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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15551
匿名さん
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15552
匿名さん
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15553
匿名さん
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15554
匿名さん
そういう事にしたいのですね。笑
分かりやすいっすね。
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15555
匿名さん
>>15534 匿名さん
臨海地区?
埋立地エリアは電車がガラガラなのが自慢じゃなかったか?
そんなとこになんで新線がいるんだよ。
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15556
匿名さん
>>15555 匿名さん
湾岸マジックで、これからも人がどんどん増えるらしいッス。
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15557
匿名さん
豊洲駅とかキャパ溢れてるし、臨海地下鉄で有明の人は都心に直通させた方が良いよ。
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15558
匿名さん
>>15557 匿名さん
豊住線できたら豊洲駅はどうなるかね?そんなに変わらない基もするけど。
枝川塩浜住民が枝川駅使うようになれば、少し減るような気もするしな。
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15559
匿名さん
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15560
匿名さん
>>15557 匿名さん
有明住民で豊洲乗り換えで都心に行くやつなんかいるか?
東京駅直通のバスなんじゃないの?
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15561
匿名さん
>>15559 匿名さん
その頃はもう豊洲の開発は四丁目も終わってきっと落ち着いてて、豊住線開通による影響はあまり無い気がするな。
もし本当に有明や臨海エリアが大きな開発するなら、工事関係の人達でしばらく溢れ返るかもしれないね。
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15562
匿名さん
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15563
匿名さん
>>15557 匿名さん
そのためにすでにりんかい線と新橋からゆりかもめがあるじゃん。
既存の物をもっと有効活用する事を考えれば?
豊洲のキャパオーバーはほぼ豊洲勤務の人達だよ。
キャパオーバーしだしたのはフォレシアとキュービックガーデンができた頃くらいからだから。
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15564
匿名さん
有明の開発が進んだら臨海地下鉄はどう考えても必須でしょう。ゆりかもめじゃ賄えないよ。
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15565
匿名さん
あたりまえじゃん。
だから臨海地下鉄の計画が進んでるんでしょうに。
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15566
匿名さん
>>15564 匿名さん
りんかい線とBRTと都バスがあるだろ。賄えないと思うなら引っ越せ。どうせ地元みんじゃねーんだろ?有明は地方から出てきてるヤツばかりなんたし、何処にすんだっていいじゃねーか。
文句ばっか言うんじゃねーよ!
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15567
匿名さん
>>15566 匿名さん
いや東京の発展には有明開発が欠かせないし、有明開発するには鉄道が全然足りないんですよ。
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15568
匿名さん
>>15567 匿名さん
あなたこそ何言ってるの?有明がなくても東京は発展可能です。
竹芝虎ノ門八重洲辺りの再開発見れば一目瞭然。
誰に言われなくても民間の方が行政と手を組んで率先して再開発してますがな。
有明は単純に民間の需要がないから地下鉄もやりたがる事業体がないだけの話。
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15569
匿名さん
> 東京の発展には有明開発が欠かせない
これこそ ザ・妄想オブ妄想
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15570
匿名さん
本気で臨海エリアを開発するなら、台場と青海だよ。臨海地下鉄は今のルート案ではなく、東京テレポート接続が良いと思う。豊洲の市場前から抜けてテニスの森前を曲がり、有明西を経由して東京テレポートが最良ではないかな。
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15571
名無しさん
>>15567 匿名さん
「東京の発展には有明開発が欠かせない」
そんな大層なこと言う前に、もう一度都民の有明認知度を冷静になって確認したら?
オリンピック協議施設が作られて、五輪後はレガシー(笑)のスポーツ都市になるんじゃね?
