- 検討スレ
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15201
匿名さん
>>15197 匿名さん
2019年のコロナ以前のページを参照して黒字って騒いで、頭どうかした?打った?
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15202
匿名さん
>>15200 匿名さん
あのーメトロだけが路線作れるわけじゃないんですけど?
それにメトロは最初からあまり想定されてないように思うが。。
中央区の妄想って…
一応お前なんかよりずっと信憑性ある自治体の発表なんでやめてもらって良いですか?
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15203
匿名さん
>>15201 匿名さん
それ言ったら臨海地下鉄以外も全部ダメじゃんよ
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15204
匿名さん
2050年までには臨海地下鉄作るだろ。その頃にはもうちょい臨海エリアも発展してんだろうよ。
今ここで書き込んでるポジもネガも、その頃はすっかりおじいちゃんだよ。その頃に地下鉄ができて、マンション売って他に住み替えるにはちょうどいいんじゃねーの?
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15205
匿名さん
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15206
匿名さん
>>15205 匿名さん
全く相談してないってどこかに書いてあるの?
水面下で何かしら話してるかもよ?
お前が全部知る由も無いわな
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15207
匿名さん
あー勝手にルート歪めんなって言ったら今度は臨海地下鉄全否定に走るのか
クソ分かりやすいなw
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15208
匿名さん
江東区としては、金出さずに東京都と中央区が開発や地下鉄作ってくれるんだから、こんなに美味しいことはない。
税収たいしたことなく、学校やら余計なもの作らされるマンション開発なんかクソで、やはり企業をたくさん呼び込まないと。
だから江東区はギリギリまで一切口出す事は無い。
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15209
匿名さん
>>15179 匿名さん
豊住線を市場前まで伸ばすのはホームの位置的に無理だよ
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15210
匿名さん
-
-
15211
匿名さん
>>15207 匿名さん
ルート未確定だが、それ以上に臨海地下鉄は厳しいだろう。
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15212
匿名さん
>>15211 匿名さん
ルートや駅はおおよそ決まってるでしょ豊住線よりもね。
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15213
匿名さん
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15214
匿名さん
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15215
匿名さん
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15216
匿名さん
-
15217
匿名さん
>>15213 匿名さん
そもそも江東区の許可なしでなんて話俺は一度もしてないんだが。
水面下では話し合ってるかもよとは言ったがね。
お門違いも甚だしいな。
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15218
匿名さん
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15219
匿名さん
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15220
匿名さん
>>15219 匿名さん
そうだよ。あそこら鉄道有れば学生も助かるよ。
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15221
匿名さん
一から作るより国際展示場駅を拡張した方が安く済みそうだけどね
そもそもどこに駅作る想定でいるのか?
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15222
匿名さん
乗り換えのこと考えてもまず国際展示場駅を想定してるだろうね。
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15223
匿名さん
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15224
匿名さん
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15225
匿名さん
>>15223 匿名さん
どこ?まさか私有地じゃないよ?
そも東雲との間では無い気がするんだけど。
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15226
匿名さん
>>15224 匿名さん
遠いよね。乗り換え大変だしそこに作るメリット無いだろ。
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15227
匿名さん
>>15177 匿名さん
品川延伸ならぜひできて欲しい。有明が新幹線やリニアに直結するのは大賛成。
でも無理だろうなあ。
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15228
匿名さん
江東区に全くやる気が無いので無理ですね
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15229
匿名さん
>>15228 匿名さん
平成32年って書いてあるけどいつの情報だよこれ
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15230
匿名さん
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15231
匿名さん
>>15228 匿名さん
これさ、平たく言えばこう書いてあるわけよ。
臨海地下鉄は中央区が言い出したんだけどさ、国の交通政策審議会でも事業性に課題があるし検討も甘い、「JRの常磐新線とつなげることができるなら考える」といつになるかわからないくらいの条件、言われちゃってるんだよね。江東区はさ、BRTで有明と都心を結べば十分って考えなのさ。中央区が必死になってる臨海地下鉄とやらがどうなるか、江東区としてはお手並み拝見ってとこだな、ってこと、分かった?
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15232
匿名さん
>>15228 匿名さん
これ何度か見てるけど、書いた人は頭ちょっとどうかしてる。
そんなに不便に思ってるのに、何で有明に住んだんだろう?
