東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
グランリビオ恵比寿
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 15081 匿名さん

    >>15080 匿名さん
    ブルックリンに行ったことあるが、ゆりかもめとかクソ

  2. 15082 匿名さん

    臨海地下鉄が開通したら有明のことをアリアケックリンと呼ぼう。

  3. 15083 匿名さん

    >>15082 匿名さん
    江東区は臨海地下鉄は反対の立場なので絶対実現しません。
    一切触れませんからね。
    ゆりかもめ、市場の恨みは大きい。

  4. 15084 匿名さん

    >>15083 匿名さん

    本当に江東区って反対してる?聞いたことないけど。
    っていうか、ほとんどの江東区民は臨海地下鉄のことなんか知らない人の方が多いと思う。
    ただ、豊住線より先に臨海地下鉄をって話が出たら、区民から怒りの声が続出すると思うけど。

  5. 15085 匿名さん

    江東区も臨海地下鉄にはもちろん賛成の立場ですよ。

  6. 15086 匿名さん

    >>15085 匿名さん
    無視されてますし、賛成されてません。

  7. 15087 匿名さん

    江東区民は豊住線が開通したら臨海地下鉄も応援します

  8. 15088 匿名さん

    >>15087 匿名さん
    開通しても不要で税金の無駄なので中央区民ですが反対します。

  9. 15089 匿名さん

    本当かどうか分からないが、中央区は勝どき晴海を救うことが名目の臨海地下鉄だけど、これだけだと明らかに大赤字。
    だから江東区の臨海部を良かれと思って巻き込んだけど、江東区は残念ながら豊住線優先のため完全スルー。
    結局、臨海部が新宿渋谷並みに人が集まる都市にしないと、採算取れないと思うんだよね。
    それがもしかしたらESGプロジェクトなんだろうけど、今の構想書の内容では新宿渋谷並みになる可能性は低い。
    有明から更に延伸して品川方面や羽田方面に伸ばしたとしても、他路線と競合してカニバるだけだし、けっこう厳しい気がする。
    やはり、ゆりかもめやBRTが採算性や効率が一番良いのではないかと思う。
    ただ、中央区は無駄にプライド高いから、頭下げて復活させることは無い。
    晴海の新住民は永く不便を強いられることになるのは間違いない。

  10. 15090 匿名さん

    豊住線品川地下鉄と比べてこっちの方が口コミ度高いなw
    やっぱネガも含めて臨海地下鉄の方が勢いあるって事かな

  11. 15091 匿名さん

    >>15088 匿名さん
    まあ臨海地下鉄関係ないとこに住んでるんなら反対でしょうね。
    自分とこ以外が便利になったら困るからねえ。

  12. 15092 匿名さん

    >>15090 匿名さん
    豊住線も品川地下鉄も延伸に過ぎないし短距離なんだよね。臨海地下鉄は秋葉原から有明の完全な新線だからインパクトも大きい。

  13. 15093 匿名さん

    >>15091 匿名さん
    私全然エリア外ですけど三路線とも楽しみにしてますよ。みんな資産価値とか気にするけど、東京が元気になればそれでいいと思うんですよね。うちは子供3人いるので、子供たちが今よりもっと良い未来を過ごしてほしいと心から願ってます。

  14. 15094 匿名さん

    聖地ビッグサイトとアキバが結ばれるとか胸熱

  15. 15095 匿名さん

    豊洲住みのワイからすれば、ゆりかもめ豊洲から延伸させて晴海、勝どき、築地、新橋に通らせるのが現実的に思える。
    地下も掘らずに済むし。
    まぁ政治的な理由で無理ポみたいですが。
    どうせ地下鉄出来ても第3セクターで運賃バカ高いの目に見えてるし。どうせならゆりかもめでええやろみたいな。

  16. 15096 匿名さん

    >>15095 匿名さん
    豊住線スレ行け

  17. 15097 匿名さん

    臨海地下鉄は緑の都知事がやりたがってそう。だって通勤ラッシュゼロにするんでしょ。

  18. 15098 匿名さん

    >>15086 匿名さん

    臨海地下鉄は江東区はまったくやる気ないね。豊住線以外関心なし。有明はBRTでというスタンス。

  19. 15099 匿名さん

    >>15098 匿名さん
    そうですよね。江東区長も豊住線には本気出す表明してますし。
    実際りんかい線とゆりかもめが既存としてあるわけで、線路維持のメンテナンスに費用がかかる新地下鉄より、既存の路線の活用とBRTの増便でなんとかさせたいんでしょうね。
    震災地域で廃線になってバス路線になった東北で、線路復活させないのは、路線メンテナンスだけで赤字になるからです。
    線路を維持するのって莫大なコストが必要なんですよね。
    でなきゃ都営地下鉄もとっくに黒字になってますよ。、

