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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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16551
匿名さん
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16552
匿名さん
>>16550 匿名さん
常磐橋みたいですよ。駅名はたぶん日本橋駅になりそうな位置。
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16553
匿名さん
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16554
匿名さん
>>16553 匿名さん
よく見ると日本橋からは少し離れてるから名前が難しいな。新日本橋はもう使われてるしやはり新東京駅か?
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16555
匿名さん
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16556
匿名さん
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16557
匿名さん
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16558
匿名さん
左 平成26,27年度検討調査
右 令和2年度検討調査
銀座~国際展示場間は変わってないような。
いずれにせよこのスレでは中央区ルート案はあり得ないって話だったよね。
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16559
匿名さん
>築地市場跡地開発やHARUMI FLAG商業エリアなど、約30万人/日の来訪者を想定
>開業時期:令和11年度末(令和12年)
>建設期間:令和6年~令和11年(5年間)
>事業費:
>ケース1(銀座~国展)2,690億円
>ケース2(秋葉~国展)3,310億円
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16560
匿名さん
首都高晴海線とはやはり重複して工事するのは無理ってことだろう。
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16561
匿名さん
新東京駅の位置が気になる。さすがに日本橋川の下にはつくらないだろうけど、そうなると首都高八重洲線の下になるからかなり深くなるね。京葉線東京駅みたいな感じになりそう。
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16562
匿名さん
>>16561 匿名さん
永代通りと外堀通りの交差点のところかね?あんまり使い勝手良くないかもね。
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16563
匿名さん
>>16559 匿名さん
前提が酷過ぎる。こんな無謀な試算が許されるのは昭和まででしょ。
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16564
匿名さん
八重洲バスターミナルとぶつかってるんだけど、これ自由研究か何か?
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16565
匿名さん
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16566
匿名さん
>>16562 匿名さん
呉服橋交差点から八重洲地下街にかけてのあたりかな。八重洲地下街から繋がるようになるかも。
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16567
匿名さん
>>16566 匿名さん
そうかもね。東京駅と大手町駅と繋がるのかもね。
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16568
口コミ知りたいさん
>>16559 匿名さん
こんなバカげた需要予測を理由に建設しようとしてるのなら、そもそも構想自体が間違っている。
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16569
匿名さん
>>15895のつくばエキスプレス東京駅と全然場所が違うじゃん。どうせ先方と何も話し合ってないんだろうな。
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16570
匿名さん
それこそ築地跡地の開発とバーターにすりゃいいのに、築地跡地もバスターミナルとか言ってなかった?
そもそも八重洲に巨大ターミナル出来るのに誰が使うのって話よ。
BRTの東京延伸の構想とも重複だし、中央区はバスを愛し過ぎじゃね?バスのために地下鉄引くとか意味わかんないよ
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16571
匿名さん
中央区が検討主体のうちは実現可能性ゼロなのがよく分かる
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16572
名無しさん
2040年まで日本橋地下化やってるのになんでこのルートで2030年とか言ってるの?今から設計して先に下を掘るわけ?
中央区頭大丈夫か?
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16573
職人さん
なんだか東京都や中央区は一枚岩になってない気がしますね。整合性も取らず、お互い好き勝手に企画案を作成している感じですね。これでは調整に時間を要しそうです。7ー10年後に事業計画案策定、事業免許に5ー10年、工事に10年で、完成は25ー30年後って感じかな?どうせ豊住線の後だし、2040年代に完成なら妥当な感じじゃないですかね?
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16574
匿名さん
>>16564 匿名さん
首都高八重洲線の下を通す感じだろうからバスターミナルとは被らなそう。
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16575
匿名さん
>>16569 匿名さん
これ出したときも丸の内ルートと八重洲ルートが想定されて丸の内ルートの場合はここ、っていう感じで書いてあったはず。
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16576
匿名さん
>>16575 匿名さん
そうですよね。
東京駅直下案も含めて3案あって、TX的にも別に丸の内側で決定していたわけではない。
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16577
匿名さん
中央区はゆりかもめに何か恨みでもあるのか?
