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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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17501
匿名さん
>>17499 匿名さん
東山手ルートはできると思いますが、他の2路線は今のままですと厳しくないですか?
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17502
匿名さん
>>17501 匿名さん
アクセス線と言ってるのは事業認可され工事が始まる東山手ルートだけです。
あとの2路線は構想だけで終わりですよ。
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17503
匿名さん
>>17501 匿名さん
臨海ルートは工費が安いし、西山手ルートも大井町から東京テレポートに代替バス走らせれば問題なく工事できる。
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17504
匿名さん
>>17500 匿名さん
品川地下鉄を延伸するとして、リニアの上を通す?
トンネルの位置まで把握していないけど、この辺りどうなんだろう。
電車の工事に詳しい人教えて。
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17505
匿名さん
>>17502 匿名さん
私もその案はあると思っています。
気になっているのは >>17499 さんの3路線で完了というところ。
羽田臨海部ルートは東山手ルートが完成した後は簡単だろうからコロナ状況が回復していれば確立は高いと思う。
他主観では豊住線、品川地下鉄、羽田西山手ルートは同じくらいの確立と思う。
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17506
匿名さん
>>17503 匿名さん
回答ありがとうございます。
先ほど >>17505 でも投稿しましたが、臨海部ルートはごもっとも。
西山手ルートを代替バスにしてしまうとりんかい線で通勤が必要なソニー、日立、フジテレビなど猛反発するのでは?
そもそもJRを工事するためTWRを止めるのも現実的ではないと考えますがいかがでしょうか。
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17507
匿名さん
>>17502 匿名さん
西山手と臨海ルートは、構想ではなく、東山手に続く次期工期のレベルかと。
なにしろ、事業者がやると言っているんだし、東山手に金かけて作ってる間は、
次期2線のためのTWRとの交渉タイム。
地下鉄の延伸3つは、事業者さえ決まっていない。
答申で「必要路線」の認定を受けても、その先にさらなる関門がある。
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17508
口コミ知りたいさん
豊住、品川確定きましたね。
読売の記事確認ください。
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17509
匿名さん
羽田アクセス線に期待しすぎ。
東山手ルートが出来てもダイヤの関係上で1時間に4本。
あと、第3ターミナルには接続してない。
臨海ルートは工事費用は安いけど、1000億円出して東京都からりんかい線を買わないといけない。
それでも買うだろうけど。
3ルート合わせて1時間に12本となる予定。
つまり、そんな本数なので、埼玉や千葉の人には乗り換えなくて良いが、都内の人にはちょっと不便な電車になるね。
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17510
匿名さん
>>17508
なんの記事だか知らないけど、小委員会が進んでいないので、あくまでも憶測にすぎない記事だね。
そもそも、東京メトロがやるとはまだ言ってないので確定はあり得ないよ。
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17511
匿名さん
ちなみに、空港アクセス線の本命は都心直結線。
国は7億円近くかけて調査してるので。
TX延伸や臨海地下鉄が決まらないと単独では動けないので話が全く出てないけど。
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17512
匿名さん
>>17506 匿名さん
日立社員ですが、弊社のオフィスは湾岸埋立地にはないですけど。
りんかい線で通勤が必要ってなんのこと?
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17513
匿名さん
>>17510 匿名さん
もう決まりましたな。
臨海地下鉄は残念でした。
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17514
匿名さん
>>17513
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
スレのルールに従いましょう。
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17515
通りがかりさん
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17516
匿名さん
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17517
匿名さん
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17518
匿名さん
>>17513
シンギュラリティ教の教祖様の未来人さんですか?
遠いところ、はるばるありがとうございます。
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17519
匿名さん
>>17515 通りがかりさん
品川シーサイドにもないですが?
関連会社のこと?
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17520
匿名さん
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17521
匿名さん
>>17515 通りがかりさん
日立は埋立地にはオフィスは置いてませんよ。
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17522
匿名さん
>>17513 匿名さん
臨海地下鉄がもうすぐ決定とか2032開業とか妄想ばらまいてるのここだけだから
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17523
匿名さん
臨海地下鉄なんていうバカな妄想を真剣に議論してるのはネット上でもここしかない。
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17524
匿名さん
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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17525
匿名さん
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17526
匿名さん
シーサイドの日立は日立ソフトでしょ。日立のロゴ付いてるから勘違いしちゃったかな?
