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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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14101
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も江東区民にとって有益じゃん?
臨海エリアが発展すれば豊住線で遊びに来れるし、間接的にも江東区が潤って行政サービスも良くなるよ。
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14102
匿名さん
>>14100 匿名さん
豊洲東雲辰巳有明の仲を引き裂こうとしているネガでしょう。
私は東雲民ですが、近隣が発展するなら賛成です。
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14103
匿名さん
湾岸エリアにもっと企業を誘致して発展すればいいじゃん。そんで企業から税金納めてもらえばいいよ。
湾岸マンション住民はふるさと納税やる人多いから、企業多ければプラスマイナスゼロになる。
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14104
匿名さん
昔の江東区は、東京都のゴミを集める街だった。これからは物流とエンタメとスポーツで東京都民へ貢献する街になろう。
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14105
匿名さん
>>14103 匿名さん
どんどんきてますよ。有明にはユニクロ本社、豊洲にもSMCが来ました。
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14106
匿名さん
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14107
匿名さん
>>14105 匿名さん
ソニーミュージックコミュニケーションズ?
有明のユニクロは本社じゃなくて有明本部ですね。
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14108
匿名さん
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14109
匿名さん
というか不動産所有してる人で隣町の発展を否定する理由は有りませんよね。
港区の資産価値が高いのは、四方八方人気スポットが点在していて、価値が面で保たれてる事も大きな要因です。
それも分からず近隣同士をネガするように仕向けているのは、妄想でマンション購入している賃貸住民か何かでしょう。
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14110
匿名さん
その通り。湾岸民ならオール湾岸の発展を願うべきですな。
お隣を貶めるなど、あってはなりません。
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14111
匿名さん
>>14109 匿名さん
そうですね。
臨海地下鉄に反対している輩は賃貸住民か何かでしょうね。
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14112
匿名さん
反対しているのは、有明に用事が全くないから。
BRTで我慢しとけ。
メトロには、内陸部の既存線や地下街の設備充実、駅ビル建設に
力をいれてもらう。
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14113
匿名さん
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14114
匿名さん
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14116
匿名さん
[No.14115と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、(削除しました。管理担当]
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14117
匿名さん
臨海地下鉄はほぼ決まりだよ。
ゆりかもめの方が既に終わってしまっている。
このスレ、稀に素人さんみたいなのがいるんだよな。
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14118
匿名さん
ここでいくらゆりかもめ延伸訴えてもスタートラインにすらついていないからなあ。それに計画も勝どきまで。それすら拒絶されたのに新橋までなんて妄想か幻想か。地下鉄ダメならBRT1択よ。
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14119
匿名さん
>>14057 匿名さん
TXは東京駅から先の埋立地への延伸なんか冗談じゃないと思ってますよ。
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14120
匿名さん
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14121
匿名さん
>>14118 匿名さん
勝ちど通すからややこしい。
晴海、豊海、竹芝、新橋で最短ルート
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14122
匿名さん
>>14117 匿名さん
一番素人さんはあなた。国の答申でほぼ絶望的と分かったばかりだが。。。。
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14123
匿名さん
>>14057 匿名さん
国交省はTXとつなげて直通運転しないと事業化なんかできるわけないだろ、と言ってる。
それくらい、誰も採算がとれると思ってないローカル線。
TXが作るべきなんて誰も言ってない。
やるなら第三セクターしかあり得ない。
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14124
匿名さん
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14125
評判気になるさん
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14126
匿名さん
>>14125 評判気になるさん
豊住線実現後なら協力するんじゃないか
