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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15051
匿名さん
TXには茨城空港への延伸構想がある。臨海地下鉄が羽田空港に乗り入れれば羽田茨城エキスプレスが実現する。
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15052
匿名さん
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15053
匿名さん
>>15049 匿名さん
いやいや小学校は別に欲しく無いんだけど
住宅展示場のあたりに大規模タワマン開発して欲しい
東京ガスもデベに土地を売り渡さないかなぁ。あんな展示施設、本社の中に
ワンフロア作れば十分だと思うけど。
パークブリッジを渡ってパーク何とかマンションとか妄想してる。
臨海地下鉄の構想あるならなおさらだよ。
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15054
匿名さん
ウメタテチは、オワコンです。
これからは、内陸だけがTOKYOです。
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15055
匿名さん
>>15051 匿名さん
茨城空港はJALANAは就航してないし、中国や韓国の航空会社ぐらいしか就航してないだろ?なので地理的に近い成田空港とコラボすればよろしい。ダイバートするなら福島空港へ行け。
だいたい、有明市民はTX自体は興味ねーだろ。
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15056
匿名さん
>>15053 匿名さん
なるほど。
東京ガスは昔の工場地帯だったころから鎮座する会社だからねぇ。
がすてなーにを建て替えして、PITか展示場辺りをビルか何かにして、1階を飲食店とかにしてくれるといいのになって思う。あの場所でテラスでガスで炊いた美味しいご飯を食べたら幸せなんだが。臨海地下鉄で客も来ると思うぞ。
なのでマンションは自分は要らんかな。
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15057
匿名さん
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15058
匿名さん
>>15057 匿名さん
ん?何を理解?俺に説教すんのか?それとも諭してくれてんのか?
俺は臨海地下鉄あってもいいと思うんだが。多分あまり使わない電車だが、豊住線ができたら人身事故で止まる確率増えるし、迂回路として使える。
もしかしたら開通するころは引退間近かもしれないし、在宅勤務が長く続いてそんな心配不要かもしれんが。
でもこれで便利になる人が大勢いるんだろ?だったらあった方がいいだろう。
転売ヤーは俺には関係ない。そいつらが儲けようが損しようが俺の知ったこっちゃない。
ただ、運営として赤字になるなら不要。それは自治体や運営会社が分析して決めればいいことだ。地元の発展ためなら、普通は応援するだろうよ。
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15059
匿名さん
>>15058 匿名さん
>そいつらが儲けようが損しようが俺の知ったこっちゃない。
海抜ゼロm地帯の人口を増やして、災害が起きたら税金とられれて・・・
ま、原発がメルトダウンした件も、何十年も電気代に加算されてるわけだがな。
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15060
匿名さん
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15061
匿名さん
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15062
匿名さん
>>15059 匿名さん
何言ってんだ?
それと地下鉄は関係あるのか?転売ヤーも関係あんのか?
もうちっと分かりやすく説明してくんねーかな?
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15063
匿名さん
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15064
匿名さん
>>15055 匿名さん
>有明市民はTX自体は興味ねーだろ。
>有明市民はTX自体は興味ねーだろ。
>有明市民はTX自体は興味ねーだろ。
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15065
匿名さん
>>15050 匿名さん
これはりんかい線買収が実現すれば可能性ありますね。
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15066
匿名さん
>>15054 匿名さん
むしろ逆でこれからは埋立地が東京の新しい中心になる時代。
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15067
匿名さん
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15068
匿名さん
>>15067 匿名さん
まあ中心は言い過ぎかもしれないが、ニューヨークで言うマンハッタンに対するブルックリンに相当するのが湾岸エリアになりそう。
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15069
匿名さん
ブルックリンは、マンハッタンの夜景が見えるからであって、
東京でそういうスポットは、お台場。
お台場以外で、そんなスポットになりそうだった場所には、
選手村・魚市場・物流施設(有明1-6)が鎮座してしまった。
これが、都の港湾再開発のポンコツ君なところ。
都市博中止以降、トータルデザインがなく、めちゃくちゃ。
有明ガーデンも、大コケまろ。
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15070
匿名さん
>>15066 匿名さん
無い。臨海地下鉄よりも可能性無い。皇居や大手町、丸の内がある千代田区を超える事は無い。
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15071
匿名さん
>>15069 匿名さん
台場だけじゃなくて有明も豊洲も晴海も、都心の夜景きれいに見えますよ。
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15072
匿名さん
感じ方は人それぞれだけど、東京の夜景って赤い航空灯だらけなので、レインボーブリッジから見るお台場の夜景がオレンジの灯りが優しい感じで好きかな。
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15073
匿名さん
黄昏時から夜にかけてのゆりかもめからの車窓風景は世界に誇れるものなのに、中央区が自らのエゴで、豊洲でぶった斬ったという事実。
貴重な観光資源だったろうこれw
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15074
匿名さん
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15075
匿名さん
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15076
匿名さん
>>15070 匿名さん
ブルックリンと比較してんのに(苦笑)
