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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15101
匿名さん
何でも良いけど、できそうにない路線って言うならいちいちこのスレに入り浸らないで豊住線スレにでも行ってやったら?
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15102
匿名さん
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15103
匿名さん
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15104
匿名さん
>>15093 匿名さん
私は、逆です。
コロナ変異株が次々に出現することで、マスクとソーシャルディスタンスと宴会禁止の習慣は、今後10年は続くと思われ、そんな中、出会いもなく、結婚する人が急激に減っています。
強烈な少子化による人口減少スパイラルに陥っていく中、道路や鉄道を作り続けた結果、待っているのは修繕維持の拒否で圧迫される日本経済。税金を投入して三路線を完成させても、それは子や孫たちにとっては負の遺産でしかありません。
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15105
匿名さん
>>15090 匿名さん
まさにそのために分離したので今のところ思惑通りですね。それでもしつこくあちらに臨海地下鉄の話題を書き込む人がいますがその都度削除されてるようです。
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15106
匿名さん
>>15097 匿名さん
通勤ラッシュゼロにするには都内に走ってる電車の本数を現在の2倍にしないといけないので無理。
臨海地下鉄のエリアはバスでも立ってる人ある程度いるくらいで、地下鉄にすると乗車率は50%以下になり赤字。
こんなもんを作る必要は皆無。
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15107
匿名さん
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15108
匿名さん
>>15107 匿名さん
不安?事実でしょ。的確な意見です。
鉄道は営業や保守に莫大なコストがかかります。
ろくに使う客もいない路線は負の遺産にしかなりません。
道路があればいいんです。
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15109
匿名さん
>>15107 匿名さん
>自分の脳内にあるものを言われても...
貴殿は、相手を煽り批判する前に、情報から何かを受け止めるべきです。
時論公論 NHK総合 5/9(日) 13:50-14:50
番組内容
新型コロナの影響で、結婚する人が激減。理由は出会いの減少、結婚の先延ばしなどなど。このままでは少子化がさらに進行し、医療保険や年金など、若い世代の負担は増え、受け取り額も減っていきそう。この不安な時代を、どう生きるのか?コロナをきっかけに発想を転換し、多様な視点から対策を考えることはできないか?将来を背負う大学生たちとともに処方箋を探ります。ゲストは「時論公論」のファン、タレントの井上咲楽さん。
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15110
匿名さん
>>15096 匿名さん
ここが豊住線(東京8号線)スレです。臨海の有明さんもここで大丈夫です。
あっちのスレは品川民が勝手に立てた新種です。
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15111
匿名さん
>>15109 匿名さん
今回の答申で2030年頃までに整備しないと実質廃案になる可能性が高いし2050年に開業では短期的な販売・所有物件の売り上げ・価格上昇につながらない。
だからこそのこの数の書き込み
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15112
匿名さん
先の東北地震では、数十兆円の被害が出ました。
メトロ株の売却益の国の持ち分は、その復興財源で消えます。
防災がしっかりしていれば、別のことに使えたでしょう。
豊住線で海抜ゼロメートル地帯の人口を増やせば、どうなるか、
いま少し、考えてみましょう。
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15113
匿名さん
>>15109 匿名さん
>コロナをきっかけに発想を転換し、多様な視点から対策を考える
大学生「臨海地下鉄造って経済回して景気を向上させたらいいと思います!」
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15114
匿名さん
中央区は選手村マンション住民の足としてBRT、京成バスを誘致した。江東区はそれに協力し、有明や豊洲に停留所を作り、市場前にもバスターミナルを建設した。
義理人情に厚い江戸っ子気質の江東区民は、それら事業に関わる人達を裏切ってまで構想段階の臨海地下鉄に協力するだろうか?江東区民としての意識も薄く、付き合いも特にない有明住民のために、協力したいと思うだろうか?
