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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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16651
匿名さん
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16652
匿名さん
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16653
匿名さん
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16654
匿名さん
>>16653 匿名さん
黎明橋の辺りに駅できたら、近くのマンションは上がるっしょ。
選手村マンションは変わらないだろうけどね。
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16655
匿名さん
臨海地下鉄ができたら、いちばん値上がりするのは勝どきでしょ。月島あたりを抜いてダントツの湾岸最強になる。
でも値上がり率でいったら、8号線ができたときの枝川がいちばんかな。
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16656
匿名さん
>>16655 匿名さん
枝川既にめちゃくちゃ上がってる。新駅予定地の中古相場は坪100以上上がった。
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16657
匿名さん
>>16655 匿名さん
結局1駅1路線であることとイメージからそこまで人気は出ないんじゃないかな。今が激安なわけではないし。
だからといって、1駅3路線になる住吉が清澄白河より資産価値が高くなる気もしない
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16658
匿名さん
>>16655 匿名さん
はいはい、最強ね。。凄いね。パチパチパチパチ。
これで満足できた?
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16659
匿名さん
>>16657 匿名さん
1駅2路線でしょ
築地隣接なので人気は出るよ
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16660
匿名さん
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16661
匿名さん
PTKノースが臨海地下鉄直結になったら、PTK爆上げだろうな。
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16662
匿名さん
>>16661 匿名さん
何で三井がノースの分譲時期を分けたのかという話だよね。
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16663
匿名さん
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16664
マンション検討中さん
勝どきの値上がりなんて話すると豊洲の人が発狂しちゃうから、やめてあげて!
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16665
匿名さん
>>16662 匿名さん
今黎明スカイレジテルに住んでる人がミッドとサウスに移ってから取り壊すから。
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16666
名無しさん
>>16664 マンション検討中さん
勝どきが一番上がりそうだけど豊洲もそれなりに上がるでしょう。臨海地下鉄は何年後になるかわからないから、今便利に暮らせるのは豊洲の方かと。
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16667
匿名さん
>>16656 匿名さん
調べてみたけど、コロナ禍の影響を除外すると現状維持くらいじゃないの?
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16668
匿名さん
そりゃ出来たら上がるだろうけどいつの話だよ
それより、豊住線開通で勝どきが豊洲に並ばれる方が先なのでは。
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16669
匿名さん
>>16668 匿名さん
お題は「両方出来た前提で、どこが一番値段が上がるだろう?」ですよ?
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16670
匿名さんj
>>16662 匿名さん
レジテル地権者への保証を削減するためですよ。
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16671
匿名さん
>>16669 匿名さん
妄想を前提に、妄想してみようということ?
暇人しかやらんだろ。
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16672
匿名さん
>>16671 匿名さん
妄想を前提に、妄想してるコメントに、マジレスしないでよってこと。
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16673
匿名さん
>>16671 匿名さん
暇かもしれないが、楽しく妄想してるならいいんじゃない?
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16674
匿名さん
勝どきも豊洲も枝川も所詮湾岸と考えると全て一緒です。
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16675
匿名さん
臨海地下鉄は有明止まりって割り切れば意外と早いかもね。羽田乗り入れを考えると時間掛かるかも。
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16676
匿名さん
今のルートで実現することはまず無いでしょう。
IRとセットになって、終点は青海だと思います。
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16677
匿名さん
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16678
匿名さん
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16679
匿名さん
環状2号線から直角に曲がってりんかい線に乗り入れって無理よね。
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16680
匿名さん
IRが台場だとすると、東京テレポート駅がベストだと思うんだけどなぁ。ぜひそっちに繋げて欲しい。
国際展示場はりんかい線とゆりかもめに任せればいい。
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16681
匿名さん
>>16679 匿名さん
小田急新宿駅みたいに、同じ駅だけど2箇所にあるみたいな感じにするか。有明ガーデンの真横に駅を作ってそこからカーブさせれば良い。幸い有明コロシアムだから買収も不要で基礎杭も深く無さそう。
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16682
匿名さん
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16683
匿名さん
仮に臨海地下鉄があったとして、JR東主体で動いている羽田アクセスに乗り入れはありえないだろう。
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16684
匿名さん
りんかい線直通じゃなくて乗り換えしやすい構造にして臨海地下鉄は真っ直ぐだろうな。
将来的に海の森へ延ばせるように。もしくは車両基地を作れるように。
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16685
匿名さん
>>16683 匿名さん
可能性は低いと思うんだけど中央区の構想には載ってるから将来的な想定はしておいても良さそう。
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16686
匿名さん
>>16684 匿名さん
りんかい線に繋げられれば大井車両基地を使えるというメリットもある。新たに車両基地作るよりコスト安そう。
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16687
匿名さん
>>16686 匿名さん
そこ羽田アクセス線の基地にもなります?そんなに余裕ありますかね?
