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通りすがり [更新日時] 2024-12-23 09:11:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 15411 匿名さん

    >>15410 匿名さん
    バ○を世界中に晒しちゃいましたね笑


  2. 15412 匿名さん

    豊住線ができないが故に永遠にできないと思われていた臨海地下鉄も、豊住線ができるとなると現実味を帯びてくるな。

  3. 15413 匿名さん

    結局は臨海地下鉄が出来るだけでしょ。

  4. 15414 匿名さん

    >>15412 匿名さん
    > 豊住線ができないが故に永遠にできないと思われていた臨海地下鉄

    いや、それとこれとは別の話だろ笑

  5. 15415 匿名さん

    >>15413 匿名さん
    できねーよ

  6. 15416 匿名さん

    臨海地下鉄ポジが嫌いで不要論を言ってるんだろうけど、真面目に考えたら必要じゃないかな?
    前提としては臨海エリアのさらなる開発や収支次第ではあるけど。
    臨海エリアの開発計画は三度目?四度目?の正直になるかな?

  7. 15417 匿名さん

    >>15409 匿名さん

    過去レスにこの手のやつゴロゴロあるよな。もし正式決定でもしようもんならどうすんだろ

  8. 15418 匿名さん

    臨海エリアの開発するのはよーく分かってる。昔から出ては消えの繰り返しだけど、今度こそっていう期待感はある。
    でも、その具体的な場所については、有明は懐疑的なのよね。
    台場や青海はまだ開発余地があるので、そっちがメインかな?と思う。
    そうなると臨海地下鉄は、既に十分な国際展示場ではなく、東京テレポート駅を目指した方がいいのでは?と思う。
    どうでしょうかね?

  9. 15419 匿名さん

    >>15416 匿名さん

    そういう前提を示すなら反感は買わないけどね。

    7698 匿名さん 2019/12/07 14:05:33
    臨海地下鉄は7年後に開業だよ。

    7731 匿名さん 2019/12/07 15:51:25
    7年後に開業は決まってるんだから、来年度末には発表されるのでは?

    7748 匿名さん 2019/12/08 00:33:40
    泣いても笑っても7年後には臨海地下鉄は開業してしまう。

    7766 匿名さん 2019/12/08 11:40:59
    臨海地下鉄は既出ですが、7年後に開業ですよー。

    7773 匿名さん 2019/12/08 12:19:14
    まあ、既定路線ですし仕方ないのでは?時間かけりゃ良いって訳じゃないですから。7年後に合わせて開業するのでしょうし。

    7784 匿名さん 2019/12/08 15:41:14
    7年後に開業は変えられないと思うよ。IRも絡んでるし。

    7818 匿名さん 2019/12/08 23:26:30
    7年後に開業でしょ。

    7821 匿名さん 2019/12/08 23:53:03
    どっちにせよ7年後には臨海地下鉄も開業だしねえ

    7881 匿名さん 2019/12/14 11:31:19
    今一番勢いあるのは臨海地下鉄。7年後に開業らしい。

    7894 匿名さん 2019/12/14 22:30:27
    臨海地下鉄が7年後に開業するよ

    8011 匿名さん 2019/12/30 21:44:53
    臨海地下鉄が7年後って話はよく漏れ聞こえてくるね。恐らくだけど、IR関連だと思う。

  10. 15420 匿名さん

    >>15419 匿名さん

    あちゃー、こっちもア○丸出しだー笑

  11. 15421 匿名さん

    >>15418 匿名さん

    台場のメインは港区だから、途中でテレポート駅にしろって横槍入れてくる可能性あるよな。

  12. 15422 匿名さん

    臨海地下鉄はやはりりんかい線に乗り入れるんじゃない?

  13. 15423 匿名さん

    りんかい線と臨海地下鉄は、国際展示場で乗り換えになるんじゃないかな。
    臨海地下鉄は中央防波堤に伸びる。

  14. 15424 匿名さん

    >>15381 匿名さん
    できもしない夢を語るだけならなんでもありだな。

  15. 15425 匿名さん

    >>15422 匿名さん
    幼稚園児のプラレール遊びだな。
    好きなだけつなげろや。
    地下で接続なんてどれだけ大工事になると思ってんだよ。
    そんなムダ金使うわけないだろ、こんな埋立地なんかに。

