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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15951
匿名さん
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15952
匿名さん
>>15921 匿名さん
豊洲市場受け入れの条件を豊住線から臨海地下鉄に変えろって言ってるの?このオッサンは。
「東京都全体に必要な地下鉄」とかここの夢想家と気が合いそうね。
>⑦地下鉄新線だが、江東区は豊洲の方に縦の線でなく横の線をつくりたいということで、相当強く要望しているが、東京都全体の構想からすると、中央区を通って豊洲に向かう地下鉄新線が、将来的にはつくばエクスプレスとか羽田空港につながるというのが、一番待ち望んでいる姿ではないか。築地市場跡地のことも含め豊洲への市場移転の際の第一条件のはずなので、力強く早期に実現していただきたいというのが中央区民の要望なので、ぜひよろしくお願いしたい。→東京都全体に必要な地下鉄だということ、また東京都だけではなくて、日本の将来に必要だということで、例えば地域の方とか、つくばエクスプレス沿線の方々などと広域的な連携を強化することにより、頑張っていきたい。(中央区副区長)
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15953
匿名さん
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15954
匿名さん
>>15952 匿名さん
江東区は縦移動の手段として豊住線を要望してるんだけどね。
臨海地下鉄も都民はそんなに待ち望んではいないと思うけど。
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15955
匿名さん
>>15952 匿名さん
これ意見してるの築地の自治会の人とかでしょ?
議員とか専門家とかじゃないから、色々な話が混ざってわけわからなくなってるね。
副区長も回答困ったんじゃないかな?
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15956
名無しさん
その会の⑦で発言してる奴がここで臨海地下鉄を叫んでるんだろうな。
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15957
匿名さん
果たしてTXから臨海地下鉄にそのまま乗り入れてくる客ってどれぐらいいるんだろう?銀座や築地なら、北千住から日比谷線で行けるしな。勝どき晴海はそんなにオフィス無いし。運賃次第だろうけど、三セクだと高そうだし、微妙な気がする。
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15958
匿名さん
>>15957 匿名さん
羽田アクセス線が国際展示場駅から乗れたとしても、秋葉原から東山手ルートのほうが早いかな?
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15959
匿名さん
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15960
匿名さん
有明で盲腸状態で止まるとせっかく作っても客が伸びない
お台場方向に曲げてりんかい線と並行した後、品川地下鉄に乗り入れるとメチャクチャ便利になるし客も増えると思う
東京駅と六本木から両方からの有明副都心へのアクセス向上
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15961
匿名さん
>>15960 匿名さん
妄想ならではだな。
予算を無視して線路を繋げるだけならバカでもできる。
中国みたいに採算無視で国が面倒見るならできるんだろな。
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15962
匿名さん
>>15957 匿名さん
TX沿線から銀座より先まで行く人はほぼいない。
マンションとテニスコートとどこにでもあるショッピングセンターしかないだろ?
そんな空気を運ぶような地下鉄がなぜ必要なのか理解不能。
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15963
匿名さん
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15964
匿名さん
>>15963 匿名さん
それは潰れたんでは?
だから東京都は先端企業の研究施設を誘致しようとしてる。
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15965
匿名さん
>>15960 匿名さん
臨海副都心は大失敗して実態は存在しない。
マンションとショッピングセンターしかなくて副都心です、なんて笑わせてくれるよ。
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15966
匿名さん
これだけ都心に近いのに広大な開発用地が残ってるなんて貴重なんだよね。地下鉄は必要ですよ。
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15967
匿名さん
>>15966 匿名さん
心配しなくても、まだまだ物流拠点としての需要がありますよ
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15968
匿名さん
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15969
匿名さん
もし本当に臨海地下鉄作るなら、国際展示場ではなく東京テレポートのほうがいいと思うんだけど。
お台場に繋げた方が皆嬉しいと思うんだよね。そっちのほうが土地が空いてるから、これからも開発されていくだろうし。
国際展示場なんかに接続したら無駄過ぎて東京や日本が沈没しちゃうよ。
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15970
匿名さん
>>15966 匿名さん
もし広大なら地下鉄の駅作ってもそこからの移動は
どうせバスだろ。
そうであるなら近い都心なんだから
最初からバス乗ればいいじゃん。
それの方がよっぽど効率的。
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15971
匿名さん
有明はめちゃくちゃ広いから、駅が真ん中の同じところにしか無くて、街全体としては不便だと思うんだよね。
今回のコロナワクチンで思ったけど、有明スポーツセンターは交通の便が悪すぎる。
だからここの予約がまだ埋まらない。
なので、市場前かガーデンのところで曲がって有明西に駅を作ったほうがいいと思うんだが。
で、国際展示場ではなく東京テレポートに接続すればいい。
有明南はもう開発余地が無いので、青海と台場のアクセスを良くしたほうがいいと思う。
