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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15451
匿名さん
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15452
匿名さん
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15453
匿名さん
江東区としては中央区がゆりかもめを延伸したら考えるかもね。
でも、延伸したら臨海地下鉄は必要なくなっちゃうね。
残念!
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15454
匿名さん
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15455
匿名さん
>>15452 匿名さん
2019年の時点で7年じゃなかったの?
2年たって3年延びたということは結果的に5年延びたということか。
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15456
匿名さん
緊急事態宣言を2年近く経っても立法改正化出来ない低レベルの国会議員、都議達が、行政のトップにいる時点で臨海地下鉄なんて夢のまた夢。
ある意味中国並みのトップダウン方式だったら10年以内で地下鉄も可能でしょうね。
でもそうなったら全国中再開発で国家財政破綻ですな。
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15457
匿名さん
豊住線確定なら臨海地下鉄を作らない理由がなくなる。臨海地下鉄の一番のネックは江東区だったわけだから。
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15458
匿名さん
豊住線まだ確定してないけど。このスレ的には確定ってことでいいのかな?豊住線確定が臨海地下鉄の条件ってのもそれでOK?
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15459
匿名さん
>>15457 匿名さん
そんなことではない。
沿線人口が少なく、今後も増える見込みはない。
就業人口も居住人口も。
地方の中都市レベルの人口しかないのに地下鉄を敷くわけがない。
だからBRTなんだよ。
有明や晴海住民は自分のマンションの価格を上げることで気が狂ってるから相手にする必要ないね。
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15460
匿名さん
不便を強いられてるとか血迷ったことを江東区長にわざわざ手紙出した有明住民も、マンション値上げ狙いだったのかな?
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15461
匿名さん
>>15457 匿名さん
作る理由も乏しいのでは?
大きなネックは区を跨ぐことかな。
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15462
匿名さん
ゆりかもめもりんかい線もガラガラ、BRTも誰も使ってない。
こんなので地下鉄敷いたら、地下鉄は大赤字確定。
赤字とわかってる事業をやる会社があるわけないな。
よって住民のただの夢で終わる。
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15463
匿名さん
よくここで、ゆりかもめの輸送力が足りないと言い切る人がいるけど、そんな状態になってるの見たことない。
最近は緊急事態宣言だからお台場の商業施設はやってないし、有明はあまり人住んでないしから仕方無いのかもしれないが、ほとんど客乗ってないぞ。
もっと既存の路線を大事にしやがれ。
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15464
匿名さん
まあ、中国のような発展段階の国ならまだしも、鉄道網拡大が経済発展と思っている昭和脳の人間は答申の老害メンバーにもいるだろうし、次世代の移動しないで経済を効率よく回すことに関しては、先進諸国中、日本が最も遅れている。少子化の先も考えることができない答申メンバー。まともなのいないのか?
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15465
匿名さん
豊住線沿線は、古くからの江東区民が住む地域だから従来の電車でいいと思うんだが、
臨海エリアは次世代のための研究、開発やるんでしょ?
そんな場所なんだから、
旧来の地下鉄なんかじゃなく、もっと先進的なインフラを考えて欲しい。
それが空飛ぶ車やバランススクーター、ドローンなのかもしれないけど。
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15466
匿名さん
実際問題、臨海地下鉄は将来に渡っても採算性は無いのかね?
りんかい線やゆりかもめの乗車率を見る限りは厳しいのかな?
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15467
匿名さん
中央区案の沿線とりんかい線、ゆりかもめの沿線を比べても臨海地下鉄の方が断然利用されると思うけど。
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15468
匿名さん
都心方向に新線ができるならもちろん資産価値にもプラスに影響するが、
住吉とつながっても資産価値にはプラスにならず、駅に人が増えて感染リスクが
高まるだけ。
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15469
匿名さん
ワイ豊洲民。
豊住線、臨海地下鉄、どっちでもええで。
そしてどっちも実現不可能でも、どっちでもええ。
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15470
匿名さん
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15471
匿名さん
>>15467 匿名さん
住民にとって便利になるかどうかじゃなくて、採算が取れるくらい乗客がいるのかってこと。
採算無視で住民への便利さを優先しろ、というなら23区内全域に今の10倍くらいの路線を整備することになる。ありえないだろ?
