東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-27 08:35:14
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 15951 匿名さん

    >>15950 匿名さん
    それ完成しないやつやんか

  2. 15952 匿名さん

    >>15921 匿名さん

    豊洲市場受け入れの条件を豊住線から臨海地下鉄に変えろって言ってるの?このオッサンは。
    東京都全体に必要な地下鉄」とかここの夢想家と気が合いそうね。

    >⑦地下鉄新線だが、江東区豊洲の方に縦の線でなく横の線をつくりたいということで、相当強く要望しているが、東京都全体の構想からすると、中央区を通って豊洲に向かう地下鉄新線が、将来的にはつくばエクスプレスとか羽田空港につながるというのが、一番待ち望んでいる姿ではないか。築地市場跡地のことも含め豊洲への市場移転の際の第一条件のはずなので、力強く早期に実現していただきたいというのが中央区民の要望なので、ぜひよろしくお願いしたい。→東京都全体に必要な地下鉄だということ、また東京都だけではなくて、日本の将来に必要だということで、例えば地域の方とか、つくばエクスプレス沿線の方々などと広域的な連携を強化することにより、頑張っていきたい。(中央区副区長)

  3. 15953 匿名さん

    >>15952 匿名さん
    え?どう読んだらそういう理解になるの?

  4. 15954 匿名さん

    >>15952 匿名さん

    江東区は縦移動の手段として豊住線を要望してるんだけどね。
    臨海地下鉄も都民はそんなに待ち望んではいないと思うけど。

  5. 15955 匿名さん

    >>15952 匿名さん
    これ意見してるの築地の自治会の人とかでしょ?
    議員とか専門家とかじゃないから、色々な話が混ざってわけわからなくなってるね。
    副区長も回答困ったんじゃないかな?

  6. 15956 名無しさん

    その会の⑦で発言してる奴がここで臨海地下鉄を叫んでるんだろうな。

  7. 15957 匿名さん

    果たしてTXから臨海地下鉄にそのまま乗り入れてくる客ってどれぐらいいるんだろう?銀座や築地なら、北千住から日比谷線で行けるしな。勝どき晴海はそんなにオフィス無いし。運賃次第だろうけど、三セクだと高そうだし、微妙な気がする。

  8. 15958 匿名さん

    >>15957 匿名さん
    羽田アクセス線が国際展示場駅から乗れたとしても、秋葉原から東山手ルートのほうが早いかな?

  9. 15959 匿名さん

    >>15945 匿名さん
    いいね。
    晴海が終点かな?

  10. 15960 匿名さん

    有明で盲腸状態で止まるとせっかく作っても客が伸びない
    お台場方向に曲げてりんかい線と並行した後、品川地下鉄に乗り入れるとメチャクチャ便利になるし客も増えると思う

    東京駅と六本木から両方からの有明副都心へのアクセス向上

  11. 15961 匿名さん

    >>15960 匿名さん
    妄想ならではだな。
    予算を無視して線路を繋げるだけならバカでもできる。
    中国みたいに採算無視で国が面倒見るならできるんだろな。

  12. 15962 匿名さん

    >>15957 匿名さん
    TX沿線から銀座より先まで行く人はほぼいない。
    マンションとテニスコートとどこにでもあるショッピングセンターしかないだろ?
    そんな空気を運ぶような地下鉄がなぜ必要なのか理解不能。 

  13. 15963 匿名さん

    >>15962 匿名さん
    IR?

  14. 15964 匿名さん

    >>15963 匿名さん
    それは潰れたんでは?
    だから東京都は先端企業の研究施設を誘致しようとしてる。

  15. 15965 匿名さん

    >>15960 匿名さん
    臨海副都心は大失敗して実態は存在しない。
    マンションとショッピングセンターしかなくて副都心です、なんて笑わせてくれるよ。

  16. 15966 匿名さん

    これだけ都心に近いのに広大な開発用地が残ってるなんて貴重なんだよね。地下鉄は必要ですよ。

  17. 15967 匿名さん

    >>15966 匿名さん
    心配しなくても、まだまだ物流拠点としての需要がありますよ

  18. 15968 匿名さん

    >>15966 匿名さん

    台場の空き地のことかな?