延伸計画を潰し、今度はゆりかもめと重複するように臨海地下鉄の路線案を描くなんてよ。
一自治体がここまでするのって、何かあるのか?
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16578
匿名さん
単に、検索機能で、鉄道マニアさんの特徴的な単語や言い回しから、
ここと同一の鉄道マニアさんが見つかっただけ。
タバコは大嫌いなんで、ベランダ喫煙者とかニコチン脳とか、
全く意味不明ですね。
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16579
マンション掲示板さん
>>16572 名無しさん
日本橋地下化の完成は2035年。ただ、まずは既存の地下構造物の移設が最初にある。ここで首都高のシールドじゃなくて臨海地下鉄のシールドトンネルも考慮して移転すると効率が良い。臨海地下鉄自体は地下深く、半蔵門線や東西線の下を通すだろうから首都高の影響はそこまでないかも。
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16580
匿名さん
有明や青海にIRかー。それ、いいんじゃね?
俺は豊洲だから、程良く離れた場所に楽しいところがあるなんて良いじゃん!
さすがに住みたくはないけどな。
有明のマンションを民泊にしちゃえば儲けられるんじゃないか?下手なホテルより部屋は広いし海外客に喜ばれるんじゃねーの?
嫌なら高く売ってしまえばいいんだし。
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16581
検討板ユーザーさん
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16582
匿名さん
>>16581 検討板ユーザーさん
そこまで断言するなら、どの程度賄えないのか数字で出さないと説得力ないよ
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16583
匿名さん
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16584
匿名さん
中央区目線だとゆりかもめでは晴海や勝どきに路線は増やせるけど、銀座方面に直結できない点が嫌だったんだろうね。
そんなわがままで結果的に晴海は何も通らない不便な地域になった。
そこに臨海地下鉄が出てきたんだけど、事業者もルートも決まっていないし調査もほとんどされてないから、実現は程遠いよね。
豊住線(江東区)、品川地下鉄(港区)と比較すると大きく遅れを取っている。
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16585
匿名さん
臨海地下鉄八重洲ルートが有力だとすると総武線との交差が一番難しいかも?ここだけは上を通すのかな?
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16586
匿名さん
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16587
匿名さん
構想を妄想している段階だから、適当に線引いただけだろ。
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16588
匿名さん
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16589
匿名さん
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16590
匿名さん
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16591
匿名さん
>>16589 匿名さん
勝どき有明住民は、借金増やしてでも作れって思ってるよ。
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16592
匿名さん
TXの事情を考えると臨海地下鉄は遠のいたと考えていいかな
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16593
匿名さん
>>16592 匿名さん
たかだか5キロ弱の三セク地下鉄が日本と東京の命運を握ってるそうで、7年後に完成させないとヤバイらしいよ。
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16594
匿名さん
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16595
匿名さん
>>16592 匿名さん
その通り。
TXは幅広車両の交直車輌が走っている。
臨海地下鉄がメトロに合わせた地下鉄の標準車のトンネル断面で施工されるとTXは乗り入れ不可能になる。
JRの標準トンネル断面で施工すると割高になる。
それで何処に建設費があると言うんだ?
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16596
匿名さん
TXの乗車人員は4月で30万人まで増えてるので、今期はトントンまで行けそうかな。
ただ、利益剰余金がまだ少ないのでどうするかだね。
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16597
匿名さん
>>16595
守谷までの電車は直流のみの車両で走ってるよ。
TX乗り入れの試算の金額に断面は折り込まれてるでしょ。
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16598
匿名さん
>>16597 匿名さん
TX?1000の事か?
それでもメトロ仕様のトンネル断面には入れないだろ。
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16599
匿名さん
豊住線って、東京メトロで都心で乗り換えていた人がショートカットするだけだよね。
東京メトロとしては、売り上げは上がらなくない?
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16600
匿名さん
>>16598
なぜメトロ仕様?
