東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 16251 匿名さん

    >>16246 匿名さん
    はい、お金ないんでロクに使いもしない鉄道建設なんか論外です。

  2. 16252 匿名さん

    >>16250 匿名さん
    ようはシロウトに高く売りつけられればいいので、地下鉄ができようができまいが、できそうな雰囲気だけ醸し出せればいいわけね。
    だから怪しい書き込みを連発するのか、なるほどね。

  3. 16253 匿名さん

    >>16250 匿名さん
    そうです。
    だからメシの種にならない勝どきはネガティブなことを書き込むんですよ。
    意地汚いですね。

  4. 16254 匿名さん

    >>16250 匿名さん

    28年まで勝どきはマンションの予定ぎっしりだよ。
    確定してないやつも2つある。

    有明は予定ゼロどころか売れ残りと未入居しかない。

  5. 16255 匿名さん

    >>16254 匿名さん

    さすがタワマンの街、勝どきだね。ますますタワマンが増えてで魅力が増していきますね!

  6. 16256 匿名さん

    勝どきは、デべにとってはまさにドル箱なんだろうね

    まぁ住む側も、それだけ需要が高いんだろうけど

  7. 16257 匿名さん

    状況証拠的には、かなり確定に近いな。もはや議論はいつ運行開始できるか?

  8. 16258 匿名さん

    >>16256 匿名さん

    中央区の埋立地は、香港のタワマン街みたいになってきたね。
    海からの風をブロックしちゃうので、内陸側が更にヒートアイランド化していきますね。
    埋立地は水害の心配をよく言われますが、ゲリラ豪雨が頻発して内陸側が水害出るようになったりして。

  9. 16259 匿名さん

    >>16257 匿名さん
    何の話?

  10. 16260 匿名さん

    >>16259 匿名さん

    豊住線かな

  11. 16261 匿名さん

    >>16260 匿名さん

    そりゃそうでしょ。他に見当たるのは無いしね。

  12. 16262 マンション検討中さん

    まだこのスレで豊住だの臨海だのやってるんですね。どっちも出来たら良いと思えばいい。ただそれだけのこと。

  13. 16263 匿名さん

    >>16262 マンション検討中さん

    出来たら良いと思うレスかなこれ?

    16257 匿名さん 7時間前
    状況証拠的には、かなり確定に近いな。もはや議論はいつ運行開始できるか?

  14. 16264 匿名さん

    >>16263 匿名さん

    令和の次の年号で実現できたらいいんじゃないかな?

  15. 16265 匿名さん

    >>16264 匿名さん
    不適切な表現です!

  16. 16266 匿名さん

    >>16265 匿名さん
    次の次の次くらいだよね

  17. 16267 匿名さん

    令和が遠くなる頃にできるのだろう

  18. 16268 マンション検討中さん

    >>16265 匿名さん
    それくらい遠い未来ってことでしょ。
    不謹慎でもなんでもないよ。 

  19. 16269 匿名さん

    りんかい線凄いじゃん!
    臨海エリア住民のために頑張ってるね!
    https://raillab.jp/news/article/24858

  20. 16270 匿名さん

    いちいち豊住線品川地下鉄専用スレ作ったのになぜこのスレで豊住線の話?why?

  21. 16271 匿名さん

    >>16269 匿名さん
    これって前まで2022導入と言ってたのが2023-24導入に延期されてるな。コロナで延ばしたのかな。

  22. 16272 匿名さん

    >>16270 匿名さん

    >15110

  23. 16273 匿名さん

    >>16268 マンション検討中さん

    買収に応じる理由は微塵もないよね。JR東だって無理に買う理由がないし。

  24. 16274 匿名さん

    >>16270 匿名さん
    現実的な未来の話をしたい人が避難しただけで、ここは妄想家が罵りあうスレになりました

  25. 16275 匿名さん

    豊洲歩いてると、たまに有明ガーデンのマンションの送迎バスを見掛けるけど、いつもガラガラで空いてる。でも有明が不便だからバスが運行してるってことだよね?
    臨海地下鉄を応援していいのやら、無駄だと反対すればいいのやら。

