- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14251
匿名さん
>>14247 匿名さん
頭にくるのはわかるが、本当に住民かどうかもわからないただの荒らしですよ。
-
14252
匿名さん
>>14247 匿名さん
地下鉄確定とか、7年で開通とかは豊住線延伸のことではないですか?有明住民はあまり関係ないですよ。関係あるとすれば臨海地下鉄のことでしょうが、現時点では構想段階であることがすべてを語ってると思いますけどね。
-
14253
匿名さん
>>14251 匿名さん
住民というか、転売ヤーな。
6年以上前から湾岸スレに常駐している地縛霊みたいな人。
-
14254
匿名さん
-
14255
匿名さん
-
14256
匿名さん
>>14252 匿名さん
それ言ってたのは臨海地下鉄のことですよ。
私は冗談や冷やかしとしか受け取ってませんでしたが、
怒ってる人もけっこういます。
真に受けてマンション買うような人はほぼいないと思います。もしいたら可哀相ですが、ここに限らず他でも騙されるタイプなんでしょうから、それはそれで自己責任ってやつですね。
-
14257
匿名さん
>>14256 匿名さん
臨海地下鉄はトリプルスレでの嘘がすごい。
あれは通報レベル。可能性ないのに煽りすぎ。
-
14258
匿名さん
>>14257 匿名さん
30年後には開通までいってるかもしれないけど、さすがに7年後は無理よね。事業化するまでが長いからね。
サラリーマン引退するころにもし臨海地下鉄が開通してマンションの資産価値が上がったらその時に売却して、生まれ故郷に帰ったり、もっと穏やかな場所に移り住んだりすればいいんじゃない?
-
14259
匿名さん
-
14260
匿名さん
-
-
14261
匿名さん
>>14259 匿名さん
こんな新聞読んでるってことは土建屋かマンション業者だな?
一般の検討者ならこんな新聞があることすら知らないからな。
-
14262
匿名さん
>>14261 匿名さん
何言ってんの?コレ関連のニュース検索したら普通にたどり着くよ。情報弱者さん
-
14263
マンション検討中さん
-
14264
匿名さん
中央区がいくら妄想の計画をつくったところで、事業者のアテもない臨海地下鉄は実現しないんだよなぁ、少なくとも数十年はね
-
14265
匿名さん
>>14260 匿名さん
俺も江東区民、臨海地下鉄は使わない地域の住民だけど、別に反対はしないよ?
自分のところは欲しくて他人はダメなんて、
そんな薄汚い心を持ってる区民は少数だと思うよ。
しかも中央区が中央区内の事を考えてるのに口出すなんて野暮だよ。
この先、江東区に無断で路線決めるようなことがあれば言語道断だけどね。
-
14266
匿名さん
-
14267
匿名さん
>>14265 匿名さん
路線も無断だし、ゆりかもめも土壇場で裏切ったでしょうに。
まあ、妄想で実現はないのでどうでもいいですが。
-
14268
マンション検討中さん
臨海地下鉄なんかただの絵空事だからムキにならなくていいんじゃないかな。
-
14269
マンション検討中さん
-
14270
匿名さん
そうですね。地下鉄の優先度が低い区はつまり、格下ということでしょうね。
-
14271
匿名さん
>>14269 マンション検討中さん
中央区の墨田川から上は格上なのは認める。さすがに銀座や日本橋と張り合おうなんて考えられん。
でも、月島や勝どき晴海のような中央区のパンの耳程度の街は、あまり変わらないよね。
だから中央区も日本橋の高架撤去は優先してやるけど、地下鉄や首都高晴海線はまだ本気で考えてはないよ。
-
14272
匿名さん
-
14273
匿名さん
-
14274
匿名さん
どっちが格上とか南青山の一部住民のような思想は持ちたくないなぁ。
-
14275
匿名さん
-
-
14276
職人さん
江東区の自民党会報誌を見ると、地元のおおやね議員が各地下鉄について区へ質問しているね。
質問内容:コロナ過ではあるが着手へいつGOサインが出るのか。東京メトロの役割と株式売却、枝川・塩浜駅、1560億円の整備財源は。今後期待される臨海地下鉄については。
区の地下鉄8号線担当課長からの答弁:国交省の交政審の7月答申に期待し、今後も8号線延伸実現に注力する。国の補助金と都の準備基金等が充てられる。新駅は賑わいの拠点駅として期待する。
と記載されているね。臨海地下鉄はスルーかい。。
-
14277
匿名さん
-
14278
職人さん
>>14277 匿名さん
今朝方、自民党推薦で都議選に出馬する高橋さんが有明で駅頭し、
臨海部の公共交通整備の必要性について演説してたそうだよ。
江東区の区議は臨海地下鉄も訴え始めているから、
遠い将来は臨海地下鉄も実現するのではないでしょうか?
