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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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16551
匿名さん
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16552
匿名さん
>>16550 匿名さん
常磐橋みたいですよ。駅名はたぶん日本橋駅になりそうな位置。
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16553
匿名さん
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16554
匿名さん
>>16553 匿名さん
よく見ると日本橋からは少し離れてるから名前が難しいな。新日本橋はもう使われてるしやはり新東京駅か?
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16555
匿名さん
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16556
匿名さん
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16557
匿名さん
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16558
匿名さん
左 平成26,27年度検討調査
右 令和2年度検討調査
銀座~国際展示場間は変わってないような。
いずれにせよこのスレでは中央区ルート案はあり得ないって話だったよね。
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16559
匿名さん
>築地市場跡地開発やHARUMI FLAG商業エリアなど、約30万人/日の来訪者を想定
>開業時期:令和11年度末(令和12年)
>建設期間:令和6年~令和11年(5年間)
>事業費:
>ケース1(銀座~国展)2,690億円
>ケース2(秋葉~国展)3,310億円
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16560
匿名さん
首都高晴海線とはやはり重複して工事するのは無理ってことだろう。
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16561
匿名さん
新東京駅の位置が気になる。さすがに日本橋川の下にはつくらないだろうけど、そうなると首都高八重洲線の下になるからかなり深くなるね。京葉線東京駅みたいな感じになりそう。
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16562
匿名さん
>>16561 匿名さん
永代通りと外堀通りの交差点のところかね?あんまり使い勝手良くないかもね。
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16563
匿名さん
>>16559 匿名さん
前提が酷過ぎる。こんな無謀な試算が許されるのは昭和まででしょ。
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16564
匿名さん
八重洲バスターミナルとぶつかってるんだけど、これ自由研究か何か?
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16565
匿名さん
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16566
匿名さん
>>16562 匿名さん
呉服橋交差点から八重洲地下街にかけてのあたりかな。八重洲地下街から繋がるようになるかも。
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16567
匿名さん
>>16566 匿名さん
そうかもね。東京駅と大手町駅と繋がるのかもね。
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16568
口コミ知りたいさん
>>16559 匿名さん
こんなバカげた需要予測を理由に建設しようとしてるのなら、そもそも構想自体が間違っている。
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16569
匿名さん
>>15895のつくばエキスプレス東京駅と全然場所が違うじゃん。どうせ先方と何も話し合ってないんだろうな。
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16570
匿名さん
それこそ築地跡地の開発とバーターにすりゃいいのに、築地跡地もバスターミナルとか言ってなかった?
そもそも八重洲に巨大ターミナル出来るのに誰が使うのって話よ。
BRTの東京延伸の構想とも重複だし、中央区はバスを愛し過ぎじゃね?バスのために地下鉄引くとか意味わかんないよ
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16571
匿名さん
中央区が検討主体のうちは実現可能性ゼロなのがよく分かる
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16572
名無しさん
2040年まで日本橋地下化やってるのになんでこのルートで2030年とか言ってるの?今から設計して先に下を掘るわけ?
中央区頭大丈夫か?
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16573
職人さん
なんだか東京都や中央区は一枚岩になってない気がしますね。整合性も取らず、お互い好き勝手に企画案を作成している感じですね。これでは調整に時間を要しそうです。7ー10年後に事業計画案策定、事業免許に5ー10年、工事に10年で、完成は25ー30年後って感じかな?どうせ豊住線の後だし、2040年代に完成なら妥当な感じじゃないですかね?
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16574
匿名さん
>>16564 匿名さん
首都高八重洲線の下を通す感じだろうからバスターミナルとは被らなそう。
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16575
匿名さん
>>16569 匿名さん
これ出したときも丸の内ルートと八重洲ルートが想定されて丸の内ルートの場合はここ、っていう感じで書いてあったはず。
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16576
匿名さん
>>16575 匿名さん
そうですよね。
東京駅直下案も含めて3案あって、TX的にも別に丸の内側で決定していたわけではない。
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16577
匿名さん
中央区はゆりかもめに何か恨みでもあるのか?
