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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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16949
匿名さん
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16950
匿名さん
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16951
匿名さん
あちこち地下掘ると水溜りが出来て蚊が発生するから止めてくれ。
有明は緑を通り越して雑草多いから夏は蚊が多いんだぞ。
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16952
匿名さん
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16953
匿名さん
>>16948
事業者なんて出資比率を決めればすぐにできるよ。
会社作るのと同じくらい簡単。
それよりもう少し調査の方が必要だけど、本気だと半年から1年くらいかな。
あと、TXの首都高速
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16954
匿名さん
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16955
匿名さん
>>16953 匿名さん
首都高速晴海線の延伸部分とかぶるのをどう処理するかですね。
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16956
匿名さん
>>16955 匿名さん
臨海地下鉄は晴海通り通さなきゃいいんだよ。環ニ通せばいい。
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16957
匿名さん
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16958
匿名さん
7月に決定はないよ。
優先路線に格上げ、豊住線の決定がある。
そこまで進めばいつ決定してもおかしくないな。
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16959
匿名さん
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16960
匿名さん
>>16953 匿名さん
> 事業者なんて出資比率を決めればすぐにできるよ
んなわけないだろ
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16961
口コミ知りたいさん
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16962
口コミ知りたいさん
>>16955 匿名さん
金かけて地下鉄なんか作らなくても首都高晴海線を都心環状線に繋げて、そこにバスを走らせれば解決じゃないか。
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16963
匿名さん
>>16960
というか、落とし所なんて裏ではもうすでに決まってる。
TXの首都圏新都市鉄道か新しく作るか。
どちらにせよ資本金が必要。
建設費から見ると500億から600億円。
東京都と地方自治体で、地方自治体は中央区は決定。
あとはそのお金はどこから。
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16964
匿名さん
もともとの構想は、都は東京メトロの配当金ですでにある600億円と東京メトロの上場で3000億円程度、りんかい線で1000億円で、臨海地下鉄と大江戸線延伸と多摩モノレール延伸と蒲蒲線を構想。
意外と一番やばいのが、東京メトロ。
500億円の黒字から500億円の赤字。
そこで、新線2つもしぶちん状態。
最悪、臨海地下鉄の資本金を既にある東京メトロの配当金から入れる。
都民は怒りそうだな。
あと、国は東京メトロの上場で3000億円を都心直結線に入れるかな。
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16965
匿名さん
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16966
匿名さん
国も都もさんざんコロナ対策で金使ったから、到底地下鉄つくるお財布なんてありませんよ
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16967
匿名さん
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16968
販売関係者さん
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16969
匿名さん
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16970
匿名さん
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16971
匿名さん
どんなに早くても2040年前後じゃねーの?調整に時間かかれば2050年前後ってとこか。
豊住線が決まれば、一気に進みそうな気がするけどね。
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16972
匿名さん
まあ、江東区にも資金出して欲しいし、江東区や江東区民の感情も考えて、豊住線を決めてから臨海地下鉄になるだろうね。
補助金制度の改正と財政投融資の手続きがどれくらいで出来るかだね。
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16973
匿名さん
>>16972 匿名さん
区民感情を考慮するなら豊住線が運行開始してから臨海地下鉄の検討着手かな
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16974
匿名さん
>>16973 匿名さん
うまく行って2045答申、2055決定、2065運行。そんなものか。おっさん達生きてるといいね。
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16975
匿名さん
江東区民の大多数は臨海地下鉄に興味薄いよ。
知らない人の方が多いんじゃないか?