  19. 15969 匿名さん

    もし本当に臨海地下鉄作るなら、国際展示場ではなく東京テレポートのほうがいいと思うんだけど。
    お台場に繋げた方が皆嬉しいと思うんだよね。そっちのほうが土地が空いてるから、これからも開発されていくだろうし。
    国際展示場なんかに接続したら無駄過ぎて東京や日本が沈没しちゃうよ。

  20. 15970 匿名さん

    >>15966 匿名さん

    もし広大なら地下鉄の駅作ってもそこからの移動は
    どうせバスだろ。
    そうであるなら近い都心なんだから
    最初からバス乗ればいいじゃん。
    それの方がよっぽど効率的。

  21. 15971 匿名さん

    有明はめちゃくちゃ広いから、駅が真ん中の同じところにしか無くて、街全体としては不便だと思うんだよね。
    今回のコロナワクチンで思ったけど、有明スポーツセンターは交通の便が悪すぎる。
    だからここの予約がまだ埋まらない。
    なので、市場前かガーデンのところで曲がって有明西に駅を作ったほうがいいと思うんだが。
    で、国際展示場ではなく東京テレポートに接続すればいい。
    有明南はもう開発余地が無いので、青海と台場のアクセスを良くしたほうがいいと思う。
    ネガさんは根本から臨海地下鉄に否定なんだろうけど、どうせ作るなら利便性が向上するルートがいいよね。
    懸念があるとすれば、あまりにも臨海地下鉄の利便性を良くし過ぎちゃうと。既存のゆりかもめとりんかい線、これから運行開始するBRTの客が減ってしまうってところかな。

  22. 15972 匿名さん

    >>15964 匿名さん
    潰れてないよ。国の申請時期が延期されただけ。
    その辺の実験的なのとスタートアップは中央防波堤エリア。

  23. 15973 名無しさん

    >>15971 匿名さん
    妄想しすぎてあなた疲れてるのよ

  24. 15974 匿名さん

    >>15971 匿名さん
    ワクチンはタクシー代補助出てるよ。
    どのスポーツセンターも最寄駅から徒歩10分くらいはかかるよ。亀戸は近いけど。
    有明が空いてるのは単純に人口と高齢者が少ないからと、区の内陸部からの距離。

  25. 15975 匿名さん

    過妄想に注意しましょう

  26. 15976 評判気になるさん

    >>15969 匿名さん
    鉄道空白地帯を埋めながら海の森目指してほしい。
    ゆりかもめと並走したり、りんかい線と乗り換え接続するのは意味なさすぎる

    新橋→豊海→晴海フラッグ→ぐるり公園→有明西→フェリー埠頭→海の森とか

  27. 15977 匿名さん

    新橋?

  28. 15978 匿名さん

    >>15965
    臨海副都心計画はいよいよこれからが本番ですよ

    銀座に近いくらいしか利点がない他の湾岸地域と違って、
    有明にはこの場所に副都心を作るという壮大な夢がある

  29. 15979 匿名さん

    >>15976 評判気になるさん
    海の森ってゴミ処分場だよな?
    あんな汚染された島に地下鉄通しても無駄の極地。

  30. 15980 匿名さん

    >>15979 匿名さん
    ○年前の有明ですよ。え?だから有明も同じだって?

  31. 15981 匿名さん

    >>15978 匿名さん

    有明というより、青海と台場と中央防波堤じゃない?
    有明は割ともう完成してるじゃない。

  32. 15982 匿名さん

    >>15980 匿名さん
    まるで有明が最終処分場だったみたいな言い方ですね。

  33. 15983 匿名さん

    ウメタテチですから

  34. 15984 匿名さん

    >>15983 匿名さん
    埋立地=最終処分場じゃないよ

  35. 15985 匿名さん

    10号埋め立て地がようやく世の中の役に立つ時が来たのか。期待してるぜ!

  36. 15986 匿名さん

    >>15984 匿名さん
    中央防波堤は最終処分場で、汚染物質が山ほど埋まっており、東京都は非居住地区として使っていますので、ここが人が集まるばしょになることはあり得ません。

  37. 15987 匿名さん

    >>15986 匿名さん
    非居住地区でも人が集まる場所になるのはありえるでしょ。

  38. 15988 匿名さん

    >>15986 匿名さん

    居住するには適さないってだけで、オフィスや物流倉庫は建つでしょ。あとは公園か?
    斎場作るって話も聞いたことあるけど。

  39. 15989 匿名さん

    中央防波堤の計画
    2021-2030
    大胆な規制緩和により、ドローン、空飛ぶクルマ、自動運転などの大規模な実装を展開
    活用可能な都有地・水面にて風力発電や浮体式太陽光発電など、再生可能エネルギー関連の実証実験を展開

    2030-2050
    テクノロジーの大規模実験が可能な環境の中に、国内外のスタートアップやショーケース機能が集積する一大拠点を形成

    2050-
    大学やエンターテインメント施設、商業施設等が立地し、世界中の人・モノ・情報が集積する「東京の顔」

  40. 15990 匿名さん

    >>15986 匿名さん
    だまれシュウマイ!

