- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14051
匿名さん
-
14052
匿名さん
-
14053
匿名さん
-
14054
匿名さん
>>14052 匿名さん
地下鉄乗り換え発生しますよ。
直接短時間で新橋とつながるのはメリット。
-
14055
匿名さん
-
14056
匿名さん
-
14057
匿名さん
>>14056 匿名さん
無いと思うよ普通に。
臨海地下鉄はTXが本命だし。
-
14058
匿名さん
ゆりかもめを豊洲から新橋まで延伸しても、豊洲住民にはメリットあまり無いね。月島か有楽町乗り換えで速く行けるし。都バスもあれば、BRTでも行けるようになる。
助かるのは晴海勝どき住民だよ。
-
14059
匿名さん
豊洲新橋間繋げて環状線にしたら真ん中が空白地帯になるから結局意味ない。
市場が有効活用されない。
-
14060
匿名さん
>>14056 匿名さん
わたしは無いと思います。というか臨海地下鉄の計画自体が実質消えていても建前上消さないと思います。
-
-
14061
匿名さん
>>14049 匿名さん
何言ってんだこいつ
有明民が賛成する要素皆無じゃない?
-
14062
匿名さん
-
14063
匿名さん
-
14064
匿名さん
>>14062 匿名さん
はあ?あんまナメた事言ってると有住線にするからな!
-
14065
匿名さん
>>14057 匿名さん
TXとか趣旨変わって100%ないのもわからない?
作れてもガラガラりんかい線パート2だ。
臨海地下鉄は江東区が無視しているので100%ないです。
中央区議の選挙対策の妄想です。
-
14066
匿名さん
>>14057 匿名さん
> 臨海地下鉄はTXが本命
TXが本命じゃなくて、TXに何とか頼むしか方法がない、ということでは
-
14067
匿名さん
-
14068
匿名さん
-
14069
匿名さん
-
14070
匿名さん
BRTって何でガラガラなんでしょうね。クロノやティアロやパークタワー晴海の住民は全然利用しないのかな。
-
14071
匿名さん
>>14070 匿名さん
バスなんですよ。時間が確約されないから通勤で使えない。
-
14072
匿名さん
-
14073
匿名さん
-
14074
匿名さん
-
14075
匿名さん
-
-
14076
匿名さん
>>14030
副区長が「豊洲市場移転の条件だった豊住線実現の約束が果たされてない状況で中央区がノコノコ江東区に協力お願いしに行けねーよ」って半笑いで答弁してるのジワる
-
14077
匿名さん
>>14073 匿名さん
俺は有明民だが豊住線大賛成。
便利になるよ。
-
14078
匿名さん
-
14079
匿名さん
>>14077 匿名さん
お前みたいな奴ばっかなんだよ有明民は…
本当にお人好しがすぎる。
優しすぎるのも罪だぞ?
しなばもろともの覚悟で戦えw
-
14080
匿名さん
>>14077 匿名さん
私も有明民ですが豊住線賛成です。豊洲が栄えるのは有明にとってもプラス
-
14081
匿名さん
-
14082
匿名さん
>>14080 匿名さん
それは否定しないがそういう事じゃないんだよ!なっ?
空気読め!
-
14083
匿名さん
-
14084
匿名さん
>>14081 匿名さん
こういうところが豊洲民が勘違い野郎って言われる所以。
お前はもう少し弁えなさい。
-
14085
匿名さん
-
-
14086
匿名さん
-
14087
匿名さん
-
14088
匿名さん
>>14083 匿名さん
利益ねえよ使わねーよどっち回りでも新橋遠いよアホか
もっと良い案あるだろお前どうせ豊洲民だろ?
-
14089
匿名さん
-
14090
匿名さん
-
14091
匿名さん
>>14088 匿名さん
錦糸町近くなるし、お台場からまわるより早いよ。
-
14092
匿名さん
>>14091 匿名さん
大差ないだろメリットなし。
豊住線の方がまだマシなレベル。
-
14093
匿名さん
東雲民ですが豊洲にも行くし有明ガーデンにもいくよ。
なんで豊住線、ゆりかもめ延伸反対かわからない。。。。。
-
14094
匿名さん
>>14093 匿名さん
臨海地下鉄が豊住線を追い抜いて早期実現するというファンタジーが消えてしまうことを極度に恐れる立場の方々でしょう。
-
14095
匿名さん
-
-
14096
匿名さん
>>14094 匿名さん
ファンタジー扱いはやめろ
俺らは湾岸に伝説を作りたいんだっ!