  26. 16276 匿名さん

    >>16275 匿名さん

    それは駐車場設置率の低さを認めてもらう代わりに強制的に運行させられてるシャトルバスです。運転手は毎日どういう気持ちで運転してるんでしょうね…

  27. 16277 匿名さん

    >>16275 匿名さん
    まだ600くらい在庫あるようです。

  28. 16278 買い替え検討中さん

    >>16276 匿名さん

    えっ?!有明は車にとってとても便の良い場所なのに、駐車場少ないの?
    何で物流倉庫が多いか分かってないのか?
    いくら長期的には臨海地下鉄の企画があるとはいえ、
    有明という土地、資源の無駄遣いだ・・・。

  29. 16279 匿名さん

    >>16276 匿名さん

    そういう扱いのバスなんですね。
    住民の管理費で運営してるならいいんじゃないでしょうか?
    ゆりかもめ豊洲へ出るよりは安いのかな?
    有明ガーデンのマンションみたいな便利なシャトルバスがあるなら臨海地下鉄は要らないんじゃない?

  30. 16280 匿名さん

    >>16276 匿名さん
    駐車場設置率50%って低いかな?

  31. 16281 匿名さん

    有明は元々昔から未来都市にするような計画があって、それが不景気等で頓挫してきたんだけど、いつかそうなると思ってた。
    だからタワーマンション建っちゃった時は、何で住宅なんだよ?って残念な気持ちになったことをよく覚えてる。
    有明をネガする人達もおんなじ感じなのかな?

  32. 16282 匿名さん

    ここは有明ネガのスレと化してないか?

  33. 16283 匿名さん

    >>16282 匿名さん
    そうだね。

  34. 16284 匿名さん

    >>16283 匿名さん

    有明をベタ褒めするスレに変えてみよう

  35. 16285 通りがかりさん

    有明4丁目だけなら褒めてもいい。

  36. 16286 匿名さん

    何丁目がどうとか気にしてんの豊洲民くらいじゃない?

  37. 16287 匿名さん

    有明民以外、有明何丁目がどこかも知らんだろう

  38. 16288 マンション検討中さん

    >>16282 匿名さん
    ここは有明住民のバカな妄想をあざ笑うスレだと思ってましたよ。


  39. 16289 匿名さん

    >>16288 マンション検討中さん

    当たらずといえども遠からず

  40. 16290 匿名さん

    あんまり有明住宅全体をバカにしちゃいけないよ。ほとんどはまともな人達でしょ。

  41. 16291 匿名さん

    東京は横浜市みたいな税金の無駄遣いはしませんように。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/38fca00db8d3d925d6ee49e9056b5cb23ed2...

  42. 16292 匿名さん

    >>16290 匿名さん
    そうだね
    ここは一部のバカな有明住民のバカな妄想をあざ笑うスレだね

  43. 16293 匿名さん

    海の森公園にマンション建つなら買いたいですか?

  44. 16294 通りがかりさん

    >>16293 匿名さん
    そのマンションの規模や設備私大。あと交通の便がよかったら買う

  45. 16295 匿名さん

    >>16293 匿名さん

    買いたい人はいると思うよ。
    過去どんな場所だろうと、
    再開発されてキレイに整備されたらそれで良いって言ってる人たくさんいたし。

  46. 16296 匿名さん

    >>16293 匿名さん
    そこは汚染された土地ですから人は住めないはずですが。
    健康は無視して汚染ゴミの上に住むの?


  47. 16297 匿名さん

    臨海地下鉄って、晴海あたりから品川方面に向かうのですか?

