩和策をいくつか進めている上に、
小池さんは時差Bizを提唱してきた。混雑緩和ならピークを作らなきゃいいだけよと。
さらに、住職一体エリアや、超都心部のタワマンが林立してくると、
郊外からの通勤者が減って、朝のラッシュも自然に緩和されていく。
豊住線に20年かかるとしたらその頃にはラッシュが解消されてしまう可能性も。
江東区長、やり方を間違えたか?
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17742
匿名さん
>>17740
それならますます豊住線いらないじゃん笑。
そういえば、コロナ始まって混雑率ランキング出ないね。
今の東西線の混雑率って、どれくらいなんだろう???
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17743
匿名さん
>>17741
なるほど、豊住線は人気集めの選挙用のものなのね。
豊住線の話をしないと選挙には勝てないんだ(泣)
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17744
匿名さん
すげーな。
みんな詳しくて熱い議論をかましてんな。
鉄ちゃんってやつか?
みんな3路線について凄い勉強してるんだろうけど、
役に立ってるの?
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17745
匿名さん
-
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17746
匿名さん
読売のガセネタでここまで盛り上がれる埋立地住民はすごいな。
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17747
匿名さん
>>17744
私は鉄ちゃんではないけど、資料とか見るといろんな動きが見えてくるね。
鉄道の事をみんな語るけど、鉄道がどのようなお金で作られてるか、知った方が良いと思うよ。
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17748
匿名さん
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17749
匿名さん
>>17745 匿名さん
わからないから聞いてみただけで。できないんだ。教えてくれてありがとう。
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17750
匿名さん
>>17746 匿名さん
ガセだったんですね…公表される答申は記事とは違うものなのか。いずれにせよ早くその日が来て欲しいです。
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17751
匿名さん
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17752
匿名さん
>>17749
豊住線ボジティブ派が苛立ってるので、豊住線ネガティブ派が教えると、押上方面には直通すると思われるよ。
あと、スカイスリーライン急行として、1時間に一度直通すると思われるよ。
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17753
匿名さん
読売新聞とマンコミュの書き込みと、どっちを信用したら良いですか?
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17754
匿名さん
一度でなくて数度。
多分、1時間に2から3本程度。
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17755
匿名さん
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17756
匿名さん
住吉と東陽町の中間駅付近でJR九州が分譲を売り出すあたり、きな臭い。
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17757
匿名さん
>>17752 匿名さん
>>17754 匿名さん
しかし>17745さんは「どうやって?できるわけがないが。」と言ってますよ。物理的に不可能なのかなと思ってしまいましたがそういうわけではないのですか?
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17758
匿名さん
>>17757
物理的には全然出来るよ。
豊住線アンチ派の意見でした。
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17759
匿名さん
スカイスリーライン急行は15分に1本、それを増やすかだけど、北千住以北がその需要があるかだね。
となると、少ないかな。
1時間に2本くらいが限界かな。
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17760
匿名さん
-
17761
匿名さん
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17762
匿名さん
>>17753 匿名さん
皆新聞が大事だと言ってるYO!
616 匿名さん
2016/04/28 21:00:43
余計なものを作ったら国も会社も潰れるだろ。地方空港とか人がいない美術館とか、維持費で苦しんでるぞ。もっと新聞読めよな
1141 匿名さん
2016/05/26 09:25:37
いくらなんでも、立ち話より、もうすこし新聞から日々の情報を得た方がいい
1552 匿名さん
2016/06/19 00:02:10
新聞を読んでないのか、まるでわかってないな。まずは江東区長の主張を調べてみ
7713 匿名さん 2019/12/07 14:16:31
たしか、東京都が国に申請してましたよ。
臨海地下鉄。新聞にも載ってたので、みんな知ってるんじゃないかな?
7783 匿名さん 2019/12/08 15:40:35
この前も臨海地下鉄は新聞に載ってましたよ。文句なら新聞社に言ったら?
7785 匿名さん 2019/12/08 15:41:44
新聞記事も妄想だっていうのかな?
7795 匿名さん 2019/12/08 18:17:52
新聞で臨海地下鉄について報道されてますよ。
8208 匿名さん 2020/01/11 22:23:35
国の協力を要請したと新聞記事を見ましたよ。無かったことにしたいの?
8429 匿名さん
2020/01/25 13:20:05
都市整備局だから臨海地下鉄の動きが爆速なのかな。去年は3回くらい新聞記事になってたな。テレビでも何回も見たぞ。
8445 匿名さん
2020/01/25 19:53:34
臨海地下鉄の為の項目も計上されてるって新聞出てましたよ。
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17763
匿名さん
むしろ住吉駅は折り返し設備がないから半蔵門線に乗り入れるしかないんだよね。
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17764
匿名さん
半蔵門線の大需要を考えると、そちらにわりふられるのはほんのごく一部。
豊洲も同じ。
基本は豊洲と住吉のビストンを基本に考えた方が良いよ。
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17765
匿名さん
>>17764 匿名さん
ごく一部だけど乗入れはするんですね。ご教授ありがとうございました。
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17766
匿名さん
>>17765
はい、一部は乗り入れると思いますよ。
乗り入れるなら、どうせなので東武とも乗り入れるととも思われるよ。
本数は少ないけど。
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17767
匿名さん
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17768
匿名さん
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17769
匿名さん
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17770
匿名さん
誰が書いたかも分からないこんな掲示板の落書きが、三大新聞より信用できるわけないだろ笑
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17771
匿名さん
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17772
匿名さん
-
17773
匿名さん
>>17772 匿名さん
正解!
