東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-11-27 00:32:32
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 14401 匿名さん

    >>14398 匿名さん
    わかりやすいはずが八つ当たりしてくる変な人がいるもんで。

  2. 14402 匿名さん

    >>14399 匿名さん
    どもっとも。
    江東区は他の区の人にランドマークを説明するときビッグサイトしかない。

  3. 14403 匿名さん

    >>14400 匿名さん
    それはわかっている。
    豊住線は臨海地下鉄より実現性がかなり高い。
    だが変な豊洲ポジがこのスレを捻じ曲げていると感じたんだよ。
    「豊住線が出来て豊洲が発展した方が、有明の価値上昇は大きい」というコメント見たときゾッとした。
    嘘だとしても普通の人間はそんなこと考えないだろう。
    異常な自己中かコミュニケーションがとれない輩かしらんが。

  4. 14404 匿名さん

    ぶっちゃけ横浜のロープウェイが羨ましい

  5. 14405 匿名さん

    江東区としては、最優先は豊住線なのは間違いない。かなりの区民にとって利便性が上がる路線になる。
    そして臨海地下鉄だが、これは直接的には有明と一部の豊洲住民だけが利用者という限定な路線だが、臨海エリアが発展すれば江東区へ税収が入ってくるから間接的には必要な路線。
    マンションだけだと、臨海エリア住民はふるさと納税ばかりで区にとってはマイナス。
    マンション増やさず企業を誘致出来れば、江東区にとって最高の結果になる。
    しかも区のお金は出さず東京都中央区がやってくれれば更に良い。
    なので俺は臨海地下鉄も応援している。
    でもさすがに30年先だろうけど。

  6. 14406 匿名さん

    >>14404 匿名さん
    ロープウェイより、ロープウェイを作る価値のある湾岸 が羨ましいよね

  7. 14407 匿名さん

    >>14405 匿名さん
    江東区民ですが中央区の横暴が許せないので臨海地下鉄は反対です。
    税収どころか赤字です。
    まずはゆりかもめ、りんかい線乗ってください。

  8. 14408 匿名さん

    >>14403 匿名さん
    もはや利己丸出しでおためごかしにもなってない所がゾッとするよねw
    豊洲のスレで有明に図書館出来ることすら反対してたくらいだからね
    豊洲の価値下げる気か?だってさ…
    そういう連中がいるんだよ
    ゾッとするよね

  9. 14409 匿名さん

    >>14407 匿名さん
    ゆりかもめ/りんかい線と臨海地下鉄は通る場所が違うのは理解してますか?

  10. 14410 匿名さん

    >>14407 匿名さん
    自分が反対だから江東区民全員反対だ。
    自分が乗らないからみんな乗らない。赤字だ。
    同じ思考回路ですね。

  11. 14411 匿名さん

    >>14407 匿名さん

    14405だが、俺は割と古くからの豊洲住民なので、りんかい線は滅多に乗らないんだよね。ゆりかもめは、たまにお台場行く時に乗るよ。
    中央区への気持ちは分かるが、これもほとんどの江東区民にとっては、そんなに影響は無いはずなので、怒ってる人はあまりいないと思う。怒ってるのは新しい豊洲住民ぐらいじゃないの?
    今の有明の人はほとんど知り合いいないけど、彼らが便利になるなら臨海地下鉄はあってもいいと思うよ。
    ただ、さっきも書いた通り30年ぐらいは先の話になっちゃうんだろうけどね。

  12. 14412 匿名さん

    >>14404 匿名さん
    お台場品川ロープウェイは本気でありだと思う。
    でも横浜の料金設定は完全にアトラクション価格だよね。

  13. 14413 匿名さん

    お台場と品川のロープウェイだって観光にしかならないでしょ。
    湾岸はとりあえずBRTを充実させて欲しいな。
    東雲からは出ないんだっけ?
    有明よりは需要ありそうな気がする。

  14. 14414 匿名さん

    ゾッとすると言えば、臨海地下鉄は確定した、7年後に完成する、都の友人から聞いた、とかウソ八百を延々と連呼してた人がいましたね。あれにはゾッとしました。
    さすがにもういないのかな?