ただ、豊住線より先に決めてしまったら一気に区民の怒りが噴出するだろうね。
個人的には、豊住線が先に着手さえすれば、臨海地下鉄に抜かれて先に開通されたとしてもいいと思う。江東区民もそこまで文句無いだろう。
工事区間の距離や難易度、工事業者の違いもあるだろうしね。
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16976
匿名さん
豊住線は決定さえすればいいんですよ。着工・開通の順番は関係なく。
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16977
匿名さん
答申では時間軸を出すそうなので、いろいろ鑑みて豊住線を2030年を目処、臨海地下鉄を2035年を目処くらいで出るのではないかね。
あくまでも目処で、それぞれがどのように調整して着工するかは、おまかせって感じではないかな。
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16978
職人さん
江東区民としては、豊住線はあれば便利だと思うけど、有明民の臨海地下鉄ほど拘ってないよ。
江東区が地元で愛着持って住んでる人が多いし、多少交通が不便だって、好きで住んでるんだからそれでもいいんだよ。
有明は地方から出てきて再開発で変わっていく街を楽しみに、あわよくば不動産の利益をあてにして住んでる人が多いだろうから、早く開通して欲しいだろうね。
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16979
匿名さん
>>16978 職人さん
あの辺の有明とか東雲の人たちって江東区が好きなんじゃなくて、湾岸エリアが好きなだけだからね。
リアルに地方出身者のくせに門仲と清澄の下町エリアをゴミゴミしてる街ってディスってるやついてビビったわ笑
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16980
匿名さん
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16981
匿名さん
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16983
通りがかりさん
[No.16982と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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16984
匿名さん
>>16977 匿名さん
そのくらいが落とし所という気はします。流石に2030年に完成するのは難しそう。
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16985
匿名さん
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16986
匿名さん
豊住線にしても、臨海地下鉄にしても、建設資金の目途が立たないのではないか。
営団地下鉄は前期決算は赤字で、近々株式上場も控えているので1円でも多く利益を出したいところで、無駄なことは一切したくない状況。東京都もコロナ対策費用として1兆円あった貯金を使い果たしたようだし、慈善事業のような新規地下鉄建設など行う余裕はないと思うが、どうなのか。
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16987
匿名さん
豊住線は2030年から35年、臨海地下鉄は2035年から2045年あたりかな?それぐらいが妥当だよね。
品川は知らん。
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16988
匿名さん
>>16987 匿名さん
豊住線も品川地下鉄も10年くらいだろう。
臨海地下鉄はルートも事業者も決まってないから厳しいんじゃない?
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16989
匿名さん
>>16986 匿名さん
そうやってまじめに考えると臨海地下鉄は実現しないという結論しか出ないんだよね。
だからこのような妄想して楽しむスレがあるわけです。
さあ一緒に妄想しましょう。
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16990
匿名さん
マジレスすると、2030年に臨海地下鉄運行開始。築地跡地の本格竣工はその5年後。
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16991
匿名さん
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16992
匿名さん
>>16989 匿名さん
やっぱりIRとセットなんでしょうね。
IR決定しなければ流れる水もの。
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16993
匿名さん
>>16989 匿名さん
まじめに考えると、豊住線も品川地下鉄も実現しないという結論ですね。
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16994
匿名さん
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16995
匿名さん
>>16993 匿名さん
臨海地下鉄ができないからって全部できなくて良いは草
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16996
匿名さん
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16997
匿名さん
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16998
匿名さん
TXが東京駅へ延伸したあと、そこから先はしばらく塩漬けになりそうな気がする。
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16999
匿名さん
マジレスすると、来月の答申では3路線とも何かしら前進はするだろうけど、決定には至らないと思う。こんな状況じゃね。
有明を除く江東区にはマンション価格への影響無し、勝どき晴海はカオスになる。有明はやや下落って感じか?
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17000
匿名さん
有明の友人から遊びにおいでと言われるんだけど、アクセスがあんまり良くないから行く気にならないんだよね。
ガーデン行こうと言われるけど、そこしか無いのが痛い。
パレットタウンもお台場もいまいちで魅力無いし、臨海エリア全体的にアクセス悪い。
だから再開発と臨海地下鉄には期待しているけど、
まだまだ先だよなぁ。
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17001
マンコミュファンさん
>>16990 匿名さん
夢物語のレベルのものがたった10年でできるわけないだろ。
事業に携わったことないバカな専業主婦ですか?
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17002
匿名さん
区民感情を鑑みて新線建設なんて、本当はおかしいと思うけどね。
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17003
職人さん
>>17002 匿名さん
全くおかしくないと思うよ。むしろ常識的だと思う。
もし全て民営でやるなら、市民の意見なんか関係無しで何処かの企業がジャブジャブ金ばら撒いてやればいいと思うけどね。
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17004
匿名さん
>>16990 匿名さん
> マジレスすると、2030年に臨海地下鉄運行開始。築地跡地の本格竣工はその5年後。
これはマジレスという名の妄想
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17005
匿名さん
>>16986 匿名さん
>>16986 匿名さん
正論かもしれないけど、国も都も将来を見据えて前に進むしかない。
建設資金は東京メトロの売却益を充てるだろうけど、現時点で事業化できるのは豊住線だけで、他の路線は事業計画として残ると予想する。
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17006
匿名さん
>>17003
江東区と江戸川区だけで補助金出すならいいけど。
こんな路線、それ以外の人は誰も得しないし、売り上げは他線の売り上げとプラマイゼロで、費用しかかからないし。
無駄無駄。
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17007
職人さん
>>17006 匿名さん
江戸川区?こんな路線?それ以外の人?