  20. 15100 マンコミュファンさん

    そもそも地下鉄作るの色々政治的にめんどくさくて、妥協の産物としてのBRTなんだからさ。
    BRTも稼働始めて役人利権に組み込まれたからね。
    こうなるとBRTの地下を走る地下鉄に役人は敏感になるよね。
    そうすんなりと地下鉄は決まらないと思うよ。
    都議会では大江戸線の光が丘方面の整備を重視って答弁してるし具体的なプランまで出来てる。
    残念ながら臨界地下鉄は都の具体的答弁されてない。まだ中央区で作りたいって言ってるレベル。

  21. 15101 匿名さん

    何でも良いけど、できそうにない路線って言うならいちいちこのスレに入り浸らないで豊住線スレにでも行ってやったら?

  22. 15102 匿名さん

    >>15098 匿名さん
    江東区が関心あっても30年音沙汰なしだった豊住線に言われたくねえわ

  23. 15103 匿名さん

    中央区もあと30年ガマンしたら何とかなるかもね

  24. 15104 匿名さん

    >>15093 匿名さん
    私は、逆です。
    コロナ変異株が次々に出現することで、マスクとソーシャルディスタンスと宴会禁止の習慣は、今後10年は続くと思われ、そんな中、出会いもなく、結婚する人が急激に減っています。
    強烈な少子化による人口減少スパイラルに陥っていく中、道路や鉄道を作り続けた結果、待っているのは修繕維持の拒否で圧迫される日本経済。税金を投入して三路線を完成させても、それは子や孫たちにとっては負の遺産でしかありません。

  25. 15105 匿名さん

    >>15090 匿名さん

    まさにそのために分離したので今のところ思惑通りですね。それでもしつこくあちらに臨海地下鉄の話題を書き込む人がいますがその都度削除されてるようです。

  26. 15106 匿名さん

    >>15097 匿名さん
    通勤ラッシュゼロにするには都内に走ってる電車の本数を現在の2倍にしないといけないので無理。
    臨海地下鉄のエリアはバスでも立ってる人ある程度いるくらいで、地下鉄にすると乗車率は50%以下になり赤字。
    こんなもんを作る必要は皆無。

  27. 15107 匿名さん

    >>15104 匿名さん

    >>15104 匿名さん
    自分の脳内にあるものを言われても...
    根拠もなく、不安を煽る記述はやめていただきたい

  28. 15108 匿名さん

    >>15107 匿名さん
    不安?事実でしょ。的確な意見です。
    鉄道は営業や保守に莫大なコストがかかります。
    ろくに使う客もいない路線は負の遺産にしかなりません。
    道路があればいいんです。 

  29. 15109 匿名さん

    >>15107 匿名さん
    >自分の脳内にあるものを言われても...

    貴殿は、相手を煽り批判する前に、情報から何かを受け止めるべきです。

    時論公論 NHK総合 5/9(日) 13:50-14:50
    番組内容
    新型コロナの影響で、結婚する人が激減。理由は出会いの減少、結婚の先延ばしなどなど。このままでは少子化がさらに進行し、医療保険や年金など、若い世代の負担は増え、受け取り額も減っていきそう。この不安な時代を、どう生きるのか?コロナをきっかけに発想を転換し、多様な視点から対策を考えることはできないか?将来を背負う大学生たちとともに処方箋を探ります。ゲストは「時論公論」のファン、タレントの井上咲楽さん。

  30. 15110 匿名さん

    >>15096 匿名さん
    ここが豊住線(東京8号線)スレです。臨海の有明さんもここで大丈夫です。

    あっちのスレは品川民が勝手に立てた新種です。

  31. 15111 匿名さん

    >>15109 匿名さん

    今回の答申で2030年頃までに整備しないと実質廃案になる可能性が高いし2050年に開業では短期的な販売・所有物件の売り上げ・価格上昇につながらない。

    だからこそのこの数の書き込み

  32. 15112 匿名さん

    先の東北地震では、数十兆円の被害が出ました。
    メトロ株の売却益の国の持ち分は、その復興財源で消えます。
    防災がしっかりしていれば、別のことに使えたでしょう。

