- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14401
匿名さん
>>14398 匿名さん
わかりやすいはずが八つ当たりしてくる変な人がいるもんで。
-
14402
匿名さん
>>14399 匿名さん
どもっとも。
江東区は他の区の人にランドマークを説明するときビッグサイトしかない。
-
14403
匿名さん
>>14400 匿名さん
それはわかっている。
豊住線は臨海地下鉄より実現性がかなり高い。
だが変な豊洲ポジがこのスレを捻じ曲げていると感じたんだよ。
「豊住線が出来て豊洲が発展した方が、有明の価値上昇は大きい」というコメント見たときゾッとした。
嘘だとしても普通の人間はそんなこと考えないだろう。
異常な自己中かコミュニケーションがとれない輩かしらんが。
-
14404
匿名さん
-
14405
匿名さん
江東区としては、最優先は豊住線なのは間違いない。かなりの区民にとって利便性が上がる路線になる。
そして臨海地下鉄だが、これは直接的には有明と一部の豊洲住民だけが利用者という限定な路線だが、臨海エリアが発展すれば江東区へ税収が入ってくるから間接的には必要な路線。
マンションだけだと、臨海エリア住民はふるさと納税ばかりで区にとってはマイナス。
マンション増やさず企業を誘致出来れば、江東区にとって最高の結果になる。
しかも区のお金は出さず東京都と中央区がやってくれれば更に良い。
なので俺は臨海地下鉄も応援している。
でもさすがに30年先だろうけど。
-
14406
匿名さん
>>14404 匿名さん
ロープウェイより、ロープウェイを作る価値のある湾岸 が羨ましいよね
-
14407
匿名さん
-
14408
匿名さん
>>14403 匿名さん
もはや利己丸出しでおためごかしにもなってない所がゾッとするよねw
豊洲のスレで有明に図書館出来ることすら反対してたくらいだからね
豊洲の価値下げる気か?だってさ…
そういう連中がいるんだよ
ゾッとするよね
-
14409
匿名さん
-
14410
匿名さん
>>14407 匿名さん
自分が反対だから江東区民全員反対だ。
自分が乗らないからみんな乗らない。赤字だ。
同じ思考回路ですね。
-
-
14411
匿名さん
>>14407 匿名さん
14405だが、俺は割と古くからの豊洲住民なので、りんかい線は滅多に乗らないんだよね。ゆりかもめは、たまにお台場行く時に乗るよ。
中央区への気持ちは分かるが、これもほとんどの江東区民にとっては、そんなに影響は無いはずなので、怒ってる人はあまりいないと思う。怒ってるのは新しい豊洲住民ぐらいじゃないの?
今の有明の人はほとんど知り合いいないけど、彼らが便利になるなら臨海地下鉄はあってもいいと思うよ。
ただ、さっきも書いた通り30年ぐらいは先の話になっちゃうんだろうけどね。
-
14412
匿名さん
>>14404 匿名さん
お台場品川ロープウェイは本気でありだと思う。
でも横浜の料金設定は完全にアトラクション価格だよね。
-
14413
匿名さん
お台場と品川のロープウェイだって観光にしかならないでしょ。
湾岸はとりあえずBRTを充実させて欲しいな。
東雲からは出ないんだっけ?
有明よりは需要ありそうな気がする。
-
14414
匿名さん
ゾッとすると言えば、臨海地下鉄は確定した、7年後に完成する、都の友人から聞いた、とかウソ八百を延々と連呼してた人がいましたね。あれにはゾッとしました。
さすがにもういないのかな?
-
14415
匿名さん
-
14416
匿名さん
>>14412 匿名さん
湾岸ロープウェイ環状線はどうでしょうか?
品川台場市場新橋をぐるぐるまわします。
中央区はなんでも反対だから相手しないでおこう。
-
14417
匿名さん
>>14408 匿名さん
有明みたいな人が少ないところに地下鉄や図書館いらんでしょ。
ないのがわかって購入しているのに、なんでもクレクレだと困る。
しかもふるさと納税で他地域へ納税してる人が多いらしい。
-
14418
匿名さん
>>14414 匿名さん
そう言えば、臨海地下鉄はほぼ確定とか3月に発表されるとか連呼していた詐欺師の転売ヤー、この前トリプルのスレで見かけたと思ったら即削除されてたな。
その後見かけないけどトンズラしたのか?