疑問しかない。
有明って元々人住んでなかったんだし、地元って訳でも無いだろう。
だから新しくマンション建てられて住み始めた外来種なのは間違いないんだろうけど、何故不便だと思う有明に住んだのか、本人に聞いてみたいぐらい。
しかも自分達は住吉には用事は無いから臨海地下鉄作れって、江東区に住んでいながら江東区民を侮辱する発言なんて、正気の沙汰ではない。
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15233
匿名さん
>>15232 匿名さん
だから区の回答も塩対応だったんじゃないの?
まあ臨海部の人間はその通り豊住線あんまり使わないだろうけどね。
てか豊住線だってどうなるか分からんのに住んでるんだからお互い様の気もするが。
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15234
匿名さん
>>15232 匿名さん
有明にありがちだけどさ、さしづめデベのMRで営業マンに「有明はこれから大発展しますよー、地下鉄ができるって話も出てますよー、値上がりする可能性が高いですよー、買うなら今みたいに安いうちですよー、そのうちこの値段では買えなくなりますよー」なんて言われて脳内お花畑になってホイホイ乗っちゃったんじゃない?
で、実際に住み始めたら有明はめっちゃ不便だということに気づいた。地下鉄なんか、自分が生きてるうちにできるかどうかさえ怪しい話であることも知ってしまった。で、江東区に投書したけど塩対応でガーン((+_+))
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15235
匿名さん
>>15111 匿名さん
2030年に開通なんかできるわけないだろ。
中国みたいなやっつけ仕事は日本では無理。
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15236
匿名さん
>>15113 匿名さん
城東の埋立地にろくに使いもしない地下鉄なんか敷いても経済効果はまったくない。
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15237
匿名さん
地方から上京してる湾岸民にはピンと来ないかもしれないけど、湾岸は地理的にも千葉に縁がある人が多く、
錦糸町・住吉・東陽町に行きやすくなると喜ぶ人は結構いるし、今まで以上に千葉方面から人を呼び込めるのは資産価値面でもプラスなんだよね。
今は京葉武蔵野線しか繋がってないから、その経路の客は南船橋と舞浜で堰き止められちゃってるのよ。
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15238
匿名さん
>>15234 匿名さん
>「有明はこれから大発展しますよー、地下鉄ができるって話も出てますよー、値上がりする可能性が高いですよー、買うなら今みたいに安いうちですよー、そのうちこの値段では買えなくなりますよー」
あれ?湾岸スレで壊れたレコーダーの如くこれを唱えてる人がいませんか
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15239
匿名さん
>>15206 匿名さん
> 全く相談してないってどこかに書いてあるの?
> 水面下で何かしら話してるかもよ?
> お前が全部知る由も無いわな
あーそれ、区議に聞いたことあるけど、ルートに限らず臨海地下鉄については、中央区から協議の申し入れ等いっさい来てないってさ。
まぁそりゃそうだろ。なんで自治体どうしの正当な協議をコソコソやらなきゃならないんだ?ってことだな。
ようは今のルートはたんなる中央区の妄想。以上
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15240
匿名さん
>>15238 匿名さん
います。
こいつの正体は有明周辺のマンションの販売業者ですかね?
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15241
匿名さん
確かに臨海地下鉄の品川延伸は楽しみですね。品川と有明って意外とアクセス良くないので、地下鉄ができれば便益大きいと思います。
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15242
匿名さん
>>15241 匿名さん
あり得ないことですが、夢を見るのは自由ですから。
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15243
匿名さん
>>15240 匿名さん
その転売ヤー、最近はトリプルやブリリアタワー有明ミッドクロスのスレにいるね。
また嘘ばかり書き込んで荒らしている。
こいつ数年前からずっと同じことやっているんだよね。
独身のおっさんだろ。
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15244
匿名さん
>>15239 匿名さん
本気で相談してないんだ。
つまり中央区内の選挙パフォーマンスってこと?
あいつらダメだな。
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15245
匿名さん
>>15244 匿名さん
票取りのために適当なこと言うのは政治家は当たり前では?
