- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
15611
匿名さん
-
15612
匿名さん
-
15613
匿名さん
>>15611 匿名さん
東京駅に出られなくてもいいんだ(笑)
有明の住民は銀座に出たかったのね。
-
15614
匿名さん
>>15601 匿名さん
これから大して人口が増えるわけでもないのになぜ混雑して大変になるのか説明しろよ。
お前のテキトーな感想じゃなくな。
-
15615
匿名さん
-
15616
匿名さん
>>15615 匿名さん
あ、晴海が終点なのね。
じゃー、そもそも臨海って名乗らないで欲しいな。紛らわしい。
-
15617
匿名さん
有明がeSGプロジェクトの中心だから最低でも有明までは通すでしょう
-
15618
匿名さん
-
15619
匿名さん
>>15617 匿名さん
企業の研究施設を誘致するってやつだろ。
企業は山手線駅まで送迎バスを出すから地下鉄新線なんか必要としない。
有明の住民は地下鉄がないと乗り切れないほど増える要素は皆無。
-
15620
匿名さん
-
-
15621
匿名さん
>>15611 匿名さん
バカなの?作れるわけがない。
メトロは日比谷線に枝線を作るつもりはまったくないから。
それに地下で分岐するって大工事になるから莫大な建設費がかかる。
-
15622
匿名さん
-
15623
匿名さん
このスレ名だけど、
〈妄想〉臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
にしないといけないよな。
勘違いするだろ?
-
15624
匿名さん
-
15625
匿名さん
臨海地下鉄が豊住線として実現したと考えればみんな大勝利
-
15626
匿名さん
>>15619 匿名さん
そんなこと、皆ちゃんと分かってるんだからムキにならない!
妄想で遊んでるんだよ。
-
15627
匿名さん
-
15628
匿名さん
-
15629
匿名さん
つくばエクスプレスは東京駅まで延伸したら、あとはズルズルと計画だけ残って塩漬けになる予感。
-
15630
匿名さん
>>15629 匿名さん
それ正解!
TX東京駅は地下深いだろうし、茨城方面へ行く人しか乗らないから銀座方面へは不要となるだろうね。
-
15631
匿名さん
オリンピックレガシーって言っても、いわくつきの施設みたいなもんだもんな。俺だったら友人知人に自慢なんか出来ないもんな。
「家の近くでオリンピックやるんだぜ?」って言ってた知り合いも、今はそこには触れなくなった。いや、触れてほしくないって感じ。そりゃそうよね。
-
15632
匿名さん
オリンピック中止になったらレガシー施設は残念な記念でしかないね。
まあ、とてもやれないよな。
-
15633
匿名さん
五輪の代わりに景気浮揚のための投資が有明に行われるかもな。
-
15634
匿名さん
-
15635
匿名さん
>>15634 匿名さん
いいんですよ、妄想を膨らませるのがこのスレの役割。
みんな夢の世界にいるんです。
-
-
15636
匿名さん
こんなこと言っちゃいかんのかも知れないが、臨海エリアって何かに呪われてんじゃないの?
都市博中止から始まり、バブル崩壊やリーマンショックで数多の開発計画が頓挫、あるいは半端に終わり、今度こそ大発展するかと思ってたオリパラもコロナでこの始末。
東京ベイESGプロジェクトとやらも、動き始めた途端に大地震とか起きて頓挫しねーだろうな?
豊洲や勝どきは何も問題なく順調に開発していったのに、あのエリアには何かあるんじゃないか?
羽田空港の鳥居とか大手町の将門塚みたいに、あそこを開発しようとすると何かが起きる気がしてならない。
考え過ぎか?
-
15637
匿名さん
-
15638
匿名さん
>>15619 匿名さん
研究施設で就業する人数なんて、商業ビルに比べたら微々たるもんですよね。
芝浦工大の向かいにある清水?建設の研究所とか人気を感じない。
東雲にも似た施設ができてるけど商業ビルには勝てん。
-
15639
匿名さん
まぁどっちにしてもESGプロジェクトなんて、大風呂敷広げたわりにショボい実験場ぐらいでお茶にごすか、いつの間にか棚上げになるか、どっちかだと思うけどね。
-
15640
匿名さん
-
15641
匿名さん
>>15640 匿名さん
採算がとれる確度がないものを作るほどバカではない。
BRTが毎日乗りきれないくらいにならないと地下鉄を敷くかと言う議論にはならない、
-
15642
匿名さん
-
15643
匿名さん
-
15644
匿名さん
>>15641 匿名さん
ゆりかもめもそこそこの乗車率なら、
将来を見据えて早め早めの対策として臨海地下鉄という話になると思うが、
なんせ有明自慢はガラガラだからな。。
-
15645
匿名さん
ゆりかもめの乗車数ここ数年で急増してる
まだ開発始まったばかりでこれだよ
-
-
15646
匿名さん
-
15647
匿名さん
googleで「ゆりかもめ 混雑率」で検索すると、以下の表示が。
ゆりかもめの混雑率は100%程度で首都圏ではそこまで混んでいるほうではありません。 これは、多くの乗客に対応するために増発を行ってきたことが大きいです。
-
15648
匿名さん
-
15649
匿名さん
googleで「りんかい線 混雑率」で検索すると、以下の表示が。
りんかい線の混雑率は130%台と首都圏では低いほうです。
-
15650
匿名さん
>>15645 匿名さん
開発始まったばかりだと?
これからなにができんだっけ?
人口が激増するようなもんはなーんにもないはすだが?
-
15651
匿名さん
-
15652
匿名さん
>>15650 匿名さん
ヴィーナスフォート建て替え決定してるじゃん。
あ、そこは青海だったわ。
-
15653
匿名さん
そつなく集客してたヴィーナスフォートがアリーナになっちゃうと、イベント開催日以外は今より過疎るんじゃないの。
-
15654
匿名さん
りんかい線、ゆりかもめのガラガラ自慢からの地下鉄必要論がいつも意味不明で草不可避。
とりあえずBRT稼働するのは待てるでしょ?
ガラガラなんだから。
-
15655
匿名さん
豊洲市場と豊住線みたいに、有明・青海も何か迷惑施設の受け入れを条件に臨海地下鉄を頼むか。
あ、でもこの電車欲しいのは有明の少数民族だけだったっけ。
ESGプロジェクトはある意味、東京都の迷惑開発の押し付けみたいなもんか。
-
-
15656
匿名さん
>>15653 匿名さん
昔のエムザ有明とか芝浦のジュリアナみたいな、湾岸の広大な施設を活用した箱を作ったら集客見込めるんじゃない?
-
15657
匿名さん
-
15658
匿名さん
-
15659
匿名さん
>>15657 匿名さん
臨海地下鉄は有明住民だけが恩恵受ける電車だし、その有明に迷惑施設を作るなら、他の江東区民は困らないし別にいいんじゃない?
その迷惑施設と臨海地下鉄の効果で江東区が潤うならいいと思うんだが。
もしマンション価格が上がるなら、それは迷惑料ってことで俺はいいと思うよ。
-
15660
匿名さん
>>15659 匿名さん
>臨海地下鉄は有明住民だけが恩恵受ける電車
それは知らなかった。
中央区はなんのために計画立ててるんだろう?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件