台場の低層ビルなんて。
桜木町の足元にも及ばない。汐留にも劣る。
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15077
匿名さん
>>15076 匿名さん
高層がいいなんて、田舎者は高いところが好きなんだな
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15078
匿名さん
ブルックリンも地下鉄でNY中心部と繋がってますしやはり臨海地下鉄は早急に実現しないと。
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15079
匿名さん
>>15078 匿名さん
ニューヨークのことはどうでもいいが、臨海地下鉄が本当に必要なら作ればいいよ。
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15080
匿名さん
>>15076 匿名さん
まあそう言わず、薄暮の時にゆりかもめに乗ってみなよ
ブルックリンとは別のよさがあるよ。ブルックリンには行ったことないけどw
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15081
匿名さん
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15082
匿名さん
臨海地下鉄が開通したら有明のことをアリアケックリンと呼ぼう。
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15083
匿名さん
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15084
匿名さん
>>15083 匿名さん
本当に江東区って反対してる?聞いたことないけど。
っていうか、ほとんどの江東区民は臨海地下鉄のことなんか知らない人の方が多いと思う。
ただ、豊住線より先に臨海地下鉄をって話が出たら、区民から怒りの声が続出すると思うけど。
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15085
匿名さん
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15086
匿名さん
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15087
匿名さん
江東区民は豊住線が開通したら臨海地下鉄も応援します
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15088
匿名さん
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15089
匿名さん
本当かどうか分からないが、中央区は勝どき晴海を救うことが名目の臨海地下鉄だけど、これだけだと明らかに大赤字。
だから江東区の臨海部を良かれと思って巻き込んだけど、江東区は残念ながら豊住線優先のため完全スルー。
結局、臨海部が新宿渋谷並みに人が集まる都市にしないと、採算取れないと思うんだよね。
それがもしかしたらESGプロジェクトなんだろうけど、今の構想書の内容では新宿渋谷並みになる可能性は低い。
有明から更に延伸して品川方面や羽田方面に伸ばしたとしても、他路線と競合してカニバるだけだし、けっこう厳しい気がする。
やはり、ゆりかもめやBRTが採算性や効率が一番良いのではないかと思う。
ただ、中央区は無駄にプライド高いから、頭下げて復活させることは無い。
晴海の新住民は永く不便を強いられることになるのは間違いない。
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15090
匿名さん
豊住線品川地下鉄と比べてこっちの方が口コミ度高いなw
やっぱネガも含めて臨海地下鉄の方が勢いあるって事かな
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15091
匿名さん
>>15088 匿名さん
まあ臨海地下鉄関係ないとこに住んでるんなら反対でしょうね。
自分とこ以外が便利になったら困るからねえ。
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15092
匿名さん
>>15090 匿名さん
豊住線も品川地下鉄も延伸に過ぎないし短距離なんだよね。臨海地下鉄は秋葉原から有明の完全な新線だからインパクトも大きい。
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15093
匿名さん
>>15091 匿名さん
私全然エリア外ですけど三路線とも楽しみにしてますよ。みんな資産価値とか気にするけど、東京が元気になればそれでいいと思うんですよね。うちは子供3人いるので、子供たちが今よりもっと良い未来を過ごしてほしいと心から願ってます。
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15094
匿名さん
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15095
匿名さん
豊洲住みのワイからすれば、ゆりかもめを豊洲から延伸させて晴海、勝どき、築地、新橋に通らせるのが現実的に思える。
地下も掘らずに済むし。
まぁ政治的な理由で無理ポみたいですが。
どうせ地下鉄出来ても第3セクターで運賃バカ高いの目に見えてるし。どうせならゆりかもめでええやろみたいな。
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15096
匿名さん
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15097
匿名さん
臨海地下鉄は緑の都知事がやりたがってそう。だって通勤ラッシュゼロにするんでしょ。
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15098
匿名さん
>>15086 匿名さん
臨海地下鉄は江東区はまったくやる気ないね。豊住線以外関心なし。有明はBRTでというスタンス。
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15099
匿名さん
>>15098 匿名さん
そうですよね。江東区長も豊住線には本気出す表明してますし。
実際りんかい線とゆりかもめが既存としてあるわけで、線路維持のメンテナンスに費用がかかる新地下鉄より、既存の路線の活用とBRTの増便でなんとかさせたいんでしょうね。
震災地域で廃線になってバス路線になった東北で、線路復活させないのは、路線メンテナンスだけで赤字になるからです。
線路を維持するのって莫大なコストが必要なんですよね。
でなきゃ都営地下鉄もとっくに黒字になってますよ。、
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15100
マンコミュファンさん
そもそも地下鉄作るの色々政治的にめんどくさくて、妥協の産物としてのBRTなんだからさ。
BRTも稼働始めて役人利権に組み込まれたからね。
こうなるとBRTの地下を走る地下鉄に役人は敏感になるよね。
そうすんなりと地下鉄は決まらないと思うよ。
都議会では大江戸線の光が丘方面の整備を重視って答弁してるし具体的なプランまで出来てる。
残念ながら臨界地下鉄は都の具体的答弁されてない。まだ中央区で作りたいって言ってるレベル。
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15101
匿名さん
何でも良いけど、できそうにない路線って言うならいちいちこのスレに入り浸らないで豊住線スレにでも行ってやったら?