そんなもん、信じるほうがどうかしてる。
具体的に事業化するまでは、白紙みたいなもん。
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15246
匿名さん
>>15243 匿名さん
トリプルは売行き止まったねぇ。大量の在庫どうするんだろう。
ミッドは値下げもあり販売加速しそう。
掲示板の勢いがすごい。
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15247
匿名さん
豊住線や品川地下鉄はほぼルートは決まってるようなもん。
しかし臨海地下鉄は、首都高晴海線やゆりかもめとの重複等、考慮しないといけないことがあって、ルート決定にはまだまだ時間を要すだろうね。それとも中国みたいに「エイヤ!」って決めちゃったりするのかな?
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15248
匿名さん
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15249
匿名さん
-
15250
匿名さん
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15251
匿名さん
-
15252
匿名さん
-
15253
匿名さん
>>15252 匿名さん
・鉄道整備に当たっては、1鉄道を整備した上で都市づくりを進める、2都市にとっ
て必要となる鉄道整備を進める、という2つの考え方がある。これまでの民鉄によ る鉄道整備は1であったが、今後整備を進めていく鉄道は、2の段階となるだろう。 8号線や品川地下鉄については、豊洲・羽田へのアクセス利便性を向上させるなど 都市と密接に結びついている。一方で、臨海地下鉄については、そもそも臨海部を どういう都市にしていくのか、という都市づくりの観点からも検討が必要な段階で あり、他の2路線と比較し熟度は低いと言える。
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15254
匿名さん
>>15253 匿名さん
暗に臨海地下鉄の必要の無い街づくりしたら?
と問いかけてるようにも見えるな。
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15255
匿名さん
>>15253 匿名さん
続き
いずれの路線も重要性が高いが、 8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。
・198 号答申は、羽田空港の国際化やリニアの事業化を踏まえ、都心の南側のネットワークを強化することが必要という議論。計画論としては、臨海部は、羽田にも近いにもかかわらず、ネットワークが脆弱であり、ネットワークの充実は必要。臨海地下鉄については、まずは検討を重ねて、8号線や品川地下鉄のように調査結果を数値で示すことができればよいだろう。
-
-
15256
匿名さん
>>15255 匿名さん
続き
・新線整備の意義やメトロの株式売却の意義についての理解は進んだが、現在の必要性からのみ検討を行い、次世代にツケを回すようなことはあってはならない。その観点から検討しても、8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されている数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業であると考えられる。
-
15257
匿名さん
>>15256 匿名さん
結論・核心
・議論を整理すると、①8号線・品川地下鉄はメトロによる整備が適切、②その場合には公的支援が必要であり、地下鉄補助を適用することが適切、③2路線の整備を担保するためには公的関与が必要、④その中で株式の1/2を売るのが適切ではないかと考えられる。
・2つの新線プロジェクトを担保すること、メトロの経営に悪影響を与えないようにすることなどを大前提に、株式売却は最初 1/2 以上とし、その先に 1/3 以上などと進めていくことが妥当。
-
15258
匿名さん
今までの臨海部は、時代の荒波に飲みこまれて行き辺りバッタリの都市開発だった。もう滅茶苦茶。でもこれからは一体どうなるんだろうね?
-
15259
匿名さん
6月の答申(素案)、7月の答申も当然この流れを推し進め、整備方針路線についてはその道筋を付けるようなものになるはずだね。
-
15260
匿名さん
臨海地下鉄については、まずは検討を重ねて、8号線や品川地下鉄のように調査結果を数値で示すことができればよいだろう。
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15261
匿名さん
新線整備の意義やメトロの株式売却の意義についての理解は進んだが、現在の必要
性からのみ検討を行い、次世代にツケを回すようなことはあってはならない。その
観点から検討しても、8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されてい
る数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業であると考
えられる。
-
15262
匿名さん
-
15263
匿名さん
-
15264
匿名さん
-
15265
匿名さん
計画当初から今まで公表されてきた公式資料や報道からこの結論は誰でも普通に推定できることだよね。それをガン無視してありとあらゆるスレで煽り連続レスする人が若干1名いただけで。当然彼も状況は承知の上でやってる。なので追い込まれているのは確かだが今後も流れや空気無視で元気に続けるでしょう。
-
15266
匿名さん
実現確率は現状でこんな感じ?