だだ、区長や区議、区役所は、本音では東京都や中央区の金で臨海エリアを開発してくれたら財政が潤うから欲しいと思ってるはず。でも豊住線優先の江東区はまだ協力するなんて口が裂けても言えないだろう。
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15115
匿名さん
>>15109 匿名さん
少子化とそれが誘引する影響のことは言ってません。それはどうでもいいことです。
「コロナ変異株が次々に出現することで、マスクとソーシャルディスタンスと宴会禁止の習慣は、今後10年は続くと思われ」という断言調の記述に、裏付けのある根拠があるのかと言っているのです。
世の中にはネガティブな情報に強く影響を受ける人がいますからね。
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15116
匿名さん
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15117
匿名さん
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15118
匿名
メトロが「副都心線が最後」として、新線に全く興味を持たないのも
うなずける。
意味がないものに投資する愚か者もいるだろうけど、メトロはそうじゃない。
人口が増えてコロナも消え失せる未来を想定して黒字だと言い張るのもいいが、
健全な経営を目指すには「最悪の状況を想定すること」が大切なんだよ。
コロナでロックダウンなんてもってのほかと楽観視して、早1年半が経過。
中には、新型コロナは風邪だから怯えるな、とか言うやつもいたな。
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15119
匿名さん
>>15111 匿名さん
7月の答申がどこまで踏み込むのか未知数だけど臨海地下鉄にとって4月よりかなり厳しい内容になる可能性がある。6月にも素案が出るようだし焦るのも頷ける。
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15120
匿名さん
>>15105 匿名さん
そっちのスレ覗いてないから知らんけどこっちで八つ当たりされても困るぜ?
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15121
匿名さん
>>15117 匿名さん
のらえもんができるというのはできないし、
できないというのはできるl
そのくらい先を読めない人
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15122
匿名さん
>>15118 匿名さん
違う違う
コロナみたいなものがあるから東西線の異常な乗車率を下げる必要あり
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15123
匿名さん
>>15121 匿名さん
というか湾岸ブロガーは臨海地下鉄推しという立ち位置。ブログネタを普段は小まめに拾ってるのに4/2の小委員会資料や4/23のeSGプロジェクト内容を全然取り上げない。
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15124
匿名さん
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15125
匿名さん
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15126
匿名さん
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15127
匿名さん
湾岸クラスタで声がでかい奴って、プアマンズ勝どき・月島の晴海、プアマンズ豊洲の東雲、プアマンズ台場・豊洲の有明の住民がほとんど。
俺たち湾岸!で仲間になりたがる。
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15128
匿名さん
のらえもんってよく聞くけど、湾岸の妖精ってなんだよ(笑)自分で言ってて恥ずかしくないのかね?
どうせそいつも最近越してきた新参者だろ?
でも最速で2040年っていいとこ突いてんじゃねーか?
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15129
買い替え検討中さん
>>15128 匿名さん
そりゃあ近いうち正式発表とか10年で開業とか言ったらそこでブロガー廃業でしょう
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15130
匿名さん
2030年に臨海地下鉄開通って言ってたブロガーいなかったっけ?
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15131
匿名さん
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15132
匿名さん
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15133
匿名さん
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15134
匿名さん
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15135
匿名さん
流石に草。
一緒にするのはかわいそう。
御大はもう信頼されて無いでしょ。
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15136
匿名さん
湾岸エリアでのらえもん貶しても意味なくないですか?
