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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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14071
匿名さん
>>14070 匿名さん
バスなんですよ。時間が確約されないから通勤で使えない。
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14072
匿名さん
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14073
匿名さん
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14074
匿名さん
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14075
匿名さん
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14076
匿名さん
>>14030
副区長が「豊洲市場移転の条件だった豊住線実現の約束が果たされてない状況で中央区がノコノコ江東区に協力お願いしに行けねーよ」って半笑いで答弁してるのジワる
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14077
匿名さん
>>14073 匿名さん
俺は有明民だが豊住線大賛成。
便利になるよ。
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14078
匿名さん
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14079
匿名さん
>>14077 匿名さん
お前みたいな奴ばっかなんだよ有明民は…
本当にお人好しがすぎる。
優しすぎるのも罪だぞ?
しなばもろともの覚悟で戦えw
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14080
匿名さん
>>14077 匿名さん
私も有明民ですが豊住線賛成です。豊洲が栄えるのは有明にとってもプラス
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14081
匿名さん
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14082
匿名さん
>>14080 匿名さん
それは否定しないがそういう事じゃないんだよ!なっ?
空気読め!
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14083
匿名さん
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14084
匿名さん
>>14081 匿名さん
こういうところが豊洲民が勘違い野郎って言われる所以。
お前はもう少し弁えなさい。
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14085
匿名さん
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14086
匿名さん
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14087
匿名さん
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14088
匿名さん
>>14083 匿名さん
利益ねえよ使わねーよどっち回りでも新橋遠いよアホか
もっと良い案あるだろお前どうせ豊洲民だろ?
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14089
匿名さん
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14090
匿名さん
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14091
匿名さん
>>14088 匿名さん
錦糸町近くなるし、お台場からまわるより早いよ。
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14092
匿名さん
>>14091 匿名さん
大差ないだろメリットなし。
豊住線の方がまだマシなレベル。
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14093
匿名さん
東雲民ですが豊洲にも行くし有明ガーデンにもいくよ。
なんで豊住線、ゆりかもめ延伸反対かわからない。。。。。
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14094
匿名さん
>>14093 匿名さん
臨海地下鉄が豊住線を追い抜いて早期実現するというファンタジーが消えてしまうことを極度に恐れる立場の方々でしょう。
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14095
匿名さん
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14096
匿名さん
>>14094 匿名さん
ファンタジー扱いはやめろ
俺らは湾岸に伝説を作りたいんだっ!
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14097
匿名さん
>>14094 匿名さん
そんなことありえないでしょ。。。
豊住線は豊洲市場の大替、国交相や都知事も前向きで長年検討され、駅の位置もほぼ決まっており、豊洲にはすでに駅があります。江東区も事業費積立してますし、墨田区、足立区、千葉など関連自治体も後押ししてる東京東エリアの悲願。
臨海地下鉄はどこが事業者も決まっておらず、大部分通る江東区からも無視。
これは妄想でしょう。
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14098
匿名さん
有明民ですが豊住線大賛成。
東武y錦糸町とかからビッグサイトに行きやすくなれば有明の価値もあがる。
ほっこりにっこしが有明スタイル。
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14099
匿名さん
>>14098 匿名さん
おいこれ以上はやめろw
豊住線に反対してるのが俺だけってバレるだろ!!
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14100
匿名さん
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14101
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も江東区民にとって有益じゃん?
臨海エリアが発展すれば豊住線で遊びに来れるし、間接的にも江東区が潤って行政サービスも良くなるよ。
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14102
匿名さん
>>14100 匿名さん
豊洲東雲辰巳有明の仲を引き裂こうとしているネガでしょう。
私は東雲民ですが、近隣が発展するなら賛成です。
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14103
匿名さん
湾岸エリアにもっと企業を誘致して発展すればいいじゃん。そんで企業から税金納めてもらえばいいよ。
湾岸マンション住民はふるさと納税やる人多いから、企業多ければプラスマイナスゼロになる。
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14104
匿名さん
昔の江東区は、東京都のゴミを集める街だった。これからは物流とエンタメとスポーツで東京都民へ貢献する街になろう。
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14105
匿名さん
>>14103 匿名さん
どんどんきてますよ。有明にはユニクロ本社、豊洲にもSMCが来ました。
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14106
匿名さん
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14107
匿名さん
>>14105 匿名さん
ソニーミュージックコミュニケーションズ?
有明のユニクロは本社じゃなくて有明本部ですね。
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14108
匿名さん
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14109
匿名さん
というか不動産所有してる人で隣町の発展を否定する理由は有りませんよね。
港区の資産価値が高いのは、四方八方人気スポットが点在していて、価値が面で保たれてる事も大きな要因です。
それも分からず近隣同士をネガするように仕向けているのは、妄想でマンション購入している賃貸住民か何かでしょう。
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14110
匿名さん
その通り。湾岸民ならオール湾岸の発展を願うべきですな。
お隣を貶めるなど、あってはなりません。
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14111
匿名さん
>>14109 匿名さん
そうですね。
臨海地下鉄に反対している輩は賃貸住民か何かでしょうね。
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14112
匿名さん
反対しているのは、有明に用事が全くないから。
BRTで我慢しとけ。
メトロには、内陸部の既存線や地下街の設備充実、駅ビル建設に
力をいれてもらう。
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14113
匿名さん
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14114
匿名さん
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14116
匿名さん
[No.14115と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、(削除しました。管理担当]
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14117
匿名さん
臨海地下鉄はほぼ決まりだよ。
ゆりかもめの方が既に終わってしまっている。
このスレ、稀に素人さんみたいなのがいるんだよな。
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14118
匿名さん
ここでいくらゆりかもめ延伸訴えてもスタートラインにすらついていないからなあ。それに計画も勝どきまで。それすら拒絶されたのに新橋までなんて妄想か幻想か。地下鉄ダメならBRT1択よ。