豊住線 70%
品川地下鉄 40%
臨海地下鉄 1%
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15267
匿名さん
>>15241 匿名さん
有明から品川はバスが早いです。お台場海浜公園に行き、レインボーバスに乗ると品川駅港南口の新幹線乗り場目の前まで徒歩を含めて30分くらいで行けます。
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15268
匿名さん
>>15266 匿名さん
臨海地下鉄は0%。
日常利用でないのに何路線もいらない。
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15269
匿名さん
方針としては、いいんじゃないですか?
でも実際は東京メトロからしたらどれも0なわけで。
まあ、東京メトロにやらせるべき、という答申を出しておけば役人は
株式を売却できますね。
完全民営化したあとの決定権は、民間の株主にゆだねられるので、
新線は民意に依る、ということです。
-
15270
匿名さん
>>15266 匿名さん
品川の公共交通上の重要性、影響範囲を考えると品川地下鉄のほうが
都や国としては重要度が高いだろうね。
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15271
匿名さん
品川地下鉄も臨海地下鉄も同じぐらい重要度高いですよ。
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15272
匿名さん
-
15273
匿名さん
>>15269 匿名さん
俺もそう思ってきたけど、議事録によると完全民営化の前に都や国が大株主として影響力を当分の間は残すようだね。
これは東京メトロとしては想定外だったのではないかな。
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15274
匿名さん
>>15271 匿名さん
六本木や霞が関など都心中の都心をリニア新幹線駅ができる品川とつなぐのと、豊洲と住吉をつなぐのが同じ重要度ですか?
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15275
匿名さん
>>15269 匿名さん
>2つの新線プロジェクトを担保すること、メトロの経営に悪影響を与えないようにすることなどを大前提に、株式売却は最初 1/2 以上とし、その先に 1/3 以上などと進めていくことが妥当。
そういう掌返しされないための1/2なんですかね。残りは2路線に着手しない限り売らないと。
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15276
匿名さん
-
15277
匿名さん
>>15273 匿名さん
メトロとか税金で作ってもらってるのに、
東西線の大混雑も放置。
完全民営化はダメ。
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15278
匿名さん
>>15274 匿名さん
他の路線でも品川に行けるから。
品川線はそこまで必要かなぁ。
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15279
匿名さん
もはや外野が言う重要度よりリアルな実現性のほうが大事な時期。答申の整備目標年次は2030頃ですよ。だからこそどんどん具体的な内容になってるわけで。
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15280
匿名さん
誰だよ臨海地下鉄の品川延伸っていってた奴
完全においてかれてる抜かれてるじゃないの
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15281
匿名さん
-
15282
匿名さん
議事録見たけど、臨海地下鉄を煽る連中がおかしいだけで、常識的に考えて地下鉄整備には数十年の年月を要すのが当たり前なんだよ。
決して計画が無くなった訳ではないし、20ー30年後の次の世代を見据えてキッチリ検討していけばいいと思うよ。
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15283
匿名さん
-
15284
匿名さん
>>15282 匿名さん
その通りなんだけどそれじゃ困る人たちがいるんですよ
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15285
匿名さん
幻三線
・メトロセブン
・エイトライナー
・臨海地下鉄
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15286
匿名さん
そもそもさ、中央区が交通網パンクするの分かってて無計画に勝どき晴海にタワマン建てまくるのが悪いんだよ。
欲出してゆりかもめの延伸を中止に追い込み、臨海地下鉄なんていう江東区有明を巻き込んだ妄想をぶち上げるもんだから質が悪い。
俺らと同じ江東区民である有明住民の気持ちを振り回しやがってよ。お蔭で江東区民vs有明みたいな図式が出来てしまったじゃねーか。
中央区の罪は相当重いぜ。
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15287
匿名さん
>>15283 匿名さん
これ?品川地下鉄関係ないよ。
てか散々品川地下鉄こき下ろしてたのに変り身はえーなおい
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-
15288
匿名さん
>>15286 匿名さん
晴海フラッグスレにありましたが、中央区の無計画にはあきれます。
学校やインフラも考えずなぜポンポンたてるのか?