  16. 15426 匿名さん

    個人的には臨海地下鉄出来てほしいですけどね。
    そして晴海、有明民だけでなく、八潮団地にも通してあげたいw
    臨海地区にありながら何十年も放置されてる八潮団地…。
    このままだと晴海も八潮と同じ軌跡を辿る感じですかね。
    その点有明民は恵まれてると思いますね。ゆりかもめとりんかい線がある上にBRTまで運行されますから。

  17. 15427 匿名さん

    そう、有明は別に交通不便ではないし、そこに地下鉄が必要?と思います。
    むしろ東雲の方が優先度高いのでは。

  18. 15428 匿名さん

    有明の今後の発展を考えれば臨海地下鉄は喫緊の課題。

  19. 15429 匿名さん

    君の行く道は果てしなく遠い

  20. 15430 匿名さん

    議事録より

    臨海部は、羽田にも近いにもかかわらず、ネットワークが脆弱であり、ネットワークの充実は必要。臨海地下鉄については、調査結果を数値で示すことができればよいだろう。

    確かに道のりは長そうだが、否定はされてない。臨海地下鉄は調査結果を数値で示しなさいと東京都に宿題が課された形。次は東京都が調査を本格化するフェーズ。

  21. 15431 匿名さん

    臨海地下鉄は何で国際展示場が終点なんだろ?
    何で東京テレポートじゃないんだろ?
    発展させるならテレポート駅だと思うんだが。
    中央区の勝手な妄想だから、変わる可能性もあるのかな?

  22. 15432 匿名さん

    >>15430 匿名さん

    正確には

    ・鉄道整備に当たっては、①鉄道を整備した上で都市づくりを進める、②都市にとって必要となる鉄道整備を進める、という2つの考え方がある。これまでの民鉄による鉄道整備は①であったが、今後整備を進めていく鉄道は、②の段階となるだろう。8号線や品川地下鉄については、豊洲・羽田へのアクセス利便性を向上させるなど都市と密接に結びついている。一方で、臨海地下鉄については、そもそも臨海部をどういう都市にしていくのか、という都市づくりの観点からも検討が必要な段階であり、他の2路線と比較し熟度は低いと言える。いずれの路線も重要性が高いが、8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。

    ・198号答申は、羽田空港の国際化やリニアの事業化を踏まえ、都心の南側のネットワークを強化することが必要という議論。計画論としては、臨海部は、羽田にも近いにもかかわらず、ネットワークが脆弱であり、ネットワークの充実は必要。臨海地下鉄については、まずは検討を重ねて、8号線や品川地下鉄のように調査結果を数値で示すことができればよいだろう。

    です。
    ここで今色々妄想しているルートや延伸案で②の観点から検討し熟度を高め、事業費、費用便益比、収支採算性そして何より事業主体(メトロ以外)等のスキームを委員に納得してもらえる数値にする必要がありますね。

  23. 15433 匿名さん

    まとめるとこんな感じ?
    現状の実現確率
    豊住線   65%
    品川地下鉄 45%
    臨海地下鉄 0.1%

  24. 15434 匿名さん

    >>15432 匿名さん
    あくまで一委員の意見ですよね。
    素直に受け取れば、築地再開発と東京ベイeSGと青海IRあたりの方向性が固まってきたらってことかな。

  25. 15435 匿名さん

    >>15432 匿名さん
    そうですね、客観的に必要なら事業化できるかもしれません。
    しかし、沿線自治体が建設すること前提で辻褄合わせの虚偽のデータを羅列して過大な需要予測なんか出したら秒殺で却下です。
    国交省も東京都も田舎とは違い、騙すなんて無理ですから。

  26. 15436 匿名さん

    まあ、臨海地下鉄はほぼ決まりだろうからなあ。
    いつ出来るかというと、割と近いとしか。

  27. 15437 匿名さん

    >>15436 匿名さん

    この方も同意見のようです。


  28. 15438 匿名さん

    >>15437 匿名さん
    ウソつきですね。

  29. 15439 匿名さん

    ルートと駅を決めないと50億年経っても1ミリも進まないと思う。地球の寿命が先に来てしまう。

  30. 15440 匿名さん

    >>15438 匿名さん

    中央区議が、事業化や免許取得に5年、工事で10年も行っていたので、万が一7月に決まったとして2026年。
    でもそんなに早く事業化するのは難しいから、2030年代から2040年代が妥当なんじゃない?

