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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15751
匿名さん
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15752
匿名さん
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15753
匿名さん
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15754
匿名さん
>>15746 匿名さん
首都圏10号線と一緒に掘っちゃえばいいんじゃね?
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15755
匿名さん
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15756
匿名さん
>>15750 匿名さん
メルヘンの世界ですよ。
有明住民はいつも夢の中に住んでるようです。
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15757
匿名さん
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15758
匿名さん
有明ガーデンは容積余らせてたはずだから何かできる余地はあるんだよな。それが地下鉄駅なのかはわからないけど。
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15759
匿名さん
>>15758 匿名さん
地下鉄駅を中心とした地下街ができるみたいだね
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15760
匿名さん
つくば駅の駅ビルとかもTX開通を見越して先に作ってた。有明の場合は有明ガーデンなのかな?
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15761
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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15762
匿名さん
>>15761 匿名さん
それはいくらなんでも言い過ぎじゃない?
しかも、それって東京ベイマンションだけじゃん。
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15763
匿名さん
有明周辺はオリンピックやる準備してるらしいっすね。
臨海地下鉄ももっともっと早く計画してれば良かったのにね。
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15764
匿名さん
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15765
匿名さん
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15766
匿名さん
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15767
匿名さん
>>15766 匿名さん
えっ?
東京23区なのに地下鉄を整備しても効果が無いの?
何で???
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15768
匿名さん
>>15767 匿名さん
「自社ネットワークと関連性がないとの考え」のようです。
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15769
匿名さん
既存メトロ路線の南北線や有楽町線の延伸と違って臨海地下鉄は完全な新線という違いが大きい。地下鉄単独というよりも臨海地区の発展によって得られる便益を考えた開発なのだから、都がインフラとして都営地下鉄として整備する方針なのだろう。
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15770
匿名さん
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15771
匿名さん
りんかい線がそのまま東京駅まで延伸されるんじゃね?
メトロはシカトしてるし、都営地下鉄なんか作らねーだろ。新たな第三セクターが銀座や東京駅っていうのも、イメージ良くない。
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15772
匿名さん
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15773
匿名さん
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15774
匿名さん
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15775
匿名さん
>>15767 匿名さん
バスで充分運べる需要しかない最果ての埋立地だから。
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15776
匿名さん
>>15769 匿名さん
お前の感想なんか要らない。
都営で整備なんて話はどこにもない。
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15777
匿名さん
対象地域の人たちへ。
早く高台移転したほうがいいよ。
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15778
匿名さん
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15779
匿名さん
勝どきは多少は地元民はいたが、晴海は極小、有明は皆無だったから、今住んでいるほとんどが地方出身者で構成されていると思われる。そんな場所に何で都民の税金使って無駄な路線を敷くんだ?
っていうのがネガさんの気持ちなのかな?
でも昭和のベッドタウンもきっとそうだったと思うんだよね。
なので勝どき晴海有明は、平成令和の新ベッドタウンだよ。いつか廃れるかもしれないが、開発や地下鉄敷くのはいいんじゃない?
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15780
匿名さん
>>15775 匿名さん
それ言ったら、高島平や光が丘なんか東京23区北部の最果てだろ?
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15781
匿名さん
臨海地区の開発を進めるのに臨海地下鉄は必須ですよ。
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15782
匿名さん
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15783
匿名さん
>>15780 匿名さん
最果ては最果てでも、東京湾直下地震で被災する ウメタテチ とは違うでしょ?
人は、沿岸部に住んじゃ イカンぜよ
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15784
匿名さん
>>15783 匿名さん
ますます震災に強い地下鉄の整備が必要なのでは。
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15785
匿名さん
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15786
匿名さん
有明は無駄に広いんだから、地上を走らせれば?
中央区みたいに景観がどうとか文句言わないだろうし。
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15787
匿名さん
>>15786 匿名さん
意外と用地がないのですよ。今の技術なら地下の方が安く作れる。
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15788
匿名さん
>>15784 匿名さん
何もしなくても震災には強いです!
湾岸部の地下鉄に必要なのは水害対策では?
でも、無能じゃなければ万全の対策してると思いますが、どうでしょうかw(意味深)
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15789
検討板ユーザーさん
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15790
匿名さん
有明は元々他の湾岸エリアより水害には強いんだよな。
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15791
匿名さん
ゆりかもめって地下化できないの?晴海から地下潜らせちゃえばいいんじゃない?