(1) PTKミッド 1121戸 2023/8竣工
(2) PTKサウス 1665戸 2023/8竣工
(3) 晴海フラッグ・板状 2690戸 2023/12 竣工
(4) 晴海フラッグ・タワー 1455戸 2025/9竣工
(5) 月島3丁目北地区再開発 1380戸 2025年度竣工
(6) 月島3丁目南地区再開発 720戸 2026年度竣工
(7) 豊海地区再開発 2097戸 2026年度竣工
(8) PTK 3棟目 464戸 2028年度竣工
有明民へ謝罪してほしい。
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15289
匿名さん
>>15273 匿名さん
いやいや。大前提として、答申は国や都のの意見ではなく、外部提言です。
法で決まった売却・民営化についてはそれを妨げないとも議事録にあります。
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15290
匿名さん
-
15291
匿名さん
>>15278 匿名さん
そうですね。
羽田行きはアクセス線が担うので、品川延伸を強化する必要はありません。
ですから、リニアが完成できるのなら、ということですね。
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15292
匿名さん
なんだか妄想スレ突き進むと思いきや、妄想の人減ってきたな。
7年で臨海地下鉄できる話も残り7年かな?
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15293
匿名さん
さくっと品川に豊住がバーターで持ってかれた感じだね。
新しくスレできたタイミングすごいな。
何か知ってたんじゃないの?
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15294
匿名さん
-
15295
匿名さん
>>15287 匿名さん
これ懐かしいな。
中央区の資料でしたっけ?
完全に自己中心的な感じでびっくり。
かろうじてTX延伸は可能性ありそうだけど。
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15296
匿名さん
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15297
匿名さん
-
15298
匿名さん
-
15299
匿名さん
-
15300
匿名さん
-
15301
匿名さん
-
15302
匿名さん
-
15303
匿名さん
>>15297 匿名さん
5386 匿名さん 2019/03/05 17:34:19
今回の答申の中で最も妄想というか練られていないのが品川地下鉄だよ。
今まで検討した事のある組織がないのでしょうがないけど。
5438 匿名さん 2019/03/08 17:24:18
品川地下鉄の方こそ品川駅の場所だけ決めてほったらかしにされそうじゃん。
7469 匿名さん 2019/11/06 22:57:27
品川地下鉄は行政からも相手にされていないから難しいかもね。
9931 匿名さん 2021/01/28 18:25:24
リニアも白紙っぽいし品川地下鉄は3路線の中では一番優先度低そう
10170 匿名さん 2021/01/31 14:20:08
品川地下鉄とか一番優先度低いだろ
10553 匿名さん 2021/02/10 19:47:05
品川地下鉄なんてこの掲示板以外では夢物語レベルだよ。
10566 匿名さん 2021/02/10 20:51:25
品川地下鉄はコロナで優先度落ちてるから豊住線みたく当面塩漬けでは
10596 匿名さん 2021/02/11 00:38:39
リニアがどうなるか分からない中で品川地下鉄は納税者の理解を得られない
臨海地下鉄の方が重要度が高いよ
10597 匿名さん 2021/02/11 00:54:37
品川地下鉄はリニア次第で無用になるから今整備するよりリニアのめどが立ってからでよい
10837 マンション掲示板さん 2021/02/14 16:50:03
それビフォーコロナ、リニアが予定通り開通して利用が進む前提の試算なんだよね。アフターコロナで品川地下鉄の優先度は落ちてる。
10843 マンション掲示板さん 2021/02/14 17:49:15
品川地下鉄はリニア計画と連動してるからリニアがこれだけ不透明な状況になっては優先度落ちるだろう。
11359 匿名さん 2021/02/25 17:13:06
品川地下鉄はリニア延期と一緒に延期でしょ。臨海地下鉄より優先度低いよ。
11370 匿名さん 2021/02/25 19:54:35
品川地下鉄はリニア延期した今となっては作る動機が弱いよね。
11815 匿名さん 2021/03/03 08:55:13
品川地下鉄はリニア延期したのに作るはずがない。むしろリニア延期で優先度が上がったのが臨海地下鉄。
13248 匿名さん 2021/03/29 10:13:24
品川地下鉄は何の経済効果もないでしょ。リニア竣工後に着手すればいいよ。優先度低い。
13272 匿名さん 2021/03/30 00:45:46
品川地下鉄より臨海地下鉄の方が優先度高そう
14845 匿名さん 5日前
リニア延期なのに品川地下鉄は意味ないよ
臨海地下鉄の方が優先度高い
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15304
匿名さん
>>15301 匿名さん
そこはわかるんだけど、港区との関係がわからなくて。
相手にされてないでしょ?