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17527
匿名さん
>>17524
なんかかわいそう。
ケンカしたら泣き出して暴れる子供みたい。
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17529
匿名さん
>>17498
国際展示場駅と国際展示場の間に出来そうな気がしますね。
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17530
匿名さん
モノレールのようなチビ規格6両編成は、カート利用には厳しい。
アクセス線は、運行本数は少なくても、フル規格15両編成。
途中停車もなく、東京駅や、ゆくゆくは渋谷・新宿・池袋に直行。
そんな計画を進められちゃったら、品川につなげて京急乗り換えとか、
意味不明レベル。
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17532
匿名さん
>>17510 匿名さん
憶測記事じゃなくて、豊住線と品川地下鉄に着手と書いてある。品川地下鉄を急遽入れることで、東京メトロも同意した。ちなみに答申案イコール実質確定だからな。
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17533
匿名さん
[No.17528から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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17534
匿名さん
>>17532
なら、記事を写真にとって上げなよ。
ほんとなら、もっと話題になってると思うよ。
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17535
匿名さん
>>17532 匿名さん
有料会員か紙面では読めるみたいだけど、訳あって(笑)自分には読めない。ところで、臨海地下鉄は残念だったの?だったら、有明民かわいそすぎる。
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17536
匿名さん
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17537
匿名さん
早く上場させる事で、資金を手に入れて諸々の路線建設に着手したいんだろうけど、優先順位はわからないね。
でも、答申のスクープが出るという事は、そろそろ委員会も動きそうだね。
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17538
デベにお勤めさん
>>17533 匿名さん
新しい横文字を毛嫌いする、スマホ操作もやっと、的な。
埋立地の鉄道過疎エリアを選んでしまったのも能力?
あとから、鉄道、鉄道!
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17539
匿名さん
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17540
匿名さん
>>17536 匿名さん
豊住線と品川地下鉄に着手するまで残り半分は売らないだろうね
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17541
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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17542
匿名さん
>>17540
2路線の建設が経営に与えるインパクトをしっかりと明示しないと半分は売れないね。
品川地下鉄はまだ独自採算取れそうだけど、豊住線は実費赤字だから、どう説明するか大変そうだね。
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17543
匿名さん
「路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐ」
→「豊住線と品川地下鉄に着手すると約束したメトロが全株式売却したとたんやっぱやりませんと掌返すのを防ぐ」
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17544
匿名さん
>>17543
なんで、そんな豊洲民の不安を解消するために、しなくてはいけないの。
東京メトロが豊住線をやりたくなくてばっくれたい気持ちはわかるけれども。
小委員会の財務省の資料からすると
不確定要素はディスカウント要因となることから、東京メトロの経営上のリスク(新線建設、都営地下鉄との経営の一元化)については、上場前にその方向性を明確に示し、投資家の不安材料を可能な限り排除すること。
の流れでしよ。
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17545
匿名さん
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17546
匿名さん
>>17544 匿名さん
豊洲住民はそんなに豊住線は欲してないけど?
欲しいのは城東方面や深川北部、枝川ニ、三丁目住民だよ。
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17547
匿名さん
>>17544 匿名さん
上場前に投資家の不安を排除することと当面は株式の1/2を国と都が保有することとどうつながるのですか
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17548
匿名さん
>>17512 匿名さん
返信遅れてすまん。
品川シーサイドの日立ソリューションズタワーは日立とは無関係か?
同駅に出向させられたソニーの社員がよく「日立の写真はマナーがない」とボヤいてるよ。
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17549
匿名さん
>>17515 通りがかりさん
フォローありがとうございます。
今投稿しましたがそれです。
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17550
匿名さん
>>17547
マジレスすると、新線建設に経営上のリスクを
明確に示さなくても、国と都が責任を持って対処するからという姿勢を出すためですね。
東京メトロが新線建設にあたって補助金が今の制度だと出せないようになっていて、それを改正するより早く上場させたい、かつ、上場で得た資金を新線建設に使いたいからでしょう。
すべてをクリアにしてから全部売るでしょう。
まあ、豊住線は実質赤字だけど補助金これだけ出すから安心してくださいって感じです。
それは、東京メトロの売却益とはいえ、元々で言うと我々の税金ですがね。
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17551
匿名さん
>>17545
なら記事のソースを書きなよ。
豊住線確定なら記事のタイトルも違うと思うし、延伸計画は不透明って書いてあるのに矛盾してる。
ソース書かないと説得力ないから。
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17552
匿名さん
>>17548 匿名さん
ごめん。
日立の写真ではなく日立の社員。
子会社だろうが関連会社だろうが冠つけてるんだから日立は上納金もらっているし、無関係とはいえないよね。
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17553
名無しさん
>>17550 匿名さん
国は震災復興資金にあてるべく
早く売りたいんじゃなかったっけ。
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17554
匿名さん
日立ソリューションズは日立製作所のシステム子会社。そりゃプロパーの方が社員の質は高い。
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17555
匿名さん
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17556
匿名さん
>>17551 匿名さん
「延伸計画は不透明」とはどこにも書いてないと思うけど…
あと、残り242文字も読みましたか?