  15. 14415 匿名さん

    >>14414 匿名さん
    そう。ああいうこと言うから中央区は嫌われるのです。
    ゆりかもめ、市場の裏切りは孫の代まで語り継がないとダメです。

  16. 14416 匿名さん

    >>14412 匿名さん
    湾岸ロープウェイ環状線はどうでしょうか?
    品川台場市場新橋をぐるぐるまわします。
    中央区はなんでも反対だから相手しないでおこう。

  17. 14417 匿名さん

    >>14408 匿名さん
    有明みたいな人が少ないところに地下鉄や図書館いらんでしょ。
    ないのがわかって購入しているのに、なんでもクレクレだと困る。
    しかもふるさと納税で他地域へ納税してる人が多いらしい。

  18. 14418 匿名さん

    >>14414 匿名さん
    そう言えば、臨海地下鉄はほぼ確定とか3月に発表されるとか連呼していた詐欺師の転売ヤー、この前トリプルのスレで見かけたと思ったら即削除されてたな。
    その後見かけないけどトンズラしたのか?
    今どんな気持ちなんだろう。

  19. 14419 匿名さん

    >>14418 匿名さん
    あれでトリプルを超高値で掴んだ人も多いでしょうね。

  20. 14420 匿名さん

    あの転売ヤーのせいで、有明が嫌われてる面はありますよねー
    転売ヤーが有明民かどうかは分からないけど、それ以外の有明民は被害者と言えるかな

  21. 14421 匿名さん

    有明に初めてブリリアが建った時は驚いたな
    あそこは住宅地だと思ってなかったから

    転売目的で当時から買って住んでる人は根性あると思うよ
    周りにテニスコートとコンビニくらいしかなかったし

  22. 14422 匿名さん

    >>14419 匿名さん
    いやいや、あんなアホな煽りを信じるバカはまずいないと思うぞ。

  23. 14423 匿名さん

    >>14421 匿名さん

    倉庫と広大な荒れ地だったね。まさか都内随一、湾岸ナンバーワンの街に変貌するとは思わなかった。

  24. 14424 匿名さん

    >>14421 匿名さん

    投資としてはイマイチ。株買ってた方が断然儲かっている。
    根性あるとは思うけど、不便な生活で人生損している。

  25. 14425 匿名さん

    >>14423 匿名さん

    そういうとこも嫌われる原因かなー

  26. 14426 匿名さん

    >>14425 匿名さん
    自演ですか。病んでますね。

  27. 14427 匿名さん

    >>14426 匿名さん
    自演じゃないよ?

    すぐ人を疑うのに頭が行く方が病んでない?

  28. 14428 匿名さん

    >>14427 匿名さん
    じゃあ若葉さん達の連携プレーか。

  29. 14429 匿名さん

    若葉にもいろいろいるんじゃない?

  30. 14430 匿名さん

    >>14429 匿名さん
    有明民はホクホクさんが唯一の希望。

  31. 14431 匿名さん

    >>14430 匿名さん
    ホクホクさん?

  32. 14432 匿名さん

    誰?

  33. 14433 匿名さん

    歩苦歩苦?

  34. 14434 匿名さん

    掘苦掘苦
    つまり、掘っても掘っても将来には苦難しか見えないから、臨海地下鉄はやめなさいということでしょう

  35. 14435 匿名さん

    >>14434 匿名さん
    有明民いじめて楽しいのか?だから中央区は嫌い。

  36. 14436 匿名さん

    >>14434 匿名さん

    深い意味があったんですねー

  37. 14437 匿名さん

    >>14435 匿名さん
    中央区は臨海地下鉄はやめなさいなんて言わないでしょ

  38. 14438 匿名さん

    >>14437 匿名さん
    臨海地下鉄は下記理由から実現の可能性ゼロです。
    1国交省の答申でメトロは無関係とされ事業主体が不明
    2 江東区がやる気ない。
    3 沿線住民が少なく、りんかい線、ゆりかもめもガラガラ
    4 BRTも利用者がおらず閑古鳥

    上記から江東区の姿勢は正解と思われます。

  39. 14439 匿名さん

    >>14438 匿名さん
    いや、そういう意味ではなく。
    >14434 >14435 の流れに対してです。

  40. 14440 匿名さん

    >>14418 匿名さん
    ああいう人間のクズは友達も奥さんもいないんだろうなあ。

  41. 14441 匿名さん

    ホクホクさん=ほっこりさん=臨海地下鉄決定近いうち発表7年で開業さん=わりーこたー言わねーからとっとと買っとけさん=待てば待つほど値上がりする相場始まったよさん=ほうほうさん=高知の両親が晴海フラッグ坪500でも買うよさん=爺ちゃんが世田谷100万で買って3億で売れたさん

  42. 14442 匿名さん

    有明の人口考えたら臨海地下鉄有明の可能性は限りなくゼロ

  43. 14443 匿名さん

    可能性を匂わせて転売価格に上乗せするのが目的だからリアルに実現しようがしまいが関係ない

  44. 14444 匿名さん

    >>14442 匿名さん

    湾岸民のための電車ではなく、有明や臨海部に大量?の人を送り込むための電車ってことなんじゃない?
    人が大挙して押し寄せる街になんて普通に考えたら住みたくないから、地下鉄開通を煽って値上げさせて売り抜けたいって人がいるんだろうね。

  45. 14445 匿名さん

    >>14443 匿名さん
    転売ヤーを儲けさせるために臨海地下鉄を敷くなんてとんでもない話ですよ。

  46. 14446 匿名さん

    臨海ロープウェーじゃ駄目なんですか?