    あり得ないことをあり得るようにする!それが妄想スレの矜持であり、
    そこに出入りするイカレタ連中が行う
    周りへの洗脳作業が臨海地区の将来に死刑執行するのだ。

  41. 15991 匿名さん

    >>15988 匿名さん
    居住するの適さないのに、オフィスは無理があるんじゃない?
    倉庫とか実験場とかならまだいいかも知れんけど

  42. 15992 匿名さん

    >>15991 匿名さん
    新木場にもオフィスあるじゃん

  43. 15993 匿名さん

    >>15991 匿名さん
    展示場とか博物館とかスポーツ競技場とか防災公園とか…やっぱりそれ有明だよ。

  44. 15994 匿名さん

    >>15991 匿名さん

    今だって台場や青海、辰巳、新木場にオフィスあるぜ?少ないけど。

  45. 15995 匿名さん

    >>15994 匿名さん
    台場、青海、辰巳は一緒にしちゃ可哀想だよ。最終処分場じゃないから。

  46. 15996 匿名さん

    >>15987 匿名さん
    人が住むことを想定しないから健康被害を及ぼすような産業廃棄物も大量に捨ててる。
    そんな場所で働きたい人なんかいるか?

  47. 15997 匿名さん

    地下鉄ができると有明あたりは本当に大化けしそう

  48. 15998 匿名さん

    >>15978 匿名さん
    は?
    これからできるものがなんかあるか?
    具体性がまるでない研究施設か?
    これから本番ってなんのこと?

  49. 15999 匿名さん

    >>15996 匿名さん

    実際にゴミの山だった状態の中央防波堤をこの目で見てなく、キレイに整備されてたら昔のことなんか関係無いと思ってる若者は、あんまり気にしないと思うよ。
    今だって有明や新豊洲に有難がって住む人たくさんいるし。

  50. 16000 匿名さん

    有明、豊洲は別にゴミの山じゃないけど、
    新木場には働いてる人いるし、若洲にはゴルフやバーベキューにいくし、そんなに気にしないと思うよ。

  51. 16001 匿名さん

    中央防波堤で働くのは絶対にイヤだな

  52. 16002 匿名さん

    いまの中央防波堤はそりゃ嫌だよ。

  53. 16003 匿名さん

    >>15997 匿名さん
    何が大化けすんだよ、バカか?

  54. 16004 匿名さん

    中央防波堤も将来的には、今の有明みたいに販売側がブランドイメージで騙せば、地方出身者は割とホイホイ食いつくから発展していくのではないかと。
    元々の都民や、地方出身者でも長く東京に住んでる人は中央防波堤なんか住みたくない働きたくないと思うけど、これから生まれてくる世代は知らないから騙されるんだよ。

  55. 16005 匿名さん

    >>16004 匿名さん
    今の有明住民は、何にでもホイホイ食い付いてくるアホ面した地方出身者ということか?

  56. 16006 匿名さん

    >>16004 匿名さん
    販売側ってなに?これから先も人は住まないよ。

  57. 16007 匿名さん

    >>16004 匿名さん
    豊洲も一緒やな。地方出身者がターゲット。

  58. 16008 匿名さん

    >>16005 匿名さん

    湾岸全体や武蔵小杉はそんな感じじゃない?