今どんな気持ちなんだろう。
-
14419
匿名さん
>>14418 匿名さん
あれでトリプルを超高値で掴んだ人も多いでしょうね。
-
14420
匿名さん
あの転売ヤーのせいで、有明が嫌われてる面はありますよねー
転売ヤーが有明民かどうかは分からないけど、それ以外の有明民は被害者と言えるかな
-
14421
匿名さん
有明に初めてブリリアが建った時は驚いたな
あそこは住宅地だと思ってなかったから
転売目的で当時から買って住んでる人は根性あると思うよ
周りにテニスコートとコンビニくらいしかなかったし
-
14422
匿名さん
>>14419 匿名さん
いやいや、あんなアホな煽りを信じるバカはまずいないと思うぞ。
-
14423
匿名さん
>>14421 匿名さん
倉庫と広大な荒れ地だったね。まさか都内随一、湾岸ナンバーワンの街に変貌するとは思わなかった。
-
14424
匿名さん
>>14421 匿名さん
投資としてはイマイチ。株買ってた方が断然儲かっている。
根性あるとは思うけど、不便な生活で人生損している。
-
14425
匿名さん
-
-
14426
匿名さん
-
14427
匿名さん
>>14426 匿名さん
自演じゃないよ?
すぐ人を疑うのに頭が行く方が病んでない?
-
14428
匿名さん
-
14429
匿名さん
-
14430
匿名さん
-
14431
匿名さん
-
14432
匿名さん
-
14433
匿名さん
-
14434
匿名さん
掘苦掘苦
つまり、掘っても掘っても将来には苦難しか見えないから、臨海地下鉄はやめなさいということでしょう
-
14435
匿名さん
-
-
14436
匿名さん
-
14437
匿名さん
-
14438
匿名さん
>>14437 匿名さん
臨海地下鉄は下記理由から実現の可能性ゼロです。
1国交省の答申でメトロは無関係とされ事業主体が不明
2 江東区がやる気ない。
3 沿線住民が少なく、りんかい線、ゆりかもめもガラガラ
4 BRTも利用者がおらず閑古鳥
上記から江東区の姿勢は正解と思われます。
-
14439
匿名さん
-
14440
匿名さん
>>14418 匿名さん
ああいう人間のクズは友達も奥さんもいないんだろうなあ。
-
14441
匿名さん
ホクホクさん=ほっこりさん=臨海地下鉄決定近いうち発表7年で開業さん=わりーこたー言わねーからとっとと買っとけさん=待てば待つほど値上がりする相場始まったよさん=ほうほうさん=高知の両親が晴海フラッグ坪500でも買うよさん=爺ちゃんが世田谷100万で買って3億で売れたさん
-
14442
匿名さん
有明の人口考えたら臨海地下鉄有明の可能性は限りなくゼロ
-
14443
匿名さん
可能性を匂わせて転売価格に上乗せするのが目的だからリアルに実現しようがしまいが関係ない
-
14444
匿名さん
>>14442 匿名さん
湾岸民のための電車ではなく、有明や臨海部に大量?の人を送り込むための電車ってことなんじゃない?
人が大挙して押し寄せる街になんて普通に考えたら住みたくないから、地下鉄開通を煽って値上げさせて売り抜けたいって人がいるんだろうね。
-
14445
匿名さん
>>14443 匿名さん
転売ヤーを儲けさせるために臨海地下鉄を敷くなんてとんでもない話ですよ。
-
-
14446
匿名さん
-
14447
匿名さん
>>14446 匿名さん
臨海地下鉄のルートでってこと?BRTでいいよ。
-
14448
匿名さん
-
14449
匿名さん
-
14450
匿名さん
-
14451
匿名さん
-
14452
匿名さん
-
14453
匿名さん
>>14397 匿名さん
東京駅に繋がったって東京駅周辺から有明に来る人が自然に増えるわけじゃないよね。
豊住線経由で江東区内の深川エリアや江戸川区・千葉県からアクセスが良くなった方が、有明の後背地が増えるし、豊洲の資産価値向上と相乗効果もあって絶対伸びる。
-
14454
匿名さん
有明の民は長らくお台場や豊洲の隣町としての価値で資産価値引っ張って貰ってたのに、有明ガーデン出来た途端に急に態度でかくなったな。
-
14455
匿名さん
豊洲にららぽーとが出来た時と似てる
ようやく生活のインフラが整ってきた
-
-
14456
匿名さん
>>14454 匿名さん
あの変身ぶりは緑のたぬきのよう。
だから臨海地下鉄反対されるんだよな。
-
14457
匿名さん
>>14456 匿名さん
有明は辰巳以下だったのに東雲晴海塩浜クラスになったつもりかな。
-
14458
匿名さん
>>14457 匿名さん
まさか。
いくらなんでも、そんな図々しいこと考えないでしょう。
-
14459
匿名さん
>>14457 匿名さん
有明の見た目の豪快さは湾岸一じゃない?巨大な箱物ばっかりじゃん。だからどこ行ってもスッカスカだもん。
人多いなと感じるのはコミケある時ぐらいじゃない?
-
14460
匿名さん
>>14459 匿名さん
そう?なんか特徴なくない?
