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通りすがり [更新日時] 2024-11-26 23:39:10
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 14201 職人さん

    >>14200 匿名さん

    個人的には臨海地下鉄OKなんだけど、IRは微妙じゃない?
    地元としては秋元さんがIR汚職で捕まってるし、有り得ないと思ってるんだけど。
    東京ベイESGプロジェクトってヤツに期待して、気長に待てばいいんじゃないすか?
    有明住民だって、臨海地下鉄が本気で7年で開通するなんて思ってないでしょ。
    りんかい線とゆりかもめで十分通勤できると思ったから住んでるんだろうし、将来的に臨海地下鉄ができたらラッキーって思ってるぐらいじゃないかな?

  2. 14202 匿名さん

    江東区HP4/12更新
    https://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html

    地下鉄8号線建設基金の積立て
    令和3年度も10億円を積立て、平成22年度からの累計積立額は90億円となります。
    ※2年度80億

    東京都が鉄道整備に向けて基金を新設しました(平成30年4月)
    令和3年度末残高見込み:約828億円
    ※2年度末約760億

  3. 14203 匿名さん

    >>14201 職人さん

    ESGプロジェクトってヤツに期待 できないと判断したからIRなんじゃない?それでも最短で20年後かな

  4. 14204 匿名さん

    >>14202 匿名さん
    豊住線の半分くらい出せますね。

  5. 14205 匿名さん

    >>14204 匿名さん
    全部使わせるの?

  6. 14206 匿名さん

    >>14202 匿名さん
    ちょうど品川地下鉄の予算ですね

  7. 14207 口コミ知りたいさん

    >>14202 匿名さん
    それ、多摩モノレール延伸や大江戸線の延伸なんかも入ってますが。
    城東や埋立地のための資金ではないよ。

  8. 14208 匿名さん

    >>14207 口コミ知りたいさん

    豊住の資金が出来たらメトロ株売ってやるからその金使えばいいさ

  9. 14209 匿名さん

    >>14207 口コミ知りたいさん
    多摩や大江戸は未確定だろう。

  10. 14210 匿名さん

    >>14209 匿名さん
    それをいったら、確定してる路線はないよ。
    多摩都市モノレールが一番決定が早い気がするな。

  11. 14211 匿名さん

    >>14210 匿名さん

    羽田空港アクセス線は?

  12. 14212 匿名さん

    >>14210 匿名さん
    多摩って人多いの?

  13. 14213 匿名さん

    多摩モノレールはぜひ頑張って欲しい。武蔵村山に初の電車を!

  14. 14214 匿名さん

    この段階でフラれたわけか

    東京都は、株式の売却にあたって、地下鉄有楽町線の延伸や都心部と臨海部を結ぶ新たな地下鉄の整備などを求めています。
    >このため、委員会では整備の必要性も議論していくことを確認しました。
    >委員会は、東京メトロ東京都から聞き取りを行った上で、ことし7月ごろに答申案をまとめることにしています。

    東京メトロ株売却に向け議論開始 有楽町線延伸や臨海部新線も
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210123/k10012829171000.html

  15. 14215 匿名さん

    昔の臨海エリアみたい。
    ここの開発に、臨海エリア、臨海地下鉄の未来がかかってるのね。

  16. 14216 口コミ知りたいさん

    >>14209 匿名さん
    多摩が未確定なら豊住は妄想、臨海地下鉄は虚言ですよ。

  17. 14217 匿名さん

    虚言w

  18. 14218 匿名さん

    鉄道は道路とは違う。
    作って終わりではなく、そこに列車ヲ走らせないといけない。
    よって運行する鉄道事業者の目処が立たなければ、事業化は1mmも進まない。

  19. 14219 匿名さん

    多摩モノレールは東京都と沿線自治体の第三セクター。
    鉄道事業者がやると言ってるから実現する。
    臨海地下鉄はこの鉄道事業者がいない。
    TXは有明や晴海なんかにはまったく延伸する必要性がないからな。なんの義理もない。

  20. 14220 匿名さん

    中央区江東区も金出して第三セクターを作るような覚悟はまったくない。
    ただクレクレと乞食のように言うだけ。
    これで実現するわけない。

  21. 14221 匿名さん

    >>14220 匿名さん
    江東区は臨海地下鉄に関して言及してないのでは?
    それと、豊住線実現のために90億円の積立金がありますから乞食ではないですね。



  22. 14222 匿名さん

    豊住線も第三セクターで上下分離って言われてたのにね。

  23. 14223 職人さん

    中央区がやったみたいに、江東区は身体を張ってでも臨海地下鉄は絶対に通さん!って言ったらゆりかもめみたいに無くなるんだろうけど、言わないってことは江東区としても期待してんだよ。
    ただ豊住線が最優先だし区民の悲願だからまだ言わないだけ。
    豊住線の目途が立ったら臨海地下鉄の積立始めるんじゃないか?