-
14097
匿名さん
>>14094 匿名さん
そんなことありえないでしょ。。。
豊住線は豊洲市場の大替、国交相や都知事も前向きで長年検討され、駅の位置もほぼ決まっており、豊洲にはすでに駅があります。江東区も事業費積立してますし、墨田区、足立区、千葉など関連自治体も後押ししてる東京東エリアの悲願。
臨海地下鉄はどこが事業者も決まっておらず、大部分通る江東区からも無視。
これは妄想でしょう。
-
14098
匿名さん
有明民ですが豊住線大賛成。
東武y錦糸町とかからビッグサイトに行きやすくなれば有明の価値もあがる。
ほっこりにっこしが有明スタイル。
-
14099
匿名さん
>>14098 匿名さん
おいこれ以上はやめろw
豊住線に反対してるのが俺だけってバレるだろ!!
-
14100
匿名さん
-
14101
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も江東区民にとって有益じゃん?
臨海エリアが発展すれば豊住線で遊びに来れるし、間接的にも江東区が潤って行政サービスも良くなるよ。
-
14102
匿名さん
>>14100 匿名さん
豊洲東雲辰巳有明の仲を引き裂こうとしているネガでしょう。
私は東雲民ですが、近隣が発展するなら賛成です。
-
14103
匿名さん
湾岸エリアにもっと企業を誘致して発展すればいいじゃん。そんで企業から税金納めてもらえばいいよ。
湾岸マンション住民はふるさと納税やる人多いから、企業多ければプラスマイナスゼロになる。
-
14104
匿名さん
昔の江東区は、東京都のゴミを集める街だった。これからは物流とエンタメとスポーツで東京都民へ貢献する街になろう。
-
14105
匿名さん
>>14103 匿名さん
どんどんきてますよ。有明にはユニクロ本社、豊洲にもSMCが来ました。
-
-
14106
匿名さん
-
14107
匿名さん
>>14105 匿名さん
ソニーミュージックコミュニケーションズ?
有明のユニクロは本社じゃなくて有明本部ですね。
-
14108
匿名さん
-
14109
匿名さん
というか不動産所有してる人で隣町の発展を否定する理由は有りませんよね。
港区の資産価値が高いのは、四方八方人気スポットが点在していて、価値が面で保たれてる事も大きな要因です。
それも分からず近隣同士をネガするように仕向けているのは、妄想でマンション購入している賃貸住民か何かでしょう。
-
14110
匿名さん
その通り。湾岸民ならオール湾岸の発展を願うべきですな。
お隣を貶めるなど、あってはなりません。
-
14111
匿名さん
>>14109 匿名さん
そうですね。
臨海地下鉄に反対している輩は賃貸住民か何かでしょうね。
-
14112
匿名さん
反対しているのは、有明に用事が全くないから。
BRTで我慢しとけ。
メトロには、内陸部の既存線や地下街の設備充実、駅ビル建設に
力をいれてもらう。
-
14113
匿名さん
-
14114
匿名さん
-
14116
匿名さん
[No.14115と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、(削除しました。管理担当]
-
14117
匿名さん
臨海地下鉄はほぼ決まりだよ。
ゆりかもめの方が既に終わってしまっている。
このスレ、稀に素人さんみたいなのがいるんだよな。
-
14118
匿名さん
ここでいくらゆりかもめ延伸訴えてもスタートラインにすらついていないからなあ。それに計画も勝どきまで。それすら拒絶されたのに新橋までなんて妄想か幻想か。地下鉄ダメならBRT1択よ。
-
-
14119
匿名さん
>>14057 匿名さん
TXは東京駅から先の埋立地への延伸なんか冗談じゃないと思ってますよ。
-
14120
匿名さん
-
14121
匿名さん
>>14118 匿名さん
勝ちど通すからややこしい。
晴海、豊海、竹芝、新橋で最短ルート
-
14122
匿名さん
>>14117 匿名さん
一番素人さんはあなた。国の答申でほぼ絶望的と分かったばかりだが。。。。
-
14123
匿名さん
>>14057 匿名さん
国交省はTXとつなげて直通運転しないと事業化なんかできるわけないだろ、と言ってる。
それくらい、誰も採算がとれると思ってないローカル線。
TXが作るべきなんて誰も言ってない。
やるなら第三セクターしかあり得ない。
-
14124
匿名さん
-
14125
評判気になるさん
-
14126
匿名さん
>>14125 評判気になるさん
豊住線実現後なら協力するんじゃないか
-
14127
匿名さん
-
14128
評判気になるさん
-
14129
匿名さん
江東区 区長への手紙
ご意見と回答
ゆりかもめへの要請について
ご意見
ゆりかもめに要請、かつ可能なのがあれば協力を求めたいのがあります。
1つは運賃の値下げです。現状、新橋駅からお台場まで片道300円代はバカ高いです!。学生さんにも大不満のようです。値下げによりお台場に行きやすくなればといつも思っています。