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14119
匿名さん
>>14057 匿名さん
TXは東京駅から先の埋立地への延伸なんか冗談じゃないと思ってますよ。
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14120
匿名さん
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14121
匿名さん
>>14118 匿名さん
勝ちど通すからややこしい。
晴海、豊海、竹芝、新橋で最短ルート
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14122
匿名さん
>>14117 匿名さん
一番素人さんはあなた。国の答申でほぼ絶望的と分かったばかりだが。。。。
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14123
匿名さん
>>14057 匿名さん
国交省はTXとつなげて直通運転しないと事業化なんかできるわけないだろ、と言ってる。
それくらい、誰も採算がとれると思ってないローカル線。
TXが作るべきなんて誰も言ってない。
やるなら第三セクターしかあり得ない。
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14124
匿名さん
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14125
評判気になるさん
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14126
匿名さん
>>14125 評判気になるさん
豊住線実現後なら協力するんじゃないか
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14127
匿名さん
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14128
評判気になるさん
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14129
匿名さん
江東区 区長への手紙
ご意見と回答
ゆりかもめへの要請について
ご意見
ゆりかもめに要請、かつ可能なのがあれば協力を求めたいのがあります。
1つは運賃の値下げです。現状、新橋駅からお台場まで片道300円代はバカ高いです!。学生さんにも大不満のようです。値下げによりお台場に行きやすくなればといつも思っています。
2つ目は半蔵門線の住吉駅まで早期の延伸です。ゆりかもめならば無人運転なので、開業時から最大限の本数も走らせやすいはずですし、現在メインの都営バスも本業が赤字や運転士不足によりピンチだとの衝撃的な情報もあります。このチャンスを逃さないでほしいところです!。
回答
●●様からいただいたゆりかもめの運賃等のご意見につきましては、個人情報を伏せた上で株式会社ゆりかもめにお伝えしました。
区といたしましては、まずは地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸整備により、区内南北交通の利便性向上を実現させたいと考えております。
今後も関係機関や交通事業者と連携し、区内公共交通の充実に向けて取り組んでまいりますので、区政へのご理解のほどお願い申し上げます。
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14130
匿名さん
>>14128 評判気になるさん
俺をカウントしないでくれ
主語の大きい奴は信用できない
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14131
匿名さん
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14132
評判気になるさん
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14133
評判気になるさん
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14134
匿名さん
自分は湾岸全域が発展してくれるのを願っていますが、今回臨海地下鉄がほぼ絶望的とのことで、大変残念に思っています。
東京メトロにはもう金輪際乗りません!・・と言いたいところですが、それはさすがに・・
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14135
匿名さん
>>14131 匿名さん
なるほど了解です。
私はビタ一文出しませんが開通したら利用します。
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14136
匿名さん
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14137
匿名さん
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14138
評判気になるさん
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14139
匿名さん
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14140
匿名さん
メトロは何も悪くない。
元々関係ないのに、臨海地下鉄の事業をメトロがやると思い込んだ人達が悪い。
そもそも中央区が無計画にタワマン許可しまくってインフラ以上に人口増させたのが一番悪い。
青木かの議員の質問で、最低でも15年かかるっていってるじゃん。最低でもってことは、もっとかかるってことでしょ?20年以上かかるということでしょう。
その間の勝どき晴海の住民のことまで考えてないよね。
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14141
評判気になるさん
>>14140 匿名さん
青木かのさんはまとも20年たてば少子高齢でますます鉄道がひけなくなる。
ゆりかもめでも新橋10分圏内なら晴海の資産価値も上がるのに。。。
欲張りは何もかも失うよい例。
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14142
匿名さん
>>14125 評判気になるさん
では臨海地下鉄なんかやっぱりできるわけないんだよ。
中央区と江東区は俺は金出さないけど作れ、東京都も国もださない、TXは俺は関係ない、沿線住民はクレクレと乞食みたいなこと言うばかり。
これで実現するわけがない。
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14143
評判気になるさん
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14144
匿名さん
>>14142 匿名さん
江東区を通ると言っても、人の住んでない新豊洲と、あまり人口増加が見込めず、ふるさと納税で税収も期待出来ない有明だけ。
豊住線が決まってないのに本気で検討する訳が無い。
将来的に企業が多数進出してくれるなら、江東区も検討するだろうけど、例のESGプロジェクトはまだドラフト版で、妄想の段階だしね。
豊住線とBRTで人の流れが良い方向に変わるようであれば、臨海地下鉄やりたいという事業会社が出てくるかもしれないね。
数十年後かもしれないけど、そうなることを期待しています。
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14145
匿名さん
-
14146
匿名さん
臨海地下鉄は中央区の構想としてしばらく塩漬けで残るだろう。TXはまずは常磐線との接続で北上への延伸をしていくんだろうね。
臨海地下鉄は並行して地道に1歩ずつ進めていって、数十年後に決まればいいね。
俺は生きてるうちは応援してるよ。
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14147
匿名さん
>>14146 匿名さん
豊住線の後は、豊洲と品川接続が本命。ターミナル同士を接続すれば、
リニアとのパスができる。
豊洲→市場前→品川の3駅で中央区通さなければ簡単だろう。
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14148
匿名さん
>>14147 匿名さん
は?
豊洲のどこがターミナルなんだよ。
ただの地下鉄の途中駅だろ。
豊洲は湾岸埋立地の中心都市かもしれんが、大部分の都民にはただの街だよ。
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14149
匿名さん
>>14148 匿名さん
大丈夫か?今でも乗降数25万規模。駅前にベイサイド、SMBCビルがオープンし、
三菱の大型オフィス2つ、メブクス豊洲もオープン。豊住線きたら40万いくよ。
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14150
匿名さん
臨海地下鉄のメトロ案が消えてかなりハードル高くなったが、東京ベイESGプロジェクトでどれだけ地下鉄構想を具体化出来るか、だね。
交通インフラ整備がイマイチとなると、プロジェクトそのものも中途半端に終わる可能性がある。
またもや臨海エリアの開発はつまみ食い程度で終わっちまうのか?俺は臨海エリアが、スタンドバイミードラえもんの未来都市みたいになることを期待してるのよ。
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14151
口コミ知りたいさん
>>14149 匿名さん
山手線沿線にはそんな街はいくらでもあるし、北千住や赤羽など、山手線外にも山ほどあるよ。
田舎育ちのあんたには豊洲は唯一無二の大都会なんだな。
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14152
匿名さん
>>14147 匿名さん
全然簡単じゃないだろ。東京湾の下トンネル掘るのか?いくらかかる?
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14153
匿名さん
>>14150 匿名さん
あそこまでいくと自動運転で良いと思う。
広い道路という湾岸の強みを活かせる。
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14154
匿名さん
>>14151 口コミ知りたいさん
北千住もターミナルの一つでしょう。何を言っているのか。
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14155
匿名さん
>>14151 口コミ知りたいさん
北千住も赤羽も、それぞれの地域の中心都市。豊洲も同様。
何もケンカ腰でケチつけるような話ではないでしょ。
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14156
匿名さん
>>14148 匿名さん
豊洲にはメブクスやラピスタが出来るし、ハウス跡地に三菱のビルも建つ。芝浦工大も増築してる。東雲にデータセンターや物流拠点が出来るみたいだし、有明もテレ朝やコナミが来る。塩浜の物流拠点だって、最寄りは豊洲駅じゃない?