  24. 14224 匿名さん

    江東区が何も言わないのは、臨海地下鉄が江東区の関わる事業として認知していないからでは?
    中央区から何も相談が無いんだから、通すとも通さないとも表明できないと思う

  25. 14225 匿名さん

    >>14224 匿名さん
    相談なしに、江東区側の線路や駅を公表とか。。。
    江東区は怒ってます。

  26. 14226 匿名さん

    >>14225 匿名さん
    怒るというか中央区の虚言だから。虚言でないなら相談するんじゃない? 笑

  27. 14227 匿名さん

    >>14225 匿名さん
    主語がでかいよ。江東区の化身か?

  28. 14228 匿名さん

    東京メトロに新線はできるのか? 住吉延伸・品川地下鉄・臨海地下鉄が検討段階に

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashitakuya/20210414-00232467/

  29. 14229 匿名さん

    >>14227 匿名さん
    江東区民60万の思い。

  30. 14230 匿名さん

    江東区の人口は多く見積もっても53万(台帳では52万6621人)、、、
    7万人はどこの数字なのだろうか、、、

  31. 14231 匿名さん

    >>14229 匿名さん
    江東区民だけど別に怒ってないよ。?1しといて。

  32. 14232 匿名さん

    >>14230 匿名さん
    実家から住民票移してない隠れ区民?

  33. 14233 匿名さん

    >>14229 匿名さん
    豊住線は東京都千葉近隣沿線含む3000万の思い

  34. 14234 匿名さん

    >>14233 匿名さん
    3000万人は首都圏全体の人口。
    こんな江東区のローカル線なんかにそんな大勢の生活が影響あるわけがない。
    少なくとも俺を含む西側の台地の人間にはまったく必要のない区間。

  35. 14235 匿名さん

    >>14233 匿名さん
    内訳は?

  36. 14236 匿名さん

    >>14233 匿名さん
    3000万もの人が望んでる路線なら、超ドル箱路線。実際本気で望んでるの100分の1くらいじゃね?

  37. 14237 匿名さん

    >>14234 匿名さん

    人数は知らんが、何で西の台地とやらに住んでる田舎もんが23区東の電車の話に出てきてんだ?
    あっち方面はよく知らんが、都下って呼ばれてるところだろ?
    山側のヤツは海側の話に出てくんなよ。うざってーな。

  38. 14238 マンション検討中さん

    >>14234 匿名さん
    それ言い出したら多摩モノレールも東側の人間にはまったく必要ないわけだが

  39. 14239 匿名さん

    >>14238 マンション検討中さん
    多摩モノレールの延伸は都民1400万人の思い。
    とか言われたらふざけんなって思うでしょ?

  40. 14240 匿名さん

    >>14238 マンション検討中さん

    ホントだよ。大江戸線には乗るが、練馬の向こうの延伸なんか俺には全く関係ない。でも反対なんかしないぜ?
    多摩モノレールだって一部の地域の住民から必要とされているから延伸するんだろ?
    多摩モノレールなんて人生一度も使ったことねーが、反対なんかしねーよ?
    自分が使わねーから要らねーって言うヤツは公助共助って気持ちが無い小さいヤツなんだろうな。

  41. 14241 匿名さん

    >>14240 匿名さん
    このスレは公助共助の気持ちがない小さい人が多いけどね。

  42. 14242 匿名さん

    >>14241 匿名さん

    資産価値のために作れって言ってるヤツがムカつく気持ちは分かるが、そんなの他人の人生なんだから気にするなよと言いたい。
    俺も赤字路線になるのに作れとは言わねーし、
    むしろ赤字が間違いなら反対に回るかもしれないが、
    地域社会にとってそれ以上のリターンがあるなら、
    有りだと思うけどな。