こんな程度ですけどね。
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15572
匿名さん
釣りだって。相手にすんな。ここを過疎らせるのが一番。そしたら他に行くから
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15573
匿名さん
>>15568 匿名さん
本当ですね。この掲示板で地下鉄妄想してる間に、東京駅の八重洲口に日本一の高層ビルが建ってるのは間違いない。
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15574
匿名さん
有明北はスポーツとエンタメ、南は展示場、西は倉庫、4丁目はコンテナの街だから、これ以上の著しい発展は今のところ望めない。
東雲に近いところに駅を持ってくる、あるいは東雲にも駅を持ってくれば、一体的な開発も期待できるかも。
しかし書いてて思うけど、有明って統一感が無く、行き当たりばったり感が強いんだよなぁ。もっと計画的に街づくりすればよかったのに、ってつくづく思うわ。何でこんなところに住みたいって思うのか不思議で仕方ない。豊洲か勝どきにすればいいのに。
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15575
匿名さん
>>15574 匿名さん
しょうがないよ。
ここに書き込みしてる地下鉄決定妄想人は、最初から豊洲勝どき買えない人達だもん。
よって自然と有明か晴海民による所有物件値下がりを防ぐための必死な自作自演の書き込み。
哀れな人達。
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15576
匿名さん
>>15575 匿名さん
なるほどね。勝どき豊洲を買えなかったのかどうかは知らないが、値下がり防止、あわよくば値上がりして欲しくて地下鉄連呼してんのか。
地下地下うるさいから、地底人にでもなりてーのかと思ってたわ。
20、30年待ってりゃ地下鉄も来るだろうし、その頃には空飛ぶ車も飛び回ってるかもしれねーし、我慢して永く有明晴海に住んでたら何か良いことあるんじゃねーのかい?
俺は近隣住民として有明晴海を応援してるよ。
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15577
匿名さん
>>15576 匿名さん
こういう流れになると、豊洲勝どき買えますけど?有明が好きなだけ。という輩が出てくる。
そんな言い分でありながら地下鉄熱望。
結局自分の資産向上しか考えてない下衆の言い分に付き合わされる役所が不憫でならない。
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15578
匿名さん
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15579
匿名さん
>>15578 匿名さん
作りたがるのは誰でも出来る。
中央区でも有明民でも。
作れるかどうかは別。
メトロは答え出してるよね。
後は察しなさいな(笑)
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15580
匿名さん
>>15578 匿名さん
都はそこまで熱心じゃないでしょ。ESGだかの計画ドラフトに調味料としてちょこっと入れてみただけ。
メトロは乗り気じゃないというより、そもそも自分の仕事と思ってない。「リンカイチカテツ?ああ何か聞いたことありますよ。それが何か?」状態
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15581
匿名さん
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15582
匿名さん
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15583
匿名さん
-
15584
匿名さん
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15585
匿名さん
-
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15586
匿名さん
論破されるとソース不明の地下鉄決定事項を書き込むいつものパターン。
そんなに妄想好きなら、メンタルクリニックでお医者さん相手に好きなだけ語ってください。
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15587
匿名さん
いいじゃない。そういうスレなんだから。
勝手な妄想だと臨海地下鉄を計画するが途中で頓挫して晴海止まりになる。
銀座~晴海はつながるけどTXは東京駅まで延伸。
中央区内で終わる路線となる。
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15588
匿名さん
>>15587 匿名さん
TX東京(丸の内)と銀座はつながらずということね。
難工事だし現時点で代替路線もあるでしょう。
千代田区と江東区は協力せず。笑
それでもTXは東京までつなぎたいと考えているので、秋葉原~東京延伸はTXで解決できるかなと。
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15589
匿名さん
>>15580 匿名さん
メトロは臨海地下鉄には関与しないと、何かの資料に名言されてますからね。
まあでも、東京ベイESGプロジェクトという構想書にはハッキリと臨海地下鉄が書かれているので、都は何かしら作るつもりなのでしょう。
それが2040年代になるのか2050年代になるのか、あるいはもっと先になるのか分かりませんけど。気長にのんびり待つしか無いですね。
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15590
匿名さん
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15591
匿名さん
思いの外BRTが便利で快適で、臨海地下鉄不要論が出てくるのではないかと妄想している。
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15592
匿名さん
>>15590 匿名さん
そうそう、豊住線は豊洲駅、住吉駅がメトロに深く関係していて江東区も少し貯金してる。
臨海地下鉄って名目は臨海部への移動だろうけど本当は中央区が増えすぎた勝どきと陸の孤島である晴海をどうにかしたいだけでしょう。
それなら中央区でお金出すべきだよね。
別案として日比谷線を東銀座か築地から盲腸線にすればいいんじゃない?