がすてなーにの先の土地もポテンシャル高いよね。
まだまだ周辺の就業人口が増えるので豊洲駅を使う人は増えていくよ。
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14157
匿名さん
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14158
匿名さん
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14159
匿名さん
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14160
匿名さん
>>14159 匿名さん
その案もいいですね。
ただ中央区が絶対通さないので彼らが関係ないルートしかないでしょう。
なので臨海地下鉄も江東区を通すことはないです。
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14161
匿名さん
>>14160 匿名さん
東京駅まで乗り換え無しで行けると嬉しいけど、中央区が通してくれませんからねぇ。
江東区としても、メブクス豊洲は道の駅としてバスのターミナルを作るので、そこに地下鉄通すことを許可するか?と思う。
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14162
口コミ知りたいさん
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14163
匿名さん
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14164
匿名さん
お、臨海地下鉄が遠ざかって、有明がとうとう独立して共和国になるのか。あめでとうございます!
ディズニーの周り走ってるモノレールでも作るのかな?有明共和国に入るにはパスポート必要になるのかな?
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14165
匿名さん
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14166
匿名さん
24区目の湾岸区なんて勘弁してくれよ。地方出ばっかりが住む区と言われちまうじゃねーか。さすがに恥ずかしくねーか?湾岸とか臨海とか地域の名称として言うのはいいけど、住所に湾岸区なんて絶対に書きたくないぞ。
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14167
匿名さん
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14168
匿名さん
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14169
匿名さん
>>14167 匿名さん
産まれも育ちも深川、湾岸エリアだよ。住んでないどころか数十年の住人だ。先祖入れたらもっとだぞ。そんな俺によくもまあ「住んでないあなたは関係ないのでは?」と言えたもんだわ。昔からいる住民は24区、湾岸区なんて発想はしねーよ。恥ずかしいったらありゃしないな。
こんな連中がいるからこのエリアがネガからバカにされたりするんだよ。本当に勘弁してくれ。
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14170
匿名さん
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14171
匿名さん
>>14170 匿名さん
子供みたいな返しで恥ずかしいヤツだな。確かにネットだから身分を明かさない限り証明できないので、お前がそう言うならいいよ。
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14172
匿名さん
臨海地下鉄はメトロから関係無いと言われてしまった訳だが、元々TXの延伸って言ってたんだし、当たり前のこと書かれたって感じだよね。
メトロは豊住や品川から着手するだろうから、もし臨海もメトロだとするとそれらの後になり、半世紀以上先になってしまう。
まだTX延伸の方が早く計画、着工の可能性があるよ。
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14173
匿名さん
中央区は銀座から有明と言ってたから、都営かメトロのつもりだったんじゃない?
たとえばTX延伸とか素人目にも実現性ありそうな案考えろと言われただけで、TX延伸を前提としたまともな案は作れてないと思う
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14174
匿名さん
>>14172 匿名さん
TXって秋葉原から伸ばす?ありえんでしょ。笑
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14175
匿名さん
>>14173 匿名さん
まだ現段階では「TXやってくれないかなー」程度だろうけど、将来的には可能性あるんだし、応援してあげてもいいんじゃない?
環状3号線が出来てBRTが便利になってしまったらまた不要論が強くなりそうだけど。
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14176
匿名さん
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14177
マンション検討中さん
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14178
匿名さん
>>14177 マンション検討中さん
本当そう。青木さんはまともだが、ゆりかもめや市場の対応が最悪すぎて
臨海地下鉄はメトロ関係なく、実現されることはないでしょう。
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14179
匿名さん
>>14177 マンション検討中さん
ここでみなとみらいのようなロープウェイでどうだ。
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14180
匿名さん
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14181
匿名さん
>>14177 マンション検討中さん
有明民だが中央区が身勝手に進める臨海地下鉄には反対です。
江東区の駅や経路などを勝手に構想し、一言も相談していないようです。
まともな大人のすることではない。
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14182
匿名さん
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14183
匿名さん
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14184
匿名さん
>>14178 匿名さん
豊住線の1500億を即時で中央区が用意したら考えてやるよ って回答して差し上げたい
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14185
匿名さん
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14186
匿名さん
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14187
匿名さん
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14188
匿名さん
>>14181 匿名さん
中央区の身勝手な押し付けは反対だけど、
有明の発展は同じ江東区民として大歓迎だし、臨海地下鉄は賛成派です。
ただ、中央区議の記事を見る限り、豊住線が決定しない限りは動きようがないのが現実なんでしょうね。
豊住線が早く決まりますように。
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14189
匿名さん
>>14188 匿名さん
豊住線が決まろうが動かないです。
メトロがやらない場合、TXと繋がる訳ない。
江東区もやる気がなく、沿線住民やオフィスも少なく効果も薄い。
BRTで十分だし、BRTも過疎って廃止なりそうな地域。
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14190
匿名さん
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14191
匿名さん
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14192
匿名さん
>>14190 匿名さん
全然根に持ってないけど?偉そうだと言ってきてるから、中央区が偉そうだって言っただけ。順番はあるけど豊住線も臨海地下鉄も江東区にとってメリットあるし、両方とも開通すればいいね、って思ってますよ。
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14193
匿名さん
根に持つもなにも、臨海地下鉄について江東区は何もしてませんよね。
なにしろ中央区から相談すら受けてないんだから、何もしようがない。
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14194
匿名さん
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14195
匿名さん
有明総帥は今まで散々江東区をディスってきたけど、これからは中央区をディスって欲しいっす。
やはり江東区民は有明も含めて一丸となって豊住線の早期実現を応援しないと!
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14196
匿名さん
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14197
匿名さん
有明だけ中央区に移っても臨海地下鉄は引けないよ。
市場か新豊洲はどうするの。
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14198
匿名さん
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14199
職人さん
>>14196 匿名さん
中央区に転居したい、ではなくて?
豊洲を越えて、有明を飛び地で中央区にしたいと本気で思ってる人なんて1人もいないでしょ。掲示板でのネタでしょ?
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14200
匿名さん
掲示板で遊んでるだけで満足なら良いけど、臨海地下鉄引いて欲しいと本気で思ってるなら、
有明民は地下鉄の前に青海にIR誘致するロビー活動した方が良いと思うよ。
議員逮捕で完全に死にかかってるけど…
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14201
職人さん
>>14200 匿名さん
個人的には臨海地下鉄OKなんだけど、IRは微妙じゃない?
地元としては秋元さんがIR汚職で捕まってるし、有り得ないと思ってるんだけど。
東京ベイESGプロジェクトってヤツに期待して、気長に待てばいいんじゃないすか?