最初から試算の前提も第3セクターだし、メトロでやるなんて誰も考えてなさそうだけど。
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16601
匿名さん
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16602
匿名さん
>>16600 匿名さん
だからJRの標準形式のトンネル断面にするとコストが高くなる。
TXのトンネル断面もJRの在来線の標準形式のトンネル断面。
何故、そうなったか? それは常磐新線構想時から。
インフラを第三セクターにして運営をJR東に委託しようとしたが余裕がないと蹴られた歴史がある。
常磐新幹線はほんまに妄想に終わった。
その事から守谷から先は大ストレートがあるのは多少の影響。
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16603
匿名さん
>>16601
その分、都心で乗り換えている人が減って、東京メトロとしてはプラマイゼロなのでは。
豊洲に地方から引っ越してきて30万人の人が増えるなら別だか。
まあ、路線単体で見るとそうなるんじゃない。
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16604
匿名さん
>>16602
そんなのは知ってるけど。。。
銀座からの単体の試算と、TXに乗り入れる場合の両方の試算をしていて、TXに乗り入れる試算の金額に電車が入れないトンネルでの試算をするバカはいないでしょって話。
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16605
検討板ユーザーさん
>>16581 検討板ユーザーさん
何いってんの?
りんかい線もゆりかもめもガラガラで座って通勤できるって自慢してたよな?
さらにBRTはガラガラで全く採算取れてない。
これでゆりかもめでは需要が賄えないって、なんのこと?って感じだよな。
まあ、有明ボジの書き込みはいつも嘘ばかりで支離滅裂なんだよ。
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16606
匿名さん
>>16603 匿名さん
江東区の中央部をタテに走る路線がなかったのでやむを得ず都バスや都営線を乗り継いでた人たちが、豊住線を使うようになれば、メトロとしては純粋に増益となるでしょう。
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16607
匿名さん
>>16606 匿名さん
バスで充分な人数しか乗らないなら運航コストのほうが高くつき赤字になる。
まさにお荷物。
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16608
匿名さん
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16609
匿名さん
>>16607 匿名さん
なんでバスで十分な人しか乗らない設定になるんだよ笑
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16610
匿名さん
>>16605
それが30万人のうちどれくらいいるかだよね。
しかも、都営は売り上げが下がるので、結局プラマイゼロだ。
これに投資する意味がわからないね。
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16611
匿名さん
>>16609 匿名さん
有明が開発されたら、毎日コミケ開催されてるのか?ってぐらい人集まるのかな?
ヤバイね!
そうなる前に売って脱出しないと!
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16612
匿名さん
>>16611 匿名さん
なんで豊住のバス運行の話から有明の再開発に繋がるんだ?
有明好きすぎだろ笑
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16613
匿名さん
>>16604 匿名さん
へ? 知っているのなら、狭小トンネルは建設コストが安いってのが頭に浮かばない?
メトロは全部狭小トンネル。
極端なのが、都営大江戸線。
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16614
匿名さん
>>16613
知ってるよ。
そのせいで、大江戸線が車内で会話できないくらいうるさいって事もね。
あと、東西線はJRに乗り入れているので、TXと同じ車両幅って事もね。
だけど、言いたいのはそこでなく、車両幅も折り込んで試算してるから、試算上の費用は上がらないって事よ。
-
16615
匿名さん
>>16614 匿名さん
>>あと、東西線はJRに乗り入れているので、TXと同じ車両幅って事もね。
あー間違いがバレたのか、無知だったのかどっちか?
東西線とE231-500番代は狭小トンネル対応。
TX?1000/2000/3000が東西線に入線すると車体をトンネルに擦るべ。
そもそもTXじゃライバルのE531と全く同じ車両幅。
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16616
匿名さん
-
16617
匿名さん
>>16605 検討板ユーザーさん
有明は予言が好きな人が多いんだよ。
そのうち有明にピラミッドでも作るんだと思うよ。
っていうのは冗談だけど、ビジネスは都心に任せて、
臨海エリアはレジャーに特化すれば人集められるんじゃない?