  43. 14243 マンション検討中さん

    >>14239 匿名さん
    あの発言はバカなこといってんなぁ。とは思うけどね。

  44. 14244 匿名さん

    今日は常識的な若葉が多いな。

  45. 14245 匿名さん

    晴海や有明住民は交通が不便なのを「好き好んで」買って引っ越して来たんだろ?
    だったらこいつらのために大金をかけて鉄道を敷く必要はまったくないだろ。

  46. 14246 匿名さん

    >>14245 匿名さん

    そんなこと言ったら鉄道敷く予定の地域は、みんな好き好んで電車が通ってない街に住んでるんだから今後も不要、ってことになっちまうぞ。
    そんなのおかしいだろ?ただの妬みでカッコ悪いぜ?
    気持ちは分からんでもないが、いずれにせよ開通まで数十年後になるんだし、今の住民の次の世代になってる可能性高いんだから、そんなこと言わずに暖かく見守ってやろうや。

  47. 14247 匿名さん

    >>14246 匿名さん
    すいません、地下鉄確定とか、7年で開通する、なんてホラ話を連呼する有明住民に頭が来てたんです。 

  48. 14248 匿名さん

    > 鉄道敷く予定の地域

    って、たとえばどこのこと?

  49. 14249 匿名さん

    >>14239 匿名さん
    いや笑う

  50. 14250 匿名さん

    >>14247 匿名さん

    確かにそれは頭にくるわな。自分もそう思いますよ。
    でもホラって分かるし、放置しておけばいいと思いますよ。
    彼らだって本気で7年で開通なんて思ってないだろうし、そんな嘘で資産価値が上がるなんて思ってないでしょ。

  51. 14251 匿名さん

    >>14247 匿名さん
    頭にくるのはわかるが、本当に住民かどうかもわからないただの荒らしですよ。

  52. 14252 匿名さん

    >>14247 匿名さん
    地下鉄確定とか、7年で開通とかは豊住線延伸のことではないですか?有明住民はあまり関係ないですよ。関係あるとすれば臨海地下鉄のことでしょうが、現時点では構想段階であることがすべてを語ってると思いますけどね。

  53. 14253 匿名さん

    >>14251 匿名さん
    住民というか、転売ヤーな。
    6年以上前から湾岸スレに常駐している地縛霊みたいな人。

  54. 14254 匿名さん

    >>14252 匿名さん
    それらは全て臨海地下鉄のことですよ

  55. 14255 匿名さん

    臨海エリアのIR誘致は終わったなー。
    https://www.fnn.jp/articles/-/169592

    東京ベイESGプロジェクトにちょっぴり期待。

  56. 14256 匿名さん

    >>14252 匿名さん

    それ言ってたのは臨海地下鉄のことですよ。
    私は冗談や冷やかしとしか受け取ってませんでしたが、
    怒ってる人もけっこういます。
    真に受けてマンション買うような人はほぼいないと思います。もしいたら可哀相ですが、ここに限らず他でも騙されるタイプなんでしょうから、それはそれで自己責任ってやつですね。

  57. 14257 匿名さん

    >>14256 匿名さん
    臨海地下鉄はトリプルスレでの嘘がすごい。
    あれは通報レベル。可能性ないのに煽りすぎ。

  58. 14258 匿名さん

    >>14257 匿名さん

    30年後には開通までいってるかもしれないけど、さすがに7年後は無理よね。事業化するまでが長いからね。
    サラリーマン引退するころにもし臨海地下鉄が開通してマンションの資産価値が上がったらその時に売却して、生まれ故郷に帰ったり、もっと穏やかな場所に移り住んだりすればいいんじゃない?

  59. 14259 匿名さん

    >築地市場跡地には、「都心部・臨海地域地下鉄構想」の新駅が設置される見通しのため、区の要望には「東京をけん引する交通結館機能の整備」を盛り込む。

    区有施設の再編視野/都に交通結節機能要望/中央区の築地市場跡地開発
    https://www.kensetsunews.com/archives/561970