  31. 15441 匿名さん

    >>15440 匿名さん

    ごめん、間違えた。最短2036年ね。
    なので2040年代から2050年代だね

  32. 15442 匿名さん

    >>15441 匿名さん

    割と近いですね

  33. 15443 匿名さん

    16年後に開通するなら、丁度今買った人が売りたくなるタイミングとしては最高かもしれない。子供も就職してればあとは住み替えて好きなところに引っ越せば良いな。

  34. 15444 匿名さん

    >>15437 匿名さん
    王子はやばいぞ

  35. 15445 匿名さん

    王子って、地下鉄詐欺の書き込みしている転売ヤーと同じ人ですよね。
    確かにヤバイですね。

  36. 15446 匿名さん

    >>15262 匿名さん

    全然この議事概要に触れないねw
    知る限りこのツイートくらい。

  37. 15447 匿名さん

    >>15434 匿名さん
    意外と好意的なんだよなと。これひょっとすると臨海地下鉄実現するかも。

  38. 15448 匿名さん

    結局ルートは中央区が示した2ルートのどちらかになるのかな?

    1. 結局ルートは中央区が示した2ルートのどち...
  39. 15449 匿名さん

    >>15447 匿名さん
    2050年にね

  40. 15450 匿名さん

    >>15448 匿名さん
    どっちにもならない。
    江東区内は、白紙から検討するから

  41. 15451 匿名さん

    >>15450 匿名さん
    江東区の意地でも中央区案にはしないだろう。

  42. 15452 匿名さん

    10年以内に開業するでしょ。

  43. 15453 匿名さん

    江東区としては中央区ゆりかもめを延伸したら考えるかもね。
    でも、延伸したら臨海地下鉄は必要なくなっちゃうね。
    残念!

  44. 15454 匿名さん

    >>15452 匿名さん

    ほーら来た>15265

  45. 15455 匿名さん

    >>15452 匿名さん
    2019年の時点で7年じゃなかったの?
    2年たって3年延びたということは結果的に5年延びたということか。

  46. 15456 匿名さん

    緊急事態宣言を2年近く経っても立法改正化出来ない低レベルの国会議員、都議達が、行政のトップにいる時点で臨海地下鉄なんて夢のまた夢。
    ある意味中国並みのトップダウン方式だったら10年以内で地下鉄も可能でしょうね。
    でもそうなったら全国中再開発で国家財政破綻ですな。

  47. 15457 匿名さん

    豊住線確定なら臨海地下鉄を作らない理由がなくなる。臨海地下鉄の一番のネックは江東区だったわけだから。

  48. 15458 匿名さん

    豊住線まだ確定してないけど。このスレ的には確定ってことでいいのかな?豊住線確定が臨海地下鉄の条件ってのもそれでOK?

  49. 15459 匿名さん

    >>15457 匿名さん
    そんなことではない。
    沿線人口が少なく、今後も増える見込みはない。
    就業人口も居住人口も。
    地方の中都市レベルの人口しかないのに地下鉄を敷くわけがない。
    だからBRTなんだよ。
    有明や晴海住民は自分のマンションの価格を上げることで気が狂ってるから相手にする必要ないね。

  50. 15460 匿名さん

    不便を強いられてるとか血迷ったことを江東区長にわざわざ手紙出した有明住民も、マンション値上げ狙いだったのかな?

  51. 15461 匿名さん

    >>15457 匿名さん
    作る理由も乏しいのでは?
    大きなネックは区を跨ぐことかな。

  52. 15462 匿名さん

    ゆりかもめもりんかい線もガラガラ、BRTも誰も使ってない。
    こんなので地下鉄敷いたら、地下鉄は大赤字確定。
    赤字とわかってる事業をやる会社があるわけないな。
    よって住民のただの夢で終わる。

  53. 15463 匿名さん

    よくここで、ゆりかもめの輸送力が足りないと言い切る人がいるけど、そんな状態になってるの見たことない。
    最近は緊急事態宣言だからお台場の商業施設はやってないし、有明はあまり人住んでないしから仕方無いのかもしれないが、ほとんど客乗ってないぞ。
    もっと既存の路線を大事にしやがれ。

  54. 15464 匿名さん

    まあ、中国のような発展段階の国ならまだしも、鉄道網拡大が経済発展と思っている昭和脳の人間は答申の老害メンバーにもいるだろうし、次世代の移動しないで経済を効率よく回すことに関しては、先進諸国中、日本が最も遅れている。少子化の先も考えることができない答申メンバー。まともなのいないのか?

