- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
15151
匿名さん
晴海と有明はBRTがあって羨ましいなぁ。
有明なんかりんかい線とゆりかもめもあるし、こんな便利な町って他にないよね。
-
15152
匿名さん
>>15151 匿名さん
超便利ですよね! うらやましい!!
もう交通は十分だ!!!
-
15153
匿名さん
-
15154
匿名さん
りんかい線、ゆりかもめ、BRTどれに乗っても座れるなんて夢のよう!
東京の桃源郷みたいだね!
-
15155
匿名さん
市場前駅にも、ショッピングモールが出来るらしいです。200店舗。
-
15156
匿名さん
-
15157
匿名さん
-
15158
マンション検討中さん
-
15159
匿名さん
臨海地下鉄が豊洲や東雲を通るなんて構想は一切ありませんし今後も無いでしょう。
妄想は自分の日記にでも書いてください。
-
15160
匿名さん
-
-
15161
匿名さん
ちょっと待ってくれ。2日前は臨海地下鉄を市場前駅じゃなくて新豊洲駅に通すって散々力説してなかったか?
-
15162
匿名さん
-
15163
匿名さん
>>15161 匿名さん
誰かの妄想じゃねえの?
そんな資料あります?
-
15164
匿名さん
-
15165
匿名さん
>>15163 匿名さん
15011 匿名さん 2日前
新豊洲駅の近くには、いずれまたタワマンが建つ可能性高いよね。
それを見越して臨海地下鉄のルートにするってことか。
15013 匿名さん 2日前
新豊洲駅は検討対象外とありますが…
15014 匿名さん 2日前
これは中央区案でしょ?江東区に何も相談もなく、勝手に考えたやつ。中央区が線を引いたから、築地で働いてた人達への忖度ラインだよ。江東区と協議したらこうはいかないよ。
15015 匿名さん 2日前
中央区の妄想ルート。江東区が相手しないから永遠に不通。しかも、これ少し左右にずれればいいだけ。市場前と国際展示、ゆりかもめと重複してて可能ゼロ。
15016 匿名さん 2日前
中央区って本当仕事できないわ。こんなん無断で公表するとますますダメだろう。
15030 匿名さん 2日前
ワイルドマジックとかはタワマンになる可能性が極めて高い。臨海地下鉄が具体化するまで寝かせているだけ。
15036 匿名さん 2日前
まじめに検討したら、難点を回避して新豊洲駅に通すくらい可能なんじゃないかな?
-
15166
匿名さん
-
15167
匿名さん
>>15155 匿名さん
千客万来のこと?臨海地下鉄とは全く関係ないと思うが。
オープン時に地下鉄あれば便利だろうけど、下手すりゃ老朽化してメンテするころに開通だろ?
その頃はゆりかもめとBRTで十分な客数になってるだろうよ。
-
15168
匿名さん
-
15169
匿名さん
200店舗か、店舗数的には有明ガーデンと同じレベルだね
市場活性化、選手村跡地やアリーナ等のレガシーエリアの再利用、eSGプロジェクト
大義名分は揃っちゃってるんだよなあ
-
15170
匿名さん
>>15161 匿名さん
臨海地下鉄は絶対開通しないですが、開通するなら豊洲通さないと誰も乗らない。
むしろ豊住線を品川まで延長してほしい。
-
15171
匿名さん
>>15169 匿名さん
有明ガーデンがやばいよな。周辺住民いないし。
-
15172
匿名さん
-
15173
匿名さん
>>15171 匿名さん
周辺住民はいますけど?行ったことあるんですかねえ
-
15174
匿名さん
>>15171 匿名さん
ヤフーマップの混雑レーダー見ると、ここ数日の有明の閑散ぶりがよく分かる。マジでやべーよ。
-
15175
匿名さん
結局豊洲の価値が相対的に下がるから周辺だけ利便性上がるのが許せないんだろうね。
それがこのスレのネガ。
-
-
15176
匿名さん
臨海地下鉄の今のルート案は中央区の妄想でしょ。
実現を目指すなら、江東区を巻き込んで1からルートを検討し直す必要があるよ。
-