もう、のらえもん先生以上の人出てきてないでしょ。
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15137
匿名さん
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15138
匿名さん
御大のブログとかYouTube見てご覧よ。頭おかしくなりそうだよ。
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15139
匿名さん
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15140
評判気になるさん
>>15139 匿名さん
これだ。ありがとうございます。やっぱりソースは例の東京都の資料なんですね。
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15141
匿名さん
>意図的にP10をスルーしP11のみ抜き出して都合のいい解釈をするという、湾岸関連スレを跋扈する某人物と同じ手法ですね。
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15142
匿名さん
このお二人は、もう有名人なんだよな。
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15143
匿名さん
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15144
匿名さん
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15145
匿名さん
>>15142 匿名さん
すごいね。どこかのデベで購読新聞名とか書いた気がするけど、今や代わりにブロガー名何だろうね。
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15146
匿名さん
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15147
匿名さん
崇拝はしらんけど、湾岸エリアで検討してる奴でのらえもんブログをチェックしてない奴はモグリでしょ。
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15148
匿名さん
御大も昔は凄い人だったらしいんだけど、すっかり忘れてしまいましたねえ。
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15149
名無しさん
>>15114 匿名さん
BRTは中央区が誘致したって?
江東区は義理人情で協力して停留所を作ったって?
すごいファンタジーだな。
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15150
匿名さん
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15151
匿名さん
晴海と有明はBRTがあって羨ましいなぁ。
有明なんかりんかい線とゆりかもめもあるし、こんな便利な町って他にないよね。
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15152
匿名さん
>>15151 匿名さん
超便利ですよね! うらやましい!!
もう交通は十分だ!!!
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15153
匿名さん
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15154
匿名さん
りんかい線、ゆりかもめ、BRTどれに乗っても座れるなんて夢のよう!
東京の桃源郷みたいだね!
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15155
匿名さん
市場前駅にも、ショッピングモールが出来るらしいです。200店舗。
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15156
匿名さん
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15157
匿名さん
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15158
マンション検討中さん
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15159
匿名さん
臨海地下鉄が豊洲や東雲を通るなんて構想は一切ありませんし今後も無いでしょう。
妄想は自分の日記にでも書いてください。
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15160
匿名さん
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15161
匿名さん
ちょっと待ってくれ。2日前は臨海地下鉄を市場前駅じゃなくて新豊洲駅に通すって散々力説してなかったか?
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15162
匿名さん
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15163
匿名さん
>>15161 匿名さん
誰かの妄想じゃねえの?
そんな資料あります?
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15164
匿名さん
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15165
匿名さん
>>15163 匿名さん
15011 匿名さん 2日前
新豊洲駅の近くには、いずれまたタワマンが建つ可能性高いよね。
それを見越して臨海地下鉄のルートにするってことか。
15013 匿名さん 2日前
新豊洲駅は検討対象外とありますが…
15014 匿名さん 2日前
これは中央区案でしょ?江東区に何も相談もなく、勝手に考えたやつ。中央区が線を引いたから、築地で働いてた人達への忖度ラインだよ。江東区と協議したらこうはいかないよ。
15015 匿名さん 2日前
中央区の妄想ルート。江東区が相手しないから永遠に不通。しかも、これ少し左右にずれればいいだけ。市場前と国際展示、ゆりかもめと重複してて可能ゼロ。
15016 匿名さん 2日前
中央区って本当仕事できないわ。こんなん無断で公表するとますますダメだろう。
15030 匿名さん 2日前
ワイルドマジックとかはタワマンになる可能性が極めて高い。臨海地下鉄が具体化するまで寝かせているだけ。
15036 匿名さん 2日前
まじめに検討したら、難点を回避して新豊洲駅に通すくらい可能なんじゃないかな?
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15166
匿名さん
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15167
匿名さん
>>15155 匿名さん
千客万来のこと?臨海地下鉄とは全く関係ないと思うが。
オープン時に地下鉄あれば便利だろうけど、下手すりゃ老朽化してメンテするころに開通だろ?