有明住民だって、臨海地下鉄が本気で7年で開通するなんて思ってないでしょ。
りんかい線とゆりかもめで十分通勤できると思ったから住んでるんだろうし、将来的に臨海地下鉄ができたらラッキーって思ってるぐらいじゃないかな?
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14202
匿名さん
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14203
匿名さん
>>14201 職人さん
ESGプロジェクトってヤツに期待 できないと判断したからIRなんじゃない?それでも最短で20年後かな
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14204
匿名さん
-
14205
匿名さん
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14206
匿名さん
-
14207
口コミ知りたいさん
>>14202 匿名さん
それ、多摩モノレール延伸や大江戸線の延伸なんかも入ってますが。
城東や埋立地のための資金ではないよ。
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14208
匿名さん
>>14207 口コミ知りたいさん
豊住の資金が出来たらメトロ株売ってやるからその金使えばいいさ
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14209
匿名さん
-
14210
匿名さん
-
14211
匿名さん
-
14212
匿名さん
-
14213
匿名さん
多摩モノレールはぜひ頑張って欲しい。武蔵村山に初の電車を!
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14214
匿名さん
-
14215
匿名さん
昔の臨海エリアみたい。
ここの開発に、臨海エリア、臨海地下鉄の未来がかかってるのね。
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14216
口コミ知りたいさん
>>14209 匿名さん
多摩が未確定なら豊住は妄想、臨海地下鉄は虚言ですよ。
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14217
匿名さん
-
14218
匿名さん
鉄道は道路とは違う。
作って終わりではなく、そこに列車ヲ走らせないといけない。
よって運行する鉄道事業者の目処が立たなければ、事業化は1mmも進まない。
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14219
匿名さん
多摩モノレールは東京都と沿線自治体の第三セクター。
鉄道事業者がやると言ってるから実現する。
臨海地下鉄はこの鉄道事業者がいない。
TXは有明や晴海なんかにはまったく延伸する必要性がないからな。なんの義理もない。
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14220
匿名さん
中央区も江東区も金出して第三セクターを作るような覚悟はまったくない。
ただクレクレと乞食のように言うだけ。
これで実現するわけない。
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14221
匿名さん
>>14220 匿名さん
江東区は臨海地下鉄に関して言及してないのでは?
それと、豊住線実現のために90億円の積立金がありますから乞食ではないですね。
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14222
匿名さん
豊住線も第三セクターで上下分離って言われてたのにね。
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14223
職人さん
中央区がやったみたいに、江東区は身体を張ってでも臨海地下鉄は絶対に通さん!って言ったらゆりかもめみたいに無くなるんだろうけど、言わないってことは江東区としても期待してんだよ。
ただ豊住線が最優先だし区民の悲願だからまだ言わないだけ。
豊住線の目途が立ったら臨海地下鉄の積立始めるんじゃないか?
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14224
匿名さん
江東区が何も言わないのは、臨海地下鉄が江東区の関わる事業として認知していないからでは?
中央区から何も相談が無いんだから、通すとも通さないとも表明できないと思う
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14225
匿名さん
-
14226
匿名さん
-
14227
匿名さん
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14228
匿名さん
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14229
匿名さん
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14230
匿名さん
江東区の人口は多く見積もっても53万(台帳では52万6621人)、、、
7万人はどこの数字なのだろうか、、、
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14231
匿名さん
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14232
匿名さん
-
14233
匿名さん
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14234
匿名さん
>>14233 匿名さん
3000万人は首都圏全体の人口。
こんな江東区のローカル線なんかにそんな大勢の生活が影響あるわけがない。
少なくとも俺を含む西側の台地の人間にはまったく必要のない区間。
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14235
匿名さん
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14236
匿名さん
>>14233 匿名さん
3000万もの人が望んでる路線なら、超ドル箱路線。実際本気で望んでるの100分の1くらいじゃね?
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14237
匿名さん
>>14234 匿名さん
人数は知らんが、何で西の台地とやらに住んでる田舎もんが23区東の電車の話に出てきてんだ?
あっち方面はよく知らんが、都下って呼ばれてるところだろ?
山側のヤツは海側の話に出てくんなよ。うざってーな。
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14238
マンション検討中さん
>>14234 匿名さん
それ言い出したら多摩モノレールも東側の人間にはまったく必要ないわけだが
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14239
匿名さん
>>14238 マンション検討中さん
多摩モノレールの延伸は都民1400万人の思い。
とか言われたらふざけんなって思うでしょ?
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14240
匿名さん
>>14238 マンション検討中さん
ホントだよ。大江戸線には乗るが、練馬の向こうの延伸なんか俺には全く関係ない。でも反対なんかしないぜ?
多摩モノレールだって一部の地域の住民から必要とされているから延伸するんだろ?
多摩モノレールなんて人生一度も使ったことねーが、反対なんかしねーよ?
自分が使わねーから要らねーって言うヤツは公助共助って気持ちが無い小さいヤツなんだろうな。
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14241
匿名さん
>>14240 匿名さん
このスレは公助共助の気持ちがない小さい人が多いけどね。
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14242
匿名さん
>>14241 匿名さん
資産価値のために作れって言ってるヤツがムカつく気持ちは分かるが、そんなの他人の人生なんだから気にするなよと言いたい。
俺も赤字路線になるのに作れとは言わねーし、
むしろ赤字が間違いなら反対に回るかもしれないが、
地域社会にとってそれ以上のリターンがあるなら、
有りだと思うけどな。
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14243
マンション検討中さん
>>14239 匿名さん
あの発言はバカなこといってんなぁ。とは思うけどね。
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14244
匿名さん
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14245
匿名さん
晴海や有明住民は交通が不便なのを「好き好んで」買って引っ越して来たんだろ?
だったらこいつらのために大金をかけて鉄道を敷く必要はまったくないだろ。
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14246
匿名さん
>>14245 匿名さん
そんなこと言ったら鉄道敷く予定の地域は、みんな好き好んで電車が通ってない街に住んでるんだから今後も不要、ってことになっちまうぞ。
そんなのおかしいだろ?ただの妬みでカッコ悪いぜ?
気持ちは分からんでもないが、いずれにせよ開通まで数十年後になるんだし、今の住民の次の世代になってる可能性高いんだから、そんなこと言わずに暖かく見守ってやろうや。
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14247
匿名さん
>>14246 匿名さん
すいません、地下鉄確定とか、7年で開通する、なんてホラ話を連呼する有明住民に頭が来てたんです。
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14248
匿名さん
> 鉄道敷く予定の地域
って、たとえばどこのこと?