それにマンコミュいれたら四天王だな。
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17774
匿名さん
>>17773 匿名さん
越中島にスポニチあるんだから、
仲間に入れてやってくれよー
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17775
匿名さん
>>17774 匿名さん
ごめーん
読売、東スポ、日刊スポーツ、スポニチで四天王にしようか
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17776
匿名さん
-
17777
匿名さん
-
17778
匿名さん
今回はマンクラの中でも明暗分かれた。
豊住線実現可能性を信じたマンマニ、マンマス
豊住線は難しいと予想して有明推しののらえもん、
話題にあげる知識や人脈のないその他大勢
しっかり不動産購入しているのはマンマニ、マンマニくらいなんだよな。
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17779
匿名さん
正直豊住線は厳しいと思ってたから意外な結果だよな
マンマにはどこから情報仕入れてたのか
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17780
匿名さん
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17781
匿名さん
>>17778 匿名さん
のらえもんは豊洲在住やろ?
豊洲推しすぎるとポジショントークって外野がうるさいから豊洲ネタは控えめなだけや
有明推ししてる時はいつも有明を小馬鹿にしている感じがにじみ出てるしw
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17782
匿名さん
どちらにせよ豊住線は当確。りんかい地下鉄は永遠の7年後開通、第二のエイトライナー化で明暗がくっきりと分かれました。
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17783
匿名さん
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17784
匿名さん
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17785
匿名さん
安い新築仕込む→買い煽り→抽選倍率増で難民多発→情弱相手に利益がっつり乗せて転売
やってることエグすぎんよー。
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17786
匿名さん
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17787
匿名さん
-
17788
匿名さん
-
17789
匿名さん
-
17790
匿名さん
だから最近マンション高値で買い取りますってチラシがしょっちゅう入ってたのか。@枝川
普通に考えたらこんなとこ高値で買いたい人なんていないもんね。
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17791
匿名さん
>>17790 匿名さん
こんなとこはともかく(笑)、うちにも1年ほど前から買いますチラシが入るようになったな。ちな、枝川。でも気に入ってるから売る気はない。
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17792
匿名さん
>>17790 匿名さん
高値で買い取ります、チラシはうちのマンションにも買った14年前から常に入ってますけど?
あ、北区ですよ。
そんなにあんなチラシが嬉しいの?
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17793
匿名さん
-
17794
匿名さん
>>17793 匿名さん
マウントという見えない敵だよ。
土地とか複数持っていたら毎月のように入るのにね。
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17795
匿名さん
-
17796
名無しさん
>>17795 匿名さん
そうか、貧民街の枝川を高値で買いたいなんて異常だからか。
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17797
匿名さん
妥協で買ったマンションに降って湧いた新駅話。
喜びを表現すればマウントと罵られ、余裕のあるはずの自称地主にまで叩かれるこの始末。
マンコミュは恐ろしいとこやで。
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17798
匿名さん
>>17797 匿名さん
このスレは楽しませてもらっているよ。
マウントと言ったのは私だが北区のヤツにいっただけ。
ここまできてマウントとるなよと。
豊住線、臨海地下鉄を楽しみにしている人たちに文句を言うつもりはない。
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17799
匿名さん
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17800
匿名さん
-
17801
買い替え検討中さん
>>17798 匿名さん
そうなんですね。疑心暗鬼になって申し訳ないです。
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17802
匿名さん
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17803
匿名さん
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17804
匿名さん
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17805
匿名さん
>>17803
呼んだ?
こんな大したことがない情報を嬉しそうに出されても、コメントしようがないよ。
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17806
匿名さん
なんか、このスレが盛り上がらないので言っておくと、夢の路線の豊住線は有楽町線で乗り入れは1時間あたり4本ぐらい、押上からは2本ぐらいかな。
だから、錦糸町の人が2回も乗り換えてディズニーランドもない浦安に行くかな?
そんな路線だよ。
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17807
匿名さん
>>17806 匿名さん
今さらそんなこといってどうなんの
ムリに盛り上げなくていいんだよ
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17808
匿名さん
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17809
匿名さん
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17810
匿名さん
>>17806 匿名さん
>>だから、錦糸町の人が2回も乗り換えてディズニーランドもない浦安に行くかな?
TDRの無い浦安って意味不明。
市内本町の事? それは東西線浦安駅か?
昔はシャトルバスディズニー通りの歩道があったけどな。
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17811
匿名さん
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17812
匿名さん
-
17813
匿名さん
>>17806 匿名さん
何だそのレア過ぎる例は。
いくら何でもそれでネガるのは自分でも辛くねーか?
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17814
匿名さん
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17815
匿名さん
-
17816
匿名さん
有明民、元気だしてー
不便なのは今に始まったことではないからさー
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17817
匿名さん
>>17816 匿名さん
臨海地下鉄が20、30年後だという真実が分かってしまい、
意気消沈してるのかな?
でも普通、数十年かかるからね。
待ってればいつか来るから大丈夫。
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17818
匿名さん
>>17817さん
豊住線で50年みたいだから、20、30年後だと短いものだよ。
湾岸地域は都心部に較べて開発の自由度が高いから、その頃は近未来的な都市になってるかもね。
というか希望する。
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17819
匿名さん
>>17817 匿名さん
臨海地下鉄の検討開始が20、30年後かな(^^)
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17820
匿名さん
臨海地下鉄検討開始が2012ぐらいだから20年後なら2032開通?
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