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14127
匿名さん
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14128
評判気になるさん
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14129
匿名さん
江東区 区長への手紙
ご意見と回答
ゆりかもめへの要請について
ご意見
ゆりかもめに要請、かつ可能なのがあれば協力を求めたいのがあります。
1つは運賃の値下げです。現状、新橋駅からお台場まで片道300円代はバカ高いです!。学生さんにも大不満のようです。値下げによりお台場に行きやすくなればといつも思っています。
2つ目は半蔵門線の住吉駅まで早期の延伸です。ゆりかもめならば無人運転なので、開業時から最大限の本数も走らせやすいはずですし、現在メインの都営バスも本業が赤字や運転士不足によりピンチだとの衝撃的な情報もあります。このチャンスを逃さないでほしいところです!。
回答
●●様からいただいたゆりかもめの運賃等のご意見につきましては、個人情報を伏せた上で株式会社ゆりかもめにお伝えしました。
区といたしましては、まずは地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸整備により、区内南北交通の利便性向上を実現させたいと考えております。
今後も関係機関や交通事業者と連携し、区内公共交通の充実に向けて取り組んでまいりますので、区政へのご理解のほどお願い申し上げます。
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14130
匿名さん
>>14128 評判気になるさん
俺をカウントしないでくれ
主語の大きい奴は信用できない
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14131
匿名さん
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14132
評判気になるさん
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14133
評判気になるさん
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14134
匿名さん
自分は湾岸全域が発展してくれるのを願っていますが、今回臨海地下鉄がほぼ絶望的とのことで、大変残念に思っています。
東京メトロにはもう金輪際乗りません!・・と言いたいところですが、それはさすがに・・
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14135
匿名さん
>>14131 匿名さん
なるほど了解です。
私はビタ一文出しませんが開通したら利用します。
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14136
匿名さん
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14137
匿名さん
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14138
評判気になるさん
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14139
匿名さん
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14140
匿名さん
メトロは何も悪くない。
元々関係ないのに、臨海地下鉄の事業をメトロがやると思い込んだ人達が悪い。
そもそも中央区が無計画にタワマン許可しまくってインフラ以上に人口増させたのが一番悪い。
青木かの議員の質問で、最低でも15年かかるっていってるじゃん。最低でもってことは、もっとかかるってことでしょ?20年以上かかるということでしょう。
その間の勝どき晴海の住民のことまで考えてないよね。
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14141
評判気になるさん
>>14140 匿名さん
青木かのさんはまとも20年たてば少子高齢でますます鉄道がひけなくなる。
ゆりかもめでも新橋10分圏内なら晴海の資産価値も上がるのに。。。
欲張りは何もかも失うよい例。
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14142
匿名さん
>>14125 評判気になるさん
では臨海地下鉄なんかやっぱりできるわけないんだよ。
中央区と江東区は俺は金出さないけど作れ、東京都も国もださない、TXは俺は関係ない、沿線住民はクレクレと乞食みたいなこと言うばかり。
これで実現するわけがない。
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14143
評判気になるさん
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14144
匿名さん
>>14142 匿名さん
江東区を通ると言っても、人の住んでない新豊洲と、あまり人口増加が見込めず、ふるさと納税で税収も期待出来ない有明だけ。
豊住線が決まってないのに本気で検討する訳が無い。
将来的に企業が多数進出してくれるなら、江東区も検討するだろうけど、例のESGプロジェクトはまだドラフト版で、妄想の段階だしね。
豊住線とBRTで人の流れが良い方向に変わるようであれば、臨海地下鉄やりたいという事業会社が出てくるかもしれないね。
数十年後かもしれないけど、そうなることを期待しています。
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14145
匿名さん
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14146
匿名さん
臨海地下鉄は中央区の構想としてしばらく塩漬けで残るだろう。TXはまずは常磐線との接続で北上への延伸をしていくんだろうね。
臨海地下鉄は並行して地道に1歩ずつ進めていって、数十年後に決まればいいね。
俺は生きてるうちは応援してるよ。
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14147
匿名さん
>>14146 匿名さん
豊住線の後は、豊洲と品川接続が本命。ターミナル同士を接続すれば、
リニアとのパスができる。
豊洲→市場前→品川の3駅で中央区通さなければ簡単だろう。
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14148
匿名さん
>>14147 匿名さん
は?