  48. 16298 匿名さん

    >>16297 匿名さん
    有明が終点なんだろ?
    品川に行く計画なんかこの掲示板の頭のオカシイ連中の空想だよ。

  49. 16299 匿名さん

    >>16293 匿名さん
    ゴミの島だから土地はタダみたいなもんだろ?
    だったら坪100万くらいで貧困層向けの超エコノミーマンションを作って貧しい人に売るといいのかな?
    現代のスラムね。

  50. 16300 匿名さん

    >>16297 匿名さん
    江東区内のルートは、全くの未定です。

  51. 16301 匿名さん

    >>16299 匿名さん

    スゲー差別だな。。
    さすがに引くわ。。

  52. 16302 匿名さん

    >有明が終点なんだろ?

    そう、そこから乗り換えて別のところに接続するというならともかく、
    構想段階でも有明が終点。で、有明駅周辺の徒歩圏にはいったい
    何人住んでいるのか?
    ユリカモメやりんかい線もあるなかで、そのうち何割が地下鉄利用
    するのか考えれば、ラッシュ時でもガラガラの電車が出来上がるだろう。
    つまり採算が取れない。

  53. 16303 匿名さん

    >>16301 匿名さん
    そう?世界中どこでも貧しい人が住む場所は立地の悪い場所ですよ。
    東南アジアの都市ではたいてい川沿いの湿地帯にスラムがあります。

  54. 16304 匿名さん

    >>16303 匿名さん
    新木場や港南と比べたら有明は立地良いと思うんだけどね。

  55. 16305 匿名さん

    >>16304 匿名さん
    有明じゃなくて、海の森の話っしょ

  56. 16306 匿名さん

    >>16304 匿名さん
    どうしても港南を悪く言いたいから海の森の話って忘れちゃった

  57. 16307 匿名さん

    新木場はJRで東京駅直通。JR京葉線JR武蔵野線、りんかい線(始発駅)と3線ある。

  58. 16308 匿名さん

    新木場めちゃくちゃ交通の便良いじゃん。有明とは比べ物にならないぐらい。

  59. 16309 匿名さん

    >>16308 匿名さん
    有明は交通不便で論外、新木場は倉庫街だから住みたくならない。
    交通至便で住みやすいのは赤羽。

  60. 16310 匿名さん

    立地が良いのは港南かな?でも交通の便は良くないね。
    新木場は遠くて立地は良くないけど交通アクセスは抜群。有明は立地も交通の便もバランスが良い感じかな?

  61. 16311 匿名さん

    >>16309 匿名さん

    有明はけっこうバス走ってて便利よ。これからBRTも運行するしね。

  62. 16312 匿名さん

    嫌悪施設を数えると
    港南 ゴミ処理場と下水処理場と食肉市場
    新木場 ゴミ処理場と下水処理場
    有明 ゴミ処理場

  63. 16313 匿名さん

    >>16310 匿名さん
    どうしても港南を悪く言いたいからこういう文面になってしまうことを理解して欲しい。
    新木場と有明を盛り上げたいんじゃなくて本当は港南を悪く言いたいだけなんだ。
    賛同よろしく!

  64. 16314 匿名さん

    >>16312 匿名さん
    これもそう。
    嫌悪施設という単語が好きで使いすぎていたらマンコミュが検索上位になっちゃったのは俺のせいなんだ。
    本当は新木場も有明もどうでもよくて港南を悪く言いたいだけなんだよ。
    ちなみに豊洲のことは悪く言わないでね。

  65. 16315 匿名さん

    ここは臨海地下鉄スレなので、港南対新木場は山手線スレへどうぞ。

  66. 16316 匿名さん

    >>16314 匿名さん

    マンコミュに巣食ってる人なんだね。ヒマなの?

  67. 16317 匿名さん

    >>16307 匿名さん

    いけね有楽町線(始発駅)忘れてた4線ね。
    新江東清掃工場は新木場じゃなくて夢の島。下水処理場てどこの?

