- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
16416
匿名さん
初対面の人に有明に住んでいると言う話をしたら、今度地下鉄できるんですよね?と返された。意外と注目度高い。
-
16417
通りがかりさん
>>16416 匿名さん
その人も有明民の転売ヤーに騙されてるんだね。 かわいそう。
-
16418
匿名さん
>>16416 匿名さん
その人もしかして、早く買っとけおじさんご本人かも知れません。
-
16419
匿名さん
臨海地下鉄が決まったら高騰して手が届かなくなりそう
-
16420
匿名さん
>>16419 匿名さん
豊住のあとにどうなるかだね。
豊洲、東陽町、住吉の相場があがって、唯一手が届くのが有明って流れになりそうだけど。
-
16421
匿名さん
>>16419 匿名さん
30年、40年後の話を今からしててもしょうがないでしょー
-
16422
匿名さん
-
16423
匿名さん
-
16424
匿名さん
-
16425
匿名さん
2019年も、2020年も、2021年も、いつまで経っても7年後なんですね...
-
-
16426
匿名さん
-
16427
匿名さん
-
16428
匿名さん
>>16419 匿名さん
手が届かなくなるって、買い手が無くなるってこと?
そうすると売りたくても売れないってことになるのか?
-
16429
匿名さん
>>16428 匿名さん
まぁそういう心配は7年後にすれば良いかと。
永遠の7年後ですが...
-
16430
匿名さん
-
16431
匿名さん
-
16432
匿名さん
-
16433
匿名さん
>>16430 匿名さん
都議選のこと?
コロナで支援欲しい人たくさんいるのにそんなこと公約にしたら落選間違いないぞ?
-
16434
匿名さん
-
16435
匿名さん
-
16436
匿名さん
-
16437
匿名さん
都議会自民党の公約の、詳細版12ページにはこうありますね。
・優先6路線
鉄道事業者。はじめとする関係者との協議・調整を加速し、調整が整った路線から順次事業に着手
・臨海地下鉄、品川地下鉄
計画の検討などを進める路線
結局、臨海地下鉄はまだまだ検討段階のようで優先路線に比べると時間がかかりそうですね。
早くても数十年後ということで間違いなさそうです。
-
16438
匿名さん
>>16437 匿名さん
計画の検討をすすめる、ってのは計画そのものがまともかどうか検討するって意味。
これを早期整備が明記されたと解釈するなんて、有明民は日本語もわからないのかな?
-
16439
匿名さん
品川地下鉄も臨海地下鉄も開通すると思ってるのは埋立地マンションの転売ヤーだけだよ。
-
16440
匿名さん
ついに自民党も臨海地下鉄に力を入れるようになってきた。
-
-
16441
匿名さん
>>16439 匿名さん
品川地下鉄は豊住線と同列でしょう。
次に臨海地下鉄じゃない?
-
16442
匿名さん
>>16441 匿名さん
2030豊住線
2035品川地下鉄
2040臨海地下鉄
-
16443
匿名さん
>>16442 匿名さん
それ超ベストケース
後になればなるほど遅れが蓄積してズルズル延ばしになるよ
-
16444
匿名さん
-
16445
匿名さん
>>16441 匿名さん
令和3年清掃港湾・臨海部対策特別委員会からピックアップ・要約
64 : ◯釼先美彦委員
我々が一生懸命進めている8号線に加えて、臨海地域地下鉄構想及び品川地下鉄構想についても触れられています。
追加されたこの2路線は、位置づけでも明確に8号線と大きな違いがあると私も考えておるんですけども
65 : ◯都・都市基盤部長
まず、申し上げますが、8号線が都として一番最重要の解決すべき課題、事業化すべき路線という認識には変わりございません。そこはまず申し上げたいと思います。
地下鉄ネットワークの在り方の中で、臨海部地下鉄と品川地下鉄、この2路線につきましても、ネットワークとしては重要なものと考えてございます。そういった路線の重要性を改めて、今回この委員会で議論いただくということで考えております。
ですので、まだまだこの2路線につきましては構想路線でございますので、釼先委員おっしゃられたように、8号線との差は大きいというふうに認識してございます。
http://www.city.koto.tokyo.dbsr.jp/index.php/3121039?Template=doc-one-...