15177
匿名さん
>>15170 匿名さん
いや臨海地下鉄を品川に延伸するのが一番いいでしょ。豊住線は線形的に無理だよ。
-
15178
匿名さん
-
15179
匿名さん
>>15177 匿名さん
大丈夫だよ。臨海地下鉄ゼロから作るよりやすい。
豊洲、市場前、品川。東京東とリニアがつながる
-
15180
匿名さん
>>15176 匿名さん
お前の妄想と中央区の構想を一緒にすんなよ
お前はただ自分ところに敷きたいだけ
-
15181
匿名さん
-
15182
匿名さん
豊洲駅は関係ないから豊洲駅推しは豊住線スレにでも行けよ
-
15183
匿名さん
臨海地下鉄は10年ぐらいかけてじっくり検討すればいいよ。で、その10年後に開通出来れば今から20年後だ。
これが現実的なところだろ。ちょうどいいじゃねーか。
-
15184
匿名さん
-
15185
匿名さん
-
-
15186
匿名さん
>>15180 匿名さん
何言ってんの?今の中央区案は、江東区とまったく調整されたものじゃないっていう事実を言ってるのに、妄想呼ばわりはひどいな
-
15187
匿名さん
中央区が勝手に考えた江東区内のルート案にしたがう義理はないわな
-
15188
匿名さん
-
15189
匿名さん
-
15190
匿名さん
-
15191
匿名さん
臨海地下鉄構想をここのネガが妄想で歪曲しているだけ。
何の根拠も後ろ盾もない。
-
15192
匿名さん
臨海地下鉄って何メートル地下に作るんだ?40、50メートルぐらい地下か?マンションだと何階分ぐらいの深さになるの?地上からホームまで何分ぐらいかかるんだろうね。
-
15193
匿名さん
とっとと五輪を2032年に延期して、
別の選手村を戸山団地あたりに作って、
埋立地民は、そこが分譲されたら高台移転だよ!
ウメタテ新線、いらね
-
15194
匿名さん
-
15195
匿名さん
-
-
15196
匿名さん
>>15122 匿名さん
ポジはバカだな。
電車でクラスターが発生した例がないことと、東京メトロが混雑状況を随時更新してるが、今や、豊住線効果以上の混雑率低下状態だ。
クラスターが発生してない電車だが、まだ何か対策するとしたら、時差通勤やテレワーク手当への補助金だな。
-
15197
匿名さん
ネガよ!臨海地下鉄は頑張れば採算取れるっぽいぞ…!!
https://rail-to-utopia.net/2019/04/2044/
この収支を前提とすると、累積資金収支黒字転換年は22~31 年となり、事業として成立可能な目安である30 年以内となるケースがあることから、臨海部地下鉄は事業採算性があるとされています。
国交省「鉄道プロジェクトの評価手法マニュアル」に基づくB/C(費用便益分析)は0.8~1.0と算出。ギリギリですがAルートか、Bルートの標準深度であれば、公共事業としても意義が認められると判定しています。
-
15198
匿名さん
-
15199
匿名さん
-
15200
匿名さん
-
15201
匿名さん
>>15197 匿名さん
2019年のコロナ以前のページを参照して黒字って騒いで、頭どうかした?打った?
-
15202
匿名さん
>>15200 匿名さん
あのーメトロだけが路線作れるわけじゃないんですけど?
それにメトロは最初からあまり想定されてないように思うが。。
中央区の妄想って…
一応お前なんかよりずっと信憑性ある自治体の発表なんでやめてもらって良いですか?
-
15203
匿名さん
>>15201 匿名さん
それ言ったら臨海地下鉄以外も全部ダメじゃんよ
-
15204
匿名さん
2050年までには臨海地下鉄作るだろ。その頃にはもうちょい臨海エリアも発展してんだろうよ。
今ここで書き込んでるポジもネガも、その頃はすっかりおじいちゃんだよ。その頃に地下鉄ができて、マンション売って他に住み替えるにはちょうどいいんじゃねーの?
-
15205
匿名さん
-
-
15206
匿名さん
>>15205 匿名さん
全く相談してないってどこかに書いてあるの?