  60. 14260 匿名さん

    >>14259 匿名さん
    江東区は全面に反対します。
    近隣地域と相談なしに進めるやり方はありえないし、ゆりかもめの恨みはわすれません。

  61. 14261 匿名さん

    >>14259 匿名さん
    こんな新聞読んでるってことは土建屋かマンション業者だな?
    一般の検討者ならこんな新聞があることすら知らないからな。

  62. 14262 匿名さん

    >>14261 匿名さん
    何言ってんの?コレ関連のニュース検索したら普通にたどり着くよ。情報弱者さん

  63. 14263 マンション検討中さん

    >>14260 匿名さん
    住民との相談もなく江東区を代表するなよw

  64. 14264 匿名さん

    中央区がいくら妄想の計画をつくったところで、事業者のアテもない臨海地下鉄は実現しないんだよなぁ、少なくとも数十年はね

  65. 14265 匿名さん

    >>14260 匿名さん

    俺も江東区民、臨海地下鉄は使わない地域の住民だけど、別に反対はしないよ?
    自分のところは欲しくて他人はダメなんて、
    そんな薄汚い心を持ってる区民は少数だと思うよ。
    しかも中央区中央区内の事を考えてるのに口出すなんて野暮だよ。
    この先、江東区に無断で路線決めるようなことがあれば言語道断だけどね。

  66. 14266 匿名さん

    >>14260 匿名さん
    江東区民だけど別に恨んでないし、反対もしないよ。

  67. 14267 匿名さん

    >>14265 匿名さん
    路線も無断だし、ゆりかもめも土壇場で裏切ったでしょうに。
    まあ、妄想で実現はないのでどうでもいいですが。

  68. 14268 マンション検討中さん

    臨海地下鉄なんかただの絵空事だからムキにならなくていいんじゃないかな。

  69. 14269 マンション検討中さん

    江東区中央区では格が違うので、江東区がムキになっても意味ないですよ。
    あと立地的にも江東区が発展すると中央区は恩恵を受けるようになっているし、江東区が発展するためには中央区に頭下げるしかないからね。

  70. 14270 匿名さん

    そうですね。地下鉄の優先度が低い区はつまり、格下ということでしょうね。

  71. 14271 匿名さん

    >>14269 マンション検討中さん

    中央区の墨田川から上は格上なのは認める。さすがに銀座や日本橋と張り合おうなんて考えられん。
    でも、月島や勝どき晴海のような中央区のパンの耳程度の街は、あまり変わらないよね。
    だから中央区も日本橋の高架撤去は優先してやるけど、地下鉄や首都高晴海線はまだ本気で考えてはないよ。

  72. 14272 匿名さん

    パンの耳w

  73. 14273 匿名さん

    >>14272 匿名さん

    一応中央区様なので、高級食パンの耳ってことにしておいてください。

  74. 14274 匿名さん

    どっちが格上とか南青山の一部住民のような思想は持ちたくないなぁ。

  75. 14275 匿名さん

    >>14272 匿名さん
    勝どき、晴海は臨海地区だろう。

  76. 14276 職人さん

    江東区の自民党会報誌を見ると、地元のおおやね議員が各地下鉄について区へ質問しているね。
    質問内容:コロナ過ではあるが着手へいつGOサインが出るのか。東京メトロの役割と株式売却、枝川・塩浜駅、1560億円の整備財源は。今後期待される臨海地下鉄については。
    区の地下鉄8号線担当課長からの答弁:国交省の交政審の7月答申に期待し、今後も8号線延伸実現に注力する。国の補助金と都の準備基金等が充てられる。新駅は賑わいの拠点駅として期待する。
    と記載されているね。臨海地下鉄はスルーかい。。

  77. 14277 匿名さん

    >>14276 職人さん
    豊住線は確度高そう。臨海地下鉄は確度0

  78. 14278 職人さん

    >>14277 匿名さん

    今朝方、自民党推薦で都議選に出馬する高橋さんが有明で駅頭し、
    臨海部の公共交通整備の必要性について演説してたそうだよ。
    江東区の区議は臨海地下鉄も訴え始めているから、
    遠い将来は臨海地下鉄も実現するのではないでしょうか?