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14249
匿名さん
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14250
匿名さん
>>14247 匿名さん
確かにそれは頭にくるわな。自分もそう思いますよ。
でもホラって分かるし、放置しておけばいいと思いますよ。
彼らだって本気で7年で開通なんて思ってないだろうし、そんな嘘で資産価値が上がるなんて思ってないでしょ。
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14251
匿名さん
>>14247 匿名さん
頭にくるのはわかるが、本当に住民かどうかもわからないただの荒らしですよ。
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14252
匿名さん
>>14247 匿名さん
地下鉄確定とか、7年で開通とかは豊住線延伸のことではないですか?有明住民はあまり関係ないですよ。関係あるとすれば臨海地下鉄のことでしょうが、現時点では構想段階であることがすべてを語ってると思いますけどね。
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14253
匿名さん
>>14251 匿名さん
住民というか、転売ヤーな。
6年以上前から湾岸スレに常駐している地縛霊みたいな人。
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14254
匿名さん
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14255
匿名さん
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14256
匿名さん
>>14252 匿名さん
それ言ってたのは臨海地下鉄のことですよ。
私は冗談や冷やかしとしか受け取ってませんでしたが、
怒ってる人もけっこういます。
真に受けてマンション買うような人はほぼいないと思います。もしいたら可哀相ですが、ここに限らず他でも騙されるタイプなんでしょうから、それはそれで自己責任ってやつですね。
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14257
匿名さん
>>14256 匿名さん
臨海地下鉄はトリプルスレでの嘘がすごい。
あれは通報レベル。可能性ないのに煽りすぎ。
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14258
匿名さん
>>14257 匿名さん
30年後には開通までいってるかもしれないけど、さすがに7年後は無理よね。事業化するまでが長いからね。
サラリーマン引退するころにもし臨海地下鉄が開通してマンションの資産価値が上がったらその時に売却して、生まれ故郷に帰ったり、もっと穏やかな場所に移り住んだりすればいいんじゃない?
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14259
匿名さん
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14260
匿名さん
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14261
匿名さん
>>14259 匿名さん
こんな新聞読んでるってことは土建屋かマンション業者だな?
一般の検討者ならこんな新聞があることすら知らないからな。
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14262
匿名さん
>>14261 匿名さん
何言ってんの?コレ関連のニュース検索したら普通にたどり着くよ。情報弱者さん
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14263
マンション検討中さん
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14264
匿名さん
中央区がいくら妄想の計画をつくったところで、事業者のアテもない臨海地下鉄は実現しないんだよなぁ、少なくとも数十年はね
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14265
匿名さん
>>14260 匿名さん
俺も江東区民、臨海地下鉄は使わない地域の住民だけど、別に反対はしないよ?
自分のところは欲しくて他人はダメなんて、
そんな薄汚い心を持ってる区民は少数だと思うよ。
しかも中央区が中央区内の事を考えてるのに口出すなんて野暮だよ。
この先、江東区に無断で路線決めるようなことがあれば言語道断だけどね。
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14266
匿名さん
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14267
匿名さん
>>14265 匿名さん
路線も無断だし、ゆりかもめも土壇場で裏切ったでしょうに。
まあ、妄想で実現はないのでどうでもいいですが。
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14268
マンション検討中さん
臨海地下鉄なんかただの絵空事だからムキにならなくていいんじゃないかな。
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14269
マンション検討中さん
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14270
匿名さん
そうですね。地下鉄の優先度が低い区はつまり、格下ということでしょうね。
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14271
匿名さん
>>14269 マンション検討中さん
中央区の墨田川から上は格上なのは認める。さすがに銀座や日本橋と張り合おうなんて考えられん。
でも、月島や勝どき晴海のような中央区のパンの耳程度の街は、あまり変わらないよね。
だから中央区も日本橋の高架撤去は優先してやるけど、地下鉄や首都高晴海線はまだ本気で考えてはないよ。
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14272
匿名さん
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14273
匿名さん
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14274
匿名さん
どっちが格上とか南青山の一部住民のような思想は持ちたくないなぁ。
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14275
匿名さん
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14276
職人さん
江東区の自民党会報誌を見ると、地元のおおやね議員が各地下鉄について区へ質問しているね。
質問内容:コロナ過ではあるが着手へいつGOサインが出るのか。東京メトロの役割と株式売却、枝川・塩浜駅、1560億円の整備財源は。今後期待される臨海地下鉄については。
区の地下鉄8号線担当課長からの答弁:国交省の交政審の7月答申に期待し、今後も8号線延伸実現に注力する。国の補助金と都の準備基金等が充てられる。新駅は賑わいの拠点駅として期待する。
と記載されているね。臨海地下鉄はスルーかい。。
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14277
匿名さん
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14278
職人さん
>>14277 匿名さん
今朝方、自民党推薦で都議選に出馬する高橋さんが有明で駅頭し、
臨海部の公共交通整備の必要性について演説してたそうだよ。
江東区の区議は臨海地下鉄も訴え始めているから、
遠い将来は臨海地下鉄も実現するのではないでしょうか?
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14279
匿名さん
遠い将来は可能性があるかも知れないが、今のところその道筋は見えていないね
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14280
マンション検討中さん
>>14276 職人さん
区は何もできないただの沿線自治体。
そんなところのやり取りになんの意味があるんだろう。
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14281
匿名さん
>>14280 マンション検討中さん
まあまあ、そんな怒りなさんな。
いつか臨海地下鉄も前進する時が来るだろうから、それまで待ってなさいよ。
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14282
匿名さん
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14283
匿名さん
>>14259 匿名さん
八重洲にバスターミナル出来るのに、こんなところにそんなもん作ってどうするの?停留所作ってBRTの速達性さらに下げてどうするの?
中央区ってやることなすこと全てセンスないな
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14284
匿名さん
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14285
匿名さん
市場無くして緩やかな衰退が約束されてる場外のお店のために駐車場やターミナル作ってあげるとかなかなかのセンスだよ。
区議があの辺の連中とベッタリなんだろ。
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14286
匿名さん
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14287
匿名さん
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14288
匿名さん
>>14282 匿名さん
亀戸の議員さんがわざわざ最南端の有明まで来るんだからな。
有明は地元議員がいない地域どから、完全な浮動票狙い。
臨海地下鉄連呼すれば票が貰えると思ってるんだよ。
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14289
匿名さん
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14290
匿名さん
>>14289 匿名さん
有明の投票率って江東区最下位の40%ちょっとでしたっけ?