豊洲のどこがターミナルなんだよ。
ただの地下鉄の途中駅だろ。
豊洲は湾岸埋立地の中心都市かもしれんが、大部分の都民にはただの街だよ。
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14149
匿名さん
>>14148 匿名さん
大丈夫か?今でも乗降数25万規模。駅前にベイサイド、SMBCビルがオープンし、
三菱の大型オフィス2つ、メブクス豊洲もオープン。豊住線きたら40万いくよ。
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14150
匿名さん
臨海地下鉄のメトロ案が消えてかなりハードル高くなったが、東京ベイESGプロジェクトでどれだけ地下鉄構想を具体化出来るか、だね。
交通インフラ整備がイマイチとなると、プロジェクトそのものも中途半端に終わる可能性がある。
またもや臨海エリアの開発はつまみ食い程度で終わっちまうのか?俺は臨海エリアが、スタンドバイミードラえもんの未来都市みたいになることを期待してるのよ。
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14151
口コミ知りたいさん
>>14149 匿名さん
山手線沿線にはそんな街はいくらでもあるし、北千住や赤羽など、山手線外にも山ほどあるよ。
田舎育ちのあんたには豊洲は唯一無二の大都会なんだな。
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14152
匿名さん
>>14147 匿名さん
全然簡単じゃないだろ。東京湾の下トンネル掘るのか?いくらかかる?
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14153
匿名さん
>>14150 匿名さん
あそこまでいくと自動運転で良いと思う。
広い道路という湾岸の強みを活かせる。
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14154
匿名さん
>>14151 口コミ知りたいさん
北千住もターミナルの一つでしょう。何を言っているのか。
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14155
匿名さん
>>14151 口コミ知りたいさん
北千住も赤羽も、それぞれの地域の中心都市。豊洲も同様。
何もケンカ腰でケチつけるような話ではないでしょ。
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14156
匿名さん
>>14148 匿名さん
豊洲にはメブクスやラピスタが出来るし、ハウス跡地に三菱のビルも建つ。芝浦工大も増築してる。東雲にデータセンターや物流拠点が出来るみたいだし、有明もテレ朝やコナミが来る。塩浜の物流拠点だって、最寄りは豊洲駅じゃない?
がすてなーにの先の土地もポテンシャル高いよね。
まだまだ周辺の就業人口が増えるので豊洲駅を使う人は増えていくよ。
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14157
匿名さん
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14158
匿名さん
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14159
匿名さん
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14160
匿名さん
>>14159 匿名さん
その案もいいですね。
ただ中央区が絶対通さないので彼らが関係ないルートしかないでしょう。
なので臨海地下鉄も江東区を通すことはないです。
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14161
匿名さん
>>14160 匿名さん
東京駅まで乗り換え無しで行けると嬉しいけど、中央区が通してくれませんからねぇ。
江東区としても、メブクス豊洲は道の駅としてバスのターミナルを作るので、そこに地下鉄通すことを許可するか?と思う。
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14162
口コミ知りたいさん
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14163
匿名さん
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14164
匿名さん
お、臨海地下鉄が遠ざかって、有明がとうとう独立して共和国になるのか。あめでとうございます!
ディズニーの周り走ってるモノレールでも作るのかな?有明共和国に入るにはパスポート必要になるのかな?
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14165
匿名さん
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14166
匿名さん
24区目の湾岸区なんて勘弁してくれよ。地方出ばっかりが住む区と言われちまうじゃねーか。さすがに恥ずかしくねーか?湾岸とか臨海とか地域の名称として言うのはいいけど、住所に湾岸区なんて絶対に書きたくないぞ。
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14167
匿名さん
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14168
匿名さん
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14169
匿名さん
>>14167 匿名さん
産まれも育ちも深川、湾岸エリアだよ。住んでないどころか数十年の住人だ。先祖入れたらもっとだぞ。そんな俺によくもまあ「住んでないあなたは関係ないのでは?」と言えたもんだわ。昔からいる住民は24区、湾岸区なんて発想はしねーよ。恥ずかしいったらありゃしないな。
こんな連中がいるからこのエリアがネガからバカにされたりするんだよ。本当に勘弁してくれ。
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14170
匿名さん
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14171
匿名さん
>>14170 匿名さん
子供みたいな返しで恥ずかしいヤツだな。確かにネットだから身分を明かさない限り証明できないので、お前がそう言うならいいよ。
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14172
匿名さん
臨海地下鉄はメトロから関係無いと言われてしまった訳だが、元々TXの延伸って言ってたんだし、当たり前のこと書かれたって感じだよね。
メトロは豊住や品川から着手するだろうから、もし臨海もメトロだとするとそれらの後になり、半世紀以上先になってしまう。
まだTX延伸の方が早く計画、着工の可能性があるよ。
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14173
匿名さん
中央区は銀座から有明と言ってたから、都営かメトロのつもりだったんじゃない?