  55. 15465 匿名さん

    豊住線沿線は、古くからの江東区民が住む地域だから従来の電車でいいと思うんだが、
    臨海エリアは次世代のための研究、開発やるんでしょ?
    そんな場所なんだから、
    旧来の地下鉄なんかじゃなく、もっと先進的なインフラを考えて欲しい。
    それが空飛ぶ車やバランススクーター、ドローンなのかもしれないけど。

  56. 15466 匿名さん

    実際問題、臨海地下鉄は将来に渡っても採算性は無いのかね?
    りんかい線やゆりかもめの乗車率を見る限りは厳しいのかな?

  57. 15467 匿名さん

    中央区案の沿線とりんかい線、ゆりかもめの沿線を比べても臨海地下鉄の方が断然利用されると思うけど。

  58. 15468 匿名さん

    都心方向に新線ができるならもちろん資産価値にもプラスに影響するが、
    住吉とつながっても資産価値にはプラスにならず、駅に人が増えて感染リスクが
    高まるだけ。

  59. 15469 匿名さん

    ワイ豊洲民。
    豊住線、臨海地下鉄、どっちでもええで。
    そしてどっちも実現不可能でも、どっちでもええ。

  60. 15470 匿名さん

    >>15468 匿名さん
    その頃には感染リスクは関係ないやろ

  61. 15471 匿名さん

    >>15467 匿名さん
    住民にとって便利になるかどうかじゃなくて、採算が取れるくらい乗客がいるのかってこと。
    採算無視で住民への便利さを優先しろ、というなら23区内全域に今の10倍くらいの路線を整備することになる。ありえないだろ?
    有明と晴海は鉄道がないことはわかってて、それを承知して引っ越して来たんだろ?
    なにを今さら要求してんの?バカなの?

  62. 15472 匿名さん

    臨海地下鉄は住民のためではなくて東京の未来のために作るんですよ。

  63. 15473 匿名さん

    >>15472 匿名さん

    はぁ?


  64. 15474 匿名さん

    >>15472 匿名さん
    わらわせんなよ。
    マンションとどこにでもあるショッピングセンターぐらいしかなく、今後も研究施設を誘致だろ?
    地下鉄なんか要るわけないじゃん。
    バスでまったく問題ない。

  65. 15475 匿名さん

    臨海部の再開発考えたら1路線では足りないぐらい。長期的には臨海地下鉄2路線ぐらい整備した方が良いよ。

  66. 15476 匿名さん

    >>15475 匿名さん
    大丈夫ですか?
    右手の指は何本に見えます?

  67. 15477 匿名さん

    >>15473 匿名さん
    臨海地下鉄はないですから落ち着いてください。

  68. 15478 匿名さん

    >>15474 匿名さん
    新築地は築地再開発エリアの中だし新市場には千客万来施設ができる。
    現状どちらも東京からのアクセスがいまいち。
    コロナが終息しインバウンドも戻り観光業が以前のように復活すれば地下鉄はあった方がいい。

  69. 15479 匿名さん

    人が増える計算らしい

    1. 人が増える計算らしい
  70. 15480 匿名さん

    誰もが実現は難しいと思ってた豊住線が実現するんだから、臨海地下鉄も実現する気がしてきた。

  71. 15481 匿名さん

    >>15478 匿名さん
    築地は日比谷線あるし、新市場はBRTあるので、アクセスは十分です。

  72. 15482 匿名さん

    >>15479 匿名さん
    平成22年の資料出して何がしたいんだろう?

  73. 15483 匿名さん

    >>15479 匿名さん

    約10年前の資料なの?

  74. 15484 匿名さん

    需要もあるし収支も黒字転換するらしい

    1. 需要もあるし収支も黒字転換するらしい
  75. 15485 匿名さん

    >>15481 匿名さん

    築地は大江戸線もあるよ

  76. 15486 匿名さん

    大きな社会的効果が期待できるらしい

    1. 大きな社会的効果が期待できるらしい
  77. 15487 匿名さん

    >>15478 匿名さん

    千客万来は、ゆりかもめの大事な収入源になる。今までお台場ぐらいしか降りるところが無い臨海エリアのために頑張ってきてくれたんだから、客奪ったら可哀相だよ。
    千客万来はゆりかもめとBRTで十分だと思うよ。

  78. 15488 匿名さん

    >>15480 匿名さん

    誰もがじゃないんだなあ。過去スレ見ると

  79. 15489 匿名さん

    >>15486 匿名さん

    鉄道不便地域って、晴海と豊海だけなんだね。
    これぐらいなら、BRT頑張れば大丈夫じゃないすか?

