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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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17721
匿名さん
>>17720 匿名さん
小池知事と都ファの支持率が事前のボロ負け報道が嘘のように大して落ち込んでなかった。五輪の観客入れる入れないのやり取りで政府=自民に反対して無観客を希望する知事と公約にした都ファに票が流れた。投票率高かったら自民の第一党も危うかったかも。
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17722
匿名さん
>>17717
じゃあ、賛成してるところがお金出せばいいんではない?
公共性というのは、需要があるところもしくは福祉性があるところで、江東区の長年の祈願を果たすことではないよ。
3路線に比べて、事業性が一番低く既存の売り上げの減少を考えると赤字路線の豊住線に公共性はないよ。
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17723
匿名さん
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17724
匿名さん
>>17722 匿名さん
豊住線は黒字路線です。
東西線等は減収になりますが、混雑緩和に資するため「社会的な便益を高める効果がある」とされており、公共性は十分ありますね。
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17725
匿名さん
>>17722 匿名さん
何訳分からないこと言ってんの?
頭大丈夫?
子供じゃないんだからさ。
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17726
匿名さん
>>17722 匿名さん
こういうお子ちゃまはほっておきましょ。
臨海地下鉄信じてぼったくり買っちゃった?
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17727
匿名さん
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17728
匿名さん
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17729
匿名さん
>>17727 匿名さん
あなたの適当な手計算に何の意味があるんですか?
優先整備路線に挙げられ、着工寸前まで来ている路線に対して公共性がないとか有用性がないとか言われてもね。
正直、ただイチャモンを付けてるだけにしか見えませんが。
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17730
匿名さん
>>17729 匿名さん
そんなに止めたいなら、
議員にでもなって訴えればいいのにね。
オコチャマが駄々こねてるだけだと思うので、
シカトしとけば夕方にはママの元へ帰ってオッパイ飲んで落ち着くだろうから大丈夫ですよ。
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17731
匿名さん
>>17722 匿名さん
言ってることはごもっともだね。
私が伝えたいのは江東区だけではなく視野を広げてみれば、豊住線は必要とされている事実があって、臨海地下鉄は色々な面でパフォーマンスにしかなってないと伝えたいだけ。
財源はまた別の問題で、この問題を含めると臨海地下鉄はより厳しくなる。
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17732
匿名さん
>>17729 匿名さん
彼らの過去の豊住線に対するレス見たらわかるけどまあ今となってはなかなか趣深いですよ。今さら整備実現を素直に受け入れられる精神状態になれるはずもありません。気の済むまで言わせてあげましょう。ここはそれが許される場です。
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17733
匿名さん
>>17732 匿名さん
豊住線で検索してみたけどよくわからなかった。なんて言ってたの?
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17734
匿名さん
>>17733 匿名さん
過去レスはその手のネタの宝庫。例えばこれとか。
1280 匿名さん
2016/06/02 13:26:12
新聞に出てる程度の情報で神扱い?
ポジ君、新聞に目を通した方がいい。
スマホでゲームばかりやってたらダメだよ。
1290 匿名さん
2016/06/02 21:34:38
ポジは考えが甘い。新聞も読まない。だからこてんぱんにやられる。。。
17551 匿名さん 1日前
なら記事のソースを書きなよ。
豊住線確定なら記事のタイトルも違うと思うし、延伸計画は不透明って書いてあるのに矛盾してる。
ソース書かないと説得力ないから。
17557 匿名さん 1日前
読売なんて取ってないから、ソース貼らないと説得力ないよね。まあ、ソース貼らないところを見ると、そこまでのネタではないね。
17558 匿名さん 1日前
有料記事なんだから、転載できるわけないでしょ。ましてや、そんな態度なんだからさ
17559 匿名さん 1日前
まあ、貼らなくて別に良いよ。
ガセネタ決定!!
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17735
匿名さん
>>17731
冷静に返信いただきましたので、こちらも冷静に返信しますと、国と都は豊住線を臨海地下鉄のためかはおいといて、ムリから通そうとしてるのでべき論を言ってました。
単線での累計黒字化想定が最悪29年(事業性ありと補助金対象の目安が30年)とこの状況下および東京メトロで行うと既存路線の減収および乗り換え者には初乗り運賃も貰えないので、かなり厳しい事業かと。
さらに、スキームに問題があり、東京メトロも立派な第3セクターなのですが、上場予定なので資本注入できず、すべて補助金という形の補填なので、それは受益者が全て賄うべきだという事です。
新規の第3セクターは、資本金という形で資産に残り、売却も配当金も貰えます。
東京メトロも良い例で、東京都は270億円くらいの資本金でうまく行けば上場で3000億円。
配当金も600億円くらい受け取っており、これを新線の基金に当てる。
新線建設は、単線の事業性がしっかりと透明化され、資本金という形で利益が出れば配当金としてお金を戻す事も可能な新規の第3セクターで行うのが健全なんですよ。
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17736
匿名さん
臨海地下鉄が新規の第3セクターとして進めるとなると、事業性がしっかりと担保されていないと駄目なので、単なるパフォーマンスではないですよ。
また、新規第3セクターは資本金と財政投融資による融資(借金)で補助金は少なかったりするので、我々の税金からすると無駄がないですね。
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17737
匿名さん
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17738
匿名さん
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17739
匿名さん
他の路線ってどうなっているんだろう
2990 匿名さん
2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
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・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
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・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
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17740
匿名さん
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