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15305
匿名さん
佃、月島、勝どき、晴海は、中央区だけど隅田川の川向うと言われ、中央区扱いされてこなかった地域。区は違うけど江東区と仲良い地域だったんだよ。
それを中央区の臨海地下鉄妄想が分断してしまった。
歴史に胡坐をかいた中央区民供を、俺達江東区深川民(冨岡八幡宮の氏子)&中央区湾岸民(住吉神社の氏子)が結託して一泡吹かせてやりたい。
-
15306
匿名さん
リニア延期したから品川地下鉄はないって良く見かけたけど、実際こんなに書き込まれてるんだ。
品川地下鉄ができないところも加味して妄想でしたということね。
-
15307
匿名さん
-
15308
匿名さん
幻三線
・メトロセブン
・エイトライナー
・臨海地下鉄
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15309
名無しさん
行政は交通渋滞とかが社会問題化されてからしか動けないですから。
晴海有明はBRTで大丈夫って政治的な決着された以上、役所は晴海勝どきに大規模マンション大連投されても何も言えません。
誰が悪いかって、売れれば後は知らないと思ってタワマン立ててるデベですよ。住民は住んでからマンション理事会や地域自治会に関わって地道に陳情するしかないです。
私はその地道な陳情の結果、自宅下が鉄道地下化することになり立ち退きになって湾岸部に越してきた者です(笑)
実体験としては都議会で予算決議が可決されたら事業化は止まらない。つまり可決されるまでは全て憶測話です。そして可決してから立ち退き交渉が始まるので果てしなく長い時間がかかりますね。
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15310
匿名さん
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15311
匿名さん
-
15312
名無しさん
>>15305 匿名さん
よう!氏子!
一泡吹かすってなに?(笑)
ワイは江東区民やけど中央区民に何も思う所ないけど。
どっちかというと有明や潮見のほうが馴染みが薄い。
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15313
匿名さん
>>15311 匿名さん
都議会で決まらないと話しが進まないのよ。
江東区役所が優秀だとか関係ない話。
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15314
匿名さん
>>15310 匿名さん
今品川地下鉄を有明に延伸て言ってるやつ(有明物件所有転売ヤー)は絶対混じってる。いよいよ臨海地下鉄の目がなくなってきたから鞍替えしてきた
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15315
匿名さん
15241 匿名さん 8時間前
確かに臨海地下鉄の品川延伸は楽しみですね。
15281 匿名さん 1時間前
品川地下鉄の有明延伸になるのかな
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15316
匿名さん
-
15317
匿名さん
品川地下鉄をどうやって有明に延伸するの?
だれか、地図上に想定路線図を書いてくれない?
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15318
匿名さん
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15319
匿名さん
>>15317 匿名さん
りんかい線と同じく運河の下を通せば繋がるはず
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15320
匿名さん
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15321
匿名さん
-
15322
匿名さん
言い出しっぺさん、品川地下鉄延伸して有明と結ぶ図を示してね。色んな人が適当なことを言っているがどれもピンとこない
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15323
匿名さん
有明民はIR誘致頑張れ
IR以外のしょぼい開発じゃ、これ以上鉄道網引っ張ってくるのは無理だぞ
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15324
匿名さん
>>15323 匿名さん
秋元司のお膝元じゃIR誘致なんて無理だって!
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15325
匿名さん
国も臨海地下鉄の重要性を認めてる。近い将来具体化するでしょう。
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15326
匿名さん
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15327
匿名さん
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15328
匿名さん
臨海地下鉄は段階を踏んで開通するのでは?と思っている。
ステップ1 秋葉原ー築地(2040年)
ステップ2 築地ー国際展示場(2060年)
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15329
匿名さん
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15330
匿名さん
晴海通りは元々首都高10号線の計画があるんだから、中央区が出してるルートはどれも有り得ない。
環ニ通りを抜けるか、あるいは新しいルートの検討が必要。環ニは調整や工事そのものがかなり難航すると思われるので無し。
そうするとやはり新ルートだ。
そうすると、八重洲から佃を抜けて豊洲東雲を通るルートが考えられる。
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15331
匿名さん
>>15330 匿名さん
答えはみゆき通りで首都高と一体開発しかないですよ
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15332
匿名さん
豊住線を決着付けて早く臨海地下鉄を具体化しなさいというのが国の意思だと思う。
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15333
匿名さん
>>15331 匿名さん
みゆき通りは狭くないすか?