主語が無いので何を仰ってるのか良く分からないけど、
何か無駄だと思うことがあるなら、
どこかの自治体に手紙でも書いて文句言ったらどうでしょうか?
独り言ならいくらでもどうぞ!
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17008
匿名さん
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17009
匿名さん
>>17007
流れでわかるかなと思ったから。
豊住線だよ。
東西線の交雑緩和なので、江戸川区とあと市川市の人には喜ばれるけどね。
無駄なんだけど、築地移転で江東区に約束守れてないからそれでバーターで新線作るのっておかしいと思うよ。
まあ、声を上げても変わらないから独り言になるけどね。
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17010
匿名さん
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17011
匿名さん
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17012
職人さん
>>17009 匿名さん
何となく豊住線だとは分かりますけどね。
無駄無駄って言うけど、そんなこと言ったら臨海地下鉄も品川も、
利用しない地域、職場では無い人にとっては無駄な路線ってことになりますよ。
臨海地下鉄なんて、勝どき晴海有明住民は好きで交通不便地帯に住んでるので、地下鉄なんか不要と言われてしまいますよ。
私、臨海地下鉄はほぼ使わないと思われるところに住んでます。
でも無駄とは思ってないですけどね。
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17013
匿名さん
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17014
匿名さん
豊住線は、地元住民以外にも決してムダではないですよ。
鉄道網は、都心から各地に延びる放射状の路線と、それらを環状型につなぐ接続線で成り立っています。
江東区の場合、放射路線は横方向(東西)に上から総武線、都営新宿線、半蔵門線、東西線、京葉線、有楽町線とたくさん延びていますが、これらを縦方向(南北)に接続する路線が端っこの大江戸線くらいしかなく、タテの連絡は主にバスに頼らざると得ないのがネックです。
だからこそ、タテの連携を補い、放射路線間をスムーズに乗り継げる鉄道”網”を実現する豊住線の建設が悲願なのです。
放射路線は遠隔地にも延びていますから、そこからの利用者にとっても、乗り継ぎがラクになる豊住線の実現はとても価値があることなのです。
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17015
匿名さん
>>17014 匿名さん
豊洲に行きやすくなるくらいで、乗り継ぎがラクになるみたいな印象ないんだよな。
例えば、どのへんの住民がどこにいくために豊住線を経由すると便利になるんだろう?
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17016
匿名さん
>>17012
臨海地下鉄はインバウンドがあるから違うよ。
インバウンドは日中帯の空いている時間帯に乗ってくれるから本数あたりの利益率が高いし、追加需要なので何かを減らしてというわけではないから。
品川地下鉄も多少あるね。
豊住線は、観光地やイベント会場などないから。
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17017
匿名さん
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17018
匿名さん
>>17016 匿名さん
観光客のために地下鉄を敷くだと?
笑えるな。
世界を見渡しても観光客のために地下鉄を建設した都市なんかないよ。
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17019
匿名さん
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17020
匿名さん
>>17017 匿名さん
たとえば住吉の人だったら、東西線の東のほう、葛西や浦安方面に行くのに便利だし、豊洲にも来ないとは限らない。仮に豊洲に降りなくても、豊洲を通って新市場や国際展示場、お台場、インバウンドが自慢笑の羽田方面に行くのに便利になりますね。
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17021
匿名さん
>>17018
198号答申見てみな。
国際競争力の強化が別枠になって、それが優先的に話しが進んでる。
豊住線は、おまけでいれたけどね。
入れないと豊住線の話が進められないから。
豊住線進めないと、都が臨海地下鉄進められないからね。
ちなみに今回の小委員もこの198号答申を起点に考えましょうってなってるよ。
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17022
匿名さん
>>17020
住吉の人が葛西や浦安に行くか?