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15102
匿名さん
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15103
匿名さん
-
15104
匿名さん
>>15093 匿名さん
私は、逆です。
コロナ変異株が次々に出現することで、マスクとソーシャルディスタンスと宴会禁止の習慣は、今後10年は続くと思われ、そんな中、出会いもなく、結婚する人が急激に減っています。
強烈な少子化による人口減少スパイラルに陥っていく中、道路や鉄道を作り続けた結果、待っているのは修繕維持の拒否で圧迫される日本経済。税金を投入して三路線を完成させても、それは子や孫たちにとっては負の遺産でしかありません。
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15105
匿名さん
>>15090 匿名さん
まさにそのために分離したので今のところ思惑通りですね。それでもしつこくあちらに臨海地下鉄の話題を書き込む人がいますがその都度削除されてるようです。
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15106
匿名さん
>>15097 匿名さん
通勤ラッシュゼロにするには都内に走ってる電車の本数を現在の2倍にしないといけないので無理。
臨海地下鉄のエリアはバスでも立ってる人ある程度いるくらいで、地下鉄にすると乗車率は50%以下になり赤字。
こんなもんを作る必要は皆無。
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15107
匿名さん
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15108
匿名さん
>>15107 匿名さん
不安?事実でしょ。的確な意見です。
鉄道は営業や保守に莫大なコストがかかります。
ろくに使う客もいない路線は負の遺産にしかなりません。
道路があればいいんです。
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15109
匿名さん
>>15107 匿名さん
>自分の脳内にあるものを言われても...
貴殿は、相手を煽り批判する前に、情報から何かを受け止めるべきです。
時論公論 NHK総合 5/9(日) 13:50-14:50
番組内容
新型コロナの影響で、結婚する人が激減。理由は出会いの減少、結婚の先延ばしなどなど。このままでは少子化がさらに進行し、医療保険や年金など、若い世代の負担は増え、受け取り額も減っていきそう。この不安な時代を、どう生きるのか?コロナをきっかけに発想を転換し、多様な視点から対策を考えることはできないか?将来を背負う大学生たちとともに処方箋を探ります。ゲストは「時論公論」のファン、タレントの井上咲楽さん。
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15110
匿名さん
>>15096 匿名さん
ここが豊住線(東京8号線)スレです。臨海の有明さんもここで大丈夫です。
あっちのスレは品川民が勝手に立てた新種です。
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15111
匿名さん
>>15109 匿名さん
今回の答申で2030年頃までに整備しないと実質廃案になる可能性が高いし2050年に開業では短期的な販売・所有物件の売り上げ・価格上昇につながらない。
だからこそのこの数の書き込み
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15112
匿名さん
先の東北地震では、数十兆円の被害が出ました。
メトロ株の売却益の国の持ち分は、その復興財源で消えます。
防災がしっかりしていれば、別のことに使えたでしょう。
豊住線で海抜ゼロメートル地帯の人口を増やせば、どうなるか、
いま少し、考えてみましょう。
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15113
匿名さん
>>15109 匿名さん
>コロナをきっかけに発想を転換し、多様な視点から対策を考える
大学生「臨海地下鉄造って経済回して景気を向上させたらいいと思います!」
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15114
匿名さん
中央区は選手村マンション住民の足としてBRT、京成バスを誘致した。江東区はそれに協力し、有明や豊洲に停留所を作り、市場前にもバスターミナルを建設した。
義理人情に厚い江戸っ子気質の江東区民は、それら事業に関わる人達を裏切ってまで構想段階の臨海地下鉄に協力するだろうか?江東区民としての意識も薄く、付き合いも特にない有明住民のために、協力したいと思うだろうか?