昔から八重洲通りに何で電車通らないんだろう?と不思議に思ってたので、有りだと思う。
鉄砲洲通りから築地に抜けて、勝どきを南下するルートも有りなのではないかと思う。銀座はもう新しい電車要らないっすよ。
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15334
匿名さん
>>15330 匿名さん
それしかやっぱないよな。東雲でりんかい線接続が強い。
銀座→築地→晴海東→豊洲→東雲
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15335
匿名さん
>>15332 匿名さん
国はメトロ株の売却を進めたいだけで臨海地下鉄を議題に要求したのは東京都でしょ。
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15336
匿名さん
>>15332 匿名さん
国の意思(笑)
貴方はジェダイかなんかか?フォースも感じ取れそう(笑)
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15337
匿名さん
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15338
匿名さん
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15339
匿名さん
>>15338 匿名さん
全く採算が合わないから秋葉原からの延伸案になったんじゃなかったの。
それじゃ振出しに戻ってるよ。
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15340
匿名さん
有明はこれまでの超絶中途半端な開発が悔やまれる。
北は倉庫やスポーツ施設、マンションばかりだし、南はビックサイト中心の街作りだし。
そこにテレビ局来たって付け焼き刃な感じだよね。台場のフジテレビだって今やそんなに集客力無いし、テレビ自体がオワコンと言われてる中で、果たして如何程の人を集められるんだろうか?それとも地方出身者には今でもテレビ局って憧れの的なのだろうか。
今後の臨海エリアは光り輝くピカピカの発展が待ってるんだろうか?
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15341
匿名さん
臨海地下鉄は2050年代の開通を目指します!
でも赤字なら要らないです!
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15342
匿名さん
>>15340 匿名さん
有明ほど順調に開発が進んでいる街も他にないような気がするけど
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15343
匿名さん
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15344
匿名さん
東京都はあちこちで再開発やってるけど、有明ほど開発が順調な街は他にないよ。
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15345
匿名さん
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15346
匿名さん
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15347
匿名さん
有明、青海、台場のあの広大な空き地は凄いポテンシャルを持っていたのに、何であんな半端な感じになっちまったんだろうね?
本当に何も無かったんだから、新宿や渋谷、丸の内以上の都市にだって作ることが出来たはずなのに。
シムシティみたいなゲームで都市作りやったとして、今の有明みたいな開発する?
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15348
eマンションさん
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15349
匿名さん
臨海地下鉄って、都心から郊外に伸ばす路線ではなく、郊外から都心を通すという、上京物語みたいな路線でしょ?なんだかなぁ。。
勝どきや晴海、有明は上京組が多いから、自分達とイメージが重複して良いのかね?
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15350
匿名さん
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15351
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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15352
匿名さん
これ見て臨海エリアの開発が順調と思えるのだろうか?
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15353
匿名さん
>>15322 匿名さん
品川地下鉄の有明延伸なんて夢のまた夢だけど、妄想で何を言っても良いなら実現してほしい。リニアができる未来の東京の玄関口の大きな駅と直接つながるなんて最高。
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15354
匿名さん
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15355
匿名さん
レス番1499からの豊住線ネガポジやりとり面白いなあ
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15356
匿名さん
>>15351 匿名さん
バブル絶頂期と今を比較してどうする。
それに光が丘の新築マンションは坪150万なんかじゃありませんがね。
ウソの書き込みなんかすんなよ、だから有明ポジは下品なんだよ。
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15357
匿名さん
>>15332 匿名さん
国の意思は臨海地下鉄なんか単独では事業性がないから却下、ですが。
前回の交通政策審議会答申の内容を知らないの?
自分の都合の悪いことには耳を塞ぐんだな。
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15358
匿名さん
>>15321 匿名さん
ものすごい大工事になり莫大な建設費がかかる。
バスで充分な地域のためにそんな工事をするわけがないな。
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15359
匿名さん
>>15286 匿名さん
交通網は全然パンクしてませんが。
りんかい線もBRTもガラガラなのが有明民の自慢なのでは?