有明と晴海は鉄道がないことはわかってて、それを承知して引っ越して来たんだろ?
なにを今さら要求してんの?バカなの?
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15472
匿名さん
臨海地下鉄は住民のためではなくて東京の未来のために作るんですよ。
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15473
匿名さん
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15474
匿名さん
>>15472 匿名さん
わらわせんなよ。
マンションとどこにでもあるショッピングセンターぐらいしかなく、今後も研究施設を誘致だろ?
地下鉄なんか要るわけないじゃん。
バスでまったく問題ない。
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15475
匿名さん
臨海部の再開発考えたら1路線では足りないぐらい。長期的には臨海地下鉄2路線ぐらい整備した方が良いよ。
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15476
匿名さん
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15477
匿名さん
>>15473 匿名さん
臨海地下鉄はないですから落ち着いてください。
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15478
匿名さん
>>15474 匿名さん
新築地は築地再開発エリアの中だし新市場には千客万来施設ができる。
現状どちらも東京からのアクセスがいまいち。
コロナが終息しインバウンドも戻り観光業が以前のように復活すれば地下鉄はあった方がいい。
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15479
匿名さん
人が増える計算らしい
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15480
匿名さん
誰もが実現は難しいと思ってた豊住線が実現するんだから、臨海地下鉄も実現する気がしてきた。
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15481
匿名さん
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15482
匿名さん
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15483
匿名さん
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15484
匿名さん
需要もあるし収支も黒字転換するらしい
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15485
匿名さん
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15486
匿名さん
大きな社会的効果が期待できるらしい
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15487
匿名さん
>>15478 匿名さん
千客万来は、ゆりかもめの大事な収入源になる。今までお台場ぐらいしか降りるところが無い臨海エリアのために頑張ってきてくれたんだから、客奪ったら可哀相だよ。
千客万来はゆりかもめとBRTで十分だと思うよ。
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15488
匿名さん
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15489
匿名さん
>>15486 匿名さん
鉄道不便地域って、晴海と豊海だけなんだね。
これぐらいなら、BRT頑張れば大丈夫じゃないすか?
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15490
匿名さん
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15491
匿名さん
臨海地下鉄の今の想定ルートで救えるのって勝どきの混雑だけじゃん。その混雑もたいした状態じゃない。
中央区が本気で鉄道不便地域を救いたいなら、晴海を横断して佃、新川を経由して東京駅だよ。
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15492
匿名さん
>>15480 匿名さん
豊住線は品川地下鉄のバーターだよ。
ある意味ラッキーだった。
そして臨海地下鉄は議論が足りない点も指摘されているが現時点では当て馬だね。
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15493
匿名さん
>>15491 匿名さん
勝どきの混雑は問題と思う。
だがそれと晴海を売るために臨海地下鉄を整備するというのは違う気がする。
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15494
匿名さん
>>15492 匿名さん
バーターになれるかどうかもわからんよ。
内定取れてるの品川地下鉄しかないからね。
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15495
匿名さん
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15496
匿名さん
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15497
匿名さん
豊住線ができる意義は大きいよ。豊洲やゆりかもめ沿線の開発が進むから、臨海地下鉄の実現にも近づくことになる。
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15498
匿名さん
>>15482 匿名さん
過去まで遡って、自分に都合のいいデータを血眼で探した結果です。
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15499
匿名さん
>>15494 匿名さん
4月の議事録見ると豊住線が先に書かれているよね。
品川地下鉄を無理にでも実行したい国側が、あくまで豊住線重視ですよー みたいな印象を受ける。
文面見ても豊住線をやめる理由は見当たらないし、品川地下鉄だけ実行するとさすがに批判があるんじゃないかな?
現時点で臨海地下鉄は厳しいと読めるけど。
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15500
匿名さん
>>15498 匿名さん
凄いね。必死だね。
最近発表された議事録の情報が現時点の状況だから、
臨海地下鉄は最も厳しい扱いだったから仕方無いけど。
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