-
14279
匿名さん
遠い将来は可能性があるかも知れないが、今のところその道筋は見えていないね
-
14280
マンション検討中さん
>>14276 職人さん
区は何もできないただの沿線自治体。
そんなところのやり取りになんの意味があるんだろう。
-
14281
匿名さん
>>14280 マンション検討中さん
まあまあ、そんな怒りなさんな。
いつか臨海地下鉄も前進する時が来るだろうから、それまで待ってなさいよ。
-
14282
匿名さん
-
14283
匿名さん
>>14259 匿名さん
八重洲にバスターミナル出来るのに、こんなところにそんなもん作ってどうするの?停留所作ってBRTの速達性さらに下げてどうするの?
中央区ってやることなすこと全てセンスないな
-
14284
匿名さん
-
14285
匿名さん
市場無くして緩やかな衰退が約束されてる場外のお店のために駐車場やターミナル作ってあげるとかなかなかのセンスだよ。
区議があの辺の連中とベッタリなんだろ。
-
-
14286
匿名さん
-
14287
匿名さん
-
14288
匿名さん
>>14282 匿名さん
亀戸の議員さんがわざわざ最南端の有明まで来るんだからな。
有明は地元議員がいない地域どから、完全な浮動票狙い。
臨海地下鉄連呼すれば票が貰えると思ってるんだよ。
-
14289
匿名さん
-
14290
匿名さん
>>14289 匿名さん
有明の投票率って江東区最下位の40%ちょっとでしたっけ?
人口が10000人ぐらいだから、成人の人数は6、7割ぐらいだとすると、
2500票前後か。
前回の都議選は都民ファ旋風にやられたが、さすがに今回はダメだろ。
3割取れたとして750票ぐらいか。
高橋さんは城東地区に親父さんの地盤もあるし盤石なんだろうけど、
保険として臨海地下鉄を匂わせておけば有明だけで750票取れると思うとチョロい地域なんじゃないか?
-
14291
周辺住民さん
臨海地下鉄は晴海通りを南下してくるなら、
豊洲に入って右折してもらい、新豊洲と市場前の間に駅作ってくれれば利便性めっちゃいいと思うんだけど。
で、富士見橋経由で有明に入って、ユニクロ辺りに1駅、終点に国際展示場って感じでどうだろうか?
あわよくば湾岸道路沿いまで延伸してもらい、辰巳JCT辺りにもう1駅作って有楽町線の乗り換え駅にする。
で、最後は新木場が終点。
新木場辺りなら車庫も作れそう。
ここまでやれば江東区もやる気になるんじゃない?
-
14292
匿名さん
利便性なら晴海通りから有明通りを南下で新豊洲、かえつ学園西に駅、で羽田アクセス線に直通だな。
車庫は築地の地下でいいよ。
-
14293
匿名さん
>>14291 周辺住民さん
江東区はやらないから妄想無駄。
ただこういう話を最初にしてたら
流れ変わったかもな。
-
14294
匿名さん
>>14292 匿名さん
羽田アクセス線に直通なんてどこにも計画ないし、有明民の空想だな。
-
14295
匿名さん
>>14294 匿名さん
うん。空想に対する返事の空想だよw
ちなみに有明民じゃない。
-
-
14296
匿名さん
>>14295 匿名さん
俺は有明生まれ有明育ち悪そな空想大体ともだち♪
-
14297
匿名さん
三菱のビルが足りないところを補完してくれるのか。
老舗洋食屋とか入らないかな。
レストラン吾妻とかモンブランとか。
あとは天ぷら屋とかうなぎ屋とか。
-
14298
匿名さん
-
14299
匿名さん
東京は斎場が少ないから、有明の向こうにキレイなヤツ作ればいいのに。
なんか良く分からん開発で、そういう用途にも活用できる土地を全部使っちまうのはもったいない。
-
14300
匿名さん
-
14301
匿名さん
>>14299 匿名さん
この辺りだと、瑞江か町屋で遠いもんね。
中央防波堤辺りだと人住めない場所だからクレームにもならないし、
東京湾の開放感の中で最後のお別れするのはいいね!
-
14302
匿名さん
>>14301 匿名さん
有明民に焼却炉押し付けようとした勝どき民ですか?
-
14303
匿名さん
>>14302 匿名さん
そんな勝どき住民がいたの?
