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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1513
匿名さん
>>1511
出来たらうれしいけど絶対できないと思ってるってことじゃない。サッカーワールドカップで日本に優勝してほしいけど絶対無理って考えるのと一緒。
でもプレミアでレスターが優勝したからひょっとしたら…
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1514
匿名さん
>>1513 匿名さん
ひょっとしたら、、、ベスト8 はいけるかも⁈
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1515
匿名さん
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1516
匿名さん
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1517
匿名さん
メトロは豊住できたら直通させるんでしょ?それが潮見で京葉線、東陽町で東西線に接続したら、新木場行き要らないじゃない。辰巳のジジババはバスがあれば十分だし、住吉~押上がパンクするなら木場公園か猿江公園地下に退避させりゃあいいよ。
ってわけで潮見接続はマスト
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1518
匿名さん
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1519
匿名さん
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1520
匿名さん
越中島(海洋大学?)に通う人の為に接続ですか…レアケースな気がしますし京葉線の混雑緩和どころか1区間とはいえ少し増えますよね。
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1521
匿名さん
枝川に駅なんかいらないでしょ。住人以外誰が使うんだろう。住環境が最悪な周辺住民が資産価値あげたくて必死みたいですけど。販売中のご近所マンション購入者も、駅ができたらさらに資産価値が上がりますね♪と必死に期待していますし。
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1522
匿名さん
鉄道空白地域の解消は建前で本音は資産価値アップとか選挙の表集めとか色々ってことは当然あるでしょうね。でもとりあえずそれは置いておいて(特に実現の障害にはならないのでは)潮見接続がどう京葉線の混雑緩和に貢献するのかを知りたいですね。
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1523
匿名さん
>>1517は豊洲~新木場を潰して豊洲~押上繋げるとよいって言ってるだけで、京葉線混雑緩和には触れていないよ。東京と繋がりたいだけのチバラギはどうでもいいし。
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1524
匿名さん
>>1523
豊洲~新木場を廃止するには豊住線の潮見接続がマストってことでしたか。誤解してましたすいません。
ただ新木場にはメトロの車両基地があるし新木場乗換客も多いので廃止は難しいとは思いますが…
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1525
匿名さん
では
×潮見にアクセスできないと、答申で言及していた京葉線への混雑緩和と矛盾する。
○潮見にアクセスできなくても、答申で言及していた京葉線への混雑緩和と矛盾しない。
でよろしいですね。
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1526
匿名さん
・豊住線.....6両の枝川ローカル地下鉄~江東区長の夢
・臨海地下鉄......前提とされたTXの東京駅延伸さえ困難
1km先の最寄駅にチャリンコ置場を作ってあげるので、脚力をつけてください
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1527
匿名さん
枝川と潮見、どちらが徒歩圏内の人口が多いのか、将来予測を交えて教えて欲しい。
千石周辺は住宅密集地だから理解できるが、この辺りって人口多いの?
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1528
匿名さん
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1529
匿名さん
ちなみに
千石、千田、石島、海辺の合計が11672人※6月1日現在
将来は
小松橋地区(千石、千田、石島含む。海辺は不明)が31643人→33541人※平成26年→平成41年
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1530
匿名さん
何れにしても大した伸びじゃないから、既存交通インフラ+BRTで十分だな。
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1531
匿名さん
>>1530
豊住のラインにBRT通せるかな?都心湾岸BRTは環二や埋立エリアの広々とした道路ありきだと思う。
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1532
匿名さん
塩見通っても通らなくても良いから早く、豊住線を作ってほしい。
で、豊洲の資産価値アップ!