  59. 16009 匿名さん

    >>16006 匿名さん
    潮見には人住んでるよ。夢の島も若洲も時間の問題でしょ

  60. 16010 匿名さん

    湾岸全体が地方出身者用のニュータウンという認識であたってるけど、
    周りが若くて地方出身者ばかりというポイントが住みやすさに繋がってる

  61. 16011 匿名さん

    そういうニュータウンって将来的に廃れていくところばかりだから、地下鉄作るのも躊躇しちゃうよねぇ。

  62. 16012 匿名さん

    有明は、今の湾岸では唯一の地元民がいない街。遡れば埋立地は皆そうだけど。
    だから地元に愛着を持ってる土地っ子がいない。
    20、30年後に地下鉄作っても、もしかしたら皆田舎に帰ってしまってゴーストタウンになってる可能性だってある。現にここでは高値で売りたい人が多いみたいだし。
    地下鉄作るのは全く反対ではないけど、ちゃんと将来どうなっているか鑑みて作って欲しい。

  63. 16013 匿名さん

    >>16012 匿名さん
    台場は?

  64. 16014 匿名さん

    >>16005 匿名さん

    地方出身のイナゴだよ。食い尽くしてまた他の流行りの街へ移動していくんだよ。

  65. 16015 匿名さん

    これから、内陸に、展示場やら劇場やらスタジアムがどんどんできるから、

    もうウメタテチの時代じゃないよ。

    遠い場所へ鉄道を伸ばしても、人は行かない。

  66. 16016 匿名さん

    埋立地は、これまで通り工場や物流倉庫の隣に住宅があるような街のままでいいよ。広さを有効活用して、自動運転や空飛ぶ車の実験もすればいいし、きれいな公園や商業施設、スポーツ施設でも作って人集めすればいい。コストコ作ったら東京23区中から人集まるぜ?

  67. 16017 匿名さん

    完全にジャラシーやん。
    あんたもさっさとマンション買えばいいのに。
    このマンション買えないならさっさと千葉にでも行け。

  68. 16018 匿名さん

    >>16017 匿名さん

    誰に言ってるの?
    スレ間違えてる?

  69. 16019 匿名さん

    >>16017 匿名さん
    うん。わかる。

  70. 16020 匿名さん

    臨海エリアに、ニューヨークのセントラルパークみたいな超度級のデカい水辺を駆使した公園作って、都民の憩いの場にして欲しい。
    臨海地下鉄は豊洲まで地下を通し、有明から中央防波堤まで地上を走る観光兼ねた電車にすれば、いろんな人が乗って遊びにきてくれんじゃね?
    なんたってアーバンスポーツパークの有明、青海だしさ。

  71. 16021 匿名さん

    >>16016 匿名さん
    都会の人間にそれほどコストコ必要か?
    あっ!...何でもない

  72. 16022 匿名さん

    >>16021 匿名さん

    川崎や幕張まで行くの面倒臭くて行ったことないが、近くにあったら行くっしょ。楽しそうじゃん。

  73. 16023 匿名さん

    コストコ良いよね。

  74. 16024 匿名さん

    >>16021 匿名さん

    こんな掲示板に書き込みしてて、そんなカッコつけんなよ(笑)
    どうせあなたも行くんだろ?

  75. 16025 匿名さん

    >>16017 匿名さん
    ジャラシー(笑)
    湾岸住民は猫じゃらしをこんな言い方するんかい?

  76. 16026 匿名さん

    >>16020 匿名さん
    言いたい事は理解出来ますけどね。
    湾岸道路と首都高で分断された街の作りになってると統一感出しにくいのが難点ですね。
    それに外に出てると湾岸道路の走行音がゴーってしてるのは、、、公園にいても騒音でくつろげないのが辛い所かと。

  77. 16027 匿名さん

    >>16026 匿名さん
    水辺あたりなら走行音聞こえないよ。

  78. 16028 匿名さん

    ジェラシーに決まってるだろ。
    言わせんな。恥ずかしい。

  79. 16029 匿名さん

    >>16026 匿名さん

    有明のど真ん中に作れなんて書いて無いっすよ。
    現実的かどうかは置いておいて、有明四丁目、あるいは青海ニから四丁目を全て公園にするとか(ここで仕事してる人、勝手なこと言ってすみません)。

  80. 16030 匿名さん

    有明もこうならないようにしないとな。

  81. 16031 匿名さん

    >>16012 匿名さん
    そう、値上りしたら違う街に引っ越したい下衆な成り上がり者ばかり。
    ここでコミュニティを作って長く住みたいなんてまったく考えてない。
    田舎出身だから、所詮仮住まいなんだよ。
    こんな奴らのために地下鉄を敷くなんてあり得ないだろ。

  82. 16032 匿名さん

    タワマン自体が長く住む場所じゃないじゃん
    まさか勝どきや豊洲の人は終の棲家だと思ってるの?

