- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
1461
匿名さん
そろそろ鉄道の話しよーか
それともみんなそんなに豊洲が好きなの?
-
1462
匿名さん
地下鉄の話に戻しましょうよ。港区湾岸より上!とか変な一部の人が頑張ってるだけ。大半の人はそんな事思ってもないし、ココで比較してもしょうがないでしょう。荒れるし。
-
1463
デベにお勤めさん
-
1464
匿名さん
まあ、江東区の行政側としては、区役所から豊洲の地下鉄ラインが欲しくてしょうがない訳だ。
豊洲市民にしてみれば、まあ、がんばってくれの感じ。
地下鉄にかすりもしない品川駅の港南市民には申し訳ないほどの余裕かましてる。
-
1465
匿名さん
東京地元民からすると、メトロを威張れるのは、
山手線内側かつメトロ複数路線駅が徒歩圏にある場合に限る。
山手線圏外の終点間際、しかも有楽町線て誇れるのは、地下鉄の無かった地方民のニュータウン入植者だね。
-
1466
匿名さん
埋立地でメトロを30年待つより、15年倹約して山手線内側に移住した方が早い
-
1467
匿名さん
住んでる場所がどこだとか電車が何線だとかそんなんで優劣競ってて虚しくならんかね。自分自身はどうなのって。まあ実社会で話せないからここで話すしか無いんだろうけどスレ違いだから。
-
1468
匿名さん
>>1467 匿名さん
全くですね。メトロを威張るとかいう発言があるけど、その感覚がとっても新鮮。笑
-
1469
匿名さん
>>1464 匿名さん
一応品川駅も都営浅草線が…
ネタ切れだし地下鉄以外の話をするくらいなら、メトロ品川駅乗り入れ実現性の話でもします?
-
1470
匿名さん
-
-
1471
匿名さん
メトロは新線やらないよ。今から借金を増やしたら株式公開の時期がまた延びる。
-
1472
匿名さん
都は五輪の見積もりを誤った。メトロを上場させ株を放出するのも近い。
名実ともに民間企業になれば変な支線なんて見向きもしなくなるな
-
1473
匿名さん
変な支線って有楽町線新木場支線のこと?潮見で乗り換え出来るようになれば不要だね。
-
1474
匿名さん
>>1472
東京都はメトロの株を売却しないよ。
猪瀬知事時代ほど強硬ではないけど、むざむざ都市交通政策の要をコントロールする手段を手放すなんてあり得ない。
むしろ買い取って外資やハゲタカから守ることこそ、公益と言える。
都知事が外資の傀儡にでもならない限り、まず売却なんて無理。
-
1475
匿名さん
そうだねぇ。
結局、公共事業をやる企業って、どこまで行っても行政からは離れられないんだよね。
-
1476
匿名さん
-
1477
匿名さん
>それは京急の駅。
京急の駅ではなぜダメなの?都営浅草線につながってるんだから地下鉄でいいじゃん。
東京メトロの路線じゃないと地下鉄ではないとでも?トンデモ理論だね。
田舎の人がJRをありがたがるのと同じだな。
-
1478
匿名さん
>>1477
繋がってるから地下鉄でいいなら、三鷹や柏、さらには東武動物公園あたりも地下鉄になってしまうわけで・・・。
地下鉄かどうかなんてどうでもいいことで、どの駅に何分でいけるかが重要なのでは?