延伸計画を潰し、今度はゆりかもめと重複するように臨海地下鉄の路線案を描くなんてよ。
一自治体がここまでするのって、何かあるのか?
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16578
匿名さん
単に、検索機能で、鉄道マニアさんの特徴的な単語や言い回しから、
ここと同一の鉄道マニアさんが見つかっただけ。
タバコは大嫌いなんで、ベランダ喫煙者とかニコチン脳とか、
全く意味不明ですね。
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16579
マンション掲示板さん
>>16572 名無しさん
日本橋地下化の完成は2035年。ただ、まずは既存の地下構造物の移設が最初にある。ここで首都高のシールドじゃなくて臨海地下鉄のシールドトンネルも考慮して移転すると効率が良い。臨海地下鉄自体は地下深く、半蔵門線や東西線の下を通すだろうから首都高の影響はそこまでないかも。
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16580
匿名さん
有明や青海にIRかー。それ、いいんじゃね?
俺は豊洲だから、程良く離れた場所に楽しいところがあるなんて良いじゃん!
さすがに住みたくはないけどな。
有明のマンションを民泊にしちゃえば儲けられるんじゃないか?下手なホテルより部屋は広いし海外客に喜ばれるんじゃねーの?
嫌なら高く売ってしまえばいいんだし。
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16581
検討板ユーザーさん
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16582
匿名さん
>>16581 検討板ユーザーさん
そこまで断言するなら、どの程度賄えないのか数字で出さないと説得力ないよ
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16583
匿名さん
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16584
匿名さん
中央区目線だとゆりかもめでは晴海や勝どきに路線は増やせるけど、銀座方面に直結できない点が嫌だったんだろうね。
そんなわがままで結果的に晴海は何も通らない不便な地域になった。
そこに臨海地下鉄が出てきたんだけど、事業者もルートも決まっていないし調査もほとんどされてないから、実現は程遠いよね。
豊住線(江東区)、品川地下鉄(港区)と比較すると大きく遅れを取っている。
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16585
匿名さん
臨海地下鉄八重洲ルートが有力だとすると総武線との交差が一番難しいかも?ここだけは上を通すのかな?
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16586
匿名さん
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16587
匿名さん
構想を妄想している段階だから、適当に線引いただけだろ。
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16588
匿名さん
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16589
匿名さん
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16590
匿名さん
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16591
匿名さん
>>16589 匿名さん
勝どき有明住民は、借金増やしてでも作れって思ってるよ。
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16592
匿名さん
TXの事情を考えると臨海地下鉄は遠のいたと考えていいかな
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16593
匿名さん
>>16592 匿名さん
たかだか5キロ弱の三セク地下鉄が日本と東京の命運を握ってるそうで、7年後に完成させないとヤバイらしいよ。
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16594
匿名さん
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16595
匿名さん
>>16592 匿名さん
その通り。
TXは幅広車両の交直車輌が走っている。
臨海地下鉄がメトロに合わせた地下鉄の標準車のトンネル断面で施工されるとTXは乗り入れ不可能になる。
JRの標準トンネル断面で施工すると割高になる。
それで何処に建設費があると言うんだ?
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16596
匿名さん
TXの乗車人員は4月で30万人まで増えてるので、今期はトントンまで行けそうかな。
ただ、利益剰余金がまだ少ないのでどうするかだね。
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16597
匿名さん
>>16595
守谷までの電車は直流のみの車両で走ってるよ。
TX乗り入れの試算の金額に断面は折り込まれてるでしょ。
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16598
匿名さん
>>16597 匿名さん
TX?1000の事か?
それでもメトロ仕様のトンネル断面には入れないだろ。
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16599
匿名さん
豊住線って、東京メトロで都心で乗り換えていた人がショートカットするだけだよね。
東京メトロとしては、売り上げは上がらなくない?
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16600
匿名さん
>>16598
なぜメトロ仕様?
最初から試算の前提も第3セクターだし、メトロでやるなんて誰も考えてなさそうだけど。
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