-
16446
匿名さん
>>16445 匿名さん
113 : ◯区長
7月にどんな答申が出るかが問題なんです。事業スキームがそこで出ればいいわけじゃない。事業スキームは単なる一つの過程ですから、事業スキームを決めてもらって、その上で事業が進まなきゃいけない、工事に入ってもらわなきゃならない。ですから、そのベースとなる答申はどういったものが出てくるのかというのが、ここが勝負ですよ。これについて、これからも区議会の皆さんと一緒に力を合わせて闘っていかなければならない。もうあと数か月で、私はこの8号線の運命が決まると思っています。
その答申が、先ほどどなたか言ったように、後ろ向きであれば8号線は無理です。
-
16447
職人さん
8号線は本当に長い間、江東区は努力をしてきたんだね。
来月、どんな答申が出るのか楽しみにしています。
-
16448
匿名さん
-
16449
匿名さん
>>16448 匿名さん
IR要らない。こんな施設、近くにできてほしくない。
-
16450
販売関係者さん
-
-
16451
匿名さん
国際展示場駅近くでN本K産党が配ってたYO!
-
-
16452
匿名さん
そもそもIR不要って言ってるのは共産党支持者ぐらいでしょう。
-
16453
匿名さん
共産党員扱いされたので訂正。IRは江東区民としては近くには要らない。遠くに作るなら文句は一切無し。
臨海地下鉄は反対では無いし、自分は使わないが有明や勝どきが便利になるなら賛成と思ってる。でもIRとセットというなら、申し訳ないが反対する。
-
16454
匿名さん
江東区民だけどIR賛成。
カジノではなく統合型リゾートです。
-
16455
匿名さん
IR以上の再開発ネタなんて無いし、有明民は資産価値絶対主義ではないの?
-
16456
匿名さん
>>16455 匿名さん
マンション高値で売って儲けるのが目的の人は、IR来ると嬉しいだろうね!
でも、IRは有明ではなくてお台場じゃないんだっけ?
お台場の奥地なら、住民にはほぼ影響ないからいいかな?
その場合でも有明や周辺のマンションの資産価値ってどうなるのかね?
-
16457
匿名さん
-
16458
匿名さん
IR反対してる人まず一度セントーサとラスベガス行ってみたらいいのにね。イメージとしては高級ホテルと高級レストランの街ですよ。富裕層しかいないので治安も良いし。
-
16459
匿名さん
-
16460
匿名さん
どっちも行ったことあるよ。
お台場の高速の向こう側に作るならいいんじゃない?
近くには要らないよ。
-
-
16461
匿名さん
IRをパチンコか何かと勘違いしてる都民が未だ多過ぎて、ポピュリズムの権化の都知事は明言しないけど、行政の議事録とか追ってると都がIRやる気満々なのは明白だわ。
それなら臨海地下鉄が急浮上したのも分からなくはない。都はIRの足として地下鉄が必要になる可能性があるから構想を残しているのであって、中央区のぼくがかんがえたさいきょうの臨界地下鉄を作りたいわけでは無いと思う。
-
16462
匿名さん
セントーサとラスベガスを夢見てるリゾート君は、自分の住む街があんなになって欲しいのか?これと地下鉄と何か関係あんのか?
地下鉄じゃなくてセントーサみたいなケーブルカーでも欲しいのか?
-
16463
匿名さん
臨海地下鉄作るなら、ゆりかもめは死活問題になる。でもIRをお台場の先に作るならゆりかもめに乗るお客さん増えていいんじゃない?テレコムセンターの向こう側にカジノやホテル作ればいいよ。
-
16464
匿名さん
-
16465
匿名さん
自分のマンションの資産価値しか考えてない有明民なんかのために地下鉄を作るなんて論外でしょう。
そんなに欲しけりゃ、てめえらの金でやれよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件