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16688
匿名さん
>>16687 匿名さん
そんなに余裕はないと思うけど、リニア開通後に減便するであろう新幹線基地を縮小するとか。。
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16689
匿名さん
TXの守谷の車両基地を増設するのが一番コストがかからないと思うね。
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16690
匿名さん
ただの妄想なのに、車両基地の場所まで細かく議論する必要があるのだろうか?
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16691
匿名さん
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16692
匿名さん
>>16685 匿名さん
中央区の構想というよりありえない妄想。
現実的には頑張って銀座~晴海までじゃない?
東京駅貫通は困難だし、江東区も豊住線完成まで動かないでしょ。
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16693
匿名さん
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16694
匿名さん
>>16688 匿名さん
それも会社が違うだろう。
JR東海とJR東日本は分けられている。
だが乗り入れすれば使う可能性ゼロではないかも。
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16695
匿名さん
>>16693 匿名さん
りんかい線に貸してますね。
まぁ臨海地下鉄にも貸すってのはないだろうけど。
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16696
匿名さん
とりあえず臨海地下鉄を東京テレポートまで開通させて、羽田アクセス線にりんかい線と臨海地下鉄のどちらを延伸させるかは後から考えればいい
東京テレポートから国際展示場間は需要が多いので、この区間は複々線状態で問題ない
東京駅からお台場まで乗り継ぎなしで行きたい人も多いでしょ
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16697
匿名さん
臨海地下鉄の基地か。
中央区が言い出しっぺなんだから、中央区内に作ればいいんじゃない?築地市場跡とか。
でも土地が勿体無いし、江東区は広いから受け入れてもいいけどね。
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16698
匿名さん
りんかい線に乗り入れないならリニアみたいな地下車両基地にするかもしれませんね。
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16699
匿名さん
有明か青海に基地作ればいいんじゃね?
ここに住む人達が臨海地下鉄欲しいと言ってるんだし、文句も出ないだろうよ。
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16700
匿名さん
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16701
匿名さん
>>16696 匿名さん
どっちかにするんだったらりんかい線一択だろうね。
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16702
口コミ知りたいさん
>>16692 匿名さん
銀座と晴海を結ぶだけならバスでまったく問題ない。
地下鉄に拘るのは晴海のマンション価格を吊り上げるためだろ。
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16703
口コミ知りたいさん
>>16696 匿名さん
需要が多いだって?
りんかい線がガラガラなのが自慢じゃなかったか?
それがなんで複々線までしなきゃならないんだ?
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16704
口コミ知りたいさん
>>16690 匿名さん
幼児がプラレールで線路を作るのと同じレベルの夢ですから、なんでもアリなんです。
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16705
口コミ知りたいさん
>>16636 匿名さん
お前ら詐欺師の書き込みに騙されるバカがいるのかね?
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16706
匿名さん
現実で言うと、りんかい線の乗り入れはなく国際展示場止まり。
車両基地は、いかにコスト下げるかの問題でTXの守谷に増設するのが一番だか、事業主体をどうするかによりますね。
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16707
匿名さん
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16708
匿名さん
-
16709
匿名さん
-
16710
匿名さん
東京臨海高速鉄道株主(令和2年4月1日現在)
東京都91.32%
東日本旅客鉄道株式会社2.41%
品川区1.77%
株式会社みずほ銀行0.70%
株式会社三菱UFJ銀行0.46%
株式会社三井住友銀行0.34%
その他38社3.00%
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16711
匿名さん
-
16712
匿名さん
実際、臨海エリアはどんな感じの発展をしていくんだろう?東京が目論んでいるESGプロジェクトがどこまで実現されるんだろ?IRも実現するんだろうか?