  47. 14447 匿名さん

    >>14446 匿名さん
    臨海地下鉄のルートでってこと?BRTでいいよ。

  48. 14448 匿名さん

    >>14446 匿名さん
    中央区はアれなので港区江東区をつなぎましょう。

  49. 14449 匿名さん

    >>14448 匿名さん
    じゃあ青海とお台場海浜公園を繋ぐか。

  50. 14450 匿名さん

    >>14448 匿名さん
    妄想を膨らませるのはタダですから自由。

  51. 14451 匿名さん

    >>14450 匿名さん
    有明民なかなか増えず

    1. 有明民なかなか増えず
  52. 14452 匿名さん

    >>14451 匿名さん
    有明めっちゃ増えてるな

  53. 14453 匿名さん

    >>14397 匿名さん
    東京駅に繋がったって東京駅周辺から有明に来る人が自然に増えるわけじゃないよね。
    豊住線経由で江東区内の深川エリアや江戸川区千葉県からアクセスが良くなった方が、有明の後背地が増えるし、豊洲の資産価値向上と相乗効果もあって絶対伸びる。

  54. 14454 匿名さん

    有明の民は長らくお台場や豊洲の隣町としての価値で資産価値引っ張って貰ってたのに、有明ガーデン出来た途端に急に態度でかくなったな。

  55. 14455 匿名さん

    豊洲にららぽーとが出来た時と似てる
    ようやく生活のインフラが整ってきた

  56. 14456 匿名さん

    >>14454 匿名さん
    あの変身ぶりは緑のたぬきのよう。
    だから臨海地下鉄反対されるんだよな。

  57. 14457 匿名さん

    >>14456 匿名さん
    有明は辰巳以下だったのに東雲晴海塩浜クラスになったつもりかな。

  58. 14458 匿名さん

    >>14457 匿名さん
    まさか。
    いくらなんでも、そんな図々しいこと考えないでしょう。

  59. 14459 匿名さん

    >>14457 匿名さん

    有明の見た目の豪快さは湾岸一じゃない?巨大な箱物ばっかりじゃん。だからどこ行ってもスッカスカだもん。
    人多いなと感じるのはコミケある時ぐらいじゃない?

  60. 14460 匿名さん

    >>14459 匿名さん
    そう?なんか特徴なくない?
    勝どき橋とか市場とか、もんじゃみたいな個性ないやん。

  61. 14461 匿名さん

    >>14460 匿名さん

    アーバンスポーツパークですよ
    あと、自慢の東京ビックリサイト

  62. 14462 匿名さん

    有明が湾岸の首都になったね

  63. 14463 匿名さん

    >>14462 匿名さん

    有明が一番湾岸っぽくて良いと思う。
    巨大なスポーツ施設、巨大なイベント会場、巨大な物流倉庫の数々、工場、ゴミ処理場、車両基地、高速道路とトラック、そして景色が良く見えるタワマン。更にに数年かけてエンタメが追加されていく。
    まさに湾岸を代表する、湾岸らしさを残しながら成長する街だよ。

  64. 14464 匿名さん

    有明民「カジノはいらない。地下鉄だけよこせ」
    都「8号線と品川地下鉄からやってくよ。カジノ?ノーコメント!」

    1. 有明民「カジノはいらない。地下鉄だけよこ...
  65. 14465 匿名さん

    品川なんて書いてないじゃん。
    都は本音では豊住線と空港アクセス線しかやる気ないのか。

  66. 14466 匿名さん

    東京都としては臨海地下鉄は進めたい。そのためのeSGプロジェクト。

  67. 14467 匿名さん

    >>14457 匿名さん
    何言ってんだこいつw

  68. 14468 匿名さん

    >>14464 匿名さん
    臨海地下鉄とかやるわけないでしょう。
    メトロがやらないし、事業主体がいない。
    江東区中央区の横暴にあきれ、協力しない。
    いくら有明民が優秀でもさすがに厳しい。

  69. 14469 匿名さん

    >>14466 匿名さん
    適当なウソついてんじゃねえよ。
    有明民は嘘つきのバカばっかりか?

