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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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17421
匿名さん
>>17420
2030年から2035年の間くらいが、濃厚な気がしますね。
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17422
匿名さん
実現する根拠なんかなにもないだろ。
勘違いも甚だしいぞ。
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17423
匿名さん
>>17422
はいはい、そろそろカラータイマーが切れるから未来に帰ってね。
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17424
匿名さん
>>17422
主張したいなら、足跡を残さない初心者マークは外してシンギュラリティに行こうよ。
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17425
匿名さん
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17426
匿名さん
>>17425
まあ、マジレスすると3線と共に方針、課題、時期の目安は出るでしょう。
だけど、答申を出すのは国土交通省なので、確定事項は出ません。
結果を受けて、東京都なり東京メトロなりが動く感じですか、実は出来レースです。
おそらく裏事情は、国も3線やるために都の約束の豊住線もオッケーした感じかな。
そもそも豊住線が構想50年で出来ないのはやってもあんまり意味ないから。
東京メトロも副都心線まででやりませんて言ってたから。
儲からなら、その前にやるでしょ。
だけどやるのは築地移転で約束したからしょうがないよね。
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17427
匿名さん
あ、ちなみに確定事項は国土交通省が路線建設の認可オッケー出した時点ね。
198答申だと、羽田アクセス線と羽田駅の京急の引き上げ線ね。
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17428
匿名さん
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17429
販売関係者さん
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17430
匿名さん
>>17429 販売関係者さん
7月=7月1日と思っていたの?
商品の発表じゃないんだよ。
7月は31日まであるからもう少し待ちましょうね。
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17431
匿名
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17432
匿名さん
>>17429 販売関係者さん
プラレールか何かの発売日だと思ってたの?
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17433
匿名さん
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17434
匿名さん
6月に素案の確認会があるのにまだないので、素案の作成に手間取っているかもね。
7月の答申は遅れるかも。
ただ、委員会で答申が出ないって事はないよ。
お遊びじゃないんだから。
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17435
通りがかりさん
答申はちょっと進んだ程度の発表だと思っていた方がいいぜ。
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17436
匿名さん
>>17435
ですね。
あくまでも、専門家を呼んて意見をまとめたものですから。
それを元に動いて行くけれども、建設決定発表なんてものはないし、東京メトロにやれと言える機関でもないので。
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17437
匿名さん
東京都の発表を見ると、都の人口減少が前倒しで進んでいます。
毎日出勤するというライフスタイルも変わりました。
鉄道事業の収益減少だけでなく、国や都の財政も苦しい状況です。
いろんな意味で、今後の鉄道事業のあり方が論議されるのかなと思います。
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17438
匿名さん
となると、沿線住民が需要の主な豊住線は危ういかもしれないですね。
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17439
匿名さん
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17440
匿名さん
>>17438 匿名さん
沿線住民より外周区(江戸川、葛飾、足立)と千葉埼玉の方が使うよ。副都心線だって同じだよ
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17441
匿名さん
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17442
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も、どちらも必要な人がいるんだし、情報が出てくるのを楽しみに待ってましょうよ。
ただ、確かにコロナで人の流れが変わってきているので、
コスト試算が変わって保留や中止になるのは仕方無い。
地域にとって必要な電車だけど、お金が無いのも確かだし、
この地域だけ便利になればいいって話ではない。
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17443
匿名さん
ちなみにだか、JRTTという鉄道を建設している独立行政法人には、2兆円もの利益剰余金があったりする。
国鉄を精算したときに土地とか売ってしこたま儲けたみたいだね。
お金ってあるところにはあるんだね。
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17444
匿名さん
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17445
匿名さん
>>17429 販売関係者さん
はい、日付が変わったぁ。発表なし、ざまぁみろ!