だだ、区長や区議、区役所は、本音では東京都や中央区の金で臨海エリアを開発してくれたら財政が潤うから欲しいと思ってるはず。でも豊住線優先の江東区はまだ協力するなんて口が裂けても言えないだろう。
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15115
匿名さん
>>15109 匿名さん
少子化とそれが誘引する影響のことは言ってません。それはどうでもいいことです。
「コロナ変異株が次々に出現することで、マスクとソーシャルディスタンスと宴会禁止の習慣は、今後10年は続くと思われ」という断言調の記述に、裏付けのある根拠があるのかと言っているのです。
世の中にはネガティブな情報に強く影響を受ける人がいますからね。
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15116
匿名さん
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15117
匿名さん
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15118
匿名
メトロが「副都心線が最後」として、新線に全く興味を持たないのも
うなずける。
意味がないものに投資する愚か者もいるだろうけど、メトロはそうじゃない。
人口が増えてコロナも消え失せる未来を想定して黒字だと言い張るのもいいが、
健全な経営を目指すには「最悪の状況を想定すること」が大切なんだよ。
コロナでロックダウンなんてもってのほかと楽観視して、早1年半が経過。
中には、新型コロナは風邪だから怯えるな、とか言うやつもいたな。
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15119
匿名さん
>>15111 匿名さん
7月の答申がどこまで踏み込むのか未知数だけど臨海地下鉄にとって4月よりかなり厳しい内容になる可能性がある。6月にも素案が出るようだし焦るのも頷ける。
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15120
匿名さん
>>15105 匿名さん
そっちのスレ覗いてないから知らんけどこっちで八つ当たりされても困るぜ?
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15121
匿名さん
>>15117 匿名さん
のらえもんができるというのはできないし、
できないというのはできるl
そのくらい先を読めない人
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15122
匿名さん
>>15118 匿名さん
違う違う
コロナみたいなものがあるから東西線の異常な乗車率を下げる必要あり
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15123
匿名さん
>>15121 匿名さん
というか湾岸ブロガーは臨海地下鉄推しという立ち位置。ブログネタを普段は小まめに拾ってるのに4/2の小委員会資料や4/23のeSGプロジェクト内容を全然取り上げない。
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15124
匿名さん
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15125
匿名さん
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15126
匿名さん
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15127
匿名さん
湾岸クラスタで声がでかい奴って、プアマンズ勝どき・月島の晴海、プアマンズ豊洲の東雲、プアマンズ台場・豊洲の有明の住民がほとんど。
俺たち湾岸!で仲間になりたがる。
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15128
匿名さん
のらえもんってよく聞くけど、湾岸の妖精ってなんだよ(笑)自分で言ってて恥ずかしくないのかね?
どうせそいつも最近越してきた新参者だろ?
でも最速で2040年っていいとこ突いてんじゃねーか?
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15129
買い替え検討中さん
>>15128 匿名さん
そりゃあ近いうち正式発表とか10年で開業とか言ったらそこでブロガー廃業でしょう
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15130
匿名さん
2030年に臨海地下鉄開通って言ってたブロガーいなかったっけ?
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15131
匿名さん
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15132
匿名さん
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15133
匿名さん
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15134
匿名さん
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15135
匿名さん
流石に草。
一緒にするのはかわいそう。
御大はもう信頼されて無いでしょ。
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15136
匿名さん
湾岸エリアでのらえもん貶しても意味なくないですか?
もう、のらえもん先生以上の人出てきてないでしょ。
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15137
匿名さん
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15138
匿名さん
御大のブログとかYouTube見てご覧よ。頭おかしくなりそうだよ。
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15139
匿名さん
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15140
評判気になるさん
>>15139 匿名さん
これだ。ありがとうございます。やっぱりソースは例の東京都の資料なんですね。
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15141
匿名さん
>意図的にP10をスルーしP11のみ抜き出して都合のいい解釈をするという、湾岸関連スレを跋扈する某人物と同じ手法ですね。
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15142
匿名さん
このお二人は、もう有名人なんだよな。
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15143
匿名さん
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15144
匿名さん
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15145
匿名さん
>>15142 匿名さん
すごいね。どこかのデベで購読新聞名とか書いた気がするけど、今や代わりにブロガー名何だろうね。
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15146
匿名さん
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15147
匿名さん
崇拝はしらんけど、湾岸エリアで検討してる奴でのらえもんブログをチェックしてない奴はモグリでしょ。
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15148
匿名さん
御大も昔は凄い人だったらしいんだけど、すっかり忘れてしまいましたねえ。
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15149
名無しさん
>>15114 匿名さん
BRTは中央区が誘致したって?
江東区は義理人情で協力して停留所を作ったって?
すごいファンタジーだな。
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15150
匿名さん
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