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15360
匿名さん
>>15295 匿名さん
完全に幼児のお絵描きレベルだね。
有明からゴミ処分場を通り、海底トンネルで羽田空港に繋ぐなんていくらかかるんだよ。
開通してもこんな路線、有明と晴海住民しか使わず、間違い無く赤字だよ。
自分たちが金出すわけじゃなきゃ好きなこと描けるよな。
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15361
匿名さん
>>15274 匿名さん
品川地下鉄なんて言ってるのは南北線延伸のことですよね?
これでは霞が関には乗換なしでは行けませんが。
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15362
匿名さん
>>15261 匿名さん
テレワークや時差出勤の普及、人口減少で、鉄道の必要性が右肩上がりで上がることはない。
東京メトロはそれがわかってるから新線建設の部署を解散させた。
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15363
匿名さん
豊住線の目処がつけば江東区もいよいよ臨海地下鉄に本腰を入れるのかな
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15364
匿名さん
>>15363 匿名さん
江東区なんかになにができるのかな?
クレクレと乞食みたいに要求するしかできないはずだが?
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15365
匿名さん
幻三線
・メトロセブン
・エイトライナー
・臨海地下鉄
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15366
匿名さん
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15367
匿名さん
>>15366 匿名さん
笑える。
有明民はどこまでも自己中なんだな。
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15368
匿名さん
>>15334 匿名さん
> 銀座→築地→晴海東→豊洲→東雲
そのルート面白いですね。
いちばん交通不便な晴海の東部もカバーされるので、可能性あるんじゃないでしょうか。
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15369
匿名さん
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15370
匿名さん
どんなルートになるのか江東区の判断が楽しみですね。
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15371
匿名さん
>>15368 匿名さん
晴海通りをずっと南下するルートね。有りかもね。
でも有明はどうすんの?
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15372
匿名さん
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15373
匿名さん
>>15372 匿名さん
中央区はそうだろうね。
でもそれじゃ事業が成り立たないと思って、
江東区に相談も無く勝手に豊洲、有明を通るルートを考えて公表しちゃったんだろうね。
豊洲はあっても無くてもほぼ変わらないけど、
有明は振り回されて可哀相だよね。
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15374
匿名さん
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15375
匿名さん
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15376
匿名さん
>>15375 匿名さん
そうそう!東雲から曲がって有明に抜けていけばいいんじゃないかな?
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15377
匿名さん
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15378
匿名さん
>>15375 匿名さん
いいね!
このルートなら黒字になりそうですね
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15379
匿名さん
中央区がこのルートを採用するメリットが一切感じられない
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15380
匿名さん
臨海地下鉄って中央区が晴海を通したいだけで、せっかく晴海通すなら勝どきもって感じじゃないの?
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15381
匿名さん
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15382
匿名さん
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15383
匿名さん
>>15377 匿名さん
りんかい線と重複が嫌なら、
東雲交差点で曲がって都橋から有明へ抜ければいいと思うよ。
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15384
匿名さん
>>15382 匿名さん
中央区内のルートも江東区が決めるわけではないので、
新銀座から勝どき・晴海のルートは変えちゃダメでしょ。
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15385
匿名さん
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15386
匿名さん
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15387
評判気になるさん
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15388
匿名さん
有明を東京と品川に直通させたいだけの一心で妄想してますねえ。妄想だからありですね
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15389
匿名さん
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15390
評判気になるさん
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15391
匿名さん
まあルートも固まってないんじゃ進みようもないわな。そういう検討は豊住線決定後でないと江東区がテーブルにつかないよね。
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15392
匿名さん
東京駅から二岐にわかれて、銀座築地ルートと、新川佃島ルートにして、江東区湾岸で繋げて環状線にすればいいよ。
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15393
匿名さん
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15394
匿名さん
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15395
匿名さん
>>15391 匿名さん
臨海地下鉄の検討を進めるために、これまで難航していた豊住線の決着を押し切った感じ。本命はやはり臨海地下鉄。
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15396
匿名さん
>>15395 匿名さん
豊住線決定が最低条件になるけど。
決定なの?
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15397
匿名さん
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15398
匿名さん
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15399
匿名さん
幻三線
・メトロセブン
・エイトライナー
・臨海地下鉄
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15400
匿名さん
>>15395 匿名さん
そうかな?
国やメトロは豊住線に乗る気ではなかったけど、いきなり品川地下鉄作ると批判が出るので豊住線を押し切ったんじゃないの?
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