失敗して長く放置されてる間にマンションが建ってしまった時は、本当に何とも言えない悲しさがあったよ。
だから臨海地下鉄含めて、けっこう期待してるよ。
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16713
匿名さん
>>16712 匿名さん
20年前の何もなかった頃と今と比べると相当発展してる。20年後に同じだけまた発展すると考えると、もはや副都心じゃなくて新都心と言える時代になるかも。
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16714
匿名さん
>>16713 匿名さん
さいたま新都心のように発展できると嬉しいです
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16715
匿名さん
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16716
匿名さん
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16717
匿名さん
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16718
通りがかりさん
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16719
匿名さん
>>16718 通りがかりさん
「とうきょう」は超絶ダサイ。他の東京都民が迷惑だし恥ずかしい。
「ありあけ新都心」でいいよ。あるいは既にあるレインボータウンをそのまま使えばいい。
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16720
匿名さん
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16721
匿名さん
やっぱり湾岸エリアの中心は豊洲だから、とよす新都心でしょ。
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16722
匿名さん
>>16713 匿名さん
20年前と何が変わったのか?何も変わってないというのが住民の素直な感想です。
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16723
匿名さん
例えば、東京テレコムセンターという駅があるが、ろくに日の目を見ないままテレコムという単語自体が死語になった。そういうことの繰り返しが江東区の湾岸エリア。
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16724
匿名さん
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16725
匿名さん
ここまでくると、妄想を突き抜けてパラノイア状態だね。少しは正気に戻ってくださいw
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16726
匿名さん
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16727
匿名さん
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16728
匿名さん
大体、湾岸エリアっていうカテゴリーができたのはここ10、15年程度だろ?
豊洲も有明も深川だし、門前仲町が中心。
でも湾岸エリアとして分けたいなら、どこが中心でもいいよ。
臨海地下鉄が東京駅と羽田空港を繋ぐ予定なんだし、有明が湾岸の人流、物流の中心になるんじゃない?
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16729
匿名さん
豊洲は現時点での湾岸中心だとは思うけど、今販売中のマンションであるブランズが豊洲最後のなんとか・・と謳っていたように、豊洲は今がピーク。
今後は湾岸中心が豊洲から有明に移っていく流れだと思われる。
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16730
匿名さん
>>16729 匿名さん
渋谷と新宿みたいに競い合って発展していくかも。
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16731
匿名さん
>>16728 匿名さん
誰がナンバーワンかは土地の価値が決める。歴史や文化的な1番は誰も求めていない。
銀座の土地が日本一なのは今も公示地価、基準地価、路線価の三冠王という事実がそこにある。
江東区の中心といわず、日本の中心になればいい。
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16732
匿名さん
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16733
匿名さん
>>16731 匿名さん
地価が高いところが良ければ銀座に住めばいいのに。
下剋上したいなら、街の価値が上がるように努力しないと。
ただ住んでるだけで他人がやってることに乗っかってるだけやん。
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16734
匿名さん
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16735
匿名さん
豊洲はほぼ完成形が見えているけど、有明は可能性がある。
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16736
匿名さん
>>16734 匿名さん
これからの有明は人と物の中継基地、HUBになるんだね。
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16737
匿名さん
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16738
匿名さん
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16739
匿名さん
りんかい線がJR東日本の子会社だったら京葉線と直通できるのかな
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16740
匿名さん
芸能人なんかどこでも住んでいるだろう。
程度やレベルだよ。
普通に芸能人といえば都心3区+渋谷区、目黒区で申し訳ないけど他の地域はまだ一流といえないと思う。
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16741
匿名さん
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16742
匿名さん
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16743
匿名さん
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16744
匿名さん
鉄道好きとしては楽しみですが、一生乗ることないだろうなこの路線。
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16745
匿名さん
臨海地下鉄ができれば、東京駅と直通運転となるので、有明vs豊洲の戦いは、有明の逆転勝利となるでしょうね。今は有明劣勢・豊洲有利だけど。
まあ、いずれにせよ、日本全体で見れば、似た者同士(50歩100歩)ということかな。
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16746
匿名さん
>>16741 匿名さん
実業家の旦那と引退した元女優の夫婦が同じ階に住んでる。
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16747
匿名さん
ワクチンの接種が始まったら予約ガラガラの有明に行けばいつでも打てそうだけど、
区北部から有明へのまともなアクセスがなくて笑える
逆に湾岸から区北部へのアクセス方法もないんだろうけど
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16748
匿名さん
>>16740 匿名さん
芸能人が住む街がステータスに感じるんだよ。東京の外から来た人はね。
だからテレビ局が近くにあるのがたまらなく嬉しいんだと思うよ。
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16749
匿名さん
>>16747 匿名さん
どのスポーツセンターもアクセス悪いよ。深川スポーツセンターが一番アクセスいいかな。
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16750
匿名さん
有明の某マンションには日本を代表する某アイドルメンバーが住んでますよ。
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