- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
15151
匿名さん
晴海と有明はBRTがあって羨ましいなぁ。
有明なんかりんかい線とゆりかもめもあるし、こんな便利な町って他にないよね。
-
15152
匿名さん
>>15151 匿名さん
超便利ですよね! うらやましい!!
もう交通は十分だ!!!
-
15153
匿名さん
-
15154
匿名さん
りんかい線、ゆりかもめ、BRTどれに乗っても座れるなんて夢のよう!
東京の桃源郷みたいだね!
-
15155
匿名さん
市場前駅にも、ショッピングモールが出来るらしいです。200店舗。
-
15156
匿名さん
-
15157
匿名さん
-
15158
マンション検討中さん
-
15159
匿名さん
臨海地下鉄が豊洲や東雲を通るなんて構想は一切ありませんし今後も無いでしょう。
妄想は自分の日記にでも書いてください。
-
15160
匿名さん
-
-
15161
匿名さん
ちょっと待ってくれ。2日前は臨海地下鉄を市場前駅じゃなくて新豊洲駅に通すって散々力説してなかったか?
-
15162
匿名さん
-
15163
匿名さん
>>15161 匿名さん
誰かの妄想じゃねえの?
そんな資料あります?
-
15164
匿名さん
-
15165
匿名さん
>>15163 匿名さん
15011 匿名さん 2日前
新豊洲駅の近くには、いずれまたタワマンが建つ可能性高いよね。
それを見越して臨海地下鉄のルートにするってことか。
15013 匿名さん 2日前
新豊洲駅は検討対象外とありますが…
15014 匿名さん 2日前
これは中央区案でしょ?江東区に何も相談もなく、勝手に考えたやつ。中央区が線を引いたから、築地で働いてた人達への忖度ラインだよ。江東区と協議したらこうはいかないよ。
15015 匿名さん 2日前
中央区の妄想ルート。江東区が相手しないから永遠に不通。しかも、これ少し左右にずれればいいだけ。市場前と国際展示、ゆりかもめと重複してて可能ゼロ。
15016 匿名さん 2日前
中央区って本当仕事できないわ。こんなん無断で公表するとますますダメだろう。
15030 匿名さん 2日前
ワイルドマジックとかはタワマンになる可能性が極めて高い。臨海地下鉄が具体化するまで寝かせているだけ。
15036 匿名さん 2日前
まじめに検討したら、難点を回避して新豊洲駅に通すくらい可能なんじゃないかな?
-
15166
匿名さん
-
15167
匿名さん
>>15155 匿名さん
千客万来のこと?臨海地下鉄とは全く関係ないと思うが。
オープン時に地下鉄あれば便利だろうけど、下手すりゃ老朽化してメンテするころに開通だろ?
その頃はゆりかもめとBRTで十分な客数になってるだろうよ。
-
15168
匿名さん
-
15169
匿名さん
200店舗か、店舗数的には有明ガーデンと同じレベルだね
市場活性化、選手村跡地やアリーナ等のレガシーエリアの再利用、eSGプロジェクト
大義名分は揃っちゃってるんだよなあ
-
15170
匿名さん
>>15161 匿名さん
臨海地下鉄は絶対開通しないですが、開通するなら豊洲通さないと誰も乗らない。
むしろ豊住線を品川まで延長してほしい。
-
15171
匿名さん
>>15169 匿名さん
有明ガーデンがやばいよな。周辺住民いないし。
-
15172
匿名さん
-
15173
匿名さん
>>15171 匿名さん
周辺住民はいますけど?行ったことあるんですかねえ
-
15174
匿名さん
>>15171 匿名さん
ヤフーマップの混雑レーダー見ると、ここ数日の有明の閑散ぶりがよく分かる。マジでやべーよ。
-
15175
匿名さん
結局豊洲の価値が相対的に下がるから周辺だけ利便性上がるのが許せないんだろうね。
それがこのスレのネガ。
-
-
15176
匿名さん
臨海地下鉄の今のルート案は中央区の妄想でしょ。
実現を目指すなら、江東区を巻き込んで1からルートを検討し直す必要があるよ。
-
15177
匿名さん
>>15170 匿名さん
いや臨海地下鉄を品川に延伸するのが一番いいでしょ。豊住線は線形的に無理だよ。
-
15178
匿名さん
-
15179
匿名さん
>>15177 匿名さん
大丈夫だよ。臨海地下鉄ゼロから作るよりやすい。
豊洲、市場前、品川。東京東とリニアがつながる
-
15180
匿名さん
>>15176 匿名さん
お前の妄想と中央区の構想を一緒にすんなよ
お前はただ自分ところに敷きたいだけ
-
15181
匿名さん
-
15182
匿名さん
豊洲駅は関係ないから豊洲駅推しは豊住線スレにでも行けよ
-
15183
匿名さん
臨海地下鉄は10年ぐらいかけてじっくり検討すればいいよ。で、その10年後に開通出来れば今から20年後だ。
これが現実的なところだろ。ちょうどいいじゃねーか。
-
15184
匿名さん
-
15185
匿名さん
-
-
15186
匿名さん
>>15180 匿名さん
何言ってんの?今の中央区案は、江東区とまったく調整されたものじゃないっていう事実を言ってるのに、妄想呼ばわりはひどいな
-
15187
匿名さん
中央区が勝手に考えた江東区内のルート案にしたがう義理はないわな
-
15188
匿名さん
-
15189
匿名さん
-
15190
匿名さん
-
15191
匿名さん
臨海地下鉄構想をここのネガが妄想で歪曲しているだけ。
何の根拠も後ろ盾もない。
-
15192
匿名さん
臨海地下鉄って何メートル地下に作るんだ?40、50メートルぐらい地下か?マンションだと何階分ぐらいの深さになるの?地上からホームまで何分ぐらいかかるんだろうね。
-
15193
匿名さん
とっとと五輪を2032年に延期して、
別の選手村を戸山団地あたりに作って、
埋立地民は、そこが分譲されたら高台移転だよ!
ウメタテ新線、いらね
-
15194
匿名さん
-
15195
匿名さん
-
-
15196
匿名さん
>>15122 匿名さん
ポジはバカだな。
電車でクラスターが発生した例がないことと、東京メトロが混雑状況を随時更新してるが、今や、豊住線効果以上の混雑率低下状態だ。
クラスターが発生してない電車だが、まだ何か対策するとしたら、時差通勤やテレワーク手当への補助金だな。
-
15197
匿名さん
ネガよ!臨海地下鉄は頑張れば採算取れるっぽいぞ…!!
https://rail-to-utopia.net/2019/04/2044/
この収支を前提とすると、累積資金収支黒字転換年は22~31 年となり、事業として成立可能な目安である30 年以内となるケースがあることから、臨海部地下鉄は事業採算性があるとされています。
国交省「鉄道プロジェクトの評価手法マニュアル」に基づくB/C(費用便益分析)は0.8~1.0と算出。ギリギリですがAルートか、Bルートの標準深度であれば、公共事業としても意義が認められると判定しています。
-
15198
匿名さん
-
15199
匿名さん
-
15200
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件