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15792
匿名さん
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15793
匿名さん
一般道に乗り入れたほうが早い。BRTがゆりかもめに乗り入れてもいい。
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15794
匿名さん
>>15792 匿名さん
いいじゃねーか。妄想スレなんだしよ。だから文句言うんじゃねーよ。
ゆりかもめの延伸&地下鉄化、中央区の目的である晴海勝どき住民の救済、有明住民の縦移動、輸送力も+BRTでちょうどいいし、良いことづくめじゃねーか。
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15795
匿名さん
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15796
匿名さん
>>15788 匿名さん
そういうことじゃなくて、
線路を危険地帯に伸ばして人口を増やしたら、
次の震災で日本の経済は崩壊する、
低地に人を住まわせるな、
ということでしょ。
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15797
匿名さん
>>15796 匿名さん
あ?危険地帯だ?
何トチ狂ったこと言ってやがんだ?
人が代々住む土地をコケにしてやがんのか?
高台に住んでんならこっちには用はねーだろーが。
すっこんでろよ!
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15798
匿名さん
>>15787 匿名さん
テキトーなこと言うにもほどがあるぞ。
地上にバス路線を作るより地下鉄のほうが安いわけがないだろ。
LRTにしても地下鉄よりはるかにコストはかからない。
埋立地ポジのウソはひどすぎるぞ。
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15799
匿名さん
>>15797 匿名さん
は?代々住む土地?
晴海も有明もゴミで埋立された無人の土地。
戦前はどこにも存在しない海の中ですが。
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15800
匿名さん
>>15767 匿名さん
23区ならどこに地下鉄敷いても利益が出るんなら足立区の端っこの俺の家の前にも駅作ってくれよ。
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15801
匿名さん
>>15799 匿名さん
は?じゃねーよ。
お前なんなんだ?たかがネットの情報かなんか鵜呑みにしてるだけのくせによ、昔を知らねー小僧がグダグダ言ってんじゃねーよ!
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15802
匿名さん
臨海地下鉄とゆりかもめの接続を考えると悩ましいな。確かに深すぎると乗り換えが面倒そう。
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15803
匿名さん
>>15802 匿名さん
だよな。臨海地下鉄ができるころは、俺達じーさんになってるからな。
でも時間に余裕が出来て、乗り換えの時間は気にならないかもよ?
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15804
匿名さん
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15805
匿名さん
>>15804 匿名さん
まあ、妄想で2035年は有りだな。
現実的は2050年代ぐらいか?
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15806
匿名さん
妄想なら2030年、現実路線で2035年ぐらいかと。
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15807
匿名さん
日本が中国みたいにズバッと決めて突貫工事が出来るなら2030年いけるんだけどね。
コロナ対応のグダグダ感満載だと、どれぐらいかかることやら。。
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15808
匿名さん
誰もが実現しないと諦めてた豊住線が実現しそうなんだよな。東京都は本気だよ。
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15809
買い替え検討中さん
>>15805 匿名さん
2050年に出来れば御の字でしょ。
実際は2060年ぐらいじゃないかな、と見てる。
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15810
匿名さん
遅くとも2050年までに整備だから2035年ぐらいにはできるかも。
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15811
匿名さん
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15812
匿名さん
メトロも東京都も臨海地下鉄やらないのであれば三セクしか無いけど、沿線の人口増は見込み無し。なので臨海エリアにどれだけ企業を呼び込めるかハッキリしないと、手を挙げるところが出てこないだろうね。
30年後の臨海エリアは、自動運転のタクシーやバスでの移動がトレンドになってたりして、地下鉄での移動がダサかったりするかもね。
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15813
匿名さん
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15814
買い替え検討中さん
>>15813 匿名さん
ないない。
都はそんなこと、ひとことも言ってない。
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15815
匿名さん
>>15813 匿名さん
可能性はゼロではないが、限りなくゼロに近いな。
有明は地下鉄より空飛ぶ車の方が実現はやいんじゃね?