  79. 14279 匿名さん

    遠い将来は可能性があるかも知れないが、今のところその道筋は見えていないね

  80. 14280 マンション検討中さん

    >>14276 職人さん
    区は何もできないただの沿線自治体。
    そんなところのやり取りになんの意味があるんだろう。

  81. 14281 匿名さん

    >>14280 マンション検討中さん

    まあまあ、そんな怒りなさんな。
    いつか臨海地下鉄も前進する時が来るだろうから、それまで待ってなさいよ。

  82. 14282 匿名さん

    >>14278 職人さん
    票稼ぎだよ。やるやる詐欺詐欺

  83. 14283 匿名さん

    >>14259 匿名さん
    八重洲にバスターミナル出来るのに、こんなところにそんなもん作ってどうするの?停留所作ってBRTの速達性さらに下げてどうするの?
    中央区ってやることなすこと全てセンスないな

  84. 14284 匿名さん

    >>14283 匿名さん
    中央区は頭悪いんだよ。
    江東区に臨海地下鉄相談していないってありえんよ。
    ゆりかもめで晴海の不便解消できたのに断ったんだよ。

  85. 14285 匿名さん

    市場無くして緩やかな衰退が約束されてる場外のお店のために駐車場やターミナル作ってあげるとかなかなかのセンスだよ。
    区議があの辺の連中とベッタリなんだろ。

  86. 14286 匿名さん

    >>14285 匿名さん
    市場移転ももめさしたしな。江東区にとったら、不倶戴天の敵だよ。

  87. 14287 匿名さん

    >>14283 匿名さん
    中央区がなにしようと勝手だが、築地が交通結節点になることはありえないよ。

  88. 14288 匿名さん

    >>14282 匿名さん

    亀戸の議員さんがわざわざ最南端の有明まで来るんだからな。
    有明は地元議員がいない地域どから、完全な浮動票狙い。
    臨海地下鉄連呼すれば票が貰えると思ってるんだよ。

  89. 14289 匿名さん

    そもそも投票率が。

  90. 14290 匿名さん

    >>14289 匿名さん

    有明の投票率って江東区最下位の40%ちょっとでしたっけ?
    人口が10000人ぐらいだから、成人の人数は6、7割ぐらいだとすると、
    2500票前後か。
    前回の都議選は都民ファ旋風にやられたが、さすがに今回はダメだろ。
    3割取れたとして750票ぐらいか。
    高橋さんは城東地区に親父さんの地盤もあるし盤石なんだろうけど、
    保険として臨海地下鉄を匂わせておけば有明だけで750票取れると思うとチョロい地域なんじゃないか?

  91. 14291 周辺住民さん

    臨海地下鉄は晴海通りを南下してくるなら、
    豊洲に入って右折してもらい、新豊洲と市場前の間に駅作ってくれれば利便性めっちゃいいと思うんだけど。
    で、富士見橋経由で有明に入って、ユニクロ辺りに1駅、終点に国際展示場って感じでどうだろうか?
    あわよくば湾岸道路沿いまで延伸してもらい、辰巳JCT辺りにもう1駅作って有楽町線の乗り換え駅にする。
    で、最後は新木場が終点。
    新木場辺りなら車庫も作れそう。
    ここまでやれば江東区もやる気になるんじゃない?

  92. 14292 匿名さん

    利便性なら晴海通りから有明通りを南下で新豊洲、かえつ学園西に駅、で羽田アクセス線に直通だな。
    車庫は築地の地下でいいよ。

  93. 14293 匿名さん

    >>14291 周辺住民さん
    江東区はやらないから妄想無駄。
    ただこういう話を最初にしてたら
    流れ変わったかもな。

  94. 14294 匿名さん

    >>14292 匿名さん
    羽田アクセス線に直通なんてどこにも計画ないし、有明民の空想だな。

  95. 14295 匿名さん

    >>14294 匿名さん
    うん。空想に対する返事の空想だよw
    ちなみに有明民じゃない。

  96. 14296 匿名さん

    >>14295 匿名さん
    俺は有明生まれ有明育ち悪そな空想大体ともだち♪

  97. 14297 匿名さん

    三菱のビルが足りないところを補完してくれるのか。
    老舗洋食屋とか入らないかな。
    レストラン吾妻とかモンブランとか。
    あとは天ぷら屋とかうなぎ屋とか。

  98. 14298 匿名さん

    臨海地下鉄!臨海地下鉄!!

  99. 14299 匿名さん

    東京は斎場が少ないから、有明の向こうにキレイなヤツ作ればいいのに。
    なんか良く分からん開発で、そういう用途にも活用できる土地を全部使っちまうのはもったいない。

  100. 14300 匿名さん

    >>14299 匿名さん
    海洋散骨専門ならいいかもね。

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東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