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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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17421
匿名さん
>>17420
2030年から2035年の間くらいが、濃厚な気がしますね。
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17422
匿名さん
実現する根拠なんかなにもないだろ。
勘違いも甚だしいぞ。
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17423
匿名さん
>>17422
はいはい、そろそろカラータイマーが切れるから未来に帰ってね。
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17424
匿名さん
>>17422
主張したいなら、足跡を残さない初心者マークは外してシンギュラリティに行こうよ。
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17425
匿名さん
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17426
匿名さん
>>17425
まあ、マジレスすると3線と共に方針、課題、時期の目安は出るでしょう。
だけど、答申を出すのは国土交通省なので、確定事項は出ません。
結果を受けて、東京都なり東京メトロなりが動く感じですか、実は出来レースです。
おそらく裏事情は、国も3線やるために都の約束の豊住線もオッケーした感じかな。
そもそも豊住線が構想50年で出来ないのはやってもあんまり意味ないから。
東京メトロも副都心線まででやりませんて言ってたから。
儲からなら、その前にやるでしょ。
だけどやるのは築地移転で約束したからしょうがないよね。
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17427
匿名さん
あ、ちなみに確定事項は国土交通省が路線建設の認可オッケー出した時点ね。
198答申だと、羽田アクセス線と羽田駅の京急の引き上げ線ね。
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17428
匿名さん
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17429
販売関係者さん
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17430
匿名さん
>>17429 販売関係者さん
7月=7月1日と思っていたの?
商品の発表じゃないんだよ。
7月は31日まであるからもう少し待ちましょうね。
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17431
匿名
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17432
匿名さん
>>17429 販売関係者さん
プラレールか何かの発売日だと思ってたの?
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17433
匿名さん
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17434
匿名さん
6月に素案の確認会があるのにまだないので、素案の作成に手間取っているかもね。
7月の答申は遅れるかも。
ただ、委員会で答申が出ないって事はないよ。
お遊びじゃないんだから。
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17435
通りがかりさん
答申はちょっと進んだ程度の発表だと思っていた方がいいぜ。
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17436
匿名さん
>>17435
ですね。
あくまでも、専門家を呼んて意見をまとめたものですから。
それを元に動いて行くけれども、建設決定発表なんてものはないし、東京メトロにやれと言える機関でもないので。
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17437
匿名さん
東京都の発表を見ると、都の人口減少が前倒しで進んでいます。
毎日出勤するというライフスタイルも変わりました。
鉄道事業の収益減少だけでなく、国や都の財政も苦しい状況です。
いろんな意味で、今後の鉄道事業のあり方が論議されるのかなと思います。
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17438
匿名さん
となると、沿線住民が需要の主な豊住線は危ういかもしれないですね。
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17439
匿名さん
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17440
匿名さん
>>17438 匿名さん
沿線住民より外周区(江戸川、葛飾、足立)と千葉埼玉の方が使うよ。副都心線だって同じだよ
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17441
匿名さん
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17442
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も、どちらも必要な人がいるんだし、情報が出てくるのを楽しみに待ってましょうよ。
ただ、確かにコロナで人の流れが変わってきているので、
コスト試算が変わって保留や中止になるのは仕方無い。
地域にとって必要な電車だけど、お金が無いのも確かだし、
この地域だけ便利になればいいって話ではない。
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17443
匿名さん
ちなみにだか、JRTTという鉄道を建設している独立行政法人には、2兆円もの利益剰余金があったりする。
国鉄を精算したときに土地とか売ってしこたま儲けたみたいだね。
お金ってあるところにはあるんだね。
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17444
匿名さん
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17445
匿名さん
>>17429 販売関係者さん
はい、日付が変わったぁ。発表なし、ざまぁみろ!
こいつ可愛いな。
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17446
匿名さん
まだ7月1日だぞ、答申まてw
それにしても自分でこのスレが気に入らず分けておいて、相手されないからここに戻ってくるのは香ばしいな
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17447
匿名さん
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17448
匿名さん
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17449
匿名さん
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17450
匿名さん
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17451
匿名さん
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17452
匿名さん
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17453
匿名さん
>>17436 匿名さん
そんなもんみんなわかってるでしょ。
専門家のお墨付きが欲しいだけ。
だから国交省主導の品川地下鉄が最有力になるのは、明らか
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17454
匿名さん
で、臨海地下鉄は計画を検討、と変わらない内容でも、計画が突き進んで確定すんだよ、って絶叫するんでしょ?埋立地住民は。
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17455
匿名さん
>>17446 匿名さん
『w』の文字を使ってるのはこのスレにお前一人だけだな。
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17456
匿名さん
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17457
匿名さん
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17458
匿名さん
>>17453 匿名さん
コロナ後の交通需要が不透明で、東京メトロのIPO期限も2027年度末まで延長したのに
なぜ小委員会を立ち上げたのか?
品川駅西口道路上につくるデッキ工事のスケジュールからすると、今年度中に道路下に地下鉄品川駅を考慮した設計にするか決定したい
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17459
匿名さん
>>17458
そのためだけではないと思うよ。
オリンピックと相鉄の東横線直通後に次の路線の工事を始めたいから、この時期に小委員会を開いている。
品川地下鉄は、リニア開業と密接していて工期もかからないから、リニアの目処がついてから動く気がするな。
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17460
匿名さん
品川地下鉄はいずれできるだろうけど、新駅ができる訳でも無いしインパクトは一番小さいよね。臨海地下鉄や豊住線の方が重要度が高い。
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17461
職人さん
都議選も終盤ですね。
誰が当選するのやら。
江東区長の息子のやまざき一輝さんはやはり堅いかな。
8号線延伸実現に向けて強くアピールされていますね。
中央区のヌーブラヤッホーさんはどうかな?
さすがに都民ファじゃ厳しいか。
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17462
匿名さん
>>17461
誰が当選するかではなくて、どの党が与党になるかですね。
自民党だと、公約が優先6路線にプラスして臨海地下鉄、品川地下鉄を進めるになってるのでそれで進むかと。
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17463
名無しさん
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17464
匿名さん
>>17460 匿名さん
確かに臨海地下鉄はインパクト大きい。
だからこそできない。
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17465
匿名さん
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17466
匿名さん
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17467
匿名さん
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17468
匿名さん
>>17467 匿名さん
インパクト大きいことが地下鉄できる理由にならないでしょう?
臨海地下鉄はルートや事業者を考えるとインパクトに対して以前に課題も大きい。
駅の場所も何も決まっていない。
豊住線や品川地下鉄はインパクトは小さいがルートや事業者は想定できているのでこの中では優先されると思われる。
豊洲駅、住吉駅、白金高輪駅の工事は最小限、品川駅は場所の想定ができている。
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17469
匿名さん
>>17468 匿名さん
インパクトが大きい=できる理由じゃないってのはわかったけど、
インパクトが大きい=できないって断言してるのはなんでだろう?
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17470
匿名さん
>>17468
なるほど、一理あるね。
事業者は新規の第3セクターになりそうなので資本金の目処がたてば設立出来るが、調査は不十分ではあるね。
国は調査費用を今年は予算2.8億円持ってるから、動かしてるかどうかだね。
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