俺が投稿したのは中央防波堤だから、有明は関係ないんだけどな。
有明は有明らしくスポーツやらエンタメやらで賑やかに発展していけばいいと思うよ。
-
14304
匿名さん
-
14305
匿名さん
まぁ湾岸王者は勝どきで確定ですからね。それどきろか日本の中心にすらなりえるポテンシャル。嫌悪施設は有明や豊洲に押し付ける事になりますが、それもやむ無しでしょう。
-
-
14306
匿名さん
>>14305 匿名さん
アド街一位の魅惑的なタワマン街ですからね。カチドキーゼには敵いません。恐れ入ります。
-
14307
マンション検討中さん
>>14305 匿名さん
勝どきはネタにされてるけど、ポテンシャルはガチでナンバー1だと思う。
-
14308
匿名さん
勝どきはタワマンだけしかない街のように言われちゃってるけど、昔ながらの下町の感じも残ってて、美味いお店も多い。
良い街だよ。月島にも近いしね。
ただ、ポテンシャルというとどうかね?
-
14309
匿名さん
勝どきなー。
中途半端に汚い分譲や賃貸が乱立しててるから、地上げが難しい。
大きな区画は、すでに倉庫屋などがくだらない大マンションやオフィスビルを建てちゃってるから、近い将来での建て替えもできない。
綺麗にするのも、新たな価値を生む何かを作るのも、難しい感じ。
タワーマンションとボロビルに飲食店が入る以外の発展ある?
お隣の築地、豊海、晴海の今後も微妙だよな。結局、地下鉄来ない限りは無理じゃね?
-
14310
匿名さん
勝どきは良い街だと思うけど、これ以上の発展は無いと思う。
発表されている内容はいまいちだけど、どっちかというと有明の方が発展するかな。
。自分はあんな賑やかし施設ばかりの街は住みづらそうで絶対に住まないけどね。
どっちもいつか臨海地下鉄で繋がるといいっすね。
-
14311
匿名さん
有明は空き地があるからマンション業者が儲けることができる。
だからこの掲示板は有明大好きな書き込みが多いわけだ。
-
14312
匿名さん
将来的には枝川二・三丁目がくるね。
駅ができたら絶対人気でるし、再開発すげーと思うぞ。
デニーズのところや、反対の都営や3丁目公園周辺なんか、絶対マンション開発するだろ。
-
14313
匿名さん
>>14310 匿名さん
勝どき、タワマン、道路、雑居ビル。
キャナリーゼの真似でカチドキーゼってきつい。
まずは有明を倒してからきなさい。
-
14314
匿名さん
-
14315
匿名さん
-
14316
匿名さん
>>14314 匿名さん
あのこと言ってるんだろうけど、昔と違うんだから大丈夫。
あんま偏見持っちゃいかんよ。
枝川二・三駅候補周辺の開発は間違いない。
大成園の焼肉、お多福のお好み焼きはうまいぞー
-
14317
匿名さん
>>14316 匿名さん
中間えきは予算上も、乗客数としても不要です。
豊洲、東陽町、住吉、錦糸町でいいでしょう。
-
14318
匿名さん
>>14317 匿名さん
確かにそうなる可能性もありますね。
でも江東区、深川の発展のためには中間駅作って欲しいなぁ
-
14319
匿名さん
豊住線の目的のひとつは交通不便地域の解消なので、中間駅はできると思いますよ。
これに伴い、今は遠回りしてる豊洲ー木場、豊洲ー門仲などのバスルートがすっきり短縮されると思うので、多くの人にメリットありますよ。
-
14320
匿名さん
>>14312 匿名さん
そのへんはスラムで戸建てが密集してますから無理ですね。
-
14321
匿名さん
>>14312 匿名さん
豊住線の延伸をして欲しいと騒ぐ奴らはこうした開発で儲けたい輩です。
こんなクズどものために貴重な税金は使えない。
実態として、この区間はバスで賄えていますので。
-
14322
匿名さん
>>14321 匿名さん
豊住線は落とし所として中間駅になりそうですよ。
-
14323
匿名さん
-
14324
匿名さん
-
14325
匿名さん
-
14326
匿名さん
>>14320 匿名さん
情弱のどこかのおじいちゃんですか?
グーグルマップで見てください。民家は少数ですよ。某国の初級学校はありますけどw
都が明け渡し訴訟してたはずだけど、残念ながら和解したみたいだね。
-
14327
匿名さん
>>14326 匿名さん
その学校は枝川一丁目。
ニ三丁目交差点のところは仰ってる通り、開発余地ある場所ですね。デニーズなんかビル建てれるぐらい広いし、向かいも消防署や都営団地が古いから移転、建て替えしちゃえばいい。
-
14328
匿名さん
新大久保みたいにK流グッズや料理の店並べたら人来るんじゃね
-
14329
匿名さん
有明住民は相変わらずりんかい線やゆりかもめは座って通勤出来ると豪語してるな。
東京23区内なのにそんなに空いてるって有り得るのか?さすがにハッタリか?