2つ目は半蔵門線の住吉駅まで早期の延伸です。ゆりかもめならば無人運転なので、開業時から最大限の本数も走らせやすいはずですし、現在メインの都営バスも本業が赤字や運転士不足によりピンチだとの衝撃的な情報もあります。このチャンスを逃さないでほしいところです!。
回答
●●様からいただいたゆりかもめの運賃等のご意見につきましては、個人情報を伏せた上で株式会社ゆりかもめにお伝えしました。
区といたしましては、まずは地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸整備により、区内南北交通の利便性向上を実現させたいと考えております。
今後も関係機関や交通事業者と連携し、区内公共交通の充実に向けて取り組んでまいりますので、区政へのご理解のほどお願い申し上げます。
-
14130
匿名さん
>>14128 評判気になるさん
俺をカウントしないでくれ
主語の大きい奴は信用できない
-
14131
匿名さん
-
14132
評判気になるさん
-
14133
評判気になるさん
-
14134
匿名さん
自分は湾岸全域が発展してくれるのを願っていますが、今回臨海地下鉄がほぼ絶望的とのことで、大変残念に思っています。
東京メトロにはもう金輪際乗りません!・・と言いたいところですが、それはさすがに・・
-
14135
匿名さん
>>14131 匿名さん
なるほど了解です。
私はビタ一文出しませんが開通したら利用します。
-
14136
匿名さん
-
14137
匿名さん
-
14138
評判気になるさん
-
14139
匿名さん
-
14140
匿名さん
メトロは何も悪くない。
元々関係ないのに、臨海地下鉄の事業をメトロがやると思い込んだ人達が悪い。
そもそも中央区が無計画にタワマン許可しまくってインフラ以上に人口増させたのが一番悪い。
青木かの議員の質問で、最低でも15年かかるっていってるじゃん。最低でもってことは、もっとかかるってことでしょ?20年以上かかるということでしょう。
その間の勝どき晴海の住民のことまで考えてないよね。
-
14141
評判気になるさん
>>14140 匿名さん
青木かのさんはまとも20年たてば少子高齢でますます鉄道がひけなくなる。
ゆりかもめでも新橋10分圏内なら晴海の資産価値も上がるのに。。。
欲張りは何もかも失うよい例。
-
14142
匿名さん
>>14125 評判気になるさん
では臨海地下鉄なんかやっぱりできるわけないんだよ。
中央区と江東区は俺は金出さないけど作れ、東京都も国もださない、TXは俺は関係ない、沿線住民はクレクレと乞食みたいなこと言うばかり。
これで実現するわけがない。
-
14143
評判気になるさん
-
14144
匿名さん
>>14142 匿名さん
江東区を通ると言っても、人の住んでない新豊洲と、あまり人口増加が見込めず、ふるさと納税で税収も期待出来ない有明だけ。
豊住線が決まってないのに本気で検討する訳が無い。
将来的に企業が多数進出してくれるなら、江東区も検討するだろうけど、例のESGプロジェクトはまだドラフト版で、妄想の段階だしね。
豊住線とBRTで人の流れが良い方向に変わるようであれば、臨海地下鉄やりたいという事業会社が出てくるかもしれないね。
数十年後かもしれないけど、そうなることを期待しています。
-
14145
匿名さん
-
14146
匿名さん
臨海地下鉄は中央区の構想としてしばらく塩漬けで残るだろう。TXはまずは常磐線との接続で北上への延伸をしていくんだろうね。
臨海地下鉄は並行して地道に1歩ずつ進めていって、数十年後に決まればいいね。
俺は生きてるうちは応援してるよ。
-
14147
匿名さん
>>14146 匿名さん
豊住線の後は、豊洲と品川接続が本命。ターミナル同士を接続すれば、
リニアとのパスができる。
豊洲→市場前→品川の3駅で中央区通さなければ簡単だろう。
-
14148
匿名さん
>>14147 匿名さん
は?
豊洲のどこがターミナルなんだよ。
ただの地下鉄の途中駅だろ。
豊洲は湾岸埋立地の中心都市かもしれんが、大部分の都民にはただの街だよ。
-
14149
匿名さん
>>14148 匿名さん
大丈夫か?今でも乗降数25万規模。駅前にベイサイド、SMBCビルがオープンし、
三菱の大型オフィス2つ、メブクス豊洲もオープン。豊住線きたら40万いくよ。
-
14150
匿名さん
臨海地下鉄のメトロ案が消えてかなりハードル高くなったが、東京ベイESGプロジェクトでどれだけ地下鉄構想を具体化出来るか、だね。
交通インフラ整備がイマイチとなると、プロジェクトそのものも中途半端に終わる可能性がある。
またもや臨海エリアの開発はつまみ食い程度で終わっちまうのか?俺は臨海エリアが、スタンドバイミードラえもんの未来都市みたいになることを期待してるのよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件