こいつ可愛いな。
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17446
匿名さん
まだ7月1日だぞ、答申まてw
それにしても自分でこのスレが気に入らず分けておいて、相手されないからここに戻ってくるのは香ばしいな
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17447
匿名さん
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17448
匿名さん
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17449
匿名さん
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17450
匿名さん
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17451
匿名さん
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17452
匿名さん
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17453
匿名さん
>>17436 匿名さん
そんなもんみんなわかってるでしょ。
専門家のお墨付きが欲しいだけ。
だから国交省主導の品川地下鉄が最有力になるのは、明らか
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17454
匿名さん
で、臨海地下鉄は計画を検討、と変わらない内容でも、計画が突き進んで確定すんだよ、って絶叫するんでしょ?埋立地住民は。
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17455
匿名さん
>>17446 匿名さん
『w』の文字を使ってるのはこのスレにお前一人だけだな。
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17456
匿名さん
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17457
匿名さん
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17458
匿名さん
>>17453 匿名さん
コロナ後の交通需要が不透明で、東京メトロのIPO期限も2027年度末まで延長したのに
なぜ小委員会を立ち上げたのか?
品川駅西口道路上につくるデッキ工事のスケジュールからすると、今年度中に道路下に地下鉄品川駅を考慮した設計にするか決定したい
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17459
匿名さん
>>17458
そのためだけではないと思うよ。
オリンピックと相鉄の東横線直通後に次の路線の工事を始めたいから、この時期に小委員会を開いている。
品川地下鉄は、リニア開業と密接していて工期もかからないから、リニアの目処がついてから動く気がするな。
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17460
匿名さん
品川地下鉄はいずれできるだろうけど、新駅ができる訳でも無いしインパクトは一番小さいよね。臨海地下鉄や豊住線の方が重要度が高い。
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17461
職人さん
都議選も終盤ですね。
誰が当選するのやら。
江東区長の息子のやまざき一輝さんはやはり堅いかな。
8号線延伸実現に向けて強くアピールされていますね。
中央区のヌーブラヤッホーさんはどうかな?
さすがに都民ファじゃ厳しいか。
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17462
匿名さん
>>17461
誰が当選するかではなくて、どの党が与党になるかですね。
自民党だと、公約が優先6路線にプラスして臨海地下鉄、品川地下鉄を進めるになってるのでそれで進むかと。
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17463
名無しさん
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17464
匿名さん
>>17460 匿名さん
確かに臨海地下鉄はインパクト大きい。
だからこそできない。
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17465
匿名さん
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17466
匿名さん
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17467
匿名さん
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17468
匿名さん
>>17467 匿名さん
インパクト大きいことが地下鉄できる理由にならないでしょう?
臨海地下鉄はルートや事業者を考えるとインパクトに対して以前に課題も大きい。
駅の場所も何も決まっていない。
豊住線や品川地下鉄はインパクトは小さいがルートや事業者は想定できているのでこの中では優先されると思われる。
豊洲駅、住吉駅、白金高輪駅の工事は最小限、品川駅は場所の想定ができている。
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17469
匿名さん
>>17468 匿名さん
インパクトが大きい=できる理由じゃないってのはわかったけど、
インパクトが大きい=できないって断言してるのはなんでだろう?
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17470
匿名さん
>>17468
なるほど、一理あるね。
事業者は新規の第3セクターになりそうなので資本金の目処がたてば設立出来るが、調査は不十分ではあるね。
国は調査費用を今年は予算2.8億円持ってるから、動かしてるかどうかだね。
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17471
匿名さん
>>17469 匿名さん
出来ないと断言してる人は、日本、東京の発展が嫌な人なんだよ。
どっか遠く地方の人か、あるいは別の国の人なんじゃないか?
東京に住んでて正常な思考な人はそんな事言わないよ。
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17472
匿名さん
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17473
匿名さん
8号線といえば、中央線の三鷹ー立川間の複々線の高架立体化と時期的に重なる。
かなり昔から長年の懸案だったが、今でこそ複線の高架立体化は実現したけども本来の複々線化(地下区間と言われている)はまだ実現していない。
8号線の支線が大昔から計画されていたものの何故実現しないか? これも良く似ている。
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17474
匿名さん
>>17471 匿名さん
いや、品川とか、南端に用事が無い人には、不要な路線なのでしょう。
リニアも車窓を楽しめない上に名古屋どまりだし、
アクセス線があれば羽田に直で行けるし。
品川には一生用が無い。
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17475
匿名さん
-
-
17476
匿名さん
>>17471 匿名さん
いや違う。
臨海地下鉄ができるといいなとは思っているよ。
他にも鉄道が増えることはインフラに直結するわけなので自分に恩恵がなくても嬉しい。
JR西日本の新駅や福岡地下鉄の新駅など気にしている。
ただ臨海地下鉄はハードルが高すぎるという話。
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17477
匿名さん
>>17474 匿名さん
いたいた、日本、東京の発展が嫌な人。
遠く地方の人か、あるいは別の国の人?