    豊住線で海抜ゼロメートル地帯の人口を増やせば、どうなるか、
    いま少し、考えてみましょう。

  33. 15113 匿名さん

    >>15109 匿名さん

    >コロナをきっかけに発想を転換し、多様な視点から対策を考える

    大学生「臨海地下鉄造って経済回して景気を向上させたらいいと思います!」

  34. 15114 匿名さん

    中央区は選手村マンション住民の足としてBRT、京成バスを誘致した。江東区はそれに協力し、有明や豊洲に停留所を作り、市場前にもバスターミナルを建設した。
    義理人情に厚い江戸っ子気質の江東区民は、それら事業に関わる人達を裏切ってまで構想段階の臨海地下鉄に協力するだろうか?江東区民としての意識も薄く、付き合いも特にない有明住民のために、協力したいと思うだろうか?
    だだ、区長や区議、区役所は、本音では東京都中央区の金で臨海エリアを開発してくれたら財政が潤うから欲しいと思ってるはず。でも豊住線優先の江東区はまだ協力するなんて口が裂けても言えないだろう。

  35. 15115 匿名さん

    >>15109 匿名さん
    少子化とそれが誘引する影響のことは言ってません。それはどうでもいいことです。
    「コロナ変異株が次々に出現することで、マスクとソーシャルディスタンスと宴会禁止の習慣は、今後10年は続くと思われ」という断言調の記述に、裏付けのある根拠があるのかと言っているのです。
    世の中にはネガティブな情報に強く影響を受ける人がいますからね。

  36. 15116 匿名さん

    それ、従来のオワコンな発想な

  37. 15117 匿名さん

    >>15111 匿名さん

    これ私本当に来るのかは半信半疑なんです
    あくまでも来たらポジティブサプライズ
    https://wangantower.com/?p=18974

    僕はこの新線、できると思ってます
    https://www.sumu-log.com/archives/13888/

  38. 15118 匿名

    メトロが「副都心線が最後」として、新線に全く興味を持たないのも
    うなずける。
    意味がないものに投資する愚か者もいるだろうけど、メトロはそうじゃない。

    人口が増えてコロナも消え失せる未来を想定して黒字だと言い張るのもいいが、
    健全な経営を目指すには「最悪の状況を想定すること」が大切なんだよ。
    コロナでロックダウンなんてもってのほかと楽観視して、早1年半が経過。
    中には、新型コロナは風邪だから怯えるな、とか言うやつもいたな。

  39. 15119 匿名さん

    >>15111 匿名さん

    7月の答申がどこまで踏み込むのか未知数だけど臨海地下鉄にとって4月よりかなり厳しい内容になる可能性がある。6月にも素案が出るようだし焦るのも頷ける。

  40. 15120 匿名さん

    >>15105 匿名さん
    そっちのスレ覗いてないから知らんけどこっちで八つ当たりされても困るぜ?

  41. 15121 匿名さん

    >>15117 匿名さん
    のらえもんができるというのはできないし、
    できないというのはできるl

    そのくらい先を読めない人

  42. 15122 匿名さん

    >>15118 匿名さん
    違う違う

    コロナみたいなものがあるから東西線の異常な乗車率を下げる必要あり

  43. 15123 匿名さん

    >>15121 匿名さん

    というか湾岸ブロガーは臨海地下鉄推しという立ち位置。ブログネタを普段は小まめに拾ってるのに4/2の小委員会資料や4/23のeSGプロジェクト内容を全然取り上げない。

  44. 15124 匿名さん

    >>15123 匿名さん

    まともに取り上げてるのこの人くらい?
    https://wangan2020.info/archives/784

  45. 15125 匿名さん

    >>15123 匿名さん
    勉強不足で正直この掲示板の住民の方が上

  46. 15126 匿名さん

    >>15124 匿名さん
    この人は太鼓持ちでないから信頼できる。

  47. 15127 匿名さん

    湾岸クラスタで声がでかい奴って、プアマンズ勝どき・月島の晴海、プアマンズ豊洲の東雲、プアマンズ台場・豊洲の有明の住民がほとんど。
    俺たち湾岸!で仲間になりたがる。

  48. 15128 匿名さん

    のらえもんってよく聞くけど、湾岸の妖精ってなんだよ(笑)自分で言ってて恥ずかしくないのかね?
    どうせそいつも最近越してきた新参者だろ?
    でも最速で2040年っていいとこ突いてんじゃねーか?