ネガさんは根本から臨海地下鉄に否定なんだろうけど、どうせ作るなら利便性が向上するルートがいいよね。
懸念があるとすれば、あまりにも臨海地下鉄の利便性を良くし過ぎちゃうと。既存のゆりかもめとりんかい線、これから運行開始するBRTの客が減ってしまうってところかな。
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15972
匿名さん
>>15964 匿名さん
潰れてないよ。国の申請時期が延期されただけ。
その辺の実験的なのとスタートアップは中央防波堤エリア。
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15973
名無しさん
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15974
匿名さん
>>15971 匿名さん
ワクチンはタクシー代補助出てるよ。
どのスポーツセンターも最寄駅から徒歩10分くらいはかかるよ。亀戸は近いけど。
有明が空いてるのは単純に人口と高齢者が少ないからと、区の内陸部からの距離。
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15975
匿名さん
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15976
評判気になるさん
>>15969 匿名さん
鉄道空白地帯を埋めながら海の森目指してほしい。
ゆりかもめと並走したり、りんかい線と乗り換え接続するのは意味なさすぎる
新橋→豊海→晴海フラッグ→ぐるり公園→有明西→フェリー埠頭→海の森とか
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15977
匿名さん
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15978
匿名さん
>>15965
臨海副都心計画はいよいよこれからが本番ですよ
銀座に近いくらいしか利点がない他の湾岸地域と違って、
有明にはこの場所に副都心を作るという壮大な夢がある
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15979
匿名さん
>>15976 評判気になるさん
海の森ってゴミ処分場だよな?
あんな汚染された島に地下鉄通しても無駄の極地。
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15980
匿名さん
>>15979 匿名さん
○年前の有明ですよ。え?だから有明も同じだって?
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15981
匿名さん
>>15978 匿名さん
有明というより、青海と台場と中央防波堤じゃない?
有明は割ともう完成してるじゃない。
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15982
匿名さん
>>15980 匿名さん
まるで有明が最終処分場だったみたいな言い方ですね。
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15983
匿名さん
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15984
匿名さん
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15985
匿名さん
10号埋め立て地がようやく世の中の役に立つ時が来たのか。期待してるぜ!
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15986
匿名さん
>>15984 匿名さん
中央防波堤は最終処分場で、汚染物質が山ほど埋まっており、東京都は非居住地区として使っていますので、ここが人が集まるばしょになることはあり得ません。
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15987
匿名さん
>>15986 匿名さん
非居住地区でも人が集まる場所になるのはありえるでしょ。
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15988
匿名さん
>>15986 匿名さん
居住するには適さないってだけで、オフィスや物流倉庫は建つでしょ。あとは公園か?
斎場作るって話も聞いたことあるけど。
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15989
匿名さん
中央防波堤の計画
2021-2030
大胆な規制緩和により、ドローン、空飛ぶクルマ、自動運転などの大規模な実装を展開
活用可能な都有地・水面にて風力発電や浮体式太陽光発電など、再生可能エネルギー関連の実証実験を展開
2030-2050
テクノロジーの大規模実験が可能な環境の中に、国内外のスタートアップやショーケース機能が集積する一大拠点を形成
2050-
大学やエンターテインメント施設、商業施設等が立地し、世界中の人・モノ・情報が集積する「東京の顔」
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15990
匿名さん
>>15986 匿名さん
だまれシュウマイ!
あり得ないことをあり得るようにする!それが妄想スレの矜持であり、
そこに出入りするイカレタ連中が行う
周りへの洗脳作業が臨海地区の将来に死刑執行するのだ。
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15991
匿名さん
>>15988 匿名さん
居住するの適さないのに、オフィスは無理があるんじゃない?
倉庫とか実験場とかならまだいいかも知れんけど
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15992
匿名さん
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15993
匿名さん
>>15991 匿名さん
展示場とか博物館とかスポーツ競技場とか防災公園とか…やっぱりそれ有明だよ。
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15994
匿名さん
>>15991 匿名さん
今だって台場や青海、辰巳、新木場にオフィスあるぜ?少ないけど。
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15995
匿名さん
>>15994 匿名さん
台場、青海、辰巳は一緒にしちゃ可哀想だよ。最終処分場じゃないから。
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15996
匿名さん
>>15987 匿名さん
人が住むことを想定しないから健康被害を及ぼすような産業廃棄物も大量に捨ててる。
そんな場所で働きたい人なんかいるか?