ディズニー、USJに続く第三のテーマパーク作ったらいいと思うんだが。
舞浜みたいに住宅少ないし、毎晩バンバン打ち上げ花火上げたりしてさ。香港みたいにレーザー光線で演出なんかもいいんしゃない?有明住民も喜ぶと思うよ。
それくらいド派手にやれば、臨海地下鉄作ったって皆文句言わないだろ。
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16618
匿名さん
>>16615
まあ、高さが1cm違うくらいだが。
それより、トンネルの断面の話でなくて、織り込み済みだけどって話ですけどね。
話を聞いているのかな?
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16619
匿名さん
-
16620
匿名さん
羽田アクセスの爺、自分のスレでみんな追い出してしまって暇だからこっち来てるな
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16621
匿名さん
-
16622
匿名さん
仮に臨海エリアが夢のような開発がされたとして、臨海地下鉄で有明来る人がどれぐらいいるんだろう?どこら辺の人を見込んでるんだ?
都内北東の足立葛飾や千葉の松戸、柏、茨城県民、新幹線で来る地方の人向け?
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16623
匿名さん
>>16622
インバウンドを見てるよ。
TXとつなげるのもインバウンド需要が高い浅草と秋葉原と繋がるから。
都民のことなんか考えてないよ。
都民はしょせん経路が変わるだけで売り上げは変わらないから。
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16624
匿名さん
>>16621 匿名さん
IRは台場が候補だっけ?
臨海地下鉄は国際展示場止まりで超絶半端感あるけど、それなら有りかなー。
でも台場をIRでド派手な演出にしたところで住民には迷惑で、恩恵受けるのは対岸の芝浦や港南かな?
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16625
匿名さん
なので198号の答申は国際競争力と地域の成長の2つに分けた。
つまり、国際競争力には国が関与するけど、地域の成長は各地方自治体でやってねと。
豊住線が国際競争力にどう見ても影響与えないけど入ったのは、都と国のお互いにバランスというか協力し合うために必要だからだよ。
-
16626
匿名さん
>>16623 匿名さん
有明や青海、台場はもっとホテル建てなきゃダメなんじゃね?
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16627
匿名さん
有明に何であんなにマンション建てちゃったんだよ。。ってずっと残念に思ってたけど、ようやく本領発揮する時が来たか!
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16628
匿名さん
>>16626
宿泊は東横インで良いでしょう。
そこら辺にお金を落とさない奴らなので。
-
16629
匿名さん
>>16626 匿名さん
外国人呼ぶなら、知名度のある外資系ホテルが足りないよね。ハイアットやメルキュール、ラディソンブルは必要かと。世界に知れてるホテルがヴィラフォンテーヌしかないのは辛い
-
16630
匿名さん
>>16626
そこら辺に泊まるのは外国人でも数パーセント。
質よりも量の方が重要で、足りてるなら必要ないですね。
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16631
匿名さん
臨海地下鉄は住民のためっていうより、観光で儲けるための路線ってことね。政治家や地権者の懐のための工事だな。
ESGを謳うなら、昔の貯木場らしく、木材を使った開発をしてほしいな。香港みたいなコンクリートジャングルは嫌だぜ?