  49. 15129 買い替え検討中さん

    >>15128 匿名さん

    そりゃあ近いうち正式発表とか10年で開業とか言ったらそこでブロガー廃業でしょう

  50. 15130 匿名さん

    2030年に臨海地下鉄開通って言ってたブロガーいなかったっけ?

  51. 15131 匿名さん

    >>15127 匿名さん
    ちょっと何言ってるのか分からない

  52. 15132 匿名さん

    うむ、意味分からん。

  53. 15133 匿名さん

    のらえもんと榊はどちらが信頼できますか?

  54. 15134 匿名さん

    >>15133 匿名さん
    ワースト1、2だすな。
    マンマニさんについてけばいいのでは?。

  55. 15135 匿名さん

    流石に草。
    一緒にするのはかわいそう。
    御大はもう信頼されて無いでしょ。

  56. 15136 匿名さん

    湾岸エリアでのらえもん貶しても意味なくないですか?
    もう、のらえもん先生以上の人出てきてないでしょ。

  57. 15137 匿名さん

    のらえもんマンマニはるぶー、この三人はテッパンかと。

  58. 15138 匿名さん

    御大のブログとかYouTube見てご覧よ。頭おかしくなりそうだよ。

  59. 15139 匿名さん

    >>15130 匿名さん

    この人

  60. 15140 評判気になるさん

    >>15139 匿名さん
    これだ。ありがとうございます。やっぱりソースは例の東京都の資料なんですね。

  61. 15141 匿名さん

    >意図的にP10をスルーしP11のみ抜き出して都合のいい解釈をするという、湾岸関連スレを跋扈する某人物と同じ手法ですね。

    1. >意図的にP10をスルーしP11の...
  62. 15142 匿名さん

    このお二人は、もう有名人なんだよな。

    1. このお二人は、もう有名人なんだよな。
  63. 15143 匿名さん

    >>15142 匿名さん
    媒体ってことでしょw

  64. 15144 匿名さん

    のらえもんとか崇拝しているやついるの?

  65. 15145 匿名さん

    >>15142 匿名さん
    すごいね。どこかのデベで購読新聞名とか書いた気がするけど、今や代わりにブロガー名何だろうね。

  66. 15146 匿名さん

    >>15133 匿名さん
    いまだに、榊を信じる人がいたんですね。

  67. 15147 匿名さん

    崇拝はしらんけど、湾岸エリアで検討してる奴でのらえもんブログをチェックしてない奴はモグリでしょ。

  68. 15148 匿名さん

    御大も昔は凄い人だったらしいんだけど、すっかり忘れてしまいましたねえ。

  69. 15149 名無しさん

    >>15114 匿名さん
    BRTは中央区が誘致したって?
    江東区は義理人情で協力して停留所を作ったって?
    すごいファンタジーだな。

  70. 15150 匿名さん

    >>15149 名無しさん
    BRTは東京都主導だよな。
    何も知らない奴いるんだ。

  71. 15151 匿名さん

    晴海と有明はBRTがあって羨ましいなぁ。
    有明なんかりんかい線とゆりかもめもあるし、こんな便利な町って他にないよね。

  72. 15152 匿名さん

    >>15151 匿名さん
    超便利ですよね! うらやましい!!
    もう交通は十分だ!!!

  73. 15153 匿名さん

    >>15151 匿名さん
    有明最高。臨海は豊洲、東雲ラインで良いでしょう。

  74. 15154 匿名さん

    りんかい線、ゆりかもめ、BRTどれに乗っても座れるなんて夢のよう!
    東京の桃源郷みたいだね!

  75. 15155 匿名さん

    市場前駅にも、ショッピングモールが出来るらしいです。200店舗。

  76. 15156 匿名さん

    >>15155 匿名さん
    モールというよりも浅草寺の商店街?
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20200602/1591059711

  77. 15157 匿名さん

    >>15153 匿名さん
    豊洲の資産価値爆上がりだね。

  78. 15158 マンション検討中さん

    >>15155 匿名さん
    完全に臨海地下鉄を見据えた動きなんだよな。

  79. 15159 匿名さん

    臨海地下鉄が豊洲や東雲を通るなんて構想は一切ありませんし今後も無いでしょう。
    妄想は自分の日記にでも書いてください。

  80. 15160 匿名さん

    >>15158 マンション検討中さん
    これゆりかもめだけで捌くの無理だよねえ
    BRTだけじゃ無理だよねえ働く人含めて

  81. 15161 匿名さん

    ちょっと待ってくれ。2日前は臨海地下鉄を市場前駅じゃなくて新豊洲駅に通すって散々力説してなかったか?