人口が10000人ぐらいだから、成人の人数は6、7割ぐらいだとすると、
2500票前後か。
前回の都議選は都民ファ旋風にやられたが、さすがに今回はダメだろ。
3割取れたとして750票ぐらいか。
高橋さんは城東地区に親父さんの地盤もあるし盤石なんだろうけど、
保険として臨海地下鉄を匂わせておけば有明だけで750票取れると思うとチョロい地域なんじゃないか?
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14291
周辺住民さん
臨海地下鉄は晴海通りを南下してくるなら、
豊洲に入って右折してもらい、新豊洲と市場前の間に駅作ってくれれば利便性めっちゃいいと思うんだけど。
で、富士見橋経由で有明に入って、ユニクロ辺りに1駅、終点に国際展示場って感じでどうだろうか?
あわよくば湾岸道路沿いまで延伸してもらい、辰巳JCT辺りにもう1駅作って有楽町線の乗り換え駅にする。
で、最後は新木場が終点。
新木場辺りなら車庫も作れそう。
ここまでやれば江東区もやる気になるんじゃない?
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14292
匿名さん
利便性なら晴海通りから有明通りを南下で新豊洲、かえつ学園西に駅、で羽田アクセス線に直通だな。
車庫は築地の地下でいいよ。
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14293
匿名さん
>>14291 周辺住民さん
江東区はやらないから妄想無駄。
ただこういう話を最初にしてたら
流れ変わったかもな。
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14294
匿名さん
>>14292 匿名さん
羽田アクセス線に直通なんてどこにも計画ないし、有明民の空想だな。
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14295
匿名さん
>>14294 匿名さん
うん。空想に対する返事の空想だよw
ちなみに有明民じゃない。
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14296
匿名さん
>>14295 匿名さん
俺は有明生まれ有明育ち悪そな空想大体ともだち♪
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14297
匿名さん
三菱のビルが足りないところを補完してくれるのか。
老舗洋食屋とか入らないかな。
レストラン吾妻とかモンブランとか。
あとは天ぷら屋とかうなぎ屋とか。
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14298
匿名さん
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14299
匿名さん
東京は斎場が少ないから、有明の向こうにキレイなヤツ作ればいいのに。
なんか良く分からん開発で、そういう用途にも活用できる土地を全部使っちまうのはもったいない。
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14300
匿名さん
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14301
匿名さん
>>14299 匿名さん
この辺りだと、瑞江か町屋で遠いもんね。
中央防波堤辺りだと人住めない場所だからクレームにもならないし、
東京湾の開放感の中で最後のお別れするのはいいね!
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14302
匿名さん
>>14301 匿名さん
有明民に焼却炉押し付けようとした勝どき民ですか?
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14303
匿名さん
>>14302 匿名さん
そんな勝どき住民がいたの?
俺が投稿したのは中央防波堤だから、有明は関係ないんだけどな。
有明は有明らしくスポーツやらエンタメやらで賑やかに発展していけばいいと思うよ。
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14304
匿名さん
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14305
匿名さん
まぁ湾岸王者は勝どきで確定ですからね。それどきろか日本の中心にすらなりえるポテンシャル。嫌悪施設は有明や豊洲に押し付ける事になりますが、それもやむ無しでしょう。
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14306
匿名さん
>>14305 匿名さん
アド街一位の魅惑的なタワマン街ですからね。カチドキーゼには敵いません。恐れ入ります。
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14307
マンション検討中さん
>>14305 匿名さん
勝どきはネタにされてるけど、ポテンシャルはガチでナンバー1だと思う。
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14308
匿名さん
勝どきはタワマンだけしかない街のように言われちゃってるけど、昔ながらの下町の感じも残ってて、美味いお店も多い。
良い街だよ。月島にも近いしね。
ただ、ポテンシャルというとどうかね?
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14309
匿名さん
勝どきなー。
中途半端に汚い分譲や賃貸が乱立しててるから、地上げが難しい。
大きな区画は、すでに倉庫屋などがくだらない大マンションやオフィスビルを建てちゃってるから、近い将来での建て替えもできない。
綺麗にするのも、新たな価値を生む何かを作るのも、難しい感じ。
タワーマンションとボロビルに飲食店が入る以外の発展ある?
お隣の築地、豊海、晴海の今後も微妙だよな。結局、地下鉄来ない限りは無理じゃね?
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14310
匿名さん
勝どきは良い街だと思うけど、これ以上の発展は無いと思う。
発表されている内容はいまいちだけど、どっちかというと有明の方が発展するかな。
。自分はあんな賑やかし施設ばかりの街は住みづらそうで絶対に住まないけどね。
どっちもいつか臨海地下鉄で繋がるといいっすね。
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14311
匿名さん
有明は空き地があるからマンション業者が儲けることができる。
だからこの掲示板は有明大好きな書き込みが多いわけだ。
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14312
匿名さん
将来的には枝川二・三丁目がくるね。
駅ができたら絶対人気でるし、再開発すげーと思うぞ。
デニーズのところや、反対の都営や3丁目公園周辺なんか、絶対マンション開発するだろ。
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14313
匿名さん
>>14310 匿名さん
勝どき、タワマン、道路、雑居ビル。
キャナリーゼの真似でカチドキーゼってきつい。
まずは有明を倒してからきなさい。
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14314
匿名さん
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14315
匿名さん
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14316
匿名さん
>>14314 匿名さん
あのこと言ってるんだろうけど、昔と違うんだから大丈夫。
あんま偏見持っちゃいかんよ。
枝川二・三駅候補周辺の開発は間違いない。
大成園の焼肉、お多福のお好み焼きはうまいぞー
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14317
匿名さん
>>14316 匿名さん
中間えきは予算上も、乗客数としても不要です。
豊洲、東陽町、住吉、錦糸町でいいでしょう。
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14318
匿名さん
>>14317 匿名さん
確かにそうなる可能性もありますね。
でも江東区、深川の発展のためには中間駅作って欲しいなぁ
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14319
匿名さん
豊住線の目的のひとつは交通不便地域の解消なので、中間駅はできると思いますよ。
これに伴い、今は遠回りしてる豊洲ー木場、豊洲ー門仲などのバスルートがすっきり短縮されると思うので、多くの人にメリットありますよ。
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14320
匿名さん
>>14312 匿名さん
そのへんはスラムで戸建てが密集してますから無理ですね。
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14321
匿名さん
>>14312 匿名さん
豊住線の延伸をして欲しいと騒ぐ奴らはこうした開発で儲けたい輩です。
こんなクズどものために貴重な税金は使えない。
実態として、この区間はバスで賄えていますので。
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14322
匿名さん
>>14321 匿名さん
豊住線は落とし所として中間駅になりそうですよ。
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14323
匿名さん
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14324
匿名さん
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14325
匿名さん
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14326
匿名さん
>>14320 匿名さん
情弱のどこかのおじいちゃんですか?