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15816
匿名さん
>>15815 匿名さん
自動運転パーソナルモビリティ(超小型ロボットタクシー)の方がさらに早そう
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15817
匿名さん
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15818
匿名さん
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15819
匿名さん
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15820
匿名さん
>>15818 匿名さん
その未来人さんと遭遇しましたが、残念ながら臨海地下鉄が実現した世界線は観測されていないとのことでした。
自分は宇宙エレベーターに乗れるまで長生きできれば満足です。
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15821
匿名さん
未来人は臨海地下鉄を作らせるためにタイムマシンで送り込まれたって聞いたよ
豊住線が実現に向かってるのは未来人のおかげらしい
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15822
匿名さん
>>15821 匿名さん
それはありえません。
未来人さんによると、歴史が変わるほど過去に干渉することは固く禁じられているとのことでした。
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15823
匿名さん
すげー。ここは妄想スレだけど、だんだんファンタジーになっていってる(笑)
そのうち有明に地底人とかも出てきそう。
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15824
匿名さん
-
15825
匿名さん
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15826
匿名さん
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15827
匿名さん
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15828
匿名さん
>>15827 匿名さん
なんでやねん
すでに鉄道もバスも通ってる言うてるやん
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15829
匿名さん
>>15827 匿名さん
東京臨海部は既に十分なぐらい発展してると思うよ!
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15830
匿名さん
>>15827 匿名さん
みなとみらいって、所詮横浜市でしょ?
横浜は、横浜駅から関内の間だけ発展してるから、みなとみらいも横浜中心地として発展したけど、東京は規模が違う。
やはり東京の中心は都心3区+新宿渋谷だよ。
東京臨海部は副、サブ。
横浜と比較しちゃいけないよ。
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15831
匿名さん
>>15827 匿名さん
あのー、地下鉄を通してもマンションで埋まってて、空き地には研究所を誘致する計画なので、昼間も夜間も人口が大きく増える要素がどこにもないんですがね?
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15832
匿名さん
有明のどこに明るい未来を創造できるスペースがある?
有明ガーデン周辺の倉庫が移転したとしても、大きく発展するような広さではない。
どうせまたマンション程度にしかならないよ。
ただ、ガーデンしか無いあの場所でまた大規模マンション数本建ったら、
客と住民がガーデンに殺到してとんでもないことになりそう。
俺は台場、青海の方が圧倒的に開発余地があると思うね。
でも何故か有明住民は、青海と台場も自分達の街のように扱う節があるんだよな。
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15833
匿名さん
>>15831 匿名さん
オリンピックレガシーを捨て去れば、有明はかなりの発展が見込めるよ。
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15834
匿名さん
タラレバで都合のいい解釈ばっかりしてるから、嫌われちゃうんだろうなぁ..
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15835
匿名さん
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15836
匿名さん
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15837
匿名さん
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15838
匿名さん
湾岸の開発ってゼロから構想を練ることが可能だったのに、なんでこんなにパッチワーク状態なの?
ゆりかもめ通して、りんかい線通して、BRT通して、今度は臨海地下鉄って、やってること行きあたりばったりじゃん
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15839
匿名さん
>>15838 匿名さん
そうなんだよね。
俺達が子供の頃に聞いた湾岸エリアは、もっとすごい未来都市だったよ。
今じゃ田舎の高校生の修学旅行&外国人旅行者の観光地だもんな。
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15840
匿名さん
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15841
匿名さん
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15842
匿名さん
>>15833 匿名さん
あれ?
オリンピックレガシーがあるから有明は将来性バツグンって自慢してなかったっけ?
てめえらの都合のいいようにコロコロ話が変わるんだな。
まったく信用できないね。
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15843
匿名さん
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15844
匿名さん
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15845
匿名さん
オリンピック終わったらテニスの森を無くして再開発するんだよ。臨海地下鉄の駅もここに作るんだよ。
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15846
匿名さん
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15847
匿名さん
>>15846 匿名さん
そんな間違いなく赤字垂れ流し確定の地下鉄なんか誰も運行しない。
線路だけ作って放置?あり得ない。
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15848
匿名さん
>>15846 匿名さん
まじか。本気で?誰の理解?
じゃあぜひ進めてほしい。
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15849
匿名さん
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15850
匿名さん
>>15849 匿名さん
間違って開通したら赤字だが、メトロも交通局もやるわけないから大丈夫。
埋立住民のただの夢。
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