その頃はゆりかもめとBRTで十分な客数になってるだろうよ。
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15168
匿名さん
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15169
匿名さん
200店舗か、店舗数的には有明ガーデンと同じレベルだね
市場活性化、選手村跡地やアリーナ等のレガシーエリアの再利用、eSGプロジェクト
大義名分は揃っちゃってるんだよなあ
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15170
匿名さん
>>15161 匿名さん
臨海地下鉄は絶対開通しないですが、開通するなら豊洲通さないと誰も乗らない。
むしろ豊住線を品川まで延長してほしい。
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15171
匿名さん
>>15169 匿名さん
有明ガーデンがやばいよな。周辺住民いないし。
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15172
匿名さん
-
15173
匿名さん
>>15171 匿名さん
周辺住民はいますけど?行ったことあるんですかねえ
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15174
匿名さん
>>15171 匿名さん
ヤフーマップの混雑レーダー見ると、ここ数日の有明の閑散ぶりがよく分かる。マジでやべーよ。
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15175
匿名さん
結局豊洲の価値が相対的に下がるから周辺だけ利便性上がるのが許せないんだろうね。
それがこのスレのネガ。
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15176
匿名さん
臨海地下鉄の今のルート案は中央区の妄想でしょ。
実現を目指すなら、江東区を巻き込んで1からルートを検討し直す必要があるよ。
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15177
匿名さん
>>15170 匿名さん
いや臨海地下鉄を品川に延伸するのが一番いいでしょ。豊住線は線形的に無理だよ。
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15178
匿名さん
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15179
匿名さん
>>15177 匿名さん
大丈夫だよ。臨海地下鉄ゼロから作るよりやすい。
豊洲、市場前、品川。東京東とリニアがつながる
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15180
匿名さん
>>15176 匿名さん
お前の妄想と中央区の構想を一緒にすんなよ
お前はただ自分ところに敷きたいだけ
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15181
匿名さん
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15182
匿名さん
豊洲駅は関係ないから豊洲駅推しは豊住線スレにでも行けよ
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15183
匿名さん
臨海地下鉄は10年ぐらいかけてじっくり検討すればいいよ。で、その10年後に開通出来れば今から20年後だ。
これが現実的なところだろ。ちょうどいいじゃねーか。
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15184
匿名さん
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15185
匿名さん
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15186
匿名さん
>>15180 匿名さん
何言ってんの?今の中央区案は、江東区とまったく調整されたものじゃないっていう事実を言ってるのに、妄想呼ばわりはひどいな
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15187
匿名さん
中央区が勝手に考えた江東区内のルート案にしたがう義理はないわな
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15188
匿名さん
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15189
匿名さん
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15190
匿名さん
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15191
匿名さん
臨海地下鉄構想をここのネガが妄想で歪曲しているだけ。
何の根拠も後ろ盾もない。
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15192
匿名さん
臨海地下鉄って何メートル地下に作るんだ?40、50メートルぐらい地下か?マンションだと何階分ぐらいの深さになるの?地上からホームまで何分ぐらいかかるんだろうね。
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15193
匿名さん
とっとと五輪を2032年に延期して、
別の選手村を戸山団地あたりに作って、
埋立地民は、そこが分譲されたら高台移転だよ!
ウメタテ新線、いらね
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15194
匿名さん
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15195
匿名さん
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15196
匿名さん
>>15122 匿名さん
ポジはバカだな。
電車でクラスターが発生した例がないことと、東京メトロが混雑状況を随時更新してるが、今や、豊住線効果以上の混雑率低下状態だ。
クラスターが発生してない電車だが、まだ何か対策するとしたら、時差通勤やテレワーク手当への補助金だな。
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15197
匿名さん
ネガよ!臨海地下鉄は頑張れば採算取れるっぽいぞ…!!
https://rail-to-utopia.net/2019/04/2044/
この収支を前提とすると、累積資金収支黒字転換年は22~31 年となり、事業として成立可能な目安である30 年以内となるケースがあることから、臨海部地下鉄は事業採算性があるとされています。
国交省「鉄道プロジェクトの評価手法マニュアル」に基づくB/C(費用便益分析)は0.8~1.0と算出。ギリギリですがAルートか、Bルートの標準深度であれば、公共事業としても意義が認められると判定しています。
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15198
匿名さん
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15199
匿名さん
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15200
匿名さん
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