勝どき橋とか市場とか、もんじゃみたいな個性ないやん。
-
14461
匿名さん
>>14460 匿名さん
アーバンスポーツパークですよ
あと、自慢の東京ビックリサイト
-
14462
匿名さん
-
14463
匿名さん
>>14462 匿名さん
有明が一番湾岸っぽくて良いと思う。
巨大なスポーツ施設、巨大なイベント会場、巨大な物流倉庫の数々、工場、ゴミ処理場、車両基地、高速道路とトラック、そして景色が良く見えるタワマン。更にに数年かけてエンタメが追加されていく。
まさに湾岸を代表する、湾岸らしさを残しながら成長する街だよ。
-
14464
匿名さん
有明民「カジノはいらない。地下鉄だけよこせ」
都「8号線と品川地下鉄からやってくよ。カジノ?ノーコメント!」
-
-
14465
匿名さん
品川なんて書いてないじゃん。
都は本音では豊住線と空港アクセス線しかやる気ないのか。
-
14466
匿名さん
東京都としては臨海地下鉄は進めたい。そのためのeSGプロジェクト。
-
14467
匿名さん
-
14468
匿名さん
>>14464 匿名さん
臨海地下鉄とかやるわけないでしょう。
メトロがやらないし、事業主体がいない。
江東区も中央区の横暴にあきれ、協力しない。
いくら有明民が優秀でもさすがに厳しい。
-
14469
匿名さん
>>14466 匿名さん
適当なウソついてんじゃねえよ。
有明民は嘘つきのバカばっかりか?
-
14470
匿名さん
-
14471
匿名さん
-
14472
匿名さん
>>14464 匿名さん
カジノというかIR賛成だよ。
IRがなきゃ臨海地下鉄もないと思ってる。
-
14473
匿名さん
>>14471 匿名さん
ドラフト版からずいぶん踏み込んだな。やると言ってるようなもんだよね。
-
14474
匿名さん
>>14464 匿名さん
パブコメで臨海地下鉄を要求する意見が何回か出てくるがことごとくまずは地下鉄8号線延伸と羽田アクセス線が先ですって答えてるな
-
14475
匿名さん
都としての優先度は明確ですね。まずは豊住線と羽田アクセス線
-
14476
匿名さん
湾岸民が休日にオシャレをしてお出掛けに行くのが有明
-
14477
匿名さん
-
14478
匿名さん
-
14479
匿名さん
-
14480
匿名さん
>>14475 匿名さん
豊住線きましたね。羽田線との接続までして城東とリニアアクセスを改善してほしい。
-
14481
匿名さん
>>14464 匿名さん
意見
「臨海地下鉄は沿線住民の悲願。ドラフトの鉄道に関する記述は曖昧だからもっと具体的に書け」
都
「豊住線と羽田アクセス線は順次事業化に着手しますが臨海地下鉄は事業化に向けた検討をしている段階です」
この流れw
-
14482
匿名さん
>>14476 匿名さん
有明はジャージと健康サンダルで行く場所だよ。
-
14483
匿名さん
臨海地下鉄がちゃんと明記されてて良かったですね。30年ぐらい先になるのかな?
まずは豊住線の決定を楽しみにしましょう。
-
14484
匿名さん
>>14481 匿名さん
臨海は検討した結果、なくなりましただよ。。この流れ。
りんかい線、ゆりかもめ、BRTガラガラどうにかしないとな。
-
14485
匿名さん
有明のそなエリアは、官邸の代替え拠点ではなく、国と交渉して自分達のために開発しろって。。
有明住民は、国のことより自分達の虚栄心を満足させたい考えのやつが多くて、それを恥じらいもなく平気でネットに書き込むから嫌われるんだろうな。
-
14486
匿名さん
-
14487
匿名さん
>>14470 匿名さん
臨海地下鉄は青い太字で書いてあるね
大事なことなんだって分かる
-
14488
匿名さん
-
14489
匿名さん
-
14490
匿名さん
>>14489 匿名さん
臨海地下鉄は検討し、需要がないこと、メトロがやらないこと、江東区がやらないことから実現しませんでした。
-
14491
匿名さん
-
14492
匿名さん
-
14493
口コミ知りたいさん
-
14494
匿名さん
既に決まってる羽田アクセス線と並べて8号線延伸を書くって、裏ではもう決まってますって書いてるようなもんだな
着手段階の二線の方に「など」で括らずに臨海地下鉄は検討段階とあえてくくり出して書いてるのもポイント。
やはりこっちはIRとセットだろう。
-
14495
匿名さん
ビッグサイト使用禁止がTwitterトレンド入りしてます
世界よこれが有明だ…!
-
14496
匿名さん
>>14494 匿名さん
羽田アクセス線は臨海部ルートの意味じゃない?
-
14497
匿名さん
>>14496 匿名さん
そのルートは構想レベルであり、事業化の見込みは皆無ですが。
-
14498
匿名さん
-
14499
匿名さん
>>14498 匿名さん
やるわけない。経緯勉強しなさい。
有明は今でも交通充実してるのにいまいち。
投資対効果なさすぎる。
-
14500
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件