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17557
匿名さん
>>17556
路線の延伸計画などの不透明感
って書いてあるよ。
読売なんて取ってないから、ソース貼らないと説得力ないよね。
まあ、ソース貼らないところを見ると、そこまでのネタではないね。
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17558
匿名さん
>>17557 匿名さん
有料記事なんだから、転載できるわけないでしょ。ましてや、そんな態度なんだからさ
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17559
匿名さん
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17560
匿名さん
>>17557 匿名さん
「不透明感が強まることを防ぐため」だね
>答申案は、乗客へのサービスの向上や経営の柔軟性を高める観点から、「株式の上場を進めていく必要がある」と指摘。そのうえで、路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐため、政府と都が当面、株式の2分の1を保有することが適切としている。
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17561
匿名さん
>>17560
はい、そのとおりですよ。
まだ不透明感がある限り、東京メトロはやりますとは言えませんね。
作られるとは思うけど、制度の改正に時間かかかるんだろうね。
臨海地下鉄が江東区を通ってなかったら、適当にごまかされて豊住線も作られていないと思うから、臨海地下鉄に感謝した方が良いよ。
たとえ東京都との約束でも、うまくごまかせるから。
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17562
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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17563
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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17564
匿名さん
メトロが豊住線を整備すると約束しても東京都との約束と同じくごまかされる危険がある。豊住線整備正式発表したら半分、開業したら残り半分を売る。着工だけして完全民営化したら即トンズラも考えられるし。リスクマネジメントだね。
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17565
匿名さん
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17566
匿名さん
臨海地下鉄はドンマイ。
でも豊住線が着工したら優先順位が繰り上がるので、臨海地下鉄にとっても良いニュースだよね。
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17567
匿名さん
やっぱり豊住か。
有明民、頑張れ!お先に失礼します!
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17568
匿名さん
臨海地下鉄は株式売却で得たキャッシュを充てる想定なのだろう。
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17569
匿名さん
まてまて、なんか勘違いしていないか?
このスレの大部分は変な人の投稿や妄想だぞ。
ここがまともになると他の鉄道スレがおかしくなるからいつもの通り頼むよ。
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17570
匿名さん
豊住線は建設に10年かかるし、いろいろ調整が必要だから、結果開通は臨海地下鉄の後かもね。
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17571
匿名さん
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17572
匿名さん
>>17571 匿名さん
そうかな?
豊住、品川は現実的で、臨海はどうにもならないから妄想で楽しもうじゃなかったっけ?
俺の案は2つある。
一つは銀座から晴海までの中央区内で終わり路線。
名称としては中央地下鉄とかじゃないかな。
メトロはやらないだろうし、都も面倒見切れないから中央区だけで頑張る。
もう一つは日比谷線を築地から晴海へ盲腸する路線。
丸ノ内線分岐線のイメージでこれならメトロも巻き込める。
TXからビッグサイトはさすがにインバウンドがコロナ前を越えないと夢物語だろう。
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17573
匿名さん
>>17572
都の自民党公約に臨海地下鉄も進めると書いてあるよ。
豊住線をメトロでやるのは採算が取れないから。
元々上下分離で線路側は第3セクター想定なのに、東京都は東京メトロにしたのは採算が取れないのを隠すためだよ。
君の案が妄想だから。
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17574
匿名さん
>>17573 匿名さん
案は妄想だよ。
結果的にそうなるんじゃないかな?という妄想。
公約はわかっているけどね。
公約=確定ではないでしょう?
確かに豊住線はメトロにとってプラスになる路線ではないが、臨海地下鉄もプラスになるとは思えない。
勝どき、晴海辺りは需要多いと思うけどね。
既存路線の延長である豊住、品川と違いメトロにとって新規路線は大きな負担じゃないか?
