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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1621
匿名さん
豊洲の小、中学生は、遠足とか課外授業に
豊住線の利用が義務付けられるなんて
恥ずかしい事になりはしないだろうか。
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1622
匿名さん
>>1620 匿名さん
江東区って、縦の大江戸線に対して
横はメトロなので、
メトロ、都営、メトロと利用せざるを
得ない場合が多いんだけど、
都営は割引あるけど、メトロは全く割引
無いから高いんだよ。
この弊害が無くなれば江東区民はかなり
うれしいと思う。
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1623
匿名さん
地下鉄の運賃なんて、そもそも安いから、どうでも良い。
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1624
匿名さん
>直通で大幅コスト増ってのは反対派の妄想。
直通にすれば江東区民にとっても願ったりだが、その試算を出さなかった江東区。
それは何故か?あなたのような無能には難解かな?
そもそも加算料金を取らないと黒字にならないという路線を「運営はメトロさん」って
押し付ける区の発想もすごいが。経営力や企画力に長けた人に区長になって欲しい。
いまの江東区長さんは、ソバ屋とトラック運転手から政治家になったんだよね
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1625
匿名さん
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1626
匿名さん
メトロって都の子会社みたいなもんでしょ。
都がやる気なんだから、仮に赤字路線でも作るでしょ。
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1627
匿名さん
>>1626
大株主と言っても公営の法人を民営化する途中では、単に株を預かっているというだけの存在なんだが。あっちのスレにもいたな。株主だから絶対、みたいな小学生的な書込みがあった。
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1628
匿名さん
株主なら絶対とは言わないけど、大きな影響があるのは間違いない。
民営ならなおさら。
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1629
匿名さん
まずは個別路線としての損益を確認しクリアさせるのは当然の進め方だよ、妄想さん(^-^)
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1630
匿名さん
損益なんて、数字少しいじれば変わるから当てにならない。
政治力で決まると思います。
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1631
匿名さん
まぁ完全民営化されたとしても、公共事業会社は行政とは離れられないよね。
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1632
匿名さん
>>1617
整備主体(建設)を三セク、営業主体(運営)をメトロと想定していてメトロが儲けから運営費を引いた分を三セク→区・国の順に施設利用料として上納してそれが建設費に充てられると認識してたが。違ったかな。
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1633
匿名さん
>>1624
区の調査報告書は加算運賃なしに黒字化ってなってますよ。信用できるかどうかは別にして。
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1634
匿名さん
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1635
匿名さん
>>1624
蕎麦屋にトラック運転手。立派な職業だと思うがね。いちいち他者を侮蔑したり出自や学歴で差別する一文入れないとレスできんの?
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1636
匿名さん
ほんとに30年で借金を返せると思ってるなら、都とか国への陳情なんていらない。
江東区営地下鉄にして、運営をメトロにアウトソーシングすればいい。
それならメトロもOKでしょ。
こんな計画、みんな建設するための方便だと分かってる。
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1637
匿名さん
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1638
匿名さん
昔しは方便が全てだったけど、今じゃ逆かも。
あんたの計画なら黒字なんでしょ。だったら自分でやればいいんじゃないの?
てなもんで、事業者の反証の根拠になる。
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1639
匿名さん
>1635
立派な職業だよ。
しかしハーバード大卒や経営工学の大学院卒や民間企業で手腕を磨いた経歴の人々と比べて、トラック運転手との能力差は如何ほどだと思う?
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1640
匿名さん
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