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15997
匿名さん
-
15998
匿名さん
>>15978 匿名さん
は?
これからできるものがなんかあるか?
具体性がまるでない研究施設か?
これから本番ってなんのこと?
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15999
匿名さん
>>15996 匿名さん
実際にゴミの山だった状態の中央防波堤をこの目で見てなく、キレイに整備されてたら昔のことなんか関係無いと思ってる若者は、あんまり気にしないと思うよ。
今だって有明や新豊洲に有難がって住む人たくさんいるし。
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16000
匿名さん
有明、豊洲は別にゴミの山じゃないけど、
新木場には働いてる人いるし、若洲にはゴルフやバーベキューにいくし、そんなに気にしないと思うよ。
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16001
匿名さん
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16002
匿名さん
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16003
匿名さん
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16004
匿名さん
中央防波堤も将来的には、今の有明みたいに販売側がブランドイメージで騙せば、地方出身者は割とホイホイ食いつくから発展していくのではないかと。
元々の都民や、地方出身者でも長く東京に住んでる人は中央防波堤なんか住みたくない働きたくないと思うけど、これから生まれてくる世代は知らないから騙されるんだよ。
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16005
匿名さん
>>16004 匿名さん
今の有明住民は、何にでもホイホイ食い付いてくるアホ面した地方出身者ということか?
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16006
匿名さん
>>16004 匿名さん
販売側ってなに?これから先も人は住まないよ。
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16007
匿名さん
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16008
匿名さん
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16009
匿名さん
>>16006 匿名さん
潮見には人住んでるよ。夢の島も若洲も時間の問題でしょ
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16010
匿名さん
湾岸全体が地方出身者用のニュータウンという認識であたってるけど、
周りが若くて地方出身者ばかりというポイントが住みやすさに繋がってる
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16011
匿名さん
そういうニュータウンって将来的に廃れていくところばかりだから、地下鉄作るのも躊躇しちゃうよねぇ。
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16012
匿名さん
有明は、今の湾岸では唯一の地元民がいない街。遡れば埋立地は皆そうだけど。
だから地元に愛着を持ってる土地っ子がいない。
20、30年後に地下鉄作っても、もしかしたら皆田舎に帰ってしまってゴーストタウンになってる可能性だってある。現にここでは高値で売りたい人が多いみたいだし。
地下鉄作るのは全く反対ではないけど、ちゃんと将来どうなっているか鑑みて作って欲しい。
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16013
匿名さん
-
16014
匿名さん
>>16005 匿名さん
地方出身のイナゴだよ。食い尽くしてまた他の流行りの街へ移動していくんだよ。
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16015
匿名さん
これから、内陸に、展示場やら劇場やらスタジアムがどんどんできるから、
もうウメタテチの時代じゃないよ。
遠い場所へ鉄道を伸ばしても、人は行かない。
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16016
匿名さん
埋立地は、これまで通り工場や物流倉庫の隣に住宅があるような街のままでいいよ。広さを有効活用して、自動運転や空飛ぶ車の実験もすればいいし、きれいな公園や商業施設、スポーツ施設でも作って人集めすればいい。コストコ作ったら東京23区中から人集まるぜ?
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16017
匿名さん
完全にジャラシーやん。
あんたもさっさとマンション買えばいいのに。
このマンション買えないならさっさと千葉にでも行け。
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16018
匿名さん
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16019
匿名さん
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16020
匿名さん
臨海エリアに、ニューヨークのセントラルパークみたいな超度級のデカい水辺を駆使した公園作って、都民の憩いの場にして欲しい。
臨海地下鉄は豊洲まで地下を通し、有明から中央防波堤まで地上を走る観光兼ねた電車にすれば、いろんな人が乗って遊びにきてくれんじゃね?
なんたってアーバンスポーツパークの有明、青海だしさ。
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16021
匿名さん
>>16016 匿名さん
都会の人間にそれほどコストコ必要か?
あっ!...何でもない
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16022
匿名さん
>>16021 匿名さん
川崎や幕張まで行くの面倒臭くて行ったことないが、近くにあったら行くっしょ。楽しそうじゃん。
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16023
匿名さん
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16024
匿名さん
>>16021 匿名さん
こんな掲示板に書き込みしてて、そんなカッコつけんなよ(笑)
どうせあなたも行くんだろ?
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16025
匿名さん
>>16017 匿名さん
ジャラシー(笑)
湾岸住民は猫じゃらしをこんな言い方するんかい?