  70. 14470 匿名さん

    >>13692 匿名さん

    Version1.0が公表されてたんですね。豊住線に期待。2030~2050のステップに。

    >地下鉄8号線延伸、羽田空港アクセス線などについて順次事業化に着手するとともに、区部中心部と臨 海副都心を直接繋ぐ、臨海地下鉄の事業化に向けた検討を行っていく。
    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/kouzoukaikaku/

    1. Version1.0が公表されてたんです...
  71. 14471 匿名さん

    >>14470 匿名さん

    「順次事業化に着手」
    いいねいいね

  72. 14472 匿名さん

    >>14464 匿名さん
    カジノというかIR賛成だよ。
    IRがなきゃ臨海地下鉄もないと思ってる。

  73. 14473 匿名さん

    >>14471 匿名さん

    ドラフト版からずいぶん踏み込んだな。やると言ってるようなもんだよね。

  74. 14474 匿名さん

    >>14464 匿名さん

    パブコメで臨海地下鉄を要求する意見が何回か出てくるがことごとくまずは地下鉄8号線延伸と羽田アクセス線が先ですって答えてるな

  75. 14475 匿名さん

    都としての優先度は明確ですね。まずは豊住線と羽田アクセス線

  76. 14476 匿名さん

    湾岸民が休日にオシャレをしてお出掛けに行くのが有明

  77. 14477 匿名さん

    >>14476 匿名さん

     え?


  78. 14478 匿名さん

    臨海地下鉄の確度がますます高まってきた

  79. 14479 匿名さん

    安定の若葉

  80. 14480 匿名さん

    >>14475 匿名さん
    豊住線きましたね。羽田線との接続までして城東とリニアアクセスを改善してほしい。

  81. 14481 匿名さん

    >>14464 匿名さん

    意見
    「臨海地下鉄は沿線住民の悲願。ドラフトの鉄道に関する記述は曖昧だからもっと具体的に書け」

    「豊住線と羽田アクセス線は順次事業化に着手しますが臨海地下鉄は事業化に向けた検討をしている段階です」

    この流れw

  82. 14482 匿名さん

    >>14476 匿名さん

    有明はジャージと健康サンダルで行く場所だよ。

  83. 14483 匿名さん

    臨海地下鉄がちゃんと明記されてて良かったですね。30年ぐらい先になるのかな?
    まずは豊住線の決定を楽しみにしましょう。

  84. 14484 匿名さん

    >>14481 匿名さん
    臨海は検討した結果、なくなりましただよ。。この流れ。
    りんかい線、ゆりかもめ、BRTガラガラどうにかしないとな。

  85. 14485 匿名さん

    有明のそなエリアは、官邸の代替え拠点ではなく、国と交渉して自分達のために開発しろって。。
    有明住民は、国のことより自分達の虚栄心を満足させたい考えのやつが多くて、それを恥じらいもなく平気でネットに書き込むから嫌われるんだろうな。

  86. 14486 匿名さん

    >>14485 匿名さん
    江東区のユダ、ギレンだから。
    江東区民で一致団結しないといけないのに豊住線反対だからなぁ。

  87. 14487 匿名さん

    >>14470 匿名さん
    臨海地下鉄は青い太字で書いてあるね
    大事なことなんだって分かる

  88. 14488 匿名さん

    臨海地下鉄これは実現する流れ

  89. 14489 匿名さん

    盤石の若葉

  90. 14490 匿名さん

    >>14489 匿名さん
    臨海地下鉄は検討し、需要がないこと、メトロがやらないこと、江東区がやらないことから実現しませんでした。

  91. 14491 匿名さん

    >>14490 匿名さん
    中央区は学校のことも考えずタワマンばかりたてパンクしてます。

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210424/1619214827
    区議の能力が著しく欠けてます。

  92. 14492 匿名さん

    >>14491 匿名さん
    臨海地下鉄待ったなしですね

  93. 14493 口コミ知りたいさん

    井の頭線と銀座線の相互乗り合いはいつですか?

  94. 14494 匿名さん

    既に決まってる羽田アクセス線と並べて8号線延伸を書くって、裏ではもう決まってますって書いてるようなもんだな
    着手段階の二線の方に「など」で括らずに臨海地下鉄は検討段階とあえてくくり出して書いてるのもポイント。
    やはりこっちはIRとセットだろう。

  95. 14495 匿名さん

    ビッグサイト使用禁止がTwitterトレンド入りしてます
    世界よこれが有明だ…!

  96. 14496 匿名さん

    >>14494 匿名さん
    羽田アクセス線は臨海部ルートの意味じゃない?

  97. 14497 匿名さん

    >>14496 匿名さん
    そのルートは構想レベルであり、事業化の見込みは皆無ですが。

  98. 14498 匿名さん

    臨海地下鉄はメトロじゃなくて、都営地下鉄東京都がやればいいと思うんだ

  99. 14499 匿名さん

    >>14498 匿名さん
    やるわけない。経緯勉強しなさい。
    有明は今でも交通充実してるのにいまいち。
    投資対効果なさすぎる。

  100. 14500 匿名さん

    >>14499
    経緯から言ったら、メトロに押し付ける方が無理筋じゃない?

    熱心なのは東京都なんだから、都営地下鉄がやるのは別に変な話じゃない

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