  68. 16318 匿名さん

    有明と新木場の開発方針を逆にしてたら臨海地下鉄クレクレは存在すらしていなかったろうな。

  69. 16319 匿名さん

    有明の荒野に有楽町線の車庫を作っていたら、当然、有明に駅ができてたよ。
    車庫の分だけ空き地が埋まるからマンションデベの金儲けの旨味は減ったがね。

  70. 16320 匿名さん

    >>16317 匿名さん
    新砂の端、夢の島の斜向かいに下水場がある。

  71. 16321 匿名さん

    臨海地下鉄って短距離路線だけど、予定している沿線にはゴミ処理場が2つもあるんだな。
    ゴミ処理場って人が住まない端っこにあるイメージだったけど、今は時代が違うんだね。
    そんな土地まで開発しないと、もう東京にはマンション開発する土地が無いってことだね。
    貴重な空き地を有効活用するには、タワマンのように上へ上へ伸ばして、豪華さを謳って売るしかないよね。

  72. 16322 匿名さん

    >>16320 匿名さん

    新木場じゃなくて新砂ね了解

  73. 16323 匿名さん

    >>16321 匿名さん
    逆だよ。
    ゴミ処理場があるような僻地に作りたいなんて言うから、採算が取れない赤字路線になる、ムダな公共事業だから絶対やってはいけないって言われてるんだよ。

  74. 16324 匿名さん

    ゴミ処理場は、渋谷にも目黒にも池袋にもあるよね。

  75. 16325 匿名さん

    >>16323 匿名さん

    今は地方出身者はそこでも良いと思って快く住んでくれるんだから、そこまで無駄にはならないんじゃないかな?
    ただ、もっとテレワークが進むと今の子供達が大人になった時に、わざわざ東京で働かなくてもいいっていう時代が来る気がする。
    そうすると東京一極集中が徐々に解消されて、採算が取れなくなってくるのかもね。
    今は湾岸が流行りで住む人多いけど、流行り物はいずれ廃れるイメージなので、街の人達や自治体が廃れないように盛り上げていかないとね。
    その一つが臨海地下鉄なんじゃないかな?

  76. 16326 通りがかりさん

    >>16324 匿名さん
    各区にあるのとは違って、新木場と港南の2箇所は家庭ゴミだけじゃなくて事業ゴミも多く受け入れてるから焼却量が多い。

  77. 16327 匿名さん

    >>16326 通りがかりさん

    だから新木場じゃなくて夢の島

  78. 16328 匿名さん

    >>16327 匿名さん

    有明や青海をお台場と言ってるのと同じようなもんでしょ。
    江東区民以外は、あんまり知らないと思うよ。

  79. 16329 匿名さん

    >>16325 匿名さん
    湾岸埋立地はもともと倉庫や工場地帯だし、廃れても安ければ住む人はいるから、放置でいいんだよ。
    莫大なカネかけて、ガラガラで運行するような地下鉄を敷くなんて無駄の極み。
    バスで全く問題なし。 

  80. 16330 通りがかりさん

    そうですか

  81. 16331 匿名さん

    >>16325 匿名さん
    緊急事態宣言中の人出を見れば、コロナがおさまった後に一定程度テレワークが根付いたとしても今以上に進むことがないのはわかるだろう。

  82. 16332 評判気になるさん

    >>16325 匿名さん

    確実に来ない。
    人口減少で郊外が廃れるだけ。

  83. 16333 匿名さん

    私の勤務先もコロナが収束してもテレワークは継続するらしい。
    経営幹部はテレワークはできないかもしれないが、担当レベルは大企業ならテレワークは可能だろ。
    俺も実務担当者だが、テレワークですべて可能だね。
    昨年の3月以降、出社したのは4日だけ。
    都心マンションを無理なローンを組んで買うなんてバカバカしい行為に他ならない。

  84. 16334 匿名さん

    うちも交通系の会社だけど、今やすっかりテレワーク。いいのかな?って思うぐらい。
    もちろん現場は出勤するし、経理系部署は出勤多いけど、コロナが明けてもテレワークの働き方は継続するよ。
    すぐではないだろうけど、家賃が高い都心のオフィスから離れていく企業は増えていくんじゃない?
    世の中の動きを見ながら臨海地下鉄をどうするか検討するんじゃないかな?