-
1479
匿名さん
>>1469が言ってるのは
×「メトロ品川駅」乗り入れ
○「メトロ」品川駅乗り入れ
でしょ。都営の乗り入れについては冒頭に断ってるし。
メトロと京急は線路幅が違うから乗り入れるならJRになる。それともこの前の答申に挙がった白金高輪~品川地下鉄のことを言ってるのかな?乗り入れというか終点だけど。
-
1480
匿名さん
品川から泉岳寺まで一駅なのに、
しっかりと京急に金払うはめになるんだから
地下鉄の駅じゃないと使いにくいよ。
田町と三田は同じ場所だけど、
京急プラス都営でJRより150円もよけいに
かかる。
-
1481
匿名さん
>京急の駅ではなぜダメなの?都営浅草線につながってるんだから地下鉄でいいじゃん。
地下鉄あるなら南北線いらないでOKね。
終了
-
1482
匿名さん
1480
田町-品川は140円だから+160円。
三田から2駅の品川まで300円也。
-
1483
匿名さん
京急が地下鉄かよ。
トンデモ理論に開始も終了も無。
-
1484
匿名さん
南北線が分岐して品川駅に伸びたら、
・泉岳寺への利用客が減り、京急が怒る
・南北線の日吉方面への本数が減り、東急が怒る
-
1485
匿名さん
-
-
1486
匿名さん
まぁ、湾岸地下鉄は永遠に出来ず、
豊住線は2030年頃に出来るかどうか五分、
という感じかな。
-
1487
匿名さん
結局、当地で可能性が高いのは羽田アクセス線臨海部ルート+京葉線・りんかい線相互乗り入れ案でしょうね。
-
1488
匿名さん
>>1487
京葉りんかい直通は料金の問題があるから無理だと思う。せいぜいライナー特急みたいのを設定するくらいが精一杯か。
当地(湾岸?)は直通しなくてもさして不便じゃないでしょ。
-
1489
匿名さん
-
1490
匿名さん
-
1491
匿名さん
湾岸地下鉄構想は舛添要一都知事の提案、次の都知事がBRTだけで良しと考え作る気無かったらこの計画どうなるかな。(政策は都知事により方針変わるから)
-
1492
特命
>>1491 匿名さん
舛添の提案?違うでしょ。
もともと中央区長の発案。その後自民党がそれにのっかった。自民党の後ろ盾を得た舛添は、自民党の意に沿って湾岸地下鉄プッシュした、って流れでしょ。自民の後ろ盾を得た都知事なら、また誰でもプッシュするよ。
-
1493
匿名さん
>>993
舛添、都知事辞めるってよ
自民が主導して候補者を立てられなければ、または立てても勝てなければ臨海地下鉄は大きく後退、すなわち事実上の消滅になってしまうのか…
-
1494
匿名さん
TXの延伸で整備するプランは頓挫しますね
一から自力で事業化してください
-
1495
匿名さん
舛添辞任、湾岸地下鉄終了。
ハイ、解散!お疲れ様でしたー。
-
-
1496
匿名さん
-
1497
匿名さん
-
1498
匿名さん
むしろ金にせこい舛添が知事に居据わり続けるより話が進むのではないか?
-
1499
匿名さん
いまだ湾岸新線に期待持っている人がいることに驚く。スレをしっかり読み返してみな。15年以内にできる可能性はゼロといっていいと思うよ。
残る期待は豊住線。ここに期待したい。
-
1500
匿名さん
-
1501
匿名さん
-
1502
匿名さん
豊洲駅のホームは豊洲駅前交差点を中心とした数百メートル伸びていてだな、、、
-
1503
匿名さん
>>1500
カネだけじゃなくて時間も。美術館めぐりとか、自分の興味のあることしかやらなかった。
-
1504
匿名さん
品川への支線も、豊住線の半蔵門線接続も、
肝心な超都心部へのダイヤ本数を減らすという致命的な改悪。
東京、北京に完敗
-
1505
匿名さん
-
-
1506
匿名さん
-
1507
匿名さん
>>1502
ああ曲がるのが早すぎるという意味ですね失礼しました直します。
-
-
1508
匿名さん
その位置に駅を作った場合、潮見との接続はナシですよね。枝川優遇、潮見接続、両方捨てて中間駅なし の三択で費用対効果図るのですね。
さてどうなるか、国や江東区は枝川優遇が大きな効果を持つと考えてるわけですね
-
1509
匿名さん
釣られてるよ
まったく意味のない作図をごくろうさま
-
1510
匿名さん
>>1509
えっ…このスレって
>どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
では…
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件