  82. 15162 匿名さん

    >>15160 匿名さん

    りんかい線とBRTがあるよ!

  83. 15163 匿名さん

    >>15161 匿名さん
    誰かの妄想じゃねえの?
    そんな資料あります?

  84. 15164 匿名さん

    >>15162 匿名さん
    りんかい線は市場前通ってませんよ?

  85. 15165 匿名さん

    >>15163 匿名さん

    15011 匿名さん 2日前
    豊洲駅の近くには、いずれまたタワマンが建つ可能性高いよね。
    それを見越して臨海地下鉄のルートにするってことか。

    15013 匿名さん 2日前
    豊洲駅は検討対象外とありますが…

    15014 匿名さん 2日前
    これは中央区案でしょ?江東区に何も相談もなく、勝手に考えたやつ。中央区が線を引いたから、築地で働いてた人達への忖度ラインだよ。江東区と協議したらこうはいかないよ。

    15015 匿名さん 2日前
    中央区の妄想ルート。江東区が相手しないから永遠に不通。しかも、これ少し左右にずれればいいだけ。市場前と国際展示、ゆりかもめと重複してて可能ゼロ。

    15016 匿名さん 2日前
    中央区って本当仕事できないわ。こんなん無断で公表するとますますダメだろう。

    15030 匿名さん 2日前
    ワイルドマジックとかはタワマンになる可能性が極めて高い。臨海地下鉄が具体化するまで寝かせているだけ。

    15036 匿名さん 2日前
    まじめに検討したら、難点を回避して新豊洲駅に通すくらい可能なんじゃないかな?

  86. 15166 匿名さん

    >>15165 匿名さん
    全部誰かの妄想でしょ、一つもソースねえよ

  87. 15167 匿名さん

    >>15155 匿名さん

    千客万来のこと?臨海地下鉄とは全く関係ないと思うが。
    オープン時に地下鉄あれば便利だろうけど、下手すりゃ老朽化してメンテするころに開通だろ?
    その頃はゆりかもめとBRTで十分な客数になってるだろうよ。

  88. 15168 匿名さん

    >>15166 匿名さん

    了解です。やはり新豊洲駅経由なんて妄想でしたか

  89. 15169 匿名さん

    200店舗か、店舗数的には有明ガーデンと同じレベルだね
    市場活性化、選手村跡地やアリーナ等のレガシーエリアの再利用、eSGプロジェクト
    大義名分は揃っちゃってるんだよなあ

  90. 15170 匿名さん

    >>15161 匿名さん
    臨海地下鉄は絶対開通しないですが、開通するなら豊洲通さないと誰も乗らない。
    むしろ豊住線を品川まで延長してほしい。

  91. 15171 匿名さん

    >>15169 匿名さん
    有明ガーデンがやばいよな。周辺住民いないし。

  92. 15172 匿名さん

    >>15170 匿名さん
    これが妄想ね。

  93. 15173 匿名さん

    >>15171 匿名さん
    周辺住民はいますけど?行ったことあるんですかねえ

  94. 15174 匿名さん

    >>15171 匿名さん

    ヤフーマップの混雑レーダー見ると、ここ数日の有明の閑散ぶりがよく分かる。マジでやべーよ。

  95. 15175 匿名さん

    結局豊洲の価値が相対的に下がるから周辺だけ利便性上がるのが許せないんだろうね。
    それがこのスレのネガ。

  96. 15176 匿名さん

    臨海地下鉄の今のルート案は中央区の妄想でしょ。
    実現を目指すなら、江東区を巻き込んで1からルートを検討し直す必要があるよ。

  97. 15177 匿名さん

    >>15170 匿名さん
    いや臨海地下鉄を品川に延伸するのが一番いいでしょ。豊住線は線形的に無理だよ。

  98. 15178 匿名さん

    >>15176 匿名さん

    検討し直したら市場前駅は通らないですかね?

  99. 15179 匿名さん

    >>15177 匿名さん
    大丈夫だよ。臨海地下鉄ゼロから作るよりやすい。
    豊洲、市場前、品川。東京東とリニアがつながる

  100. 15180 匿名さん

    >>15176 匿名さん
    お前の妄想と中央区の構想を一緒にすんなよ
    お前はただ自分ところに敷きたいだけ

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル葛西ガーラレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