たとえばTX延伸とか素人目にも実現性ありそうな案考えろと言われただけで、TX延伸を前提としたまともな案は作れてないと思う
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14174
匿名さん
>>14172 匿名さん
TXって秋葉原から伸ばす?ありえんでしょ。笑
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14175
匿名さん
>>14173 匿名さん
まだ現段階では「TXやってくれないかなー」程度だろうけど、将来的には可能性あるんだし、応援してあげてもいいんじゃない?
環状3号線が出来てBRTが便利になってしまったらまた不要論が強くなりそうだけど。
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14176
匿名さん
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14177
マンション検討中さん
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14178
匿名さん
>>14177 マンション検討中さん
本当そう。青木さんはまともだが、ゆりかもめや市場の対応が最悪すぎて
臨海地下鉄はメトロ関係なく、実現されることはないでしょう。
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14179
匿名さん
>>14177 マンション検討中さん
ここでみなとみらいのようなロープウェイでどうだ。
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14180
匿名さん
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14181
匿名さん
>>14177 マンション検討中さん
有明民だが中央区が身勝手に進める臨海地下鉄には反対です。
江東区の駅や経路などを勝手に構想し、一言も相談していないようです。
まともな大人のすることではない。
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14182
匿名さん
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14183
匿名さん
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14184
匿名さん
>>14178 匿名さん
豊住線の1500億を即時で中央区が用意したら考えてやるよ って回答して差し上げたい
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14185
匿名さん
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14186
匿名さん
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14187
匿名さん
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14188
匿名さん
>>14181 匿名さん
中央区の身勝手な押し付けは反対だけど、
有明の発展は同じ江東区民として大歓迎だし、臨海地下鉄は賛成派です。
ただ、中央区議の記事を見る限り、豊住線が決定しない限りは動きようがないのが現実なんでしょうね。
豊住線が早く決まりますように。
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14189
匿名さん
>>14188 匿名さん
豊住線が決まろうが動かないです。
メトロがやらない場合、TXと繋がる訳ない。
江東区もやる気がなく、沿線住民やオフィスも少なく効果も薄い。
BRTで十分だし、BRTも過疎って廃止なりそうな地域。
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14190
匿名さん
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14191
匿名さん
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14192
匿名さん
>>14190 匿名さん
全然根に持ってないけど?偉そうだと言ってきてるから、中央区が偉そうだって言っただけ。順番はあるけど豊住線も臨海地下鉄も江東区にとってメリットあるし、両方とも開通すればいいね、って思ってますよ。
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14193
匿名さん
根に持つもなにも、臨海地下鉄について江東区は何もしてませんよね。
なにしろ中央区から相談すら受けてないんだから、何もしようがない。
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14194
匿名さん
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14195
匿名さん
有明総帥は今まで散々江東区をディスってきたけど、これからは中央区をディスって欲しいっす。
やはり江東区民は有明も含めて一丸となって豊住線の早期実現を応援しないと!
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14196
匿名さん
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14197
匿名さん
有明だけ中央区に移っても臨海地下鉄は引けないよ。
市場か新豊洲はどうするの。
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14198
匿名さん
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14199
職人さん
>>14196 匿名さん
中央区に転居したい、ではなくて?
豊洲を越えて、有明を飛び地で中央区にしたいと本気で思ってる人なんて1人もいないでしょ。掲示板でのネタでしょ?
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14200
匿名さん
掲示板で遊んでるだけで満足なら良いけど、臨海地下鉄引いて欲しいと本気で思ってるなら、
有明民は地下鉄の前に青海にIR誘致するロビー活動した方が良いと思うよ。
議員逮捕で完全に死にかかってるけど…
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