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17478
匿名さん
-
17479
匿名さん
>>17478 匿名さん
オンリーかどうかは勉強不足ですが、直通できる構造ということは把握しています。
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17480
匿名さん
>>17479 匿名さん
構造ってかメトロがやるときは直通前提ってのをいつだか言ってたし、そういう計画になってるはず。オンリーかどうかは知らんが。
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17481
匿名さん
>>17472 匿名さん
反対ホームだから心配する必要もないんじゃない?
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17482
匿名さん
>>17477 匿名さん
捨て台詞で応酬とは、メトロが無い所は気の毒だな
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17483
匿名さん
>>17459 匿名さん
品川地下鉄は高輪側、リニアは港南
品川地下鉄は高輪側の再開発と密接に関わってて、それが延期になれば品川地下鉄も延期にはなるだろうけど、リニアが延期になっても直接は関係ない。
国が関わっているから、新航路の決定過程を見てれば品川地下鉄しか開業しないのは明らかだよね。国は豊住線とかどうでもいいと思ってるよ。臨海地下鉄も然り
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17484
匿名さん
>>17483 匿名さん
臨海地下鉄より品川地下鉄が有明まで来てくれないかなあ。リニア品川港南口と直結すれば、確実に有明の価値が上がるし、港区中心部に直通になるのに。
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17485
匿名さん
>>17484 匿名さん
りんかい線でいいじゃん。天王洲アイル・大井町乗換で品川や羽田にいけるし、大崎・恵比寿・渋谷・新宿・池袋という主要ターミナルまで直通。
これで価値が上がらないのであれば、ただ単にポテンシャルが低いだけ
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17486
匿名さん
>>17484 匿名さん
臨海地下鉄の品川延伸構想が実現すればきっと乗り入れることになるよ。
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17487
匿名さん
>>17484 匿名さん
有明住民のために莫大な金かけて地下鉄を敷くなんてあり得ませんが。
南北線の品川延伸はそこまでしか、構想もありません。
有明民のあんたが勝手な願望を抱くのは自由ですが、叶わぬ夢です。
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17488
匿名さん
>>17478 匿名さん
直通オンリーだと10両編成は下町のローカル区間には輸送力過剰なので30分に一本くらいの田舎の電車みたいになります。
そんな本数だとバスのほうが便利だから誰も使わない。
なんのためにムダな金かけて地下鉄を作ったんだ?と言うことになる。
よって、やはりこの延伸は凍結。
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17489
匿名さん
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17490
匿名さん
-
17491
匿名さん
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17492
匿名さん
>>17483
198号答申を見てみなよ。
・六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力強化の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上。
目的は、先に書いてあるので、どちらかというとリニアの方が上だね。
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17493
匿名さん
国がやりたいのは198号答申の順だよ。
空港に関わる路線を先に記載してるので、この3路線だと、臨海地下鉄が1番。
臨海地下鉄を進めるのに必要な豊住線が2番。
そして、品川地下鉄。
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17494
匿名さん
>>17483 匿名さん
同意。
豊住線、臨海地下鉄、品川地下鉄はまったく違うベクトルで動いているので、これが着工したからこれもとはならない。
臨海地下鉄は楽しみだが、事業者やルートが明確ではなく、複数の区が関係しているので実現したとしても形は変わると思う。
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17495
匿名さん
>>17484 匿名さん
りんかい線使えば?
あと直通バスがあったはず。
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17496
匿名さん
>>17486 匿名さん
臨海地下鉄も怪しいのに、どうやってリニアの下をくぐるのさ。
どう頑張ってもりんかい線乗り入れが妄想の限界。
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17497
匿名さん
>>17493 匿名さん
空港アクセスはJRのアクセス線で完了している。
臨海地下鉄を羽田空港につなげるなんて計画自体が存在しない。
有明民のバカな妄想。
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17498
匿名さん
いつの間にか妄想減ったな。
少しスレがまともになってるね。
仮に終点がビッグサイトとして、北から南へ真っ直ぐ行くのだろうかカーブしてりんかい線と平行になるのか。
もしくはりんかい線やゆりかもめのように少し北側が駅になるのだろうか。
新しく作るならビッグサイトの真下まで来て欲しいですね。
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17499
匿名さん
>空港アクセスはJRのアクセス線で完了している。
その通り。
しかし、ウィズコロナとweb会議の常態化で、ビジネス利用は激減したまま。
だから、羽田アクセス線の3路線で完了だね。
もし品川延伸やるなら、爆音E航路新設もセットで、どっちもどっち。
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17500
匿名さん
>>17496 匿名さん
りんかい線はリニアの上を通ってるからリニアの上で良いと思われる。
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17501
匿名さん
>>17499 匿名さん
東山手ルートはできると思いますが、他の2路線は今のままですと厳しくないですか?