それならメトロにもお願いしやすいでしょう。
勝どき、晴海はそれなりに人口も増えているわけでこれからも増える可能性あるのですから。
どっちにしても東京から有明に抜けるなんて風呂敷が大きすぎると思われて当然。
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15593
匿名さん
>>15592 匿名さん
それは良さそうですね。
築地から分岐して勝どき、晴海ときて、場合によっては東晴海(晴海二丁目)で終点とか。
それなら中央区内で完結するので、はるかにやりやすくなりますね。
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15594
匿名さん
そもそもBRTでは全然足りないから臨海地下鉄なんですよ。
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15595
匿名さん
>>15594 匿名さん
まだこれから運行開始するBRTに、何て失礼な・・・。
まだ運行してもいないのに、何で足りないと分かるの?
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15596
匿名さん
-
15597
匿名さん
中央区が中央区のためにやるなら既存の無料巡回バスの路線追加にすればいい。それなら資産価値も上がるし晴海利権者も納得するんじゃない?
有明厨は有明民で金集めて有明巡回バス作りなよ。
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15598
匿名さん
こんな感じ?
事業化決定:2025年
工事着工:2030年
フェーズ1:秋葉原~東京(2040年)
フェーズ2:東京~晴海(2050年)
フェーズ3:晴海~青海(2060年)
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15599
匿名さん
そろそろ、東京の発展のために臨海地下鉄が必要ですマンが登場する頃..
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15600
匿名さん
東京は狭いし土地が空いてないから、埋め立て地の活用が有効だと思うんだけど、
何でこんなに半端な開発しかやってこなかったんだろ?
作る側も、埋め立て地リスクにビビッて手を出しづらいのかもね。
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15601
匿名さん
2035年ぐらいには臨海地下鉄開通しないと有明が混雑で大変なことになりそう。
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15602
匿名さん
>>15601 匿名さん
大丈夫。ならないよ。ゆりかもめがあるじゃないか。
その点かわいそうなのは晴海。
臨海地下鉄に期待して購入された方は悲惨だ。
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15603
匿名さん
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15604
匿名さん
コミケのときは、ゆりかもめ増発してあげましょう。
これで解決だ!
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15605
匿名さん
-
-
15606
匿名さん
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15607
匿名さん
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15608
匿名さん
>>15592 匿名さん
自分勝手な妄想は自由ですが、日比谷線を東銀座で分岐させるなんて案はどこにもありません。
日比谷線がここで曲がってるからですか?
でも日比谷線は中目黒から北千住を結ぶ区間で完成しているので分岐した支線から中目黒方向に直通させるなんてできるわけがないですが。
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15609
匿名さん
>>15608 匿名さん
皆さん臨海地下鉄のことは自分勝手な妄想で楽しく書き込んでるので気にしない方がいいですよ!
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15610
匿名さん
>>15608 匿名さん
ここは妄想スレですよ?
私が妄想&発案なので、どこにもないでしょうね。
だから丸の内線みたく盲腸線にすればよし。
中央区、勝どき、晴海は万歳でしょう?
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15611
匿名さん
-
15612
匿名さん
-
15613
匿名さん
>>15611 匿名さん
東京駅に出られなくてもいいんだ(笑)
有明の住民は銀座に出たかったのね。
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15614
匿名さん
>>15601 匿名さん
これから大して人口が増えるわけでもないのになぜ混雑して大変になるのか説明しろよ。
お前のテキトーな感想じゃなくな。
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15615
匿名さん
-
15616
匿名さん
>>15615 匿名さん
あ、晴海が終点なのね。
じゃー、そもそも臨海って名乗らないで欲しいな。紛らわしい。
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15617
匿名さん
有明がeSGプロジェクトの中心だから最低でも有明までは通すでしょう
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15618
匿名さん
-
15619
匿名さん
>>15617 匿名さん
企業の研究施設を誘致するってやつだろ。
企業は山手線駅まで送迎バスを出すから地下鉄新線なんか必要としない。
有明の住民は地下鉄がないと乗り切れないほど増える要素は皆無。
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15620
匿名さん
-
15621
匿名さん
>>15611 匿名さん
バカなの?作れるわけがない。
メトロは日比谷線に枝線を作るつもりはまったくないから。
それに地下で分岐するって大工事になるから莫大な建設費がかかる。
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15622
匿名さん
-
15623
匿名さん
このスレ名だけど、
〈妄想〉臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
にしないといけないよな。
勘違いするだろ?