江戸前って言うと埋立地だろ!と突っ込む輩がたくさん出てくるが、外国人にはそんなもん関係ねーしな。江戸っぽく演出すれば外国人は喜ぶだろ。
で、臨海地下鉄や豊住線使ってスカイツリーや浅草や柴又へ観光してもらうって感じだな。
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16632
匿名さん
ちなみにスカイスリーは、国が本命で考えてる都心直結線。
外国人に東京駅と品川で新幹線とリニアで地方にいってらっしゃ~い。
押上はスカイスリー、泉岳寺は高輪ゲートウェイと共に都市開発。
すべて官僚の思惑しかない。
都民のことなんて考えてないから、お気をつけを。
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16633
匿名さん
>>16629 匿名さん
ヴィラフォンテーヌは世界に知られてないw
外資系は台場ヒルトンくらいか。IRきたら何かしらできるよ。
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16634
匿名さん
新東京駅で都心直結線と同じホームで接続。
羽田アクセス線は第ターミナルには接続なし。
京急は羽田アクセス線とバーターで引込線の建設。
すべて官僚が描いた絵図だよ。
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16635
匿名さん
青海はIRで大化けしそうだし、外資ホテルも進出してくるでしょ。
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16636
匿名さん
裏で臨海地下鉄絡みで しこたま儲ける連中いるんだから、マンションで小金儲ける庶民ぐらい大目にみてやれ、って感じだな。
明らかに沿線住民目線じゃないもんな。
嫌なら自分も乗っかれってことか。
豊洲や月島、佃辺りが程良い距離感あって工事の影響も少なく狙い目かもな。
穴場は辰巳枝川東雲って感じ?
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16637
匿名さん
銀座や汐留辺りにホテルあるし、青海辺りはそんなに作らなくてもいいんじゃない?
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16638
匿名さん
-
16639
匿名さん
>>16638 匿名さん
なるほど。ラスベガスたかマカオもそうだしね。
俺はカジノにはそんなに興味は無いけど、
そんな俺でも遊べるところがいっぱいできるといいな。
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16640
匿名さん
>>16639 匿名さん
カジノをしない人でも目で楽しめるような施設になるはずです。例えばですが船移動の水路が通る(ヴィーナスフォートの比ではない)、ありえないような滝が造られ、その下は日本最大級の水槽等々。ただラスベガスやシンガポールのような大胆かつクレバーさが国民性としてないため、大人しめになるから期待はできないとは思います。(ただサンズのような外資がきたらかなり化ける。)
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16641
匿名さん
>>16639 匿名さん
IRはシンガポールのセントーサ島とか日本だと舞浜のような感じが近いよ。エリア全体がリゾートとして開発されてホテルとテーマパークが一体になってる。その上で各ホテルのロビー階でカジノも楽しめる。
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16642
匿名さん
おー、なんか楽しくなってきたな。
臨海地下鉄ネガも多いようだけど、これは東京にとっては良い開発じゃないか?今までそんな場所無かったもんな。
今のお台場は地方の修学旅行生が遊びに来る観光地みたいに成り下がっちまったから、そろそろ変わり時だな。
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16643
匿名さん
来月の都議選に向けて、候補者が事務所開きし始めましたね。
自民党は8号線延伸を強く訴えていくと仰っていますね。
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16644
匿名さん
>>16643 匿名さん
特別8号線だけ強くは言ってないですよ。
↓自民党公約
「6路線(羽田アクセス線・新空港線・地下鉄8号線延伸・大江戸線延伸・ 多摩モノ延伸(箱根ヶ崎・町田))に加え、品川線、臨海地下鉄の早期整備を実現します」
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16645
匿名さん
外国人に人気のある浅草、秋葉原、日本橋、銀座、築地、豊洲市場を全て地下鉄でつなげて、トドメの東京カジノランドか。。
最強路線となりそうだな
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16646
匿名さん
>>16645 匿名さん
住宅検討するマンションコミュニティで何をもって最強なのだろうか。
確かに観光客にとっては良さそうだけど。
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16647
通りがかりさん
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16648
匿名さん
>>16645 匿名さん
あんまり最強とか言わないほうがいいぜ?
便利な路線だね、でいいじゃねーか。
わざと対立煽ってるんかもしれねーけど、そういうのは止めとこうや。
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16649
匿名さん
まあ、時期はわかりませんが、おそらく両方できるしね。
両方出来た前提で、どこが一番値段が上がるだろう?
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16650
匿名さん
>>16649 匿名さん
相変わらずお金に拘る人いるなー。
で、ここは地下鉄のスレだから運賃のこと言ってるのかな?
そんな訳ないかw
銀座や築地じゃね?
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