住吉や東陽町の人が羽田空港には豊洲から新木場経由やゆりかもめ経由でりんかい線に乗り換えて行くか?
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17023
匿名さん
>>17015 匿名さん
23区東側や千葉埼玉の人が豊洲を通って臨海エリアへ行きやすくなるんですよ。
これから臨海エリアが開発されるらしいので。
銀座有楽町へのアクセスも良くなりますね。飯田橋までは東西線繋がってるので意味無いですが。
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17024
匿名さん
>>17022 匿名さん
住吉の人限定ではないけど、
錦糸町から葛西方面の都バス走ってるので行くと思うよ。
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17025
匿名さん
自分が使う路線以外無駄とか言うなら俺にとっては副都心線が無駄。山手線も無駄。でも需要と事業者と自治体の後押しがあるならいいんじゃん?臨海地下鉄は今のところ自治体の後押ししかないんだよね
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17026
匿名さん
>>17022 匿名さん
住吉の人があちこち行ったらいけないのか?笑
いつからそんな謎ルールができた?
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17027
匿名さん
なんか豊住線にいろいろ文句言ってる人がいるが、
江東区帳が1人で欲しいと騒いでる訳ではなくて、ちゃんと区民の声、近隣自治体と対話して、必要だから言ってるんだよ。文句言ってる人には不要なのかもしれないが、必要な人がいるから議論されてんでしょ。
それを言ったら臨海地下鉄だって、わざわざ有明に行く?って話だけど、そうではなくてこれから開発される臨海エリアへのアクセスとして必要だから議論されてるんでしょ?
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17028
匿名さん
>>17024
錦糸町から葛西までフルで行く人はどれくらいいるのかな。
それぞれの駅から家まで行くための路線じゃね。
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17029
匿名さん
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17030
匿名さん
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17031
匿名さん
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17032
匿名さん
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17033
匿名さん
住吉から千葉とか、住吉から羽田とかしか例が出てこないくらい、具体的な乗り継ぎイメージがないんですよ。
流石に↓これは持ち上げすぎでしょ。
>放射路線間をスムーズに乗り継げる鉄道”網”を実現する豊住線
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17034
匿名さん
>>17022 匿名さん
住吉の人だけど豊洲いくし、東西線沿線にも用事あるよ笑
池袋も行きやすくなるなら便利でいいね。ドアtoドアだけど
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17035
匿名さん
>>17033 匿名さん
いやいや笑
住吉の話が出たから、そういう例が出ただけでしょう。
具体例いちいち出したらそれこそキリがない。
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17036
匿名さん
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17037
匿名さん
自分が東京都庁の人間だったら、どっちが必要か?と聞かれたら臨海地下鉄だと思うよ。
でも税金も入る以上、住民も含めた約束は守らないといけないから、先に豊住線でしょう。
豊住線が決ったら臨海地下鉄もすぐ決まると思うよ。
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17038
匿名さん
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17039
匿名さん
>>17035 匿名さん
キリがないほどたくさんあるなら、他に豊住線乗り継ぎで便利になる例をあげてよ。
一部でいいからさ。
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17040
匿名さん
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17041
匿名さん
>>17037 匿名さん
> 自分が東京都庁の人間だったら、どっちが必要か?と聞かれたら臨海地下鉄だと思うよ。
あくまで個人の感想です
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17042
匿名さん
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17043
匿名さん
>>17041 匿名さん
どっかの論破王みたいなこと言うなよ(笑)
それを言ったらここの書き込みのほぼ全ては個人の感想や妄想だよ!
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17044
匿名さん
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17045
匿名さん
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17046
職人さん
>>17015 匿名さん
電車なんて1日何万人という人が乗るものなのに、誰がどこ行くとか、なんだか小さい話で盛り上がってますなぁ。
我々庶民は、電車が通ることで幸せになる人がいるって思えばそれで良くないすか?
ただお金がかかることだから、そこは検討する人がしっかり精査して決定してくれればいいと思いますけどね。
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17047
匿名さん
>>17042 匿名さん
つまり千葉やディズニーやお台場方面に行きやすくなるぜってことですね。
(羽田は既存路線の方が楽そう)
通勤需要もそれほどなさそうだし、大義名分の東西線の混雑緩和の効果も?ですね
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17048
匿名さん
生まれも育ちも江東・江戸川って人、
街はだいぶ変わった?
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