水面下で何かしら話してるかもよ?
お前が全部知る由も無いわな
-
15207
匿名さん
あー勝手にルート歪めんなって言ったら今度は臨海地下鉄全否定に走るのか
クソ分かりやすいなw
-
15208
匿名さん
江東区としては、金出さずに東京都と中央区が開発や地下鉄作ってくれるんだから、こんなに美味しいことはない。
税収たいしたことなく、学校やら余計なもの作らされるマンション開発なんかクソで、やはり企業をたくさん呼び込まないと。
だから江東区はギリギリまで一切口出す事は無い。
-
15209
匿名さん
>>15179 匿名さん
豊住線を市場前まで伸ばすのはホームの位置的に無理だよ
-
15210
匿名さん
-
15211
匿名さん
>>15207 匿名さん
ルート未確定だが、それ以上に臨海地下鉄は厳しいだろう。
-
15212
匿名さん
>>15211 匿名さん
ルートや駅はおおよそ決まってるでしょ豊住線よりもね。
-
15213
匿名さん
-
15214
匿名さん
-
15215
匿名さん
-
15216
匿名さん
-
15217
匿名さん
>>15213 匿名さん
そもそも江東区の許可なしでなんて話俺は一度もしてないんだが。
水面下では話し合ってるかもよとは言ったがね。
お門違いも甚だしいな。
-
15218
匿名さん
-
15219
匿名さん
-
15220
匿名さん
>>15219 匿名さん
そうだよ。あそこら鉄道有れば学生も助かるよ。
-
15221
匿名さん
一から作るより国際展示場駅を拡張した方が安く済みそうだけどね
そもそもどこに駅作る想定でいるのか?
-
15222
匿名さん
乗り換えのこと考えてもまず国際展示場駅を想定してるだろうね。
-
15223
匿名さん
-
15224
匿名さん
-
15225
匿名さん
>>15223 匿名さん
どこ?まさか私有地じゃないよ?
そも東雲との間では無い気がするんだけど。
-
15226
匿名さん
>>15224 匿名さん
遠いよね。乗り換え大変だしそこに作るメリット無いだろ。
-
15227
匿名さん
>>15177 匿名さん
品川延伸ならぜひできて欲しい。有明が新幹線やリニアに直結するのは大賛成。
でも無理だろうなあ。
-
15228
匿名さん
江東区に全くやる気が無いので無理ですね
-
-
15229
匿名さん
>>15228 匿名さん
平成32年って書いてあるけどいつの情報だよこれ
-
15230
匿名さん
-
15231
匿名さん
>>15228 匿名さん
これさ、平たく言えばこう書いてあるわけよ。
臨海地下鉄は中央区が言い出したんだけどさ、国の交通政策審議会でも事業性に課題があるし検討も甘い、「JRの常磐新線とつなげることができるなら考える」といつになるかわからないくらいの条件、言われちゃってるんだよね。江東区はさ、BRTで有明と都心を結べば十分って考えなのさ。中央区が必死になってる臨海地下鉄とやらがどうなるか、江東区としてはお手並み拝見ってとこだな、ってこと、分かった?
-
15232
匿名さん
>>15228 匿名さん
これ何度か見てるけど、書いた人は頭ちょっとどうかしてる。
そんなに不便に思ってるのに、何で有明に住んだんだろう?
疑問しかない。
有明って元々人住んでなかったんだし、地元って訳でも無いだろう。
だから新しくマンション建てられて住み始めた外来種なのは間違いないんだろうけど、何故不便だと思う有明に住んだのか、本人に聞いてみたいぐらい。
しかも自分達は住吉には用事は無いから臨海地下鉄作れって、江東区に住んでいながら江東区民を侮辱する発言なんて、正気の沙汰ではない。
-
15233
匿名さん
>>15232 匿名さん
だから区の回答も塩対応だったんじゃないの?