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15624
匿名さん
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15625
匿名さん
臨海地下鉄が豊住線として実現したと考えればみんな大勝利
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15626
匿名さん
>>15619 匿名さん
そんなこと、皆ちゃんと分かってるんだからムキにならない!
妄想で遊んでるんだよ。
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15627
匿名さん
-
15628
匿名さん
-
15629
匿名さん
つくばエクスプレスは東京駅まで延伸したら、あとはズルズルと計画だけ残って塩漬けになる予感。
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15630
匿名さん
>>15629 匿名さん
それ正解!
TX東京駅は地下深いだろうし、茨城方面へ行く人しか乗らないから銀座方面へは不要となるだろうね。
-
15631
匿名さん
オリンピックレガシーって言っても、いわくつきの施設みたいなもんだもんな。俺だったら友人知人に自慢なんか出来ないもんな。
「家の近くでオリンピックやるんだぜ?」って言ってた知り合いも、今はそこには触れなくなった。いや、触れてほしくないって感じ。そりゃそうよね。
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15632
匿名さん
オリンピック中止になったらレガシー施設は残念な記念でしかないね。
まあ、とてもやれないよな。
-
15633
匿名さん
五輪の代わりに景気浮揚のための投資が有明に行われるかもな。
-
15634
匿名さん
-
15635
匿名さん
>>15634 匿名さん
いいんですよ、妄想を膨らませるのがこのスレの役割。
みんな夢の世界にいるんです。
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15636
匿名さん
こんなこと言っちゃいかんのかも知れないが、臨海エリアって何かに呪われてんじゃないの?
都市博中止から始まり、バブル崩壊やリーマンショックで数多の開発計画が頓挫、あるいは半端に終わり、今度こそ大発展するかと思ってたオリパラもコロナでこの始末。
東京ベイESGプロジェクトとやらも、動き始めた途端に大地震とか起きて頓挫しねーだろうな?
豊洲や勝どきは何も問題なく順調に開発していったのに、あのエリアには何かあるんじゃないか?
羽田空港の鳥居とか大手町の将門塚みたいに、あそこを開発しようとすると何かが起きる気がしてならない。
考え過ぎか?
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15637
匿名さん
-
15638
匿名さん
>>15619 匿名さん
研究施設で就業する人数なんて、商業ビルに比べたら微々たるもんですよね。
芝浦工大の向かいにある清水?建設の研究所とか人気を感じない。
東雲にも似た施設ができてるけど商業ビルには勝てん。
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15639
匿名さん
まぁどっちにしてもESGプロジェクトなんて、大風呂敷広げたわりにショボい実験場ぐらいでお茶にごすか、いつの間にか棚上げになるか、どっちかだと思うけどね。
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15640
匿名さん
-
15641
匿名さん
>>15640 匿名さん
採算がとれる確度がないものを作るほどバカではない。
BRTが毎日乗りきれないくらいにならないと地下鉄を敷くかと言う議論にはならない、
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15642
匿名さん
-
15643
匿名さん
-
15644
匿名さん
>>15641 匿名さん
ゆりかもめもそこそこの乗車率なら、
将来を見据えて早め早めの対策として臨海地下鉄という話になると思うが、
なんせ有明自慢はガラガラだからな。。
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15645
匿名さん
ゆりかもめの乗車数ここ数年で急増してる
まだ開発始まったばかりでこれだよ
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15646
匿名さん
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15647
匿名さん
googleで「ゆりかもめ 混雑率」で検索すると、以下の表示が。
ゆりかもめの混雑率は100%程度で首都圏ではそこまで混んでいるほうではありません。 これは、多くの乗客に対応するために増発を行ってきたことが大きいです。
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15648
匿名さん
-
15649
匿名さん
googleで「りんかい線 混雑率」で検索すると、以下の表示が。
りんかい線の混雑率は130%台と首都圏では低いほうです。
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15650
匿名さん
>>15645 匿名さん
開発始まったばかりだと?
これからなにができんだっけ?
人口が激増するようなもんはなーんにもないはすだが?
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