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1533
匿名さん
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1534
匿名さん
羽田アクセス線の狙いは国交省の都心直結線潰し、JR東が果たして本気なのかは疑問。新答申で実現しそうなのは、大江戸線の大泉延伸と多摩モノレール延伸の二つだけの気がする。
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1535
匿名さん
>>1532
そうそう。揉めるなら中間駅不要で早く進めてよと思うね
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1536
匿名さん
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1537
匿名さん
>>1534
確かに優先度はその2つが上位でしょうね。あと一つか二つとなったらJR羽田の次に豊住線が滑り込めないですかね。
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1538
匿名さん
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1539
匿名さん
だから豊住線じゃ豊洲の資産価値上がんないから、、。
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1540
匿名さん
>>1534
いずれも経営主体が借金だらけだから、黒字回復するまではあくまで計画にするしかない。
沿線自治体の資力も事業費を負担するまでには至らない。
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1541
匿名さん
潮見周辺は倉庫しかないから、開発を前提に人口増の余地は大きい
隣接する辰巳団地もリニューアルと集約化で居住人口は増えるだろう
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1542
匿名さん
潮見には天下のJR駅があるじゃあない。しかも地下とはいえ花の大東京駅に1本で10分以内だよ。人口が増えれば快速も停まるかもしれない。
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1543
匿名さん
豊住線が通れば京葉線を除く千葉方面の各路線からのアクセス良くなるから、千葉の地縁ザックリ取り込めるでしょ、豊洲は
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1544
匿名さん
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1545
匿名さん
>>1538
答申から
「事業計画の検討は進んでおり、事業化に向けて関係地方公共団体・鉄道事業者等において、費用負担のあり方や事業主体の選定等について合意形成を進めるべき」
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1546
匿名さん
>>豊住線が通れば京葉線を除く千葉方面の各路線からのアクセス良くなるから、千葉の地縁ザックリ取り込めるでしょ、豊洲は
松戸あたりの人が枝川や豊洲に何しに行くのだろう?
半蔵門線が豊洲に分岐して本数が減るくらいなら、むしろ不要でしょ。
そもそも、住吉から豊洲への路線バスは、いま本数どれくらいあるか知ってる?
それほど需要がないのに、江東区長ったら。。。
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1547
匿名さん
>>1546
豊住線は豊洲や住吉の人達のために整備するのではない。今まで何度となく言われてるけど。
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1548
匿名さん
いや、住人が利用するのではなく、豊洲に人の流れを作り発展させたいのが主たる目的。
つまりそれは住人にも何らかしらの恩恵があるってことだよ。
資産価値が上がるのにはうってつけ!!
自分達は豊住線なんかはなから使う気ないことは周知のこと。
その策略があまりも利己的だから反発される。
かたや湾岸地下鉄は全く素性が異なるけど、地見がない外野がいっしょくたにして否定してる。
結果的には資産価値が上がって面白くないのは一緒だからね。
いや~人の妬みって怖いわ~
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1549
匿名さん
豊住線によって働く場所としての豊洲の価値は上がると思うが、住む場所としての価値に与える影響は大したことはないと思う。
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1550
匿名さん
区の中心は今でも旧深川区だよ。豊洲の資産価値には興味なくて上納金を増やしたいだけ。
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1551
匿名さん
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1552
匿名さん
>1547
新聞を読んでないのか、まるでわかってないな
まずは江東区長の主張を調べてみ
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1553
匿名さん
>1548
豊住線が半蔵門線に接続して千葉県民が豊洲に来るか?
途中の錦糸町か、半蔵門線で大手町に行っちゃうだろ。
それら都心を通過して通勤やデートで豊洲?ははは
それともビバホームやアウトレット系?
そういう巨大モールこそ千葉県にあるだろうし。
あほだな
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1554
匿名さん
千葉も新都市や郊外まで行かないと意外と大規模ショッピングモールはないよ
でも、千葉西北部から見たら、いちばん近い海は湾岸になる。
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1555
匿名さん
>>1554
松戸から近い
ららぽ新三郷
イオンモール柏
に行かず、豊洲ららぽまで行く阿保っているんだ。
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1556
匿名さん
レイクタウンもあるね。あそこって、豊洲ららぽの広さの何倍だろ?
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1557
匿名さん
豊洲の良いところは都心近くなのに、郊外型のショッピングモールがあって、
家族にやさしいところ。
郊外に郊外型ショッピングモールがあっても
あまり有り難いとは思わない。
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1558
匿名さん
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1559
匿名さん
【日本の巨大ショッピングモール ベスト10】
1位:イオンレイクタウン(埼玉県越谷市)
2位:大阪ステーションシティ(大阪府大阪市)
3位:ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市)
4位:ルミネ池袋/東武百貨店(東京都豊島区)
5位:JRタワースクエア(北海道札幌市)
6位:JR博多シティ(福岡県福岡市博多区)
7位:シーモール下関(山口県下関市)
8位:イオンモール岡崎(愛知県岡崎市)
9位:ららぽーと横浜(神奈川県横浜市都筑区)
10位:アルパーク(広島県広島市)
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1560
匿名さん
>>1549 匿名さん
働く場所として価値が上がれば、周りに商業が増えて住む場所としても価値上がると思うけど。
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1561
匿名さん
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1562
匿名さん
洲民…その造語見覚えがある。結局湾岸ネガさん達がサテライト活動してるのか。
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