まあ臨海部の人間はその通り豊住線あんまり使わないだろうけどね。
てか豊住線だってどうなるか分からんのに住んでるんだからお互い様の気もするが。
-
15234
匿名さん
>>15232 匿名さん
有明にありがちだけどさ、さしづめデベのMRで営業マンに「有明はこれから大発展しますよー、地下鉄ができるって話も出てますよー、値上がりする可能性が高いですよー、買うなら今みたいに安いうちですよー、そのうちこの値段では買えなくなりますよー」なんて言われて脳内お花畑になってホイホイ乗っちゃったんじゃない?
で、実際に住み始めたら有明はめっちゃ不便だということに気づいた。地下鉄なんか、自分が生きてるうちにできるかどうかさえ怪しい話であることも知ってしまった。で、江東区に投書したけど塩対応でガーン((+_+))
-
15235
匿名さん
>>15111 匿名さん
2030年に開通なんかできるわけないだろ。
中国みたいなやっつけ仕事は日本では無理。
-
15236
匿名さん
>>15113 匿名さん
城東の埋立地にろくに使いもしない地下鉄なんか敷いても経済効果はまったくない。
-
15237
匿名さん
地方から上京してる湾岸民にはピンと来ないかもしれないけど、湾岸は地理的にも千葉に縁がある人が多く、
錦糸町・住吉・東陽町に行きやすくなると喜ぶ人は結構いるし、今まで以上に千葉方面から人を呼び込めるのは資産価値面でもプラスなんだよね。
今は京葉武蔵野線しか繋がってないから、その経路の客は南船橋と舞浜で堰き止められちゃってるのよ。
-
15238
匿名さん
>>15234 匿名さん
>「有明はこれから大発展しますよー、地下鉄ができるって話も出てますよー、値上がりする可能性が高いですよー、買うなら今みたいに安いうちですよー、そのうちこの値段では買えなくなりますよー」
あれ?湾岸スレで壊れたレコーダーの如くこれを唱えてる人がいませんか
-
15239
匿名さん
>>15206 匿名さん
> 全く相談してないってどこかに書いてあるの?
> 水面下で何かしら話してるかもよ?
> お前が全部知る由も無いわな
あーそれ、区議に聞いたことあるけど、ルートに限らず臨海地下鉄については、中央区から協議の申し入れ等いっさい来てないってさ。
まぁそりゃそうだろ。なんで自治体どうしの正当な協議をコソコソやらなきゃならないんだ?ってことだな。
ようは今のルートはたんなる中央区の妄想。以上
-
15240
匿名さん
>>15238 匿名さん
います。
こいつの正体は有明周辺のマンションの販売業者ですかね?
-
15241
匿名さん
確かに臨海地下鉄の品川延伸は楽しみですね。品川と有明って意外とアクセス良くないので、地下鉄ができれば便益大きいと思います。
-
15242
匿名さん
>>15241 匿名さん
あり得ないことですが、夢を見るのは自由ですから。
-
15243
匿名さん
>>15240 匿名さん
その転売ヤー、最近はトリプルやブリリアタワー有明ミッドクロスのスレにいるね。
また嘘ばかり書き込んで荒らしている。
こいつ数年前からずっと同じことやっているんだよね。
独身のおっさんだろ。
-
15244
匿名さん
>>15239 匿名さん
本気で相談してないんだ。
つまり中央区内の選挙パフォーマンスってこと?
あいつらダメだな。
-
15245
匿名さん
>>15244 匿名さん
票取りのために適当なこと言うのは政治家は当たり前では?
そんなもん、信じるほうがどうかしてる。
具体的に事業化するまでは、白紙みたいなもん。
-
15246
匿名さん
>>15243 匿名さん
トリプルは売行き止まったねぇ。大量の在庫どうするんだろう。
ミッドは値下げもあり販売加速しそう。
掲示板の勢いがすごい。
-
15247
匿名さん
豊住線や品川地下鉄はほぼルートは決まってるようなもん。
しかし臨海地下鉄は、首都高晴海線やゆりかもめとの重複等、考慮しないといけないことがあって、ルート決定にはまだまだ時間を要すだろうね。それとも中国みたいに「エイヤ!」って決めちゃったりするのかな?
-
15248
匿名さん
-
15249
匿名さん
-
15250
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件