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17502
匿名さん
>>17501 匿名さん
アクセス線と言ってるのは事業認可され工事が始まる東山手ルートだけです。
あとの2路線は構想だけで終わりですよ。
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17503
匿名さん
>>17501 匿名さん
臨海ルートは工費が安いし、西山手ルートも大井町から東京テレポートに代替バス走らせれば問題なく工事できる。
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17504
匿名さん
>>17500 匿名さん
品川地下鉄を延伸するとして、リニアの上を通す?
トンネルの位置まで把握していないけど、この辺りどうなんだろう。
電車の工事に詳しい人教えて。
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17505
匿名さん
>>17502 匿名さん
私もその案はあると思っています。
気になっているのは >>17499 さんの3路線で完了というところ。
羽田臨海部ルートは東山手ルートが完成した後は簡単だろうからコロナ状況が回復していれば確立は高いと思う。
他主観では豊住線、品川地下鉄、羽田西山手ルートは同じくらいの確立と思う。
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17506
匿名さん
>>17503 匿名さん
回答ありがとうございます。
先ほど >>17505 でも投稿しましたが、臨海部ルートはごもっとも。
西山手ルートを代替バスにしてしまうとりんかい線で通勤が必要なソニー、日立、フジテレビなど猛反発するのでは?
そもそもJRを工事するためTWRを止めるのも現実的ではないと考えますがいかがでしょうか。
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17507
匿名さん
>>17502 匿名さん
西山手と臨海ルートは、構想ではなく、東山手に続く次期工期のレベルかと。
なにしろ、事業者がやると言っているんだし、東山手に金かけて作ってる間は、
次期2線のためのTWRとの交渉タイム。
地下鉄の延伸3つは、事業者さえ決まっていない。
答申で「必要路線」の認定を受けても、その先にさらなる関門がある。
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17508
口コミ知りたいさん
豊住、品川確定きましたね。
読売の記事確認ください。
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17509
匿名さん
羽田アクセス線に期待しすぎ。
東山手ルートが出来てもダイヤの関係上で1時間に4本。
あと、第3ターミナルには接続してない。
臨海ルートは工事費用は安いけど、1000億円出して東京都からりんかい線を買わないといけない。
それでも買うだろうけど。
3ルート合わせて1時間に12本となる予定。
つまり、そんな本数なので、埼玉や千葉の人には乗り換えなくて良いが、都内の人にはちょっと不便な電車になるね。
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17510
匿名さん
>>17508
なんの記事だか知らないけど、小委員会が進んでいないので、あくまでも憶測にすぎない記事だね。
そもそも、東京メトロがやるとはまだ言ってないので確定はあり得ないよ。
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17511
匿名さん
ちなみに、空港アクセス線の本命は都心直結線。
国は7億円近くかけて調査してるので。
TX延伸や臨海地下鉄が決まらないと単独では動けないので話が全く出てないけど。
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17512
匿名さん
>>17506 匿名さん
日立社員ですが、弊社のオフィスは湾岸埋立地にはないですけど。
りんかい線で通勤が必要ってなんのこと?
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17513
匿名さん
>>17510 匿名さん
もう決まりましたな。
臨海地下鉄は残念でした。
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17514
匿名さん
>>17513
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
スレのルールに従いましょう。
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17515
通りがかりさん
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17516
匿名さん
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17517
匿名さん
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17518
匿名さん
>>17513
シンギュラリティ教の教祖様の未来人さんですか?
遠いところ、はるばるありがとうございます。
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17519
匿名さん
>>17515 通りがかりさん
品川シーサイドにもないですが?
関連会社のこと?
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17520
匿名さん
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