工事費を全部出してもらえるなら話は変わってくるけど。
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17575
匿名さん
>>17574
なぜ自民党の公約にあるか、それは国の意思だからだよ。
国政から言われてるから。
コロナ後で考えると、長期で考えたらリモートで通勤需要は多少下がるけど、インバウンドなどの観光需要は下がらない。
みんなリモートしても旅行は変わらず行くでしょ。
あと、臨海地下鉄は東京メトロでは作らないよ。
第3セクターだから。
豊住線は東京メトロでないと赤字でやれないから。
別に採算取れるなら東京メトロでなくて良いので。
品川地下鉄は、あんなに短いところを第3セクターでやると混乱するからね。
臨海地下鉄の工事費は15%くらいがが国と都と地方自治体からの資本金、15%くらいが国と都からの補助金、残り70%が財政投融資の借金だよ。
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17576
匿名さん
臨海地下鉄は今のチャンス逃したらもう作れない。都心地下はもう新しい鉄道を通す余地が限られてるからね。
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17577
名無しさん
>>17575 匿名さん
中国の共産党じゃあるまいし、自民党の公約が国の意思とか勘違いも甚だしい。
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17578
匿名さん
都議会自民等の公約つっても、詳細資料よく見ると優先6路線とそれ以外では差をつけてあるよ。
・優先路線は準備できしだい着工。
・臨海地下鉄などは検討を進める。
まぁ臨海地下鉄は事業者もルートも決まってない生煮え状態だから当然かな。
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17579
匿名さん
>「不透明感が強まることを防ぐため」だね
要するにこれは、豊住線を約束した都の責任所在を残したいため。
今まで、1ミリも進まなかった豊住線だが、株式公開を半分にして、
今後も1ミリも進まないことになってしまいますね。
いっそのこと、株を手放して、メトロがやらないと明言してから、
3セクしかない、ということで動き出したほうが、結局早かった。
品川も、メトロ延伸なので同様に曖昧のままになる。
臨海だけは、TXということで、メトロ売却は無関係。ただし前途多難。
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17580
匿名さん
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17581
匿名さん
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17582
評判気になるさん
>>17573 匿名さん
都議会で自民党は野党ですよ。
野党の公約なんか、人気取りの無責任な内容なのが当たり前ですから、実現するわけがない。
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17583
評判気になるさん
>>17575 匿名さん
ここまで自分に都合よく物事を解釈できるなんてすごいなあ。
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17584
匿名さん
全く感心しますね。
妄想スレならでは許される妄言でしょうね。
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17585
匿名さん
198号答申を見てみなよ。
国はインバウンドしか見てないよ。
大江戸線延伸なんて一つも話が出ないでしょ。
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17586
匿名さん
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17587
匿名さん
>>17579
そうですね。
すぐに話が決まるのなら半分株を残す必要はないから、当分進まないんでしょうね。
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17588
評判気になるさん
>>17585 匿名さん
その答申を見て臨海地下鉄が事業化すると思うことが頭がオカシイ証拠。
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17589
匿名さん
>>17588
なら、今回の答申もあてにならない情報になるって事ね。
豊住線も品川地下鉄も事業者が決まってないもんね。
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17590
匿名さん
>>17575 匿名さん
ごめんごめん。
文面の解釈間違っていた。
豊住、品川はメトロで現実的というところは俺と同じわけね。
観光需要下がっているのでは?
特に海外旅行の落ち込みは激しいので、この中で後回しになるのは臨海地下鉄ではないかなと。
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17591
匿名さん
>>17586 匿名さん
品川地下鉄は品川駅の再開発が第一京浜と環状4号とセットで地下鉄エリア確保が進んでいるから、他の進捗関係なく下準備は進められるよね。
大江戸線の延伸の前後は関係ないんじゃないかな。
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17592
匿名さん
>>17590
長期でみたらね。
5年後なんてコロナそんなのあったねーになってるよ。
それに、今年の秋にはコロナは落ち着くよ。
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17593
匿名さん
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17594
匿名さん
>>17591
品川地下鉄は、リニアの目処が見えないと進めないでしょうね。
JRが静岡県と裁判に持ち込むで決まってるなら、進めるとは思いますが。
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17595
匿名さん
>>17592 匿名さん
ワクチン打っても患者が増えているイギリスとかあるからなあ、イスラエルも患者が増えているし。ワクチンは万能じゃない。これからは公衆衛生の常識がガラリと変わってくると思う。
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17596
匿名さん
>>17593
事業者も決まっていて、駅の用地確保も済んでいて、なぜ進めないの?
不思議だね。
全く話に上がらないね。
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17597
匿名さん
>>17595
ああ、あれね。
イギリス人は気が早いから1回しかワクチン打ってないのに、お祭り騒ぎしたから増えたんだよね。
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17598
匿名さん
それにインド株は感染力は強い分、重症化率は低いんだよ。
エボラが感染力が低いけど致死率が高いのと同じ。
だんだん、ただの風邪に近づいているんだよ。
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17599
匿名さん
>>17592 匿名さん
昨年マンコミュにまったく同じことを投稿し続けたヤツがいたが、見事消えたよな。
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17600
匿名さん
>>17595 匿名さん
スレ違いだが感染者が増えていないのはワクチン接種を2回済ませていない人だから、ワクチンは効果あるよ。
データ色々出ているから調べてみな。
ただワクチンが効果あっても今後はコロナと共存していく必要があることは間違いない。
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