    10年20年住んで、次の人に大規模修繕を押し付けるババ抜きみたいなもん

  83. 16033 匿名さん

    >>16032 匿名さん
    つまり修繕積立金が高くなった中古を買うのはアホですね。
    それにみんなが気付いたら売って出ていく企みが破綻するのでは?

  84. 16034 匿名さん

    私は中古タワマンなんかボッタクリ物件だと思うから買いませんが、田舎者が買うんですか?

  85. 16035 匿名さん

    >>16033 匿名さん
    逆に、それを知らないで買う人なんているんですか?
    価格は需要と供給そして思惑で決まるんですw
    臨海地下鉄という妄想は価格決定に何ら作用はもたらせません!
    でも思惑要素はわからんw

  86. 16036 匿名さん

    なるほど。
    自分の中古を少しでも高く売りつけたい有明民が、妄想でしかない臨海地下鉄を連呼してるってことか。

    ようやく謎が解けたぞ。

  87. 16037 匿名さん

    >>16034 匿名さん

    20年後、今の子供達が大人になった時にそんなボッタクリ買うはず無いと思うから、10年くらいで高値で売りたくて臨海地下鉄7年で完全説を流してるんじゃない?
    でも常識的には20年どころか30年後だよね。

  88. 16038 匿名さん

    >>16037 匿名さん
    7年で決まってもいない地下鉄が完成するなんて、社会を何も知らないバカな引き籠もりの発想だよな。


  89. 16039 匿名さん

    だからイナゴだって言ってんじゃん。
    美味しいところを食い尽くして、無くなったら他の美味しいところへ移動してまた食い尽くす。
    中にはうまく逃げ切れるイナゴもいるだろうが、大多数はどこかで駆除される運命なんだよ。

  90. 16040 匿名さん

    >臨海エリアに、ニューヨークのセントラルパークみたいな超度級のデカい水辺を駆使した公園作って、都民の憩いの場にして欲しい。

    遠いので、行かない。
    日比谷公園が進化してくれるだけで、OK。
    それと、新宿中央公園とか、池袋の公園とか、リニューアルが続いてるよね。
    外苑もとんでもなく金かけて進化していくし、
    代々木公園には隣接で渋谷スタジアム案があり、
    後楽園は野村&読売の、アミューズメント化ドーム。

    有明?台場?
    地方からのホテル利用は、りんかい線、長距離夜行バスででもどうぞ。

    品川?
    JRが開発してんのに、通勤にJRを使わせないでどうする。メトロ排除でしょ。

  91. 16041 匿名さん

    >>16040 匿名さん

    旦那、湾岸も開発してくださいよぉ。遊びに来てくださいよぉ。
    地下鉄は要らないんで、お願いしますよぉ。

  92. 16042 匿名さん

    >>16039 匿名さん

    だからマンション以外で開発してくれ。湾岸にもうタワマンは要らない。あんなのが廃墟だらけになったらスラム街になっちまう。

  93. 16043 匿名さん

    湾岸開発の敗着はゆりかもめ
    新橋からグルグル回ってたどり着くすげえ遠い場所だとみんなの頭に刷り込まれた

    東京ー有明ー品川の地下鉄を一番最初に作っておけば、今頃違う未来があった

  94. 16044 匿名さん

    >>16036 匿名さん
    >>16037 匿名さん

    そう言いました>14910

  95. 16045 匿名さん
  96. 16046 匿名さん

    >>16045 匿名さん

    タワマンなんか皆好きで住んでるんだから、放っといてあげなよ。高いところが好きなだけだろ。俺も会社が高層階だから、出社してた頃はたまに息抜きで景色眺めたもんだよ。

  97. 16047 匿名さん

    湾岸エリアにIRは絶対に無いな。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/105705

    コストコ作ればいいよ。

  98. 16048 匿名さん

    >>16047 匿名さん
    IR汚職とか、飲酒雪喰いとか、江東区はまともな議員いないのかね。

  99. 16049 匿名さん

    かつみさゆりが7年前に買った有明の4500万のマンションは今1億超えてるの?
    http://kyon2kabu.blog102.fc2.com/blog-entry-406.html?sp

  100. 16050 匿名さん

    >>16049 匿名さん

    臨海地下鉄が決まったら1億超えると信じてるのが有明住民ってことか。

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45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