  80. 15490 匿名さん

    晴海フラッグ売るための施策の面もあるから

  81. 15491 匿名さん

    臨海地下鉄の今の想定ルートで救えるのって勝どきの混雑だけじゃん。その混雑もたいした状態じゃない。
    中央区が本気で鉄道不便地域を救いたいなら、晴海を横断して佃、新川を経由して東京駅だよ。

  82. 15492 匿名さん

    >>15480 匿名さん
    豊住線は品川地下鉄のバーターだよ。
    ある意味ラッキーだった。
    そして臨海地下鉄は議論が足りない点も指摘されているが現時点では当て馬だね。

  83. 15493 匿名さん

    >>15491 匿名さん
    勝どきの混雑は問題と思う。
    だがそれと晴海を売るために臨海地下鉄を整備するというのは違う気がする。

  84. 15494 匿名さん

    >>15492 匿名さん
    バーターになれるかどうかもわからんよ。
    内定取れてるの品川地下鉄しかないからね。

  85. 15495 匿名さん

    >>15491 匿名さん
    中央区はお金持ちだからね~
    単独でがんばって!


    >>15491 匿名さん

  86. 15496 匿名さん

    晴海だけゆりかもめ延伸してあげれば解決じゃね?

  87. 15497 匿名さん

    豊住線ができる意義は大きいよ。豊洲ゆりかもめ沿線の開発が進むから、臨海地下鉄の実現にも近づくことになる。

  88. 15498 匿名さん

    >>15482 匿名さん
    過去まで遡って、自分に都合のいいデータを血眼で探した結果です。

  89. 15499 匿名さん

    >>15494 匿名さん
    4月の議事録見ると豊住線が先に書かれているよね。
    品川地下鉄を無理にでも実行したい国側が、あくまで豊住線重視ですよー みたいな印象を受ける。
    文面見ても豊住線をやめる理由は見当たらないし、品川地下鉄だけ実行するとさすがに批判があるんじゃないかな?
    現時点で臨海地下鉄は厳しいと読めるけど。

  90. 15500 匿名さん

    >>15498 匿名さん

    凄いね。必死だね。
    最近発表された議事録の情報が現時点の状況だから、
    臨海地下鉄は最も厳しい扱いだったから仕方無いけど。

  91. 15501 匿名さん

    臨海地下鉄に対して具体的な要望が出てる時点で国や都の本気度を感じたよ。

  92. 15502 匿名さん

    >>15484 匿名さん
    平成42年と書いてありますね。
    いつのデータですか?
    またカビの生えたような古いものですか?まったく説得力ないですが。

  93. 15503 匿名さん

    >>15501 匿名さん
    要求するだけならタダ。そんなもんバカでもできる。

  94. 15504 匿名さん

    >>15499 匿名さん
    昨年からずっと内定は品川地下鉄だけと言い続けているけど、まず品川地下鉄はある程度オシリが決まっている。となると、のんびりしてる場合ではない。国交省を含めた自治体の中では最早決定事項で、正式に決まった段階ですぐにでも動けるように準備している。メトロとの調整も既に済んでて、あとは細かい調整を残すのみ。2019年の答申からのスピードを見てれば、誰だってわかるでしょ。
    豊住線に関しては、やめるという話は絶対に出ないし、最優先検討路線という肩書きは無くならないだろうけど、結果的に品川地下鉄だけ建設というオチは十二分にありえる

  95. 15505 匿名さん

    >>15504 匿名さん
    白金高輪から品川ですから距離も短いですからね。
    でも私有地の下を通さないといけないなら用地交渉でかなり難航する場所ですよ。
    やっぱり無理では?


  96. 15506 匿名さん

    >>15504 匿名さん
    このご時世で2路線同時着工というのは厳しいかもですから、十二分にとまではいかなくてもありえますね。

  97. 15507 匿名さん

    >>15504 匿名さん
    >>15506 匿名さん

    ということは豊住線決定が条件の臨海地下鉄もオワコン

  98. 15508 匿名さん

    >>15501 匿名さん

    投稿してて、悲しくならない?
    ちゃんとティッシュ用意して投稿してるから大丈夫なのかな?

  99. 15509 匿名さん

    臨海地下鉄が本気で16年後に開通するなら6年後ぐらいには着工が必要。ルート検討とかすぐにでも着手しないといけない。

  100. 15510 匿名さん

    >>15509 匿名さん

    あと1年でルート決定&沿線住民や地権者と合意しないとね。

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東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~2億6900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~79.14m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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