-
14330
匿名さん
>>14329 匿名さん
朝は国際展示場駅で相当数降りるので座れるは座れる
が、全然人がいないかって言うとそうでもない
朝ラッシュじゃなけりゃ空いてるかもね
ただ臨海地下鉄とは方向が全く違うのでりんかい線使えはお門違いすぎて笑える
-
14331
匿名さん
枝川あたりより千田千石あたりの方が個人的には期待。
-
14332
匿名さん
>>14331 匿名さん
もともと一定数の住人いるし、トヨタ、ジースクエア前駐車場、ヤクルト、タクシーメーター検査場など比較的大きな区画の土地あるしね。
-
14333
匿名さん
有明は住民がうんざりするぐらいのイベント尽くしになったら、さすがに臨海地下鉄待望論が出てくるんじゃね?
そしたらもっとイベント開催できるよ!
-
14334
匿名さん
>>14333 匿名さん
晴海で展示会やってたころもすべてバスで運んでました。
こっちはゆりかもめもガラガラのりんかい線もあるんですから、交通キャパはまったく問題ない。
-
14335
匿名さん
>>14325 匿名さん
儲けるのは勝手だが、そんな奴らの為に税金を使うのは許せない。
公共の利益ではなく、特定の対象への利益供与だ。
-
14336
匿名さん
>>14334 匿名さん
バスと竹芝(日の出?)から船でしたね!
いずれにしてもキャパは問題ないです。
-
14337
匿名さん
>>14336 匿名さん
随分と古い話ですね。自分はその頃は小さい子供だったので、展示場が晴海から幕張に変わってしまい、おもちゃショー連れて行ってもらえなくなったのがショックだったなぁ。
晴海も有明も当時と比較したらものすごい発展しましたね。
でもまだ地下鉄通す程の発展はしてないように思います。
遠い未来ではもっと発展してると思うので、その頃は地下鉄も通ってるのかな?
地下鉄が開通するころはきっと自分は老人になっているのであまり使うこと無さそうですが、今の子供達や若い人達にとって便利で良い街になっていることを望みます。
-
14338
匿名さん
メトロの乗客が30%も減って赤字転落してるのに、もう新線無理やろ
-
14339
匿名さん
-
14340
匿名さん
>>14338 匿名さん
なんか関西弁っぽいやつが何か言ってるぞ?
関西人には関東ローカルの電車は関係ないだろ?
-
14341
匿名さん
ここの議論はすべて日本ローカルの鉄道です。世界経済とは繋がりのないローカルな利益に叶うものです。
-
14342
匿名さん
-
14343
匿名さん
乗り換えは2回までがストレス無く通勤できる感じかな。
3回乗り換えはさすがに嫌だと思う。
大体2回の乗り換えで都内の大抵の場所には行けると思うが、有明から見るとどうなんだろ?
例えば、有明→豊洲→月島→門前仲町→日本橋
これは相当辛いと思う。
臨海地下鉄出来たら乗り換え1回で済みそう。
-
14344
匿名さん
-
14345
匿名さん
有明→豊洲→銀座一丁目・・(乗換)・・銀座→日本橋
というルートもある
-
14346
匿名さん
豊住線ってあれば便利だなって位で、別に無ければ無くてもいい路線だよね
メトロが一つだけ作るのなら、臨海地下鉄を作ってあげて欲しい
湾岸って臨海地下鉄ないとめちゃくちゃ不便じゃん
-
14347
匿名さん
無理やり日本橋ルートを出してみたけど、やはり無理があるか。
新橋ルートはさすがに時間かかるけど、
銀座一丁目→銀座で行けるしね(外出なきゃいけないけど)。
BRTが通れば有明→新橋→日本橋も可能か。
やはり有明は便利な場所ってことが分かったので、
臨海地下鉄は遠い未来へお預けかぁ。。
-
14348
匿名さん
>>14346 匿名さん
気持ちは分かるが、一本というなら豊住線かなぁ。
市場とのバーターの約束があるし、
江東区も90億円積立してきてる。
既に住吉と豊洲にホームまで作ってある。
TXはまずは東京駅までの延伸を頑張って欲しい。
あわよくば有楽町駅まで延ばせば湾岸エリアへのアクセスは良くなるので。
-
14349
匿名さん
有明民だけど一本だけなら豊住線でいいよ。
BRTでいい。
-
14350
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件