グーグルマップで見てください。民家は少数ですよ。某国の初級学校はありますけどw
都が明け渡し訴訟してたはずだけど、残念ながら和解したみたいだね。
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14327
匿名さん
>>14326 匿名さん
その学校は枝川一丁目。
ニ三丁目交差点のところは仰ってる通り、開発余地ある場所ですね。デニーズなんかビル建てれるぐらい広いし、向かいも消防署や都営団地が古いから移転、建て替えしちゃえばいい。
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14328
匿名さん
新大久保みたいにK流グッズや料理の店並べたら人来るんじゃね
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14329
匿名さん
有明住民は相変わらずりんかい線やゆりかもめは座って通勤出来ると豪語してるな。
東京23区内なのにそんなに空いてるって有り得るのか?さすがにハッタリか?
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14330
匿名さん
>>14329 匿名さん
朝は国際展示場駅で相当数降りるので座れるは座れる
が、全然人がいないかって言うとそうでもない
朝ラッシュじゃなけりゃ空いてるかもね
ただ臨海地下鉄とは方向が全く違うのでりんかい線使えはお門違いすぎて笑える
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14331
匿名さん
枝川あたりより千田千石あたりの方が個人的には期待。
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14332
匿名さん
>>14331 匿名さん
もともと一定数の住人いるし、トヨタ、ジースクエア前駐車場、ヤクルト、タクシーメーター検査場など比較的大きな区画の土地あるしね。
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14333
匿名さん
有明は住民がうんざりするぐらいのイベント尽くしになったら、さすがに臨海地下鉄待望論が出てくるんじゃね?
そしたらもっとイベント開催できるよ!
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14334
匿名さん
>>14333 匿名さん
晴海で展示会やってたころもすべてバスで運んでました。
こっちはゆりかもめもガラガラのりんかい線もあるんですから、交通キャパはまったく問題ない。
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14335
匿名さん
>>14325 匿名さん
儲けるのは勝手だが、そんな奴らの為に税金を使うのは許せない。
公共の利益ではなく、特定の対象への利益供与だ。
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14336
匿名さん
>>14334 匿名さん
バスと竹芝(日の出?)から船でしたね!
いずれにしてもキャパは問題ないです。
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14337
匿名さん
>>14336 匿名さん
随分と古い話ですね。自分はその頃は小さい子供だったので、展示場が晴海から幕張に変わってしまい、おもちゃショー連れて行ってもらえなくなったのがショックだったなぁ。
晴海も有明も当時と比較したらものすごい発展しましたね。
でもまだ地下鉄通す程の発展はしてないように思います。
遠い未来ではもっと発展してると思うので、その頃は地下鉄も通ってるのかな?
地下鉄が開通するころはきっと自分は老人になっているのであまり使うこと無さそうですが、今の子供達や若い人達にとって便利で良い街になっていることを望みます。
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14338
匿名さん
メトロの乗客が30%も減って赤字転落してるのに、もう新線無理やろ
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14339
匿名さん
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14340
匿名さん
>>14338 匿名さん
なんか関西弁っぽいやつが何か言ってるぞ?
関西人には関東ローカルの電車は関係ないだろ?
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14341
匿名さん
ここの議論はすべて日本ローカルの鉄道です。世界経済とは繋がりのないローカルな利益に叶うものです。
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14342
匿名さん
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14343
匿名さん
乗り換えは2回までがストレス無く通勤できる感じかな。
3回乗り換えはさすがに嫌だと思う。
大体2回の乗り換えで都内の大抵の場所には行けると思うが、有明から見るとどうなんだろ?
例えば、有明→豊洲→月島→門前仲町→日本橋
これは相当辛いと思う。
臨海地下鉄出来たら乗り換え1回で済みそう。
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14344
匿名さん
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14345
匿名さん
有明→豊洲→銀座一丁目・・(乗換)・・銀座→日本橋
というルートもある
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14346
匿名さん
豊住線ってあれば便利だなって位で、別に無ければ無くてもいい路線だよね
メトロが一つだけ作るのなら、臨海地下鉄を作ってあげて欲しい
湾岸って臨海地下鉄ないとめちゃくちゃ不便じゃん
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14347
匿名さん
無理やり日本橋ルートを出してみたけど、やはり無理があるか。
新橋ルートはさすがに時間かかるけど、
銀座一丁目→銀座で行けるしね(外出なきゃいけないけど)。
BRTが通れば有明→新橋→日本橋も可能か。
やはり有明は便利な場所ってことが分かったので、
臨海地下鉄は遠い未来へお預けかぁ。。
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14348
匿名さん
>>14346 匿名さん
気持ちは分かるが、一本というなら豊住線かなぁ。
市場とのバーターの約束があるし、
江東区も90億円積立してきてる。
既に住吉と豊洲にホームまで作ってある。
TXはまずは東京駅までの延伸を頑張って欲しい。
あわよくば有楽町駅まで延ばせば湾岸エリアへのアクセスは良くなるので。
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14349
匿名さん
有明民だけど一本だけなら豊住線でいいよ。
BRTでいい。
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14350
匿名さん
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14351
匿名さん
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14352
匿名さん
>>14346 匿名さん
その不便なのを承知してマンション買って移り住んだんだろ?
今さら何を言ってんのかな?
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14353
匿名さん
-
14354
匿名さん
>>14352 匿名さん
晴海はまさにそうだよね。
いくら中央区でも、あの場所に住むのはちょっと辛い。
特に選手村マンションはヤバいよ。
東京湾からのダイレクトな潮風、かつて花火大会が開催されていたぐらいの人里離れた土地。
何であんな場所に作っちまったんだろ?って不思議に思う。
もし臨海地下鉄ができたとしても、選手村には遠いことには変わりない。
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14355
匿名さん
>>14354 匿名さん
フラッグはあの広さであの価格ってのは十分魅力だと思うな。人を選ぶけども。
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14356
匿名さん
>>14353 匿名さん
では臨海地下鉄が必要なんて理由は皆無ですな。
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14357
匿名さん
>>14356 匿名さん
ガラガラの有明、ガラガラの臨海エリアに地下鉄作って人を運ぶんだよ
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14358
匿名さん
有明に不要な路線が増えるより、豊住線が出来て豊洲が発展した方が、有明の価値上昇は大きいと思うよ
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14359
匿名さん
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14360
匿名さん
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14361
匿名さん
それより、有明がなぜこんなに嫌われてるのか気になる
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14362
匿名さん
>>14361 匿名さん
臨海地下鉄ができることになってほしい人と臨海地下鉄ができてほしくない人がいるということかな。
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14363
匿名さん
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14364
匿名さん
>>14361 匿名さん
地下鉄決定マンと値上がり待ったなしマンの地道な功績
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14365
匿名さん
>>14363 匿名さん
ん?有明が嫌われている理由なんだけど。
中央区の横暴はわかっているけど、それが有明が嫌われている理由といいたいのか?