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16026
匿名さん
>>16020 匿名さん
言いたい事は理解出来ますけどね。
湾岸道路と首都高で分断された街の作りになってると統一感出しにくいのが難点ですね。
それに外に出てると湾岸道路の走行音がゴーってしてるのは、、、公園にいても騒音でくつろげないのが辛い所かと。
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16027
匿名さん
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16028
匿名さん
ジェラシーに決まってるだろ。
言わせんな。恥ずかしい。
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16029
匿名さん
>>16026 匿名さん
有明のど真ん中に作れなんて書いて無いっすよ。
現実的かどうかは置いておいて、有明四丁目、あるいは青海ニから四丁目を全て公園にするとか(ここで仕事してる人、勝手なこと言ってすみません)。
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16030
匿名さん
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16031
匿名さん
>>16012 匿名さん
そう、値上りしたら違う街に引っ越したい下衆な成り上がり者ばかり。
ここでコミュニティを作って長く住みたいなんてまったく考えてない。
田舎出身だから、所詮仮住まいなんだよ。
こんな奴らのために地下鉄を敷くなんてあり得ないだろ。
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16032
匿名さん
タワマン自体が長く住む場所じゃないじゃん
まさか勝どきや豊洲の人は終の棲家だと思ってるの?
10年20年住んで、次の人に大規模修繕を押し付けるババ抜きみたいなもん
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16033
匿名さん
>>16032 匿名さん
つまり修繕積立金が高くなった中古を買うのはアホですね。
それにみんなが気付いたら売って出ていく企みが破綻するのでは?
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16034
匿名さん
私は中古タワマンなんかボッタクリ物件だと思うから買いませんが、田舎者が買うんですか?
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16035
匿名さん
>>16033 匿名さん
逆に、それを知らないで買う人なんているんですか?
価格は需要と供給そして思惑で決まるんですw
臨海地下鉄という妄想は価格決定に何ら作用はもたらせません!
でも思惑要素はわからんw
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16036
匿名さん
なるほど。
自分の中古を少しでも高く売りつけたい有明民が、妄想でしかない臨海地下鉄を連呼してるってことか。
ようやく謎が解けたぞ。
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16037
匿名さん
>>16034 匿名さん
20年後、今の子供達が大人になった時にそんなボッタクリ買うはず無いと思うから、10年くらいで高値で売りたくて臨海地下鉄7年で完全説を流してるんじゃない?
でも常識的には20年どころか30年後だよね。
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16038
匿名さん
>>16037 匿名さん
7年で決まってもいない地下鉄が完成するなんて、社会を何も知らないバカな引き籠もりの発想だよな。
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16039
匿名さん
だからイナゴだって言ってんじゃん。
美味しいところを食い尽くして、無くなったら他の美味しいところへ移動してまた食い尽くす。
中にはうまく逃げ切れるイナゴもいるだろうが、大多数はどこかで駆除される運命なんだよ。
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16040
匿名さん
>臨海エリアに、ニューヨークのセントラルパークみたいな超度級のデカい水辺を駆使した公園作って、都民の憩いの場にして欲しい。
遠いので、行かない。
日比谷公園が進化してくれるだけで、OK。
それと、新宿中央公園とか、池袋の公園とか、リニューアルが続いてるよね。
外苑もとんでもなく金かけて進化していくし、
代々木公園には隣接で渋谷スタジアム案があり、
後楽園は野村&読売の、アミューズメント化ドーム。
有明?台場?
地方からのホテル利用は、りんかい線、長距離夜行バスででもどうぞ。
品川?
JRが開発してんのに、通勤にJRを使わせないでどうする。メトロ排除でしょ。
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16041
匿名さん
>>16040 匿名さん
旦那、湾岸も開発してくださいよぉ。遊びに来てくださいよぉ。
地下鉄は要らないんで、お願いしますよぉ。
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16042
匿名さん
>>16039 匿名さん
だからマンション以外で開発してくれ。湾岸にもうタワマンは要らない。あんなのが廃墟だらけになったらスラム街になっちまう。
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16043
匿名さん
湾岸開発の敗着はゆりかもめ
新橋からグルグル回ってたどり着くすげえ遠い場所だとみんなの頭に刷り込まれた
東京ー有明ー品川の地下鉄を一番最初に作っておけば、今頃違う未来があった
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16044
匿名さん
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16045
匿名さん
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16046
匿名さん
>>16045 匿名さん
タワマンなんか皆好きで住んでるんだから、放っといてあげなよ。高いところが好きなだけだろ。俺も会社が高層階だから、出社してた頃はたまに息抜きで景色眺めたもんだよ。
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16047
匿名さん
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16048
匿名さん
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16049
匿名さん
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16050
匿名さん
>>16049 匿名さん
臨海地下鉄が決まったら1億超えると信じてるのが有明住民ってことか。
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