  85. 16335 匿名さん

    >>16333 匿名さん
    まず、無理なローンではない。
    その上、ローン減税と、都心マンションの再販価格維持により、
    タダ同然で都心に住んでいる上に、資産形成にもなっている。

    地方に住んでも不便な上に、一戸建てもマンションも価値は経年で落ちる。
    ちょっと郊外に行っただけでも、30年前と風景がさほど変わらない。つまり、
    道路や鉄道などのインフラに税金が投入されない。
    税金たくさん払ってるのに、郊外とか、なんともったいない人生か。

  86. 16336 匿名さん

    >>16335 匿名さん

    ってことは、地方出身者なんだね。
    いずれ地元に帰るんだろうけど、それまで資産として持てたら丸儲けで最高だろうね。

  87. 16337 匿名さん

    >>16333 匿名さん
    私もテレワーク90%ですが、郊外のマンションは買おうとは全く思いませんね。
    月一の通勤でも苦痛ですし、そもそも郊外に住むメリットもないですし

  88. 16338 通りがかりさん

    そうですか

  89. 16339 匿名さん

    臨海地下鉄は作ってもいいと思うけど、
    銀座通すのは無駄だと思うんだよな。
    メトロや都営があれだけ走ってて、あえて臨海地下鉄に乗る人なんてあまりいないかと。
    八重洲から住民の多い新川辺りを抜けた方がいいよ。

  90. 16340 匿名さん

    >>16335 匿名さん
    郊外に税金投入されない?
    圏央道は着々と整備されてますが?
    ウソはすぐわかるよ。

  91. 16341 匿名さん

    >>16339 匿名さん
    税金の無駄遣いだから絶対に反対ですよ。 

  92. 16342 匿名さん

    メトロ株の売却益を使うから税金じゃないんだけどね

  93. 16343 匿名さん

    臨海地下鉄は江東区通さなくていいよ。
    勝どきから豊海に抜けて、湾の下抜けて竹芝から港南へ抜けたらいいよ。りんかい線と繋げたいなら、天王洲アイルか品川シーサイドまで行けばいい。

  94. 16344 匿名さん

    >>16343 匿名さん

    その案も有力ですよね。

  95. 16345 匿名さん

    >>16343 匿名さん
    海底トンネルなんていくらかかるんだよ。
    お前が寄付して作るか?

  96. 16346 匿名さん

    >>16345 匿名さん

    俺は江東区民だから関係ねーし寄付なんかしねーよ。何トチ狂ったこと言ってんだ?
    だいたい、晴海運河の下通すのと変わらねーだろ。豊海から竹芝の方が距離みじけーだろ。地図をよく見ろよ。お前バカなのか?

  97. 16347 匿名さん

    地方のインフラ整備なんて物流のためであって、それさえ都市部のための整備。
    都市部に住んでいる人々が享受できるのは、きれいなインターロッキング歩道&電柱地中化&LED照明&地下街&公園&再開発事業、しかもどんどん税金や企業の金で整備されていく。大違い

  98. 16348 匿名さん

    >圏央道は着々と整備されてますが?

    早く完成させておくれ。
    都市部を通過するだけの車両が流入しなくなると、都市部の環境が良くなる。外側でどうぞ。

  99. 16349 匿名さん

    >>16304 匿名さん

    新木場はともかく、品川は雲の上だろ。

  100. 16350 匿名さん

    品川でも、運河側じゃどうしようもないわけで・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