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14366
匿名さん
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14367
匿名さん
>>14366 匿名さん
八つ当たりされたということね。
困ったものです。
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14368
匿名さん
地下鉄決定マンと値上がり待ったなしマンが、火に油を注いじゃったんだろうなぁ
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14369
匿名さん
>>14365 匿名さん
中央区に魂を売ろうとしているふしがある。
有明は裏切りものに見えるのでは?
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14370
匿名さん
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14371
匿名さん
>>14369 匿名さん
意味がわからない。
こちらは臨海地下鉄ができることになってほしい人と臨海地下鉄ができてほしくない人がいると書き込んだだけ。
それがなぜ江東区民60万の総意になるのか。
なぜ中央区に魂を売ることになるのか。
八つ当たりにもほどがある。
生き難いでしょ?
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14372
匿名さん
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14373
口コミ知りたいさん
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14374
匿名さん
>>14373 口コミ知りたいさん
あなたのお怒りはわかったよ。
ただ自分の意見を江東区民の総意にしないで欲しいな。
少なくとも自分は中央区に対して別に怒ってないよ。
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14375
匿名さん
>>14373 口コミ知りたいさん
有明民は江東区民なんだけど有明民が臨海地下鉄に反対するメリットある?
なんか中央区に魂売ってるとか言うけど結局有明民の利便性なんか知ったこっちゃないって事でしょ?
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14376
匿名さん
うーん
有明民が嫌われてる理由が、なんとなく分かった
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14377
匿名さん
-
14378
匿名さん
>>14373 口コミ知りたいさん
八つ当たりされる理由にならない。
こちらは豊住線を応援している立場なのだが?
順序を考えると当たり前のこと。
そこに有明の嫌われている理由を述べると八つ当たりされるのか?
どこ住みよ!?
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14379
匿名さん
-
14380
匿名さん
-
14381
匿名さん
-
14382
匿名さん
-
14383
匿名さん
-
14384
匿名さん
14381だが少々言葉が過ぎた。
関係ない方には申し訳ないと思うが、八つ当たりされる筋合いないし返答が意味不明。
名前も途中で[口コミ知りたいさん]変えるようなヤツだから少し異常なヤツか?
豊住線は応援している。
臨海地下鉄は今のところ非現実的なので言及している人間は何か目論見がある。
しかも国や都は品川地下鉄を進めたいわけだから余計に臨海地下鉄は不利ということ。
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14385
匿名さん
>>14379 匿名さん
14374と14377は自分だけど、有明民じゃないよ。
豊住線沿線住民です。区民総意とされてモヤモヤしたから書き込んじゃった。
豊住線も臨海地下鉄もできればいいと思ってるよ。
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14386
匿名さん
>>14383 匿名さん
臨海地下鉄が通っても中央区が嫌いなら使わなければよいじゃないか。
どうせ通らないところに住んでいるんだろう?
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14387
匿名さん
区民総意とか言っているヤツに限って孤独なんだよ
ほっとけ
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14388
匿名さん
豊住線できれば東武とつながる。
有明はさらに発展する。
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14389
匿名さん
というか
有明が嫌われてることは、誰も否定しないんだな笑
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14390
匿名さん
-
14391
匿名さん
>>14389 匿名さん
いや、嫌ってないしここで嫌われてる理由が分からないから聞いてるんです。
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14392
匿名さん
>>14389 匿名さん
有明って湾岸の中だと個性がないんだよな。
勝どき、月島、豊洲、東雲、台場とか世田谷いけば全員エースになれるから。
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14393
匿名さん
-
14394
匿名さん
-
14395
匿名さん
-
14396
匿名さん
>>14391 匿名さん
横からすみません。
少し前にも書き込みましたが、臨海地下鉄ができることになってほしい人と臨海地下鉄ができてほしくない人がいるということで変な関係が生まれています。
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14397
匿名さん
少しわかってきた。
このスレには江東区全体ではなく豊洲のことしか考えてない輩がいる。
「有明に不要な路線が増えるより、豊住線が出来て豊洲が発展した方が、有明の価値上昇は大きいと思うよ」という理解に苦しむコメントがある時点で捻じ曲がっている者がいるのは確か。
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14398
匿名さん
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14399
匿名さん
>>14392 匿名さん
はあああ?
全国から人が集まるビッグサイトがあるのにどこが無個性なんだよ
寝言は寝て言え!たわけ!!
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14400
匿名さん
>>14397 匿名さん
そういう個々の思いは置いておいて普通に実現性という観点で豊住線>>>>>臨海地下鉄じゃないでしょうか。豊住線も道のりはまだまだ険しいですが。
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14401
匿名さん
>>14398 匿名さん
わかりやすいはずが八つ当たりしてくる変な人がいるもんで。
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14402
匿名さん
>>14399 匿名さん
どもっとも。
江東区は他の区の人にランドマークを説明するときビッグサイトしかない。
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14403
匿名さん
>>14400 匿名さん
それはわかっている。
豊住線は臨海地下鉄より実現性がかなり高い。
だが変な豊洲ポジがこのスレを捻じ曲げていると感じたんだよ。
「豊住線が出来て豊洲が発展した方が、有明の価値上昇は大きい」というコメント見たときゾッとした。
嘘だとしても普通の人間はそんなこと考えないだろう。
異常な自己中かコミュニケーションがとれない輩かしらんが。
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14404
匿名さん
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14405
匿名さん
江東区としては、最優先は豊住線なのは間違いない。かなりの区民にとって利便性が上がる路線になる。
そして臨海地下鉄だが、これは直接的には有明と一部の豊洲住民だけが利用者という限定な路線だが、臨海エリアが発展すれば江東区へ税収が入ってくるから間接的には必要な路線。
マンションだけだと、臨海エリア住民はふるさと納税ばかりで区にとってはマイナス。
マンション増やさず企業を誘致出来れば、江東区にとって最高の結果になる。
しかも区のお金は出さず東京都と中央区がやってくれれば更に良い。
なので俺は臨海地下